誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お昼

お昼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お昼」のブログを一覧表示!「お昼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お昼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お昼」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

12/7 チヂミ チヂミのもとを買ってきてました。なかなか出番がなかったんだけど、今日つくってみました。もちろん、あまり野菜をたっぷりいれて、、、(^^;)焼き係は、相方。謝々。なかなか美味なり。また買ってこなくては。 ... » more
テーマ 大連 お昼

なーんとなく。。ぐうたら日記12/5 雪
12/5 雪 雪が降るとは聞いていなかったので、朝おきてびっくり。軽く雪が降っていました。通勤途上もそれほど込んでない。寒いだけより、雪が降っているほうが雰囲気的にいい感じ。この冬は、どれくらい雪が降るのでしょうか。 ... » more
テーマ 大連 お昼

12/4 寒い 今日は、朝晩寒い感じ。気温は、日中-1度最近の楽しみは、いろんな人のブログチェック。といっても、自分と同じところでたくましく♪生活されている人たちのブログ。いったことないお店の紹介とかあって結構楽しかったりする。。 ... » more
テーマ 大連 お昼

きまま日記トレーニング日記
今日はスウィン越谷で上腕二頭、前腕をトレーニングしました。ストレッチ10分クロストレーナー10分バーベルカール30k10r1s35k8r1s40k5r1 ... » more
テーマ お昼 越谷 ジムトレーニング  コメント(2)

きまま日記トレーニング日記
トレーニング日記 今日はスウィン越谷で上腕二頭、前腕をトレーニングしました。ストレッチ10分クロストレーナー15分バーベルカール30k10r1s35k8r1s40k5r1 ... » more
テーマ お昼 越谷 ジムトレーニング

11/29 貿易センタービル お昼ごはんに、ローカルファーストフードをということで、豆乳、油条を食べに行きました。もちろん、日本語通じません。メニューを指で指して。。甘い豆乳に油条(揚げパン)を浸して食べるそうです。豆乳、、くせがあります。。そのままでは ... » more

なーんとなく。。ぐうたら日記土曜出勤
今日は、数少ない土曜出勤の日。いつものお弁当を注文したんだけど、届かず。うわさでは、別の会社の届けたのでは?とみんなで、ローカル食堂に。始めていく食堂。少し高い?けど、まーまーいけそう。でも、国王様は ... » more
テーマ 大連 お昼

西○さん4日目 & お昼ごはん 午前中まで、西○さんいました。みんなに、惜しまれつつお仕事終了。次くるのは、いつになるのでしょうか最近お疲れ気味。今日は、朝ごはんのパンをいつものデパートによって購入。おうちに帰ってシチュー。ようやく、シチューが ... » more
テーマ 大連 お昼

西○さん3日目 & お昼ごはん 年末年始にどこで過ごすか。こっちにいるか、日本に帰るか。飛行機の予約をするなら早めに、どれで帰るか、いくらか確認しないと。晩御飯は、メラミンたっぷりホワイトシチュー。明日もまだたべれそう↓今日は雨。帰りの車の ... » more
テーマ 大連 お昼

西○さん2日目 & お昼ごはん 今日は、マルチビザの申請などを総務チームが行いました。事前調査していたにもかかわらず、資料が足りないとあれこれいわれ、しまいには、11:45まで待つけどそれ以降は、受付終了〜といわれたらしい。西○さんは、弁護士さ ... » more
テーマ 大連 お昼

西○さんご来店初日 & お昼ごはん 今日も、霧が出てます。西○さんいらっしゃい。明日のじゅんびでばたばた。。朝、停電。もちろんエレベータも止まる。私たちが、エレベータを降りて数分後のこと。危機一髪ってやつです。今日のお昼ごはんは、こ ... » more
テーマ 大連 お昼

なーんとなく。。ぐうたら日記ランチ。
ランチ。 ランチを花の舞で。そばランチを。意外といけるかも。晩御飯も食べてみたいかも。徒歩で移動して、カフェやさんへ。スーパーで買い物して、シチューを。。牛乳に、メラミンはいってないよねえ。。 ... » more

お昼ごはん & Bad Day.. 今日のお昼ごはんは、こんな感じ今日は、なんだかついてない1日でした。仕事もいまいち、ちょっときになることもあり、相方もちょっと、ぴりぴりしてる感じで。今日は、諸事情で、電車で帰りました。諸事情です。。 ... » more

お昼ごはん & 夕食  今日のお昼ごはんは、こんな感じ。仕事でばたばた。こっちは、乾燥がはげしいので加湿器を購入。のどが渇いていたい、、という声もあったらしい、わらくで夕食。。メインのそばが、、、、↓あれ、そばつゆこんな ... » more

霧の朝 霧の一日 朝起きたら霧が出てました。朝起きれません。というか、夜あまり眠りたくなくて結局朝起きれなくなるって感じ。今日は、日本での研修、展示会の下準備でばたばた。夕ごはんは、木○山へ。ハーフ焼きそばせっと。 ... » more

なーんとなく。。ぐうたら日記街ブラ
街ブラ 午前中は、お得意のぐうたら。お昼ごはんを食べにおでかけ途中で、こんなオブジェを発見天ぷら&ざるそばセット街に加湿器の調査に出かけました。すさまじい乾燥具合ですから。。洗濯物は、すぐかわいていいので ... » more

博愛 & ランチ & バス観光 以前住んでいたマンションから、改装するという理由で追い出されて約1年。改装工事をしているということで、バスで探索に。さらに高級マンションに生まれ変わる?とか。日本人専用のマンションではないんでしょうねえ。徒歩で、 ... » more

国王様4日目 今回のご来店は、特に問題もなく平和に終わりました。お疲れ様。ちょっと、国王様の元気がなかったのでちょっと心配ですね。また来月です。晩御飯は、洋食を食べに。なんとラッキーなことに、1周年記念で、50%オフ。わーい! ... » more

国王様2日目 今日は、朝からミーティング。特別な問題もなく。。来月エンジニアが研修に行く下準備。えらい人同士が話しすると、話がはやいはやい。一回りも二回りも大きくなって帰ってきてくれるかなあ。晩御飯は、国王様の提案で、リー ... » more

お昼ごはん 今日のお昼はこんな感じ今日は、新人さんたちがパスポート発券の手続き。地方からやってきている子も多くて、時間がかかりそう。来月からの研修に間に合わないかも。国王様にご相談しなきゃ。。 ... » more
テーマ 大連 お昼

お昼ごはん & お疲れ気味 今日のお昼はこんな感じちょっとお疲れなんです。ちょっとやる気ないんですよね。まったり音楽を聴きながら、、、がんばらねば。。 ... » more
テーマ 大連 お昼

寒い!!!! 今日は、風が冷たい。。ついに、冬がやってきましたか、、、なんだか、街の銀杏も紅葉する前に枯れてしまいそうな感じ。今日のお昼ごはん。晩御飯は、港湾広場のラーメン屋さんきつきやまへ。野菜炒めを頼みましたが ... » more

国慶節 帰国6日目 今日は、日本を離れる日。なんと朝から大失敗。清算予定だった領収書を、家に忘れていることに気がつくものの取りに帰る時間もなく、残念。帰りの便は、関西経由でANAだったのでここで荷物を預けたら、大連受け取りで楽ちん♪ ... » more

国慶節 帰国5日目 実家でゆっくりできるのも今日が最後。。。。朝はいつものように、郵便局へおでかけ。中国のキャッシュカードを使って、円を引き出すことができます。郵便局への手数料110円と中国への手数料(12元+引き出し金額の1%)をとられますが。 ... » more

国慶節 帰国4日目 午前中相方は病院へ。午後からお仕事。まず、社長にごあいさつ。あと、もろもろの方とごあいさつ。みんなとあれこれお話ししつつ、お仕事の話も。仕事の後、松前のショッピングセンターでパソコン関係のものを購入無印、ゆに ... » more

国慶節 帰国3日目 今日は、映画の日。朝「ぽにょ」でも見に行こうかと思いつつ、寝てしまい、相方がご機嫌ななめ。ごめんなさい。。天気がいまいちだったけど、だんだん晴れ間が。。せっかくなので、4人でお昼(うどん)を食べて、内子へドライブ。 ... » more

国慶節 帰国1日目 今日は、お昼近くの便で帰国です。帰国前に、観光地をドライバーさんに回ってもらって、あれこれ撮影です。空港に到着。今日からお休みのところも多いようで、空港も混雑してます。搭乗手続きをしてと。。おもったより混雑してません ... » more

ひとりでごはん1周年記念
1周年記念 9/8は、某1周年記念と言うことで御友達が、御弁当とケーキを持って遊びに来てくれました。ケーキも御弁当もとてもおいしかったです。ありがとうございました。御弁当のごはん部分にすきまがあるのは私が食べてしまっ ... » more
テーマ お昼  コメント(8)

きまま日記お昼
お昼 昨日は、会員にKAZANでお昼ごちそうになったよシーフードコース料理とにかく、豪華でおいしい(≧∀≦)かったです。今日のお昼は『みそかつ矢場とん』でロースみそかつを食べました。美味しかったです。 ... » more
テーマ お昼

のみ のんべえのぐちおひる〜o(^-^)o
おひる〜o(^-^)o ご飯が無かったので炊いてみました〜(^^)v竹の子ご飯〜(^^)\(゜゜)レトルトダヨ便利な世の中ですねっっ\^o^/具を入れて炊くだけですから〜(^^ゞチョット薄味でしたぁ(#^.^#) ... » more
テーマ 携帯 お昼

 

最終更新日: 2016/11/13 13:54

「お昼」のブログ関連商品

» 「お昼」のブログレビュー をもっと探す

「お昼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る