誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RUN

RUN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RUN」のブログを一覧表示!「RUN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RUN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RUN」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

くろーるの散歩まもなく・・・
1/3 Bike 50km Run 2km今日も日の出を鑑賞・・・あまり意味はないのだが1日の始まりとして・・・午前中は箱根駅伝を見ながら間食+ストレッチ昨夜体重を量ったら2kg増えていた?ゴールを見てからBik ... » more
テーマ RUN 自転車

1/1 Bike 25km Run2km初日の出を自宅で鑑賞して新聞広告をチェック・・・お雑煮を食べて新春ライド!今日は予定が詰まっているため時間がない・・・20kmのコースか25kmのコースで迷い少しでも多い2 ... » more
テーマ RUN 自転車

2013年もあとわずかとなってしまいました現在体調的には問題ありません細々と各部門の調整をおこなっています・・・まずSwim部門お腹の引っ張りの関係で泳ぎ方が少し変わったようです今ではほとんど以前と変わらずな ... » more
テーマ RUN 自転車 水泳

大阪シティリレーマラソン 先日、日曜日は、”大阪シティリレーマラソン”に参加してきました。リレーマラソンは、いつもの練習場所、近くの鶴見緑地公園。スタートは昼から。まず、サッカーを少しやってから参加するつもりでした。 ... » more

Wide & Low皇居ラン 12/07
皇居ラン 12/07 昨日は、昼と夜に都内で用事があり、間が中途半端に空いたので、皇居ランに初チャレンジしてみた。着替えは御茶ノ水の江戸遊という銭湯で。システムがイマイチわからなかったので聞いてみると、着替えは一旦風呂場の脱衣場に上がってして良いと。着替えたら ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 10/20
朝ラン 10/20 水曜の朝、10kmラン。先日、湘南マラソン走って来ました。個人ベスト(といっても、4時間台だが)を狙って行ったのに、大惨敗。5時間切れないとは。20km 位までは割りと順調だったのですが、24km位から脚が出なくなり、30kmではつりはじ ... » more
テーマ RUN

Wide & Low10/29朝ラン
10/29朝ラン もう湘南マラソンまで一週間を切りました。あんまり速くないランナーの私は、前週までまったりと走るので、今回も週末に23kmラン。後はダレ過ぎない程度に軽くで7km朝ラン。疲れが出ない程度に。10月は126km。後、本当に軽く2回走って本番だ ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 10/19
今日は涼しくて走りやすい。本番ペースで23km朝ラン。10月はコレで89km。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

湘南マラソングッズが届いた!! 湘南マラソン一式が届きました。遂にそんな時期ですね。今年のウェアはミドリ。結構綺麗だ。とりあえず気分を盛り上げるために、さっそく着て朝ラン。10/3、7km、10月14km。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low10/1 朝ラン
10/1 朝ラン もう10月だ。後一ヶ月になってしまった。ちょっと焦りで今朝も7km。9月は29日に15kmで結果的に145km走れた。10月はまず7km。10月中旬に、1回25kmくらい走っておきたいなあ。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 9/27
朝ラン 9/27 今朝は台風一過で若干風ありますが、走りました。だんだん体が慣れてきた。やっとだ。後体重減らしたいな。1.5kgくらいオーバーウェイトだ。波は、恐ろしく無くなってしまいましたね。これが湘南マジック。昨晩4km、今日7kmで今月1 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 9/23
朝ラン 9/23 連休最終日も朝からひとっ走り。波はあるのですが、あげててイマイチなところが多いですね。昨日10km、今日15kmで今月119km。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low9/20 朝ラン
9/20 朝ラン 金曜は朝からひとっ走り。波はすっかりありません。水曜7km、金曜15km、今月94km。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

久々の日中ラン やっと、ちょっと、このプログの趣旨であるランの書き込みできました?大阪マラソンまで、あと1か月、”そろそろロングを走らなければ!!!”っと、いつもより、少しロング走ってきました。淀川河川敷〜大阪城〜鶴見緑 ... » more
テーマ RUN  コメント(2)

Wide & Low朝ラン 9/17
朝ラン 9/17 台風で連休走れなかった。今朝はいい天気、波もあって、サーファーいっぱいです。今日は7kmで今月72kmにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 9/14
朝ラン 9/14 今日は江の水まで。どんよりした空だなと思ってたら、結構しっかりした雨にやられた。湿度が高かったね。ちなみに折り返しで飲んだ純水あっさりグレープフルーツは、あんまりあっさりしてなかった。ちょっと甘いなあ。昨日7km、今日は15k ... » more
テーマ RUN

Wide & Low体重オーバー
体重オーバー 今朝はだいぶ涼しい。2日続けての朝ランです。昨日以上に波無しです。今朝久しぶりに体重測ったら、ベスト5kgオーバーの67.2kg。うっかりして夏太りしてました。こんな体重でマラソンしたことありません。食事制限もしてせめて3kg ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 9/9
朝ラン 9/9 昨日はせっかくの休みなのに雨で走れず。それで今日は朝ランです。まだ雲が多いけど、今日はこの後晴れるらしいね。全く波はなく、海にはサーファー皆無な朝。今日7km、合わせて今月36kmにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

ニセコトレイルラン走って来た 今朝起きると、東京五輪が決まっていたスポーツは、見るものでもあるけど自ら行うものでもあるのでニセコトレイルランに行って来た〜ここ数年なぜかこの時期に忙しくなるので出れなかったけど今年も忙しくて ... » more
テーマ RUN スポーツ 写真

Wide & Low朝LSD 9/7
朝LSD 9/7 今日は15kmをLSDで。海の家解体中をみると夏の終わりを感じて、ちょっと寂しい。涼しくて走りやすいけど。昨日7km、合わせて今月29kmにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 9/3
朝ラン 9/3 久しぶりに朝ラン。だいぶ朝の日差しが秋です。日の出も遅くなって来ました。もう湘南マラソンまで2ヶ月。本気で調整に入ります。本日7kmにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

ちょっと、黄信号? 先日のこと、以前から、時々あったのですが、夜中、トイレで小便をした直後、立ちくらみ、貧血で、倒れてしまいました。後で、話を聞いてみると、コーンという頭を打ったような音がしたそうです。それに気づいた嫁は ... » more
テーマ RUN  コメント(2)

Wide & Low8/3 朝ラン
8/3 朝ラン くてペースも上がります。今日7kmにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 7/27
朝ラン 7/27 久しぶりの朝ラン。それも暑くなってからの9時から走ったが、割りと今年は暑さが落ち着いていて、まだ走りやすい。波は無いですね。今日7km、今月ちょうど30kmにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

最近は・・・ 久々の更新です。最近、ちょっとヘロヘロ気味です。娘の結婚式も終わり、ホッとできると思っていましたが、なんやかんやと、雑用が・・・仕事も最近、なんやかんやときつい状態だし→いやいや( ... » more

Wide & Low朝ラン 7/13
朝ラン 7/13 久しぶりの朝ラン。今日は波があって良さそうでした。もう少し早く出ないとダメだ。今日7km、今月19kmにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

ラン InBodyと結婚式 タイトルが全然関係ない訳のわからないものになりましたが・・・。最近、ランの方も相変わらず、走り込み不足です。全然スピードも出ないし、スタミナもありません。調子があがりません。先日、久々 ... » more
テーマ RUN 家族  コメント(6)

Wide & Low6/29 朝ラン
6/29 朝ラン 今朝は朝10km、今月44km。今日は釣り日和。地引き網イベントも多いねにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

ランニングアプリと奈良矢田寺 以前、使っていたランアプリ、途中、カメラを使ったり、通話・メールをしたら、記録せずに終わってしまい、走ったコースも時々、とんでもないところを走っていろコースになっていたり、ほとんど、使えませんでした。 ... » more
テーマ RUN 花見  コメント(4)

Wide & Low6/22 朝ラン
6/22 朝ラン 今朝は朝10km、火曜の7kmと合わせて今月34km。今日は天気も良くて波もあるので、サーファー多いね。走るよりサーフィンだったかな?にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

 

最終更新日: 2016/11/13 13:53

「RUN」のブログ関連商品

» 「RUN」のブログレビュー をもっと探す

「RUN」ブログのユーザランキング

Wide & Low 1 位.
Wide & Low

テーマのトップに戻る