誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    始まり

始まり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「始まり」のブログを一覧表示!「始まり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「始まり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「始まり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お茶すする。New!!!
初めまして。お茶をすするように写真を撮ることを目標に頑張ります。ちょいちょい、いろんな写真を載っけます。カメラで飯を食うことを望みながら、別の道で野望を持っているモノです。よろしくです。 ... » more

きまま有閑びと新年度の朝!
シャキッ・キリリ!な皆さんにも、ホヮァァ〜ン・ホョ?なワタシにも、やって来たきた!入社式の新社会人、おめでとぅ! ... » more
テーマ 始まり

独り言インドネシア(^_-)-☆始まり
(^_-)-☆始まり 2232昨日の続きの説明。キタスの期間中、一か月100US$を前納しなければなりません。1年なら1200US$ですね。半年VISAなら600US$です。馬鹿にならない金額です。期間途中で解約(エポ)をした場合は、残りの期間中の分、払い戻し ... » more

人生ギャグ2人の生活の始まり☆
2人の生活の始まり☆ ばぁばの法要も落ち着き、2人の生活が始まった。もう必死でやるしかないのだ!!!!泣き言なんて言ってられない。子どものために土日祝休みで時間にも融通がききそうな所を探して完全歩合制の宅配のパ ... » more

あなたが、18歳で意図なく誰かを傷つけてしまったり、他の人の大切なものを壊したりしたらどうしますか?謝ります。次はどうしましょう?金銭で補います・・・・それでおしまい。そんな殺伐とした時代でい ... » more

外には出たくねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日も暑い一日でした。自分が何をしたか定かではありません。特に何も無い日。たまにはございます。明日31日。友人のお店が閉店します。開店から1年と9カ月。ママは、全くの素人 ... » more
テーマ 始まり ロック

(^_-)-☆いくつか次の準備  二月は洪水の月、過去のジャカルタの大洪水は殆ど二月に起きていた。今年はどうか、やはり、異常だと思う。乾季がなかった去年も異常だったが、雨季に入って、雨は増えて洪水も発生しているが、大洪水になるほど降っていない。洪水対策が整ってきて、洪水 ... » more
テーマ 別れ 始まり 支度

(^_-)-☆ようやくスタート台 出勤日だったが、他社の多くは休みなので、外部からの連絡は少ない、そこで、ISOインターナルオーディットのクロシングミーティングをした。アウターナルオーディットまで半月である。一応順調に行っている。ダイレクターとして、偉そうなこ ... » more
テーマ 始まり 申請 囲い

今までスキーとモータースポーツやってきたけど、子供が生まれて資金的にちょっときつくなってきた。でも、何にもしないでうだうだ家に居るのもつまらない。「そうだ、また釣りでも始めるか」と昔やっていたルアーフィッシングを再開しま ... » more
テーマ 始まり

梅と鳥めしって、私の好きなおにぎりの種類なんです。毎朝、満員電車に乗って通勤、仕事場の近くのコンビニに寄っておにぎりを2個買うのですが、最近はいつもこれになりました。最初の頃は色々買って、あれこれ食べてました。でも段々と買う品が決まり、最近 ... » more
テーマ 始まり

さまざまいろいろ臨終
空はどんよりとした寒い朝の様子でございます、妻は休みですから早く起きなくても、いいのでついつい起きる必要がないので気持ちがゆるんで、身が覚めたのが午前9時半頃になって、起きようかどうしようかと思ったりして、ぐずぐずしてテレビを何の気なしに点 ... » more
テーマ 別れ 始まり

俺のブログ? タイトルなし ?
今日から始まる!俺のブログ!期待しろよ! ... » more
テーマ 始まり ブログ

独裁者の楽園? タイトルなし ?
ふぅ、独裁者です。由来は、あだ名です。皆はあまり良い印象がない名前ですが。自分的には大好きなあだ名です。超一部の人だけですが・・・というわけで、よろしくお願いします!!どういう訳かはわからんが・・・実はとても忙し ... » more

蒼旅人生始まり始まり
今日から、ブログをはじめようと思いますw内容は、オンラインゲームとか、アニメとか、野球とか、好きなものについてになる感じじゃないかなーって思ってますw自分でわかってないです^^;まあ、日記的(気楽に?)にがんばります(`・ω ... » more
テーマ 始まり

TOEFLIBTを受けてきて思ったことやコツなどを書いていきます。動機はまずは自分のため。人間ってのは何か一生懸命やってやり遂げたら、誰かに話してリアクションがほしいものです。次に、誰かの役にたてばとの思い。それぞれTOEFLを受け ... » more
テーマ 始まり TOEFL

小説的な物の設定なんですが少しグロくなってしまいそうです苦手だったりする方は読まない方がいいかもしれませんでもそこまで酷くはしないならないと思いますからひとまず安心してくださいもう少し時間がかかりそうなのでお待ちください ... » more
テーマ 始まり

こんどは小説的なものを書きたいと思ってますいい案が浮かんだ時にしか更新できませんが何章かにわけてやりたいと思いますだいたいどうするかは決まってますのでまとまるまでお待ちください ... » more
テーマ 始まり

ブログ名も紹介分も変えて、記事も全部消して・・・不陰気を変えて、路線も変更しました。皆さん、これからもよろしくお願いします。 ... » more
テーマ 始まり

一年の計は元旦に有り♪ 毎年元旦に初詣に行く「伏見稲荷大社」♪一昨年は車で行って、今まで大丈夫だった路上駐車なんだけど・・・・・(^_^;)ゞやっぱり、やっちゃいけない事は(^_^;)ゞやっちゃいけないんだよね(≧_≦)御祈祷を受けて「今年も宜 ... » more

明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o~ ♪ 大変ご無沙汰です(^_^;)ゞ今年は子年♪この絵馬から今年の始まりです♪今年も宜しく♪ ... » more
テーマ 始まり ブログ

何の因果かブログを始めてみようと思ったので作ってみました。昔までこういったものが嫌い(正確には始めたことも無いので食わず嫌い)だった自分が、突然始める気になった理由を少し書き残しておこうと思います。直接のきっかけはKoukyou ... » more

そのうち決めようかなようやく…
ついに僕もブロガーになりました!!ミクシに見向きもせず、自分のことを書くなんて苦手だ…と敬遠してきたけれど。でも、知り合いに見られず、好き勝手書く日記なら中学時代にやってたし、ちょっと楽しそうだなと。いや、かなり。 ... » more
テーマ 始まり

笑顔に会いたくて2 「Merci Lapin」について 「次は何をするの?」最近よくこう尋ねられます。「楽しいこと」とそう考えています。お店をやって一番嬉しかったのは感動をお客さまと分かち合えたことでした。ですからその部分を拡大していけたらと思っています。「Merci Lapin ... » more

おん the ろっく? タイトルなし ?
とりあえず作ってみました。3日で飽きるかもしれませんが、よろしく。 ... » more
テーマ 始まり

夫は冷静でした。100%納得したわけではないと思いますが。スペクトの結果を私一人で聞いてきたこと、画像を見せてもらい、血流が悪くなっている部分があること、それはアルツハイマーにみられる症状である、といわれたこと。 ... » more
テーマ 始まり  コメント(2)

2006年1月22日からアリセプトの服用を始めました。治すわけではない、進行を一時期遅らせる薬、だと言います。自分の気持ちは何もまとまりません。ただ、薬を飲ませなくてはとは思いました。必死にアルツハイマーについても調 ... » more
テーマ 始まり

先生は疑いと言う言葉を使いました。多分、いつもこの言葉を使うのだろうと思います。説明はあまり耳に入りませんでした。大した話もなかったように思います。治す方法がないのだから、治療の話も出ないのだろうと思います。 ... » more
テーマ 始まり

年明け早々、脳ドックを受けた大学病院へ行き、症状を訴えました。夫はこの先生が苦手です。夫の顔を見ずに、横を向いて話すと言います。確かに私もそう感じましたが、見ないと言うより、見られないのかなとも思いました。脳血流スペ ... » more
テーマ 始まり

年末に、同窓会へ出かけて行きました。日頃の付き合いはあまりないけれど、年一回は必ず行う男たちの集まりです。場所は何とか分かりそう。真面目だからいつも遅刻などは絶対しません。でも、約束より、何時間も前に着いてしまうだろう、あん ... » more
テーマ 始まり

それから、2005年の終わりまで病院に行くことはありませんでした。私が忙しかったこと、また脳ドックの異常なしにすがりたかったこともあります。夫の大丈夫に反論もしたくなかった。ただ、私の中で、どろどろしたものがいつもあ ... » more
テーマ 始まり

 

最終更新日: 2016/11/13 13:52

「始まり」のブログ関連商品

» 「始まり」のブログレビュー をもっと探す

「始まり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る