誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頑張る

頑張る

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頑張る」のブログを一覧表示!「頑張る」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頑張る」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頑張る」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

や〜みんな!長野は良かったよ〜良い空気吸って、温泉入って、美味いもの食って!かあちゃんや親戚のおじさん、おばさんも優しくて・・・ほんのり爽やか人間に進化したいっちゃんになって、帰ってきたよ〜愛とか優しさとか、人の心っ ... » more
テーマ 頑張る

櫻井くんのお嫁さん反省〜愚痴2〜
会社のお昼休憩です昨日はちょっと愚痴をもらしましたが、自分の愚痴を自分で今日読んで「何か自分って子どもやなぁ。。。」って思いました長く働く気はないけど、来月からは自分なりにまた行動 ... » more

は〜いどーもいっちゃんです!この一週間いっちゃんは頑張ったと思うよ・・・たぶん毎日、毎日ビルの建設現場に一人で行って・・・しかも電車で現場監督さんと左官やさんの職長さんにご挨拶、そして営業一週間で約30現場色んな人が ... » more
テーマ 仕事 頑張る 転勤

今日は寒かったね、いっちゃんです!昨日は春一番でしょ、今日は北風・・・木枯らし一号?外で野球をやってたら、子供達に「コーチ鼻水たれてるよ〜!」だってさところで・・・昨日いっちゃん、すごく幸せなことがあったよ高校、大学 ... » more

ど〜もいっちゃんです!転勤はなくなったいっちゃんしかしこの一週間は、最高に厳しかった大きな荷物(ヘルメット、安全帯、安全靴等)を持ってとっても寒い中、電車に乗ってビルの建築現場まわり・・・これから何をして行くにし ... » more

いつものように今年も始まっちゃったね・・・ご無沙汰してますいっちゃんです!いっちゃんも転職3か月目、研修も終了!先週「これからいっちゃんがやること」を上司へプレゼン新しい分野への取り組みの為、会社の人もよく分かってないだ ... » more

教室のパーティーまであと10日です。いろいろと雑用も増えてきて、パソコンでいりいろ作成しています。でもパソコンがあいかわらず不調で・・・。ちょっと不安。データーが消えないうちに印刷しなければ。 ... » more

坂本ダンススクール近況報告逃避
ここ一ヶ月、急激にブログの更新が増えたので、久しぶりにレッスンに来たO君から、何かから逃避していませんかと言われました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン いえいえ、まだまだ更新は加速するかもしれませんよ!読者が追い ... » more
テーマ HP&ブログ 頑張る 挑戦

なんか最近・・・考えるのがメンドクサクなるとすぐにこう言い聞かせる。「いいか〜おれ・・・バイク乗りだから・・・」いや〜まったく意味ないんだけどね・・・バイク乗りって大勢でツーリング行ってもねバイク乗ってる時は、絶 ... » more

たまには、ええやろ〜!! 朝起きて会社に電話!!「電池切れたので1日充電します」そう、サ・ボ・リ宣言してやったわwwwどうせ天気悪いのは分ってたので午前中は二度寝・・・11時半まで熟睡する。昼からも相変わらず天気悪そうなのですが・・・ ... » more

さすがに今日は早く帰って来た。午後9時!!飯食う・・・キリン読む・・・午後10時過ぎ・・・ベランダに出て空を見る。雨降ってないよ〜今日は休肝日で呑んでない。ってことでまたまた夜を走る!!とりあえず空港行く。綺麗!! ... » more

ここ一週間ほど悩まされていたもの・・・それは????某お国のほにゃらら省のお仕事をゲットしたのは良いのだが・・・書類が半端じゃないのよね・・・去年までは、そんなの無かったのに・・・なんで今年から??そんなこんなで ... » more

ちょいとお疲れかいな〜・・・ いやいや写真とは、まったく関係ないんだけどね・・・最近、ちまたの大衆食堂ってがお気に入りでね帰るの遅いから晩飯を食ってるのよねそこでね・・・美味しそうなのがあったのよねちりめんおろしダイコンおろしの上にちりめん雑 ... » more

・・・と思っていたけどね〜玉砕して帰ってきましたわ。だってね〜ダルイし眠たいし・・・朝まで仕事しても明日も朝から仕事だし・・・無理って絶対ムリだわwwwこうなったらどうあっても日曜日の朝駆けのために仕事すんど〜!!って張 ... » more

どうも最近帰るのがこの時間になってる・・・さすがに今日の朝は・・・無理って思って10時まで寝てやったわwww本当は休むつもりだったのにな〜お昼の時点でも今日は早く帰って夜駆けでもすっか〜なんて思ってたのに・・・この時間・ ... » more

昨日から考えていた策略に見事に失敗しました・・・それは・・・今日の朝から調子が悪いことを強調する。金土と徹夜仕事だったことを強調する。どうも調子が相当悪いような縁起をする。本日の夕方までは策略は完璧だったのだ。し ... » more

何事も平常心って難しいね・・・仕事に関しても・・・プライベートに関しても・・・久々に切れそうになったよ。最近、あまり無かったんだけどね。まあ、そんな時もあるわな〜ええ歳して切れるのもどうかな〜って思ったけど時間を ... » more

はい!!現在、本日の24時まで免許停止中のじゃくでゴザイマス!!バイク乗れねえから・・・しょうがねえので呑んでます!ええな〜明るいうちから呑めるのは〜!!最高やでぇ〜!!乗れないストレスを呑みつくす!わははははっは!!お ... » more

会社からの帰り道に大きなガラス張りの美容院がある。帰る時は、まあ遅いのもあるんだけどもちろん閉店しているのだが・・・たまに遅い時間に電灯が灯っていることがある。そんな日は、女の子が1人・・・髪を切る練習をしている。 ... » more

お知らせです!!現在600万人が登録して参加している超ビックサイトですね!そのMixiで不労所得を得れるって知ってましたか?これですちょっとした仕掛けをするだけなんです!1日30分〜1時間で出来てしまう仕 ... » more

こんにちは去年から子供と2人の生活になりましたもうちょっと収入が欲しいなぁ・・・って思って在宅ワーク探していたらあったのです!!!それが↓SNS・ここ そして私はこれもおススメします↓【超 ... » more

はじめまして。去年の夏から主人とは離婚に向かい別居中の『みぃ』です。私は今年に入ってからは気持ちも落ち着いて毎日が穏やかにいられますが、私の1人娘『チィ』は元気ではいるけれど、メンタル面が少し心配・・・仕事に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 13:51

「頑張る」のブログ関連商品

» 「頑張る」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る