誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おともだち

おともだち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おともだち」のブログを一覧表示!「おともだち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おともだち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おともだち」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

本多愛也さん 悲しい報せパントマイム界の大きな損失です本多愛也さんが2015年10月28日夜 52歳で亡くなられました私がマイムを始めた頃から憧れの存在で 師匠 山本光洋さんの渋谷ジャンジャンでの公演でご一緒したこともあり その後も数々の ... » more

ノリ気じゃない夜散歩は『ムササビる』!? こんにちは2号です昨日とはうって変わって、どんよりな空模様のまるちゃん地方来週も天気が良くないみたいでガッカリです今日のお話は・・・一昨日の夜 ... » more

夕方散歩は挨拶運動!? こんにちは2号ですちょっぴり肌寒かった朝のまるちゃん地方今日は土曜日サンチャンと楽しく、ガウガウ!久々グラウンドで爆走してきました〜なんですが…お話は ... » more

成長…?デブった?どっちかな こんにちは2号です朝から小雨?霧雨?のまるちゃん地方こんなに残暑がない夏も久々な気がしますだから?とっても寝坊をしてしまった…土曜日なのにねちょっと遠くに住んでい ... » more

続・タイムスリップ!保育園に通ってたんです♪ こんにちは2号です今朝は雲多めの朝散歩でまずまず快適だったまるちゃん地方今はドンヨリ降り出しそうな空ですさて、昨日の続きです{%びっ ... » more

タイムスリップ!保育園に通ってたんです♪ こんにちは2号です今日も朝が楽でした〜なまるちゃん地方でも今はカーッと晴れてますさて今日は懐かしいお話まる ... » more

コースBを選んで大正解(^^)♪ こんにちは2号です今日も寝坊しなかったよ〜誰かさん!のまるちゃん地方(笑)しかも今朝はボブ君にバッタリ!ちょっとだけ遊んだ朝散歩でした・・・高校野球 ... » more

仲良く・楽しく・お手柔らかに?遊べたよ こんにちは2号です今日もすでに30度を超えているまるちゃん地方日本で一番涼しい所が沖縄だとか・・・北国も暑いみたいですね〜今日は5時ちょっと過ぎに朝散歩に出ましたよ{%うれ ... » more

賑やかだった朝のお散歩♪ こんにちは2号です猛暑日連続記録なるか…のまるちゃん地方朝の気温が25度は涼しく感じるこの頃です今朝は出遅れた散歩になって気分がでも ... » more

いつもの二人でいつもの散歩♪ こんにちは2号です今日も朝からグングン気温上昇のまるちゃん地方セミが飛び交い顔に激突することも・・・やだわ〜大事なお顔が(笑)さて、昨日土曜日の朝散歩のお話〜{%ピクトハカセh ... » more

おぅ、画像ができた。 先日遊びに来てくれた、栃木県の友人のお嬢様が私をイメージした画像を送ってくれました。とっても可愛く書いていただきました。ありがとう! すっごく気に入りました昨日の打ち合わせで、オルテンシアでの演奏曲 ... » more
テーマ おともだち オルテンシア 宮川ひでみ

♪ビューティホー サンDAY♪がボブDAYに!? こんにちは2号です今日は言うもんか・・・暑いです!なんて・・・な、まるちゃん地方昨日大満足で朝散歩から帰ってきたまるちゃん実は、スぺシャルなデザート付きだったんです{%ハート( ... » more

竹澤家御一同様御来県 栃木県からわざわざ遊びに来てくれました。前日深浦の某ホテルに宿泊。 そして昨夜は我が家に宿泊してくれました。小川原湖の花火を見たり、のんだり、食ったり。。。 歌ったり・・・娘の『MAMI』ちゃん(さん?)は、美術系の学部に通って ... » more

♪ビューティホー サンDAY♪ こんにちは2号です毎回暑いですね〜のでだし・・・でも暑いですね〜な、まるちゃん地方さあ、今日は土曜日!そしてサンチャンと一緒にお散歩です朝散歩 ... » more

最後はピンチ!!な土曜日散歩 こんにちは2号です今日も暑ーーーくなりそうなまるちゃん地方今日のお話は・・・梅雨明け前の土曜日散歩ですムァっとした空気・・・サンチャンまだ ... » more

楽しかったね〜朝散歩(*^▽^*) こんにちは2号です朝から気温もグングン上がり、昨日に引き続き晴れのまるちゃん地方朝散歩も気分上昇もり上がりましたまるちゃん、ほら ... » more

ボブ君と遊んだよ! 完結編  と その後のまるちゃん こんにちは2号です今朝も雨降りの中ラップを巻き巻きしてお散歩してきましたさて、今回はちょっと中断していたネタの続きにお付き合いを{%一言・ペコhdeco ... » more
テーマ おともだち けが・病気  コメント(4)

ヘブンアーティスト@江戸東京博物館 お江戸両国にてヘブンアーティスト活動してまいりました。ぴっころECCOさん、ムンドノ?ボぽこ舞踊団さん、まなびやさんと一緒に。このメンバーで、年に一回は集まってヘブンコラボをしよう!という決めてまして、互いの近況報告やら、芸の見せ ... » more

ボブ君と遊んだよ!その2 ひかる君も一緒(^^) こんにちは2号ですなんとか晴れているまるちゃん地方今週は雨が降らないでほしいな・・・さて、前回に続いてボブ君ネタ〜広場に着いたら早速ガウっと・ ... » more

今日も楽しく遊べたよ〜(*^0^*) こんにちは2号です梅雨入りちかしと思えないほどサラッと涼しいまるちゃん地方今はどんよりな空ですそれでは、昨日の昼散歩の様子を〜昨日はとても暑か ... » more

ラッキー♪土曜日の朝散歩 こんばんは2号です先ほどの地震にドッキリ!噴火や地震・・・備えなければですねさてさて、話題は今朝のお散歩です土曜日は仲良 ... » more

ちょっとー!あたしとボールどっちにするの!? こんにちは2号です明け方の雷すごかったーーー!!のまるちゃん地方今はカラりと爽やかに晴れてますさてさて、昨日の昼散歩の様子です{% ... » more

犬生初のクッキー♪…お味は?? こんにちは、こっぺです(^^)昨日、サンちゃんのお母さんからお土産をいただきました「どーせあたしにはないんでしょ…」いえいえ、ありますよ!ワンちゃん専用クッキーだって〜{%顔モジ ... » more

ラッキー!な昼散歩♪ こんばんは2号ですなんだか猫の目のように変わるお天気です4月だというのに雨が多いな〜と感じます今日は午後不安 ... » more

ツーショットが撮れない・・・ こんにちは2号です朝から冷たい雨降りのまるちゃん地方昨夜の皆既月食・・・観測できずでしたさて散りゆく桜を惜しんで恒例土曜日の朝散歩の様子 ... » more

今日も「ワンだHO−」!朝一勝負?
朝一勝負? こんにちは2号です桜の満開宣言!があったまるちゃん地方・・・というか、「満開」も宣言していたんですね初耳その昔、2号が通っていた小学校では毎年校庭に咲く桜の開花 ... » more

カフェランチ♪ 午前中に健康診断に行って、友だちがやっているカフェランチを食べに行きました。彼女は、音響をやってくれてた人で、パントマイムで有名なユニット“が?まるちょば”の専属音響さんでもあった人。そこは阿佐ヶ谷にあるシェアカフェ。カフェをや ... » more

大きなお友達! こんにちは2号です今朝は小雨の中をお散歩したまるちゃん地方今は青空が広がっています今日初登場のお友達!ガウガウ遊びに付き合ってくれる大き ... » more

コンビ結成?! バルーンフラワー教室で知り合ったストリートオルガン奏者、シェフ伊藤さんのお誘いで、所沢のマンションにてクリスマス会に出演させて頂きました。2人で一時間のショーとバルーン教室30分。私には、久々のコラボ。この日の為に数回のお稽古日を設け ... » more

久々のお友達と♪の続き〜 こんにちは2号ですさっ、さむいっ・・・なので昨日のお話の続きで温かな気分になって下さい(笑)さすがマーリーくんレトリーバー!ボール遊びは大好き{%音符A ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 13:45

「おともだち」のブログ関連商品

» 「おともだち」のブログレビュー をもっと探す

「おともだち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る