誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頑張る

頑張る

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頑張る」のブログを一覧表示!「頑張る」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頑張る」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頑張る」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

坂本ダンススクール近況報告断捨離A
断捨離A 以前、長年保管していたビデオを捨てることにしたと書きましたが、コツコツとDVDにダビングして、ようやく半分を捨てることが出来ました。・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●残り半分 ... » more

9月に亡くなった女優・川島なお美さん(享年54)が出演予定だったミュージカル「クリスマス・キャロル」(11月8日〜12月27日、全国24都市28公演)の公開リハーサルが29日都内で行われ、代役の渡辺めぐみ(51)らが会見した。劇 ... » more
テーマ 川島なお美 頑張る 渡辺めぐみ

○少年少女のためのスッタニパータ<744前の散文と744.745.746.>・・・頑張ることが大切だと言われるが、ここではそれがよいとは言わない。第3大きな章12.二種の観察経21前の散文と21.22.23. ... » more
テーマ 頑張る 二種の観察経 起動  コメント(7)

皆様、たくさんのメッセージ&コメント&「元気になれイイネ!」をありがとうございますm(__)mずっとずっと緊張している日々が続いていて、そこにショックな事がいくつか重なっておきたからかもしれないなあと自己分析しています。私は、いつも ... » more
テーマ 押田じゅんこ 泣く 頑張る

忙しかったけど、すっかりブログの事なんか、忘れてました(*^_^*)これから1年、また、忘れたりして…?介護の仕事に飛び込んで、今月19日で3年目となるよ。あっと言う間の2年経過やった。お蔭で「介護される側」 ... » more

忙しかったけど、すっかりブログの事なんか、忘れてました(*^_^*)これから1年、また、忘れたりして…? 介護の仕事に飛び込んで、今月19日で3年目となるよ。あっと言う間の2年経過やった。お蔭で「介護される側 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆配分の行方
(^_-)-☆配分の行方 1591Hari Raya Waisakインドネシアで仏教関係の最大行事がボロブドゥールで催される日です。インドネシア人は自分に関係ない宗教の祝日を知らない。今日はハリラヤ(ナショナルホリデー)でっしょ、何の日だと聞いても知らない人の方が多 ... » more
テーマ 頑張る 元気 盛ん

独り言インドネシア(^_-)-☆暑い夜
(^_-)-☆暑い夜 1590GENG MOTOR暴走族のことである。毎日のように、彼らが暴れまくっている、インドネシアの各都市で、夜中に暴走をする。鎌のような、鉈のような武器を振りまわしながらである。深夜から明け方にかけての行動なので、実際に会ったことはないが ... » more
テーマ 頑張る 元気 盛ん

ころころころりん今週土曜は…
今週末は休日出勤。振替は16日…月曜日。だから今週は長い。でも,それが終わると…だんだん私の仕事のペースになる。今年の出向先が決まる。どこになるのかな?楽しみと同時に通勤方法を考えると ... » more
テーマ 生きる 頑張る 私の生活  コメント(6)

病気だけど、素敵な人に出逢って この度はお心遣い本当にありがとうございました。ピュアムールが届いた時は、本当に本当に嬉しくて、感動して…。病気になって、ちょっとだけ体が不自由になって、もう3年になります。見た目には普通ですが、痛かったり、アクセサリーもペンダ ... » more
テーマ 頑張る 恋愛 女神

やっと・・・ 羊&シュークリーム雲〜Tokyo Sky No.23〜今ココで全速力で輝こう!!東日本大震災被災者の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。震災から、5か月が過ぎました。まだまだ復興には時間がかかりますが、皆で ... » more
テーマ 川柳 頑張る 震災

お手伝い4日目 葡萄 今日は収穫してきた葡萄の選別作業の手伝い。今日の葡萄は昨日の葡萄より大き目のキングデラウエアという品種です。私の手伝いは終了!明日は我が家です。 ... » more
テーマ 頑張る  コメント(7)

お手伝い2日目! 苺 今日もハウス内での仕事。今月頭まで収穫してた苺の株の整理。苺の株の刈り取り(女の人の力では無理なので男の人を雇っています)それを抱えて外に運び出し(これが結構重く何往復します)やっと全部運び出し終了。 ... » more

未来の笑顔のために出来る事を実行する 以前の日記に書いた「ひまわり大作戦」 http://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=218427421503989&id=100000101988220 ... » more
テーマ PureWingsLabel 押田じゅんこ 頑張る

先日、私の大事なお友達の「瑞気ある光を司る漢」さんの呟きにこんな事が書いてありました。(転載OKをいただきました。) ******************* 「やれ!と言われたらやる。出来なければ、そこで『その程度なんだ ... » more
テーマ PureWingsLabel 押田じゅんこ 頑張る

しゅんきちサッカーノート 明日
明日は、サッカーの試合新七番として頑張ります。最後の、メッセージ日本は、強いだから皆が、節電して、1日でも早く1月29日の夜みたくなろう ... » more
テーマ 頑張れ 頑張る

一昨日、CWOの定期演奏会を聞きに行きました。目を閉じて、無心で聞いてましたが、、、、音が、全然前に出ていない、、、音が、モコモコと舞台内で、こもっている。。。音があってないように、、、エルカミのコルネットなど、全然聞こえなかっ ... » more
テーマ 頑張る

妊娠したかった治療しない
旦那とチラッと今後の治療について、話をしたら・・・「治療しても、妊娠しそうにない」との結論に・・・なので、自然に任せることになりました。体外受精しても、妊娠しないし、お互いにある程度、諦める覚悟ができたのかもです。 ... » more
テーマ 頑張る  コメント(2)

妊娠したかったガタガタ・・・
新しい基礎体温計でも、体温がガタガタです。治療再開したら、HCGで高温期が安定するかな・・・来年こそ、絶対に妊娠してみせる!旦那との子供が絶対に欲しい!頑張るぞ〜! ... » more
テーマ 頑張る お休み周期

妊娠したかった落ち着いたぞ
グチグチと書いていましたが・・・何だか気分も落ち着きました。1周期は、不妊とか考えないで、のんびり気長に過ごしたいと思います。昨日の気分の落ち込みの理由を、旦那にメールで伝えました。帰ってきたら、いつもの元気な私 ... » more
テーマ 頑張る  コメント(4)

こんばんわいっちゃんです今日は、部活の父母会奥さんを送って{%車webry%}学校に行ってきました二男は大学のグラウンドで練習校庭で軟式野球部が練習試合をや ... » more
テーマ 頑張る 高校野球 父母会

GW皆はどこかへお出かけですかいっちゃんは今日も、お家にいましたよ二男の受験の節は、多くの応援を頂きありがとうでした入学と同時に、野球部に入部した二男 ... » more

「頑張れ」という言葉 皆さん仕事などで、誰かに対して「頑張れ」や「頑張ります」などを使うと思いますが、そもそもこの「頑張れ」と言う言葉・・・。大概は、「頑張っていない」人間に対して使うべき言葉なのでは?と、わたしは思うのですけど。世間では、そういった使わ ... » more

こんばんわいっちゃんです報告です二男の受験も終盤、残るは2次の1校のみです今日も1校2次試験を受けてきました疲れた顔して、1時半過ぎに帰ってきました{%げっそりwebry% ... » more
テーマ 受験 目標 頑張る

今日も、お疲れ様いっちゃんです前にも言ったけど、今、二男は中学3年生1月の22日から高校受験がスタート22日と23日と2月2日に受験して、現在2勝1敗次は、7日と9日と10日と11日と12日と1 ... » more
テーマ 受験 目標 頑張る

明日は競技会。統一全日本ダンス選手権大会です。今年はスタンダード部門から開始されるので去年より少し早めに会場に行かなくてはいけません。競技開始は午前8時30分。(’□’;)ハヤッ!5時半頃には家を出る予定だから、4時には起き ... » more

今日は夕方から競技会に行ってきます。前期に一度行ったことのある品川の会場ですが、http://akira-s.at.webry.info/200807/article_16.html今日は駅から地図がなくてもたどり着くかなー ... » more

お疲れ!今日もいっちゃんです今日はちょっとだけ「やりがい」を感じてしまった、いっちゃん今いっちゃんがお世話になっている会社は、ある業界の中の会社その業界のトップの組織や毎日TVに出ている団体が入っているビルのオーナー ... » more

明日は競技会です。今日は久しぶりにオーナーの醍醐味である“試合前日につき臨時休業”を発動しました。普段は夕方の団体レッスンをお昼からに変更したりするなどして、早退という形にすることが多いのですが、明日は朝が早いので思いっきっ ... » more
テーマ HP&ブログ 頑張る 競技ダンス

お疲れ様!いっちゃんです今日は会社の株主総会でシャンシャンでした・・・これで会社も一安心いっちゃんの日々の仕事は・・・月、木は9:30〜11:00、社長と取締役と執行会議毎月25日は10:00〜12:00、経営会 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 13:51

「頑張る」のブログ関連商品

» 「頑張る」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る