誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RUN

RUN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RUN」のブログを一覧表示!「RUN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RUN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RUN」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Wide & Low朝ラン 7/24
朝ラン 7/24 久しぶりの平日朝ラン10km。今日も暑そうだ。7月コレで86kmです。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 7/24
朝ラン 7/24 久しぶりの平日朝ラン10km。今日も暑そうだ。7月コレで86kmです。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 6/28
朝ラン 6/28 先日の日曜日、朝ランで江の水前まで。今週末はもう、海開きなんで、海の家もだいぶできた。今朝16km、6月151kmです。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン6/20
朝ラン6/20 梅雨の中の晴れの日です。ということで朝ランで江の水前まで。海の家工事中で、だんだん夏の感じ。今朝16km、6月111kmです。コンスタントに150km/月いけるようにしたいところだが。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Lowシャワーラン
シャワーラン 今朝は寝坊した。なので予定より少なく10km朝ラン。6月今、61kmです。曇りのはずだったと思うが、今朝はサラサラと雨降ってます。オマケに明日はチャリのロング走しようと思ってたんですけど、雨マークに変わってますね。うーん、まあ梅雨だからし ... » more
テーマ RUN

千歳マラソン走って来た。 千歳でフルマラソンを走って来た。去年は怪我の為調整不足と暑かったので完走できず。今年はリベンジして来た、去年に比べ14℃くらい気温が低く走りやすかった。今日のセットリストサンダーバードの歌豪石! ... » more
テーマ RUN アニソン

Wide & Low朝ラン6/7
朝ラン6/7 今朝は割と涼しかった。10km走って6月24km。座骨結節痛が走ってると痛くないんだけど、歩くとふとしたときに痛い。ランはただ痛くない走り方を身に付けただけなんだろうな。ちょっと長距離走るのが不安だなにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

2015年湘南国際マラソンの振込をさっき終えて、今年のエントリー完了しました。地元枠なんで、一週間早い。一般の今週末エントリーの皆さんは、大変でしょうが、がんばって勝ち抜けてください。今年はいつもより1カ月遅い12月開催。真夏を抜けた後 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low5/18朝ラン
5/18朝ラン 今朝は体が重かった。走りたくない感じだったけど、なんとか。今日でまだ5月46km。今日は波ありましたねにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low腰がピキッって
腰がピキッって キャンプ明けの5/5、早朝ラン復帰。5月に入って、計14kmです。4月の練習記録は、月間121kmでした。まずまずか。で、5月から月間150kmを目指したいが、ラン後、いつもの左腰辺りで、小さなピキッて感触が。久しぶりの22km走、ゴルフ ... » more
テーマ RUN  コメント(1)

Wide & LowJVCのHA-ETR40に買い換えて大成功
JVCのHA-ETR40に買い換えて大成功 やっぱりダメだった。以前に買ったパイオニアのインナーイヤータイプのスポーツイヤホン。耳の形状に合わなくて、走り出すとすぐハンガーでぶら下がってるだけっぽくなってしまい、常に違和感。で、しょうがなく次機種検討で有楽町のビックカメラへ。短いケ ... » more
テーマ RUN

浜寺公園RUN練習会 先日、日曜日は、某ランニングチームの練習会に参加させてきただきました。レースにもよく参加されてよく聞くチームさんです。ジム友が、そのチームと繋がりがあり誘っていただきました。天気が微妙でし ... » more
テーマ RUN

Wide & Lowラントレ記録3/29
ラントレ記録3/29 今日は8時から10km。4月76km。今日は暖かいので、今年初の半袖Tで。海に人が多い。波もひざくらいと大して良くないけど、100人くらいもう入ってる。春だなあと感じるね。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン夜ゴル
朝ラン夜ゴル 昨日は朝ラン。ちょい寒いけど、天気も良く気持ち良かった。日も早くなって、段々朝ランし易くなってきた。3月、コレで66km。で、夜はゴル練。腰に注意して30分。なんだけど、左肘が気になる。左脇を締めることを気にしすぎて、変に畳んじゃってるよ ... » more
テーマ RUN

Wide & Low旅ラン3/22
旅ラン3/22 この間の日曜は、旅ラントレ。再開後初の10kmで3月52km。韮山の反射炉近くで、丸ポストを久しぶりに発見して、思わずパチリと。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Adidasオンラインショップは見逃せない Adidasのオンラインショップでラン用のキャップ買った。ずっと使ってたadidasのクライマクールのキャップ、プリントのマークが取れちゃって、ただの白い帽子になっちゃったので、後継を探してた。そしたら、オンラインショップのアウトレットに ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 3/15
朝ラン 3/15 故障復活後、今朝やっと7km走にしてみた。大丈夫でした。しばらく朝ランは7kmで行こう。3月35km。今日は横浜マラソンだね。こんな体調なので、落選して良かったにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Lowラントレ20km
ラントレ20km 3月頭からラントレに復帰。まだ4kmだけど、キョウデンやっと20kmだよ。波は無いね ... » more
テーマ RUN

スポーツジム 2月末で退会することになったスポーツジム、NSI古川橋。 NSI、前身のコスパ、前々身のアバンスと、15年以上?20年近く?通っていたのでいざ退会となると、いろいろな事が思い出され、と ... » more
テーマ スポーツジムコスパ鶴見緑地 RUN スポーツジムNSI古川橋

第4回 コスパリレーマラソン 今年も第4回コスバリレーマラソン、参加してきました。フィットネスジム主催のリレーマラソン。会場は長居陸上競技場メインスタジアム。あのセレッソ大阪のスタジアム、大阪女子マラソンの競技場です。 ... » more
テーマ スポーツジムコスパ鶴見緑地 マラソン RUN

コスパリレーマラソン練習会 今月、11日のコスパリレーマラソンの練習会に参加。場所は鶴見緑地。よく走っていて、走りなれたところ?。今回は、コスパ鶴見チームから参加。3チームで参戦するとの事です。 ... » more
テーマ スポーツジムコスパ鶴見緑地 RUN 家族

Wide & Low初ランで箱根駅伝応援
初ランで箱根駅伝応援 今年の初ラン。坐骨結節痛になってから初なので、3週間くらいぶり。で、ジョグしてきたけど、まだ痛いな。着地じゃ問題ないけど、脚を引き上げる一瞬かな。ズキってするな。しばらくジョグで様子見ていきます。5.5km走ってきました。さて、今日は箱根 ... » more
テーマ RUN

Wide & Lowツラないサプリ、2RUN
ツラないサプリ、2RUN そういえば、今回のマラソンには、新しいサプリ導入してました。その名も、2RUNです。ご存知の方も多いと思いますが、つり予防です。舐めてみると梅干し系のしょっぱい味です。噛んだら、しょっぱすぎでした。まあ、気休めのつもりだったんですが、ス ... » more
テーマ RUN

湘南国際マラソン、今年も終了。 昨日は、一年ぶりのマラソン大会、湘南国際マラソンでした。いつも通りに6:30頃、大磯に着く電車で出発。そしていつものようにバスを待ちましたが、去年よりかなり人多く感じます。20分位待って乗車。到着してFinishラインみると、盛り上がり ... » more
テーマ RUN

Wide & LowGPSウォッチ買ったった ARES Lite
GPSウォッチ買ったった ARES Lite ずっと欲しかったが買えなかったラントレ用のGPSウォッチ。なんか限定的な用途だと考えると、ちょっと高くてね。狙ってたのは、EPSONの510T。その後、友達がニューバランスのEX2 906っていうの使ってて、13000円くらいでなかなか ... » more
テーマ RUN

初めて、札幌マラソン大会に出場した。天気もよくマラソン日和な日だった。毎度ながらアニソン聴きながら走って来た今日のセットリストはこちら空色デイズトップをねらえ!〜Fly High〜檄!帝国華撃団(改) ... » more
テーマ RUN アニソン

東京マラソン・ランニングシューズ新調 東京マラソン、抽選結果、きました。まぁ、2年連続は当たらんやと、思っていましたが、でも少しは、当たってほしい・・・っと、ちょっとだけ、期待!!!!結果は、バッチリ?”落選”でした。あ〜あ、今年も走 ... » more

Wide & LowAdizero Tempo6購入
Adizero Tempo6購入 先日、御殿場アウトレットに久しぶりに行き、先ずはAdidasへ。ちょうど50%off。アンダースパッツかランシューズを物色。スパッツは、安かったがサイズが無く断念。それではシューズを。今履いてるAdidasのシューズはMana/Wideな ... » more
テーマ RUN

生駒トレイルラン トレイルランに行ってきました。ミズノ主催のイベント。久々の参戦です。コースは生駒山。大阪府と奈良県の境界線上にある山です。8時30分に集合場所の駅、JR四条畷駅に。(”シジョウナワテ”とよみま ... » more
テーマ RUN

大阪マラソン当選 大阪マラソン、当選しました!!!これで、 第1回から今回、第4回まで、 全てに走らせていただく事になります。ありがとうございます。ホント、ちょ〜ラッキー!!!ほんと、ラッキー!!!だけで ここまで ... » more
テーマ マラソン RUN スポーツジムNSI古川橋  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/13 13:53

「RUN」のブログ関連商品

» 「RUN」のブログレビュー をもっと探す

「RUN」ブログのユーザランキング

Wide & Low 1 位.
Wide & Low

テーマのトップに戻る