誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RUN

RUN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RUN」のブログを一覧表示!「RUN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RUN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RUN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Wide & Low朝ラン 11/12
朝ラン 11/12 もうすぐ湘南マラソンなので、最終走り込みです。昨日は33kmで、11月89km。本番前に30KMの壁を超えておきたかった。なんだけど、走って超不安になってしまった。25kmで崩れまくりだ。今年は、こまめな給水予定でそれで練習してるんだけど ... » more
テーマ RUN

Wide & LowポラールM200使ってみた
ポラールM200使ってみた GPSウォッチ新しくしてみた。基本的にペース確認が中心なんでいままでのモノでも良かったんだけど、手首心拍計付きで17000円くらいと破格だったので購入。心拍トレしてみたかったのさ。それで購入したのは、ポラールのM200。外観ですが、ウレタ ... » more
テーマ RUN

Wide & Low10/27 朝ラン
10/27 朝ラン 今朝は7km。涼しくて走りやすい気候だ。10月130km。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low10/15 朝ラン
10/15 朝ラン 今日はレース想定ペースで16km。だいぶ涼しくなってきたので、走りやすい。10月75km。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 10/2
朝ラン 10/2 もう10月。今年の湘南マラソンまで2カ月となりました。先月は家族の入院なんかもあり、あまりはしれなかったので、今月が勝負の月。長めのランを増やす予定。本来16km。今日は月例マラソンやサーフィン大会なんかやってて、朝から混雑にほん ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 8/15
朝ラン 8/15 故障がちで、一週間ぶりのラン。胸を打撲して、痛みがまあ引かず、走っても響いてちょっとツラい。で、腹筋とかしてたら、いつもの左腰がちょっと痛い。歳もあるから、ストレッチとかしっかりしないとダメかね?今日7km、8月45km。にほ ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 8/9
朝ラン 8/9 まだ台風の波、残ってますね。今日7km、8月、38km。フォームチェック中にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 8/5
朝ラン 8/5 ちょっと遅れて6:20スタート。暑いよ。フ臀筋と腹筋を意識して、膝に乗っていく感じを意識して7km。しばらく暑いので、短時間でフォーム確認中心にする。8月、17km。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 7/30
朝ラン 7/30 朝なのにヤバいくらいに暑くて、ペース上がらず。コレで7月ラントレーニング終了。本日16km、7月167kmでした。富士山もキレイだにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 7/24
朝ラン 7/24 久しぶりのいい天気だ。ただ天気図見ると、来週もまだ梅雨明け無理みたいだね。本日10km、7月141kmにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low7/20 朝ラン
7/20 朝ラン 蒸し暑い。気温的には高くないんだけど、すぐにびっしょりだ。7/20、16km。7月115kmにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low7/18 朝ラン
7/18 朝ラン 海の日です。浜降祭もあるので、ランコースを変更してちょい見。みこしが集まって、神事を実施中。7/18、17km。7月99kmにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 7/12
朝ラン 7/12 4時起きで16km。梅雨っぽいどんよりした天気だね。7月72kmにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low7/8 朝ラン
7/8 朝ラン 今日、こんなに雨になるとは思わなかった。昨日、頑張ってランしといて良かった。昨日は蒸し暑かったけど、陽射し自体は弱かったので、走りやすかった。昨日は23km、7月56kmにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low7/2 朝ラン
7/2 朝ラン 7月最初のランニング、16km。6月は雨とかがタイミング合わなくて、117kmしか走れなかった。特に30kmくらいのLSDやりたかったのに、できなかったのが残念。この夏場のトレーニングが冬につながるので、頑張るか。ふなっしーの横はしらっす ... » more
テーマ RUN

Wide & Low6/22 朝ラン
6/22 朝ラン 朝ラン7km。今朝も梅雨らしいどんよりとした天気だね。6月94km。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 6/16
朝ラン 6/16 朝ラン10km。梅雨らしいどんよりとした天気だね。6月80km。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 6/11
朝ラン 6/11 朝ラン16km。今日も朝から暑い。もう海の家の建築が始まってますね。今日は久しぶりに少し波があるので、私も午前中に1R。もうシーガルでOKだった。今年初です。6月63km。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 6/10
朝ラン 6/10 朝ラン10km。今日は朝から暑い。夏っぽくて気持ちいいね。6月47km。富士山は霞んでるにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & LowAdidas manaバウンスSPD購入
Adidas manaバウンスSPD購入 ランニングシューズを更新。4代目の相棒は、アディダス マナバウンスSPDです。コレも2Eなんで、26cmを選択。先代のTemp6と全く同じサイズなんだけど、コッチの方が指先に余裕を感じる。むしろ、このサイズが自分的にはジャストだな。アディ ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 6/1
朝ラン 6/1 6月に入りましたね。5月はLSDをするつもりだったのに、故障で約1ヵ月満足に走れず、結局69km。6月に暑くなる前に走り込み予定です。本日10kmにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 5/22
朝ラン 5/22 日曜朝は、久しぶりの10km朝ラン。朝走れると、1日のリズムが良いよ。その後、ジョナサンモーニングへ。もう少しベーコンとソーセージ増やしてくれても良いかと思うが。特にベーコンは寂しすぎる。5月32kmにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low5/19 朝ラン
5/19 朝ラン やっと7km走れる程度に回復。たったの距離なのに、脚が重くなって、劣化を感じるよ。少しずつ延ばしていくしかないな。5月やっと15km。今朝、ウチのオリーブがキレイに咲いてた。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 5/15
朝ラン 5/15 座骨から大腿骨あたりの筋膜炎で、痛くなって3週間。やっと今週末からラン復帰です。ちょっとまだ違和感ある時あったけど、ゆっくりと走っていけば、無くなるだろう。痛めて1週間目くらいでだいぶ治りかけた気がして走ってみると、まだ付け根が痛くて中止 ... » more
テーマ RUN

洞爺湖マラソン疲れた 今回のセットリストfantastic dreamerCURE UP↑RA PA☆PA! 〜ほほえみになる魔法〜いけないボーダーラインSTRIDER'S HIGHアイデンティティ我ら思う、故に我ら在りゼブラーマ ... » more
テーマ RUN アニソン

Wide & Low朝ラン 4/23
朝ラン 4/23 朝ラン16km。4月142km。思っていたほど朝は天気よくないですね。さあ、イマイチ週末の予定や天気が合わなくてのびのびになってたタイヤ交換やるかにほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 4/21
朝ラン 4/21 本日は、朝ラン7kmで、4月126km。先日の風で、海岸沿いのサイクリングロードは、砂がたまってて走りにくい。この道沿いには、所々にトンボが置かれてて、ボランティアでの砂かきもやられてる。私もやりたいけど、ちょっと平日の朝は時間厳しいんで ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 4/15
朝ラン 4/15 今朝はいい天気。。朝から16km、4月コレで80kmです。海は波があって、平日ながらサーファー多く入ってますね。茅ヶ崎よりの方がサイズがあったようだけど、鵠沼の方がキレイな波だった。そろそろ入ろうかな。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン4/10
朝ラン4/10 今日もまずまずの天気ですね。朝から16km、4月50kmです。海は、カヌーにシラス漁、鵠沼の方では、小波だけど、サーファーイッパイで、すっかり春だね。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

Wide & Low朝ラン 4/9
朝ラン 4/9 なんか天気のいい週末って、すげえ久しぶりな感じ。朝ラン10kmです。この天気だと半袖でもいいな。昨日の7kmと合わせて、4月34km。にほんブログ村 ... » more
テーマ RUN

 

最終更新日: 2016/11/13 13:53

「RUN」のブログ関連商品

» 「RUN」のブログレビュー をもっと探す

「RUN」ブログのユーザランキング

Wide & Low 1 位.
Wide & Low

テーマのトップに戻る