誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プレイステーション2

プレイステーション2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム機
類似テーマ: プレイステーション2 PS2
テーマ「プレイステーション2」のブログを一覧表示!「プレイステーション2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プレイステーション2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プレイステーション2」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

西へ東へパチプロ風雲録6 その4
パチプロ風雲録6 その4 前回、何も考えずに5日目を終了させてしまったのですが・・・。やるべき事があった事を思い出したので、イベントが終わった直後の夕方のデータから再開しました。バイクのエンジンを貰いに行こうと思ってたことを、すっかり忘れていました・・・。 ... » more
テーマ PS2 雑記 パチプロ風雲録

おはようございます!徹夜で1√クリアしてきましたwww紫狼です!!さっそくね、拓磨エンディングを見てきましたよ〜www今回は、なんというか紫狼的には大変珍しくメインキャラからのクリアとなりました! ... » more
テーマ ゲーム PS2

「ルール オブ ローズ」他購入 昨日、長年探し続けていた「ルールオブローズ」を近所でゲットしてきました。「ルールオブローズ」はマイナーなゲームですけど独特の雰囲気世界観がすばらしいですね。まだやってないけど。 ... » more
テーマ ゲーム PS2 Xbox360

クロとニャンタの黒猫同好会☆メルブラ
MELTY BLOOD Actress Again をプレイしました〜♪PS2版メルティブラッド アクトレスアゲイン は、フルムーンスタイル・ハーフムーンスタイル・クレセントムーンスタイルの3つのスタイルから選んで戦闘ができま ... » more
テーマ PS2

緋色の欠片 玉依姫奇譚 愛蔵版PS2 先日、薄桜鬼のキャラメールで誕生日(架空)に悶絶した紫狼です。こんにちは。さてと、薄桜鬼もコンプリしてから次は何にすっかなぁ…と思案しておったのですが近所のゲーム屋に緋色の欠片の新作シリーズ3作が並んでいたので ... » more
テーマ ゲーム PS2

この動画見てたらペルソナ4を再開したくてたまらなくなってきただが今は自重でもP3Pは絶対買う ... » more
テーマ ゲーム PS2

西へ東へパチプロ風雲録6 その3
パチプロ風雲録6 その3 実は前回、パチンコを打ち終わった所で終了したので、記載していなかったのですが・・・。3日目の夜にアパートへ帰ってくると、千夏から電話があり、八原町にある神社の夏祭りに誘われました。神社に向かうと千夏が待っていて、一緒に祭を見て周る事 ... » more
テーマ PS2 雑記 パチプロ風雲録

今日、帰りにWonderGOOに寄った時にゲーム売り場を見ていたらトゥームレイダーがあってたまたま見ていたらそういえば〜トゥームレイダーやったの何年前だっけなぁ〜と色々と思いだしていたらやりたくなったので購入!! ... » more
テーマ PS2

本日のゲーム特価品など ソフマップでリニューアルセールありの本日の巡回でチェックしてみたゲームの特価品などです。ソフマップのリニューアルセールでは、きもかわE! 通常版 NDS2,980円ファミリートレーナー Wii3,980円仮面 ... » more
テーマ ゲーム PS2 特価

西へ東へパチプロ風雲録6 その2
パチプロ風雲録6 その2 アイレムのHPでR-TYPE TACTICS IIの体験版が配信されていたので、ダウンロードしてプレイしてみました。思っていたよりは悪くない出来でしたが、購入するかどうかはちょっと微妙ですね。私は昔からSLGの類が好きで、大戦略系の ... » more
テーマ PS2 雑記 パチプロ風雲録

ガンダムウォーズもクリアしてしまったので次何やろ〜色々探していたらガンダムspiritsがあったのでやって見たらセーブデータが残ってねぇ・・・。やもえず最初から〜やはりウォーズと比べてやり ... » more
テーマ PS2  コメント(2)

西へ東へパチプロ風雲録6 -情熱編-
パチプロ風雲録6 -情熱編- 前作である「パチプロ風雲録5 -青春篇-」の続編となり、主人公も同一。一部キャラクターが前作から引き続き登場しますが、ストーリー的に繋がりがあるというものでもないので、本作からプレイしても問題無いと思います。ちなみに前作から4年後が ... » more
テーマ PS2 雑記 パチプロ風雲録

パチパラ14 〜風と雲とスーパー海IN沖縄〜 久々にプレイしてみたくなったので、「パチパラ14 〜風と雲とスーパー海IN沖縄〜」を始めてみました。開発はアイレムソフトウェアエンジニアリング。ゲーム自体は三洋のパチンコ「スーパー海物語 in 沖縄」をプレイできる、パチンコシミュレ ... » more
テーマ PS2 雑記 パチプロ風雲録

Gジェネレーションウォーズ その20 PS3が値下げされた事により、デモンズソウル人気に拍車がかかっているようですね。当ブログの検索ワードのトップが、ここしばらくデモンズソウルでした。PS3のオススメソフトとしてデモンズソウルを挙げる人も多いですし、この人気はまだまだ続 ... » more
テーマ PS2 雑記 Gジェネレーションウォーズ

Gジェネレーションウォーズ その19 先日開始された某βテストは、10月1日の0時から、終了時刻未定の臨時メンテナンスへと突入。βテスト開始当初から数々の不具合によりまともにプレイできる環境では無く、直前にも2日に渡る長期臨時メンテナンスが行われていたのですが、結局終了から ... » more
テーマ PS2 雑記 Gジェネレーションウォーズ

戦闘デモを見ていてまたすごいデモありましたタイトル逆襲の鬼嫁・・・。タイトル通り夫婦ゲンカです・・・。ドモン(ゴットG)とレイン(ライジングG)ただの夫婦ゲンカからいいんだが夫婦ゲンカにモビルスー ... » more
テーマ PS2

全ステージをクリアしたのでのんびりギャラリーを見ていたら戦闘デモで面白いデモを見つけました〜タイトルが仮面舞踏会デモの内容は、仮面付けた男どもが一斉にティファに攻撃を仕掛けるところから始まり(おじさんが襲っている ... » more
テーマ PS2

torrent@isoペルソナ4 Torrent
ダウンロードは自己責任でこちらのurlをお使いくださいhttp://www.nyaatorrents.org/?page=torrentinfo&tid=872 ... » more
テーマ PS2

Gジェネレーションウォーズ その18 エクストラ・ジェネレーションに突入。ステージEXI「駆け抜ける嵐」を開始。0083の最終決戦を元にしたステージですね。その割りにはガトーとカリウスの会話が、ソロモン宙域でのものですが。まぁオマケ的なステージですし、気にするほ ... » more
テーマ PS2 雑記 Gジェネレーションウォーズ

EXXまでようやく進みましたがLVが低い状態で始めてしまいガーダー(V型)が出現・・・。やたら硬いしおまけにライフまでデカイ・・・。ライフが????だし弱い機体で突っ込めば一撃だし範囲兵器まで使用して ... » more
テーマ PS2

ガンダムウォーズで、EXステージに来たんですが敵が強すぎる・・・。しかも、命中率20%なのに見事に命中そして、ドカン!!そんなことが何回かあった{%顔モジヒヤッ(シェイク)h ... » more
テーマ PS2  コメント(1)

またガンダムNEXTをやってきました〜久々にF91を使ったら扱い方が忘れてた・・・。なんとかAルートでEXステージまで行けたが試作2号機の核攻撃をもろに受けてしまい結局、GX戦で残りのライフが少な ... » more

Gジェネレーションウォーズ その17 ステージ5「報復の果てに」開始。月面でレイクエムの発射を阻止する事が目的。DESTINY最終ステージのようですが、この作品では最後までザフトサイドなのですね。途中で逆転する作品もある中、この展開は少し新鮮かも。ウォーズト ... » more
テーマ PS2 雑記 Gジェネレーションウォーズ

とりあえず、PS2版ガンダムウォーズで、オリジン・アナザー・ニューをCOMPLETEして、ようやくエクストラまで辿り着きました〜(ふぅ〜)とりあえず開発も終わり作るものがなくなったのでこの前ニャンタの家に行った時 ... » more

いやぁ〜久々のプレイだったのでメニューの出し方や撮影の仕方が忘れててあちらこちらボタンを押して確かめました・・・。まず、そこからかぁ〜これでナイトメアクリアできるのかなぁ〜{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more
テーマ PS2

とりあえず、始めました〜3週目なのでナイトメアで行きますまだ、クリアしてないものでとりあえず、必需品の眼鏡を装着!!衣装はノーマルで行きます浴衣もいいですがこっ ... » more
テーマ PS2

今、ようやく零やるぞぉ〜とやる気があるままディスクをPS2に入れてルート覚えてるかぁ〜とか、アイテムどのぐらい持ってたのかぁ〜などを考えながら待っていたらセーブする空き容量が足りませんと出てきてあれ?? ... » more
テーマ PS2

Gジェネレーションウォーズ その16 ブレイク・ザ・ワールドシナリオ、ステージ2「ガルナハン攻略」開始。前回から結構飛びますね。ウォーズトリガーは、アスランがゲルズゲーと交戦する事。まずは7ターンの間、敵との戦闘に耐え続ける事になるのですが・・・。ミネルバの ... » more
テーマ PS2 雑記 Gジェネレーションウォーズ

零3を部屋で捜索したがとうとう見つからなかったのでやもえず、零から始めることにストーリ覚えてるかなぁ〜零をやっている最中に零3が見つかればいいなぁ〜 ... » more
テーマ PS2

Gジェネレーションウォーズ その15 何となくゲームソフトの発売予定表を見ていたのですが、今年は他に欲しいと思えるソフトがもう無いという事に気が付きました。PSPのマクロスアルティメットフロンティアは、今回購入する予定は無し。マクロスシリーズは嫌いではないのですが、バル ... » more
テーマ PS2 雑記 Gジェネレーションウォーズ

 

最終更新日: 2016/11/13 13:47

「プレイステーション2」のブログ関連商品

» 「プレイステーション2」のブログレビュー をもっと探す

「プレイステーション2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る