誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RUN

RUN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RUN」のブログを一覧表示!「RUN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RUN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RUN」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今週は、・・・? 今週は、鶴見緑地を20K、久々に深北緑地を12K程しか走れていません。なんか、身体が重いです。一日だけですが、ここ何十年?ひょっとして、高校時代?の頃の体重になっていました。特に、きついトレー ... » more

Wide & Low6/11 朝ラン
6/11 朝ラン 昨日朝に7km、今月17km。台風からの波が届き始めて、久しぶりに多くのサーファーが出てる。もう少し引いたら良さそうだったね。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low6/8 ラントレ
6/8 ラントレ 6月初ラントレ、10km。だいぶ暑くなったね。今年はなんとか6月から月100km目指したい。そして今年の目標は4:30切り。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

大阪マラソン 当選 !!! 大阪マラソン、当選しました。第1回から、今回、第3回まで、連続で、走ることができます。ホント、ラッキーです。今回は、前回よりいい結果を残せるようにがんばります。まずは、いい準備をして、いいコン ... » more

Wide & Low5/28 朝ラン
5/28 朝ラン 湘南国際マラソンの地元枠でエントリー出来た。まずは良かったヨ。という事で練習にもやりがいというものが。今朝も走って来ました。今日は波も無いので、人が少ないね。本日7km、5月32kmにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン5/26
朝ラン5/26 ビール2缶飲むと、朝起きれない。それでも5時起床。それからロッベンの決勝ゴール見てからランニング。1kmくらいまで、呼吸が合わなくて不必要にツライ。どう走ればいいんだろう?本日7km、5月25km。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low5/24 朝ラン
5/24 朝ラン 今日も朝ラントレ。まだ体重い。ぎっくり腰中、動けないのに、ストレス発散を食い飲みにしてた影響かな。3週間だもんな。しばらくならして行こう。本日7km、5月18kmにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low5/22朝ラン
5/22朝ラン 久しぶりの朝ラントレ。久しぶりすぎて体が重い。脚も出ない。朝は曇りだが、暑くなりそうな気配。本日7km、5月11kmにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

その時心が動いた洞爺湖マラソン
洞爺湖マラソン 洞爺湖マラソン完走天気は、雲が出てたけど羊蹄山が見えるほど、いい天気だった。今年は桜の開花が遅く、湖畔の脇に咲いている桜が綺麗だったいつものようにアニソンを聴きながら走って来た今回のセットリスト ... » more

鶴見緑地ランと浜寺公園 今日も、夕方から鶴見緑地に走りに。先日は、夜ランだったので、今回は、ホント、久々の日中ランです。ちょっと、身体が重たいなぁ〜って感じで、軽く、ゆっくりと、いつものコース、16K。でも、なんで? ... » more
テーマ RUN 花見  コメント(2)

鶴見緑地ナイトランとバラ園 今週水曜日、久々に外へ走りに、鶴見ナイトラン走ってきました。ジムでは、トレッドミル(ベルトの上をあのハズカネズミのようにひたすら走るヤツ)で、走っていましたが、先月末の堺シティマラソン以来の外ランです。も ... » more
テーマ RUN 花見

Wide & Low朝ラントレ 4/27
朝ラントレ 4/27 今日からGW。ちょっとだけ途中で仕事しないといけないのですが、とりあえずは10連休。景気が悪いことは忘れて、やり尽くそう。さてまずは朝ラントレ。天気も良くて、江ノ島も富士山もキレイで気持ちいい。今日10km、4月42km。今日 ... » more
テーマ RUN

鶴見緑地ナイトランと”ゴッホ展”、平安神宮 水曜日、天気が悪く、いつもの鶴見緑地に走りにいけず、木曜日にいきました。29日の堺シティマラソンまで、あとわずか。多分、外に走りにいけるのが、これが最後かと思います。そこで、気持ちを込めて走りに・・・。! ... » more

Wide & Low朝ラン 4/23
朝ラン 4/23 今朝も出勤前の朝ラン7km。5:40から出発。先日より注意し始めた腕の振りのアンバランスの件、今日も意識しながら走ったが、気にしてないとすぐに変になってる。意識しないでも大丈夫なくらい、身体にシミつかせないといけないのだろう。 ... » more
テーマ RUN

大阪マラソン、エントリー。大阪造幣局桜通り抜け。 大阪マラソン、今年もエントリーしました。多分、倍率高いと思いますが、あの雰囲気、是非、今年も走りたいです。当たりますよ〜に!!!昨日、水曜日は、鶴見緑地ナイトラン。いつものように16K。 ... » more

Wide & Lowランニング 腕の振りが変だ
ランニング 腕の振りが変だ 久しぶりに出勤前の朝ラン7km。5:40から出発。もう日が登るのが十分早くなったので、5時くらいから色々活動できそうです。さて昨日古いRunning style読んでたら、腕の振りのアンバランスを修正してる記事が出てた。それ ... » more
テーマ RUN

Wide & Low4/14朝ラン
4/14朝ラン 朝ラントレ。今日は風が強くて砂が当たって痛い。今日7km。4月18km ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラントレ
朝ラントレ 走り出しました。3月後半から。3月は全走行距離たったの8km。4月は今日2回めで7km。合計でやっと11km。でも、割りと身体が軽く走れました。海はまだ誰もいません。引けばやれそうなウネリに見えます。 ... » more
テーマ RUN

鶴見ナイトランと郡山城跡、鶴見緑地 今週、月・水曜日と、鶴見緑地、ナイトラン。今月の堺シティマラソン10Kを意識して、スピードを速めに。 走り始めは、いつも通り、身体が重たい。いきなりスピードだしたら、貧血おこしそう?そこそこ汗をかいて、身 ... » more

堺シティマラソン エントリー 堺シティマラソンにエントリーしました。なんか、走りたくなりました。10Kだけです。この距離は久々で、5・6年振りくらいだと思います。フル、ハーフにはない楽しさがあります。これで、またジムでも ... » more
テーマ マラソン RUN

くろーるの散歩週末の練習
2月9日Bike自転車屋までやっと形になってきましたがまだもうちょっと・・・まもなく戦闘機が完成します2月10日BikeRun朝練!足利の山の中を走る自宅から1時間のチェックポイント2分早く通過! ... » more
テーマ RUN 自転車

鶴見緑地RUN 久々に日中ラン、走ってきました。最近、ほとんど、夜に走っていて、寒さに心が折れかけてています。「ひぃや〜寒い、寒い・・・」ここ最近、寒さにめっきり弱くなりました。(積雪地帯で、頑張っていらっしゃる人達に「 ... » more
テーマ RUN  コメント(2)

くろーるの散歩うどんライド!
2月2日BikeRun今日は?も?埼玉のうどん屋さんへ今は武村という名前だが以前はおおにしうどんという名前で結構足を運んだ今もセルフスタイルのうどん屋さんですそうそう讃岐うどんです!気温が高くサイコンの温度計は2 ... » more
テーマ RUN 自転車

くろーるの散歩サプライズ付き練習会
2月1日RunSwimちょっぴり残業・・・今日はマスターズの練習があるでも開始時間+移動時間+食事を計算すると10kmは厳しいが5kmは大丈夫!ということで走りに行く!外気温が高いせいか?5kmとしているせいか? ... » more
テーマ RUN 水泳

くろーるの散歩今日は走る!
1月25日Run&Swim就業後RUN!風も強いし寒いし足の具合もまだ・・・でも今日は走ると決めていたのでとりあえず走りに出るスタートしてすぐは寒くて心拍は一気に上がってもう満足・・・しかし1kmも走ると ... » more
テーマ RUN 水泳

1月21日Run明日はどうやら雪が降るようで・・・それじゃあ今日走りに行こう!天気の崩れるときは南風になるいつもの北風の強さに比べればたいしたことはない!足の痛みはないのだが違和感が治らない・・・でも10Km走る ... » more
テーマ RUN

くろーるの散歩記録なし・・・
1月19日BikeRun昼前にBikeに乗るといっても練習ではなく足代わり・・・たった20kmのところを車で行くのももったいないしちょっとのお使い+おまけ付きなので・・・最高時速25km/hとってもつらい練習だっ ... » more
テーマ RUN 自転車

12月31日RUN 10km久しぶりの10km!意外と調子がよい!残り1kmで左足に痛みが・・・1月1日RUN 10Km昨日のランでの左足に痛さが残るが走れないほどではない1月2日RUN 10km左足の痛みが ... » more
テーマ RUN 自転車 水泳

ZAMST(ザムスト)サポーターソックス 湘南マラソンの前、足の親指の付け根が痛くて整骨院に行くと、強豪母指?とか。長く走るとダメで、疲れると土踏まずの辺りがたれて来てダメだという事で、サポータータイプのソックス勧められました。それでZAMSTのソックスを購入。確か ... » more
テーマ RUN

日曜日のサッカーと深北緑地ラン 先日、日曜日はサッカー。天然芝のグランド、やっぱ、気落ちいいです。3チームの巴戦。うちのチームは、全勝利。いい結果です。自分も得点をいれることができ、満足・満足です。左サイドから、入ってきたパス。 ... » more
テーマ RUN サッカー

 

最終更新日: 2016/11/13 13:53

「RUN」のブログ関連商品

» 「RUN」のブログレビュー をもっと探す

「RUN」ブログのユーザランキング

Wide & Low 1 位.
Wide & Low

テーマのトップに戻る