誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お昼

お昼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お昼」のブログを一覧表示!「お昼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お昼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お昼」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

3/3 いざ久光 今日のお昼はこんな感じ「定食屋」日替わり。生姜焼きと白身魚のフライ巷の奥さんぶろがーの方々から、土曜日にオープンした久光デパートに行ってきました!との報告を受けて、さっそく私も帰りに行ってみました。地下1階のしんせん ... » more

3/2 筋肉痛 おとといのバドミントンのための筋肉痛がピークです。なにするにしても痛い、、、運動不足です。。。昨日メトロで水鳥かったので、次回が楽しみ♪今日のお昼はこんな感じ椎茸と豚肉の甘いため?6元お肉がもうちょっとおいしいと ... » more
テーマ 大連 運動 お昼

3/1 メトロ&B&Q&旧貨市場 今日は朝からメトロにお出かけ。いつもと違うバスに乗ってみました。414です。町中を通らないためか、ひともすくなくてよかった。が、、これがなかなかのバス。。窓はガタガタ、スタート/ブレーキで窓が自動で開くし、道路のでこ ... » more

2/27 やる気激減中&ダイエット準備 今日は、ようやく週末。今週は、なぜか週末出勤と思っていたので、1日休みが増えて得した気分。今日のお昼はこんな感じ。「定食屋」焼き鳥丼「定食屋」豚の生姜焼き定食帰宅途中に、バドミントンができる体育館に寄 ... » more
テーマ 大連 運動 お昼

2/25 スカイぷ絶好調 今日のお昼はこんな感じ。6元茄子の甘いため甘くて茄子といい感じ。スカイぷが大繁盛。電話の代わりに打ち合わせ。これからうちの部でも繁盛しますかね。某知り合いの会社のところに総務課長が通訳でおでかけ泰国の飛行 ... » more
テーマ 大連 お昼

2/24 おなかすきました 今日のお昼はこんな感じエンドウ豆の甘味炒めとでもいいますか6元うちの会社の子たちに、人気です。2日間、ジムに行っただけで筋肉がつくとは思いませんがここ最近、おなかがすきます、、、もちろん、食事の量を制限しているのです ... » more
テーマ 大連 お昼

2/23 今日もやりますだいえっと いざダイエットを始めて、2日目?仕事はやる気しません。でも、空輸便でお仕事が飛んできますからがんばらないとね。今日のお昼は、ローカル弁当。木須肉のお弁当セット6元(90円)野菜が多いので、まずまず。メイン ... » more
テーマ 大連 運動 お昼

2/20 運動不足なので 今日から、ながら運動するぞ!ということで、通勤途中の助手席で足のあげおろし、机下での背筋運動、片足での運動なんてしたりして。ほんとに痩せるかな。あ、ラジオ体操ダイエットなんてものもあったり。これっていいかもね。 ... » more
テーマ 大連 運動 お昼

2/19 雪2 今朝も目覚めると雪でした。連日の雪は、ちょっとめずらしいかも。昨日の雪だるまにも雪お昼からは、雨。雪もとけちゃいますね。お昼ご飯はこんな感じ。「松」今日の日替わり18元豚の角煮とコロッケ私は、胃の調子 ... » more
テーマ 大連 お昼

2/18 雪&大ショックなこと 朝、外を見ると雪景色です。昨日の天気予報ではこんなこと言ってなかったと思うんだけど、、あまり雪が降らないので、ちょっとめずらしい。気温も低いので、パウダースノーです。こんな雪じゃ雪合戦できませんね。。>> ... » more
テーマ 大連 お昼

2/17 新お弁当!&胃痛 新しいお弁当屋さんを開拓中。もちろん、ローカルじゃなくて、、、和食で、、今日は、「定食屋」という名前の定食やさんのお弁当です、。今日の日替わり、サバの塩焼きとからあげ定食。18元からあげがちょっと脂っぽいけど、、いいんじ ... » more
テーマ 大連 お昼

2/16 日本人向けアパート 朝起きると少し白いです。でも雪が積もったという感じではありません今日のお昼はこんな感じ。うーん、、はずれです。お肉おいしくないんよねえ、3月オープンの日本人向けアパートがあるらしい。確かに、立地はいい感じ ... » more
テーマ 大連 お昼

2/9 元宵節 今日のお昼はこんな感じ。イカの、、、チャーハン。山椒というかスパイスというか独特の風味今日は、旧正月あけての満月。今日までは、花火、爆竹やり放題??星海広場で花火大会もあるとか。もちろん、個人で勝手にやる人も ... » more
テーマ 大連 お昼

2/7 ようやくお休み いやー、長かった〜。今週。やる気激減中。気分をリフレッシュ♪とうことで、夜は高そうなので、ランチを食べにてんぷらやBに。天ぷら御膳60元(900円)目の前であげてくれるので、あつあつをたべられます。も ... » more

2/4 買出し 今日のお昼はこんな感じ。回鍋肉丼6元意外とおいしかったりする。相方は、たまになら食べてもいいと久しぶりの買出し。なんとなく野菜を食べたい気分だったのでお鍋をすることに。あ、お豆腐がある♪ということで、早速かご ... » more

2/1 出勤初日 今日は相方がいないので、朝起きれるか心配だった。目覚ましを3個つけて、準備万端。。と思っていたが、近くで朝の6時から爆竹を鳴らしやがった。。おかげで、目覚しいらずで出勤できた。それはそれでよかった。。久しぶりの会社し ... » more
テーマ 大連 お昼

なんだか、2回目の年末って不思議な感じ。みんなもあんまり仕事やる気なさそうだし、もちろん私もですが、、お昼は、みんなで牛丼を食べました。もちろん、吉ぎゅうです。いよいよあしたは、日本です。 ... » more
テーマ 大連 お昼

1/11 激寒 いやー、、、めちゃさむー。所用があって、希望広場の牛ちゃんと一緒に記念撮影。手袋、マフラー、帽子、タイツに、ダウンコートに重装備でいったけれど、、、風も強くて、手も顔も痛い。相方は、写真撮る数分の間に、しもやけになりそう ... » more

1/9 新装開店 今日のお昼は、キムチチャーハン5元マンションの近くにパン屋さんを発見。お店作ってるんだ、、、と思っていたら、パン屋の文字が。で、会社から帰ると、今日オープンだったようです。パン好きの相方と探検。パッと見、中国 ... » more

1/5 いらいら。 なんだか今日は、イライラする日。あ、お昼ごはんはずれ。まずい。。トウモロコシチャーハン。ってトウモロコシだけかい!これでいつもより1元たかい6元経理の女の子もいらいらしてました。スーパーであれこれ食材買うも、 ... » more

きまま日記トレーニング日記
トレーニング日記 今日はスウィン越谷で下半身をトレーニングしましたクロストレーナー10分ストレッチ10分スクワット45k10r1s55k10r1s65k10r ... » more
テーマ お昼 越谷 ジムトレーニング

きまま日記トレーニング日記
今日はスウィン越谷で上腕二頭、前腕をトレーニングしました。ストレッチ10分クロストレーナー10分バーベルカール20k20r1s25k15r1s30k10 ... » more
テーマ お昼 越谷 ジムトレーニング

1/3 ぐすん。出国 いつもより、ゆっくり目の出発。母の術後の様子もいい感じでよかった。ただ、来週は内科の診察、投薬予定。うーん、、やっぱり、実家がいいです。婿殿。。。私、実家でのんびりしててもいいですか。。両親もそうすればって言 ... » more
テーマ 病気 日記 お昼

1/2 実家最終日 特別何かをしたわけではありませんが、あっという間の正月やすみ。やぱりのんびり出来る実家がいいですねえ。帰国前に、洋食を食べて。。。炭水化物万歳!ショッピングセンターは、どこも一杯。帰りにケーキを買って ... » more

2009年 おめでとう!1/1 あけましておめでとうございます。といっても、紅白最後の方はうたた寝して知りませんし、もちろん勝敗も相方は少し機嫌がわるそうですし。。でも、まあ、今年こそは日本にかえるぞー!!ということで、がんばります。朝 ... » more

12/31 おせち料理とか 今日は、1日女性陣はおうちであれこれ準備。男性陣は、やりたいことしに、出かけてます。巻き寿司やら、かずのこやら、えびやら。母親とあれこれ話できたから良かったです。でも、味はまねできんよね・・・スーパーは、どこもい ... » more

12/29 いざ帰国! わーい。ようやく帰国です。6日間の休みです♪お正月に日本って、久しぶりです。わーい。なにしましょうかねえ。国慶節のときは、人が一杯だったので、早めに搭乗手続きを、、、、とおもったら、お客さん少なかった。。 ... » more

12/25 クリスマス 今日はクリスマス。でも、もちろんお仕事です。イベント好きな相方が、昨日ケーキを予約しました。フルーツケーキと、ティラミス。発注方法が、ポンド(重さ)ってどういうことですか。とりあえず、フルーツケーキ3ポンドとティ ... » more
テーマ 大連 お昼

12/22 お昼 今日のお昼はこんな感じ炒餅らしい、、、5元広島風おこのみやきの、皮って感じ。 ... » more
テーマ 大連 お昼

12/12 中国といえば ・漢方薬旦那がついに、漢方薬デビュードライバーさんお勧めの漢方薬屋さんで、触診とかいろいろ経てゲット。漢方薬といえば、粉のイメージだが、もらったものは液体。いろんな根っこなどと煮込んで抽出液体。もちろん、色も香りも最悪。 ... » more
テーマ 大連 お昼

 

最終更新日: 2016/11/13 13:54

「お昼」のブログ関連商品

» 「お昼」のブログレビュー をもっと探す

「お昼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る