誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ステンレス

ステンレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ステンレス」のブログを一覧表示!「ステンレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ステンレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ステンレス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ステンレスオーダーキッチン 『mk日記』こんにちは社長の宮木です。いつもクレド日記にお越し頂きましてありがとうございます。最近はゲリラ豪雨など真夏のような天候ですねこのまま梅雨明けしてしまうのかと思うこのごろです。先週はお世話になっ ... » more
テーマ ステンレス オーダーキッチン

有意義に。 今日までお天気(^_^;)有意義に利用して伊豆市堀切H 様邸。軒先修復工事^^夕焼けの富士山が顔を出してくれました(^^)夜は ... » more
テーマ 仕事 ステンレス 屋根リフォーム

とっかん。 伊豆市門野原台所ステンレス貼りの突貫工事でした。20日入居だというもんで、各業者所狭しと任務遂行でした。夜は御見積書作成。加工がコイシイ(^_^.)今日もありがとうございました^^ ... » more

ベスト。 寒いくらいの陽気で仕事するにはベストでした^^朝には雪化粧した富士山が顔を出してくれました^^伊豆市堀切H様邸。軒先修復工事完了です ... » more
テーマ 仕事 ステンレス 屋根リフォーム

やっとこさ。 伊豆市堀切H 様邸。軒先修復工事中~^^夜は御見積に集中!今日もありがとうございました☆ ... » more
テーマ 仕事 ステンレス 屋根リフォーム

ステンレスSHELF  カッパーCUBE 南青山のアパレルショップの追加工事でSUS製のシェルフや銅メッキのキューブボックスなど製作しました。厚さをスマートにしたいので強度も考えつつ出来るだけ薄くなる様に外枠を製作していきます。 ... » more
テーマ ステンレス カッパー(銅メッキ) シェルフ

連日の~ 快晴に恵まれて、伊豆市堀切H 様邸。軒先修復工事。猛烈な暴風雨が予想されるためジョイントにも捨て板をいれときました^^でっかいハゼにデッ ... » more
テーマ 仕事 ステンレス 屋根リフォーム

快晴で^^ 順調に進みます^^ ... » more
テーマ 仕事 ステンレス 屋根リフォーム

快調です^^ 富士山も1日中顔をみせてくれてました^~^伊豆市堀切H 様邸。軒先修復工事。葺き始めです!お天気に恵まれて快調です^^今日もありがとうご ... » more
テーマ 仕事 ステンレス 屋根リフォーム

伊豆 梅原建築板金 屋根の風景工期。
工期。 晴天^^冷たい空気になったけど、作業するにはちょうど良い!伊豆市堀切H 様邸。軒先修復工事の下地木材止め破風唐草取り付け開始です^^ ... » more
テーマ 仕事 ステンレス 屋根リフォーム

2現場。 晴天^^強風がまれに吹いたが、さほど影響なくラッキーでした(^^;伊豆市修善寺U 様邸。土台水切り工事。伊豆市堀切H 様邸。軒先修復工事でした^ ... » more
テーマ 仕事 ステンレス 屋根リフォーム

念願の! 加工中は快晴で現場に出たら雨が降ってきました。すぐに止んだけど(^_^;)念願の伊豆市堀切H 様邸。軒先修復工事開始です^^工期のあ ... » more
テーマ 仕事 ステンレス 屋根リフォーム

同時進行。 伊豆市堀切H 様邸。捨て板加工^。^U 様邸の土台水切り加工も開始(^_^;)あ~忙しいそがし^^今日もありがとうございました☆ ... » more
テーマ 仕事 ステンレス 屋根リフォーム

伊豆 梅原建築板金 屋根の風景加工。
加工。 伊豆市堀切H 様邸。葺き板加工、フェルト切り重ねの捨て板加工も開始です^^お天気でもったいないですが、しょうがないですね。今 ... » more
テーマ 仕事 ステンレス 屋根リフォーム

でっかい。 伊豆市堀切H 様邸。軒先修復工事。葺き板加工中^^でっかい(^_^;) ... » more
テーマ 仕事 ステンレス 屋根リフォーム

しょうがないです(^_^;) 伊豆市堀切H 様邸。葺き板加工^~^快晴で、もったいないけど製品を作らないと取り付けできないもんで、しょうがないです(^_^;)土曜日の ... » more
テーマ 仕事 ステンレス 屋根リフォーム

防腐剤。 伊豆市堀切H 様邸。唐草破風包み下地木材、防腐剤塗りでした^。^大変な数で腰痛~。。。(^_^;)今日もありがとうございました☆ ... » more
テーマ 仕事 ステンレス 屋根リフォーム

あれもこれも(^o^;) 伊豆市堀切H 様邸。つり子作成に励むが、時間を作ってやらなければならない所用へ~あれもこれもで楽しいッス(^o^;)今日もありが ... » more
テーマ 仕事 ステンレス 屋根リフォーム

頑丈な施工を。 伊豆市堀切H 様邸。たいへん高所な現場で猛烈な強風が想定されますので、通常より、頑丈な施工をしなければならないので、加工も手間がかかります^ ... » more
テーマ 仕事 ステンレス 屋根リフォーム

快晴続きで~ ひじょ−にもったいない気がするのだが、伊豆市堀切H 様邸。軒先修復工事の加工中−^^手切りなもので手間くいなのですが、根気よくいきましょう(^_ ... » more
テーマ 仕事 ステンレス 屋根リフォーム

? タイトルなし ? 伊豆市堀切H 様邸。軒先修復工事加工中~^^ ... » more
テーマ 仕事 ステンレス 屋根リフォーム

あざ折り。 軒先修復工事加工中~^^ ... » more
テーマ 仕事 ステンレス 屋根リフォーム

日時計 カッターで線を刻んだり、穴を開けたり… 線刻みは、細心の注意を払いつつ、思い切りも必要な作業で「頭の芯が疲れた!それでも一度でいい線を刻むことが出来たので気分よかった!」と言っていました。結構楽しんで作っているようです。 ... » more
テーマ 日時計 ステンレス

日時計 ステンレスで作っています。業平の女は、しばらくお休みです。 ... » more
テーマ 日時計 ステンレス

業平の女 一旦付けた腕を外して脇の下辺りを磨いて、また付けてバランスを見て、外して磨いて…を、繰り返しています。昨日、安曇野スタイルで訪れた方が「子供に見せたいと思って連れてきました」とのことで、親子で遊んで行かれたり、中学生が二人で ... » more
テーマ ステンレス 在原業平 伊勢物語

安曇野スタイル2014 一昨日、無事終了しました。ガイドブックに載ったので見に来た、ステンレスの大きな作品を見てどういうところでどんな人が作っているのかずっと見てみたいと思っていた、というようなことをおっしゃってくださった方が何人もおられました。 ... » more
テーマ 展覧会 安曇野スタイル ステンレス

初参加。明日31日から3日まで、大道のアトリエを公開します。先日、テレビ信州「ゆうがたGet!」の取材を受けました。明日31日に放送されるそうです。 ... » more
テーマ 展覧会 安曇野スタイル ステンレス

業平の女・顔 朝食時「お姫様の顔が出来てきたので、後で写真を撮ってよ」(お姫様と言うようになりました!)昨夜は、夕食後も作って、形にしたようです。 ... » more
テーマ ステンレス 在原業平 伊勢物語

業平の女・顔 業平に会ってきたかのように、浮き浮きして?作っていました… ... » more
テーマ ステンレス 在原業平 伊勢物語

業平橋 行ってきました!!!「名にし負はば いざ言問はん 都鳥 わが思ふ人は ありやなしやと」伊勢物語第九段に出てくる歌を詠んだ辺りを 歩いてみました。昨日 好天の下での 業平巡り?でした。 ... » more
テーマ ステンレス 在原業平 伊勢物語

 

最終更新日: 2016/11/13 13:09

「ステンレス」のブログ関連商品

» 「ステンレス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る