誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内山田洋とクールファイブ

内山田洋とクールファイブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内山田洋とクールファイブ」のブログを一覧表示!「内山田洋とクールファイブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内山田洋とクールファイブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内山田洋とクールファイブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『港の忘れ草』:歳をとってきますとワスレソウな、いやいや完璧に忘れてしまっている事も数に限りなく。。 。 。 。 。 ≪ぶつぶつぶやき≫【蛍光灯、実質製造禁止へ20年度めど、LEDに置換 2015年11月26日 政府は、エネルギーを多く消費する白熱灯と蛍光灯について、国内での製造と国外からの輸入を、2 ... » more

『二人の御堂筋』:久しぶりのクールファイブです。 やはりどうも理解できません。たるさんご本人は気がついてないのかもしれませんが1人でサイト(カラオケ)を占有しているのはどうだろうか?一体何が目的で、You-Tubeで得た歌の情報記事に貼り付けてUPしているんだろう?言葉を発する事も ... » more

【悲 恋】 内山田洋とクールファイブ 【この愛に生きて】 3月も末のことマンマさんが一発勝負と称してクールファイブ時代の前川清の「悲恋」を唄われた。その時私がマンマさんに書いたコメント・・・「覚えてみたいほどいい曲ですね」このコメントがマンマさんにかかると・・・丁度私 ... » more

『二人の海峡』:『海峡』は以前吉さんの曲をUPしました。これはクールファイブです。 さて、これは何の写真にみえます?運河?実は海峡なんだそうで、世界で一番狭い海峡なんですって。それはここにあるそうです。でも運河じゃないんですよ。土渕海峡(ど ... » more

『思い切り橋』:フゥ〜ッ!やっとネットが繋がりました。クールファイブが続きます。 皆様、おひたしぶりで〜す。おひたしぶりは大山のぶ代さんのコラボレシピ。ドラえもんの声役を26年ですか、、、このイメージは永遠ですね。 ... » more

『北ホテル』:猪俣公章作品、再びクールファイブに戻ります。 前回のUPでは成田屋、市川團十郎さんの画像を拝借しました。今回も・・・いい男前ですねぇ。息子の海老蔵はもっといい男でモテモテ過ぎて困りましたね。。。さて、ブログを始めて3年余り経ちます ... » more

『男泣き』:猪俣公章作品シリーズ、第○○弾です。・・・結局男の方が泣いちゃうの? 愛犬リュウの死から2週間経ちました。どうしてもいつもいた場所に目が行ってしまい淋しさが募ります。これを解消するには新しい犬を探すしかない・・・という事で、ネットで探して見つけました。 ... » more

『出船』:突然ですが、ヤッタ〜〜〜ッ、!!!なでしこジャパン!ありがとう。ありがとう。 あるカラオケ喫茶で、昔船乗りだったというお客が「懐かしい曲を聴かせてもらったなあ。当時、こんな情景があったなあ。」「船乗りは停まる港々に女が…なんて話を聞きますが、そんなだった?」「いやいや、そんなことはなか ... » more

私が『追憶』というタイトルで思い浮かべるのは、中学時代の唱歌、追憶作詞:古関吉雄(スペイン民謡)星影やさしくまたたく(瞬く)み空仰ぎてさまよ(彷徨)い木陰を行けば葉うらのそよぎは思い出さそ(誘)いて ... » more

『恋は終わったの』:バイヤ コンディオス ミ アモール・・・「さらば、わが愛しの人」ですか。。。 我が家の愛犬リュウが一昨日の夜、息を引きとりました。17年間一緒にいてくれました。その間、我が家も色々ありましたが。 ... » more

『この愛に生きて』:クールファイブの曲です。 何でだろう、???毎朝泣かされてます。ええ男が。。。いい男じゃあありましぇ〜ん、ど〜でもええ男ですw。「戦中、どこにおられましたかな?」なんて問われても、答える ... » more

『逢わずに愛して』:内山田洋とクールファイブの曲でした。 ・・・きっと来るあなたは来るいくつもの橋を渡ってきっと来るあなたは来る安芸灘の光る風に乗って・・・瀬戸内海ぐるり周遊をしてきました。6時間強かかりました。瀬戸大橋を渡って、しまなみ海道を通って帰って来るコース。 ... » more

逢わずに愛して(内山田洋とクールファイブ) GOLDEN☆BEST / 内山田洋とクールファイブCD&DVD NEOWINGコチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容>[GOLDEN☆BES楽天市場 by ... » more

『昔があるから』:昔があるから、、、辛くなることもありますが。。。クールファイブの曲です。 _| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_ _| ̄|○))猛暑お見舞い申し上げます。((○| ̄|_ 最近何だか気持ちが草臥れて、躁鬱症かも〜〜。躁・鬱・鬱。。。の3拍子。でも、あんまり、躁は短い・・・ ... » more

『長崎は今日も雨だった』:私のデビュー曲?です。勿論、内山田洋とクールファイブ。 26日(水曜日)に、従兄夫妻が逢いに来てくれました。この駅で彼らを待ち受けて、一路彼と私の祖父母の島へ。懐かしい思い出が蘇る家も、今はだれも住んでなく廃墟に・・・庭先にあるこの紅葉の木に登ってよく遊んだっけ。今は ... » more

『女のくやしさ』:内山田洋とクールファイブの曲です。 シルバーウィークもとうとう終わりました。ゴールデンウィークに対比して、シルバーウィークでしょうが、、、あれっ?その名前は、11月に使われてなかった?そうしたら、あのウィークはブロンズウィークに?{%ブロっくま考えるdeka% ... » more

『噂の女』:内山田洋とクール・ファイブの曲。前川清さんの、、、あの節が。 今日は海の日。「われは海の子白波のぉ〜〜〜さわぐいそべの松原に〜〜〜」。でも、今日の天気は、雨。梅雨末期になると、結構荒れますね。県北では竜巻の被害が出たとか。突然の被害に遭われた被災者の皆さんには心よりお見舞い申し上げます。県北には、「広 ... » more

『さようならの彼方へ』:高いところを飛んでいくゥ・・・みたいな〜〜。内山田洋とクールファイブの曲。 今日、日曜日、ETCを使って、広島へ。お好み村へお好み焼きを食べるために。今日はチョットした記念日だったから・・・ま、いいか、行こ、行こ!!着いたぜ〜〜、広島お好み焼きの殿堂、お ... » more

「長崎は今日も雨だった」・ムード歌謡コーラス NO3 内山田洋とクールファイブは長崎で結成されたグループで、最初はキャバレーの専属バンドであったが、その時に歌っていたこの歌が、関係者の目にとまりグループで上京し、1969年にメジャーデビューを果たしました。 ... » more

内山田洋とクールファイブの洋楽カバーバージョン原曲の作詞は HOWARD GREENFIELD(ハワードグリーンフィールド) そして、作曲が NEIL SEDAKA( ニール・セダカ)、作品は他に、1 ボーイ・ハント ... » more

急に寒くなってきましたが、一応まだ9月ですよォ、チョット早すぎませんか?猛暑の夏も突然終わりまして、昨年ほどではなかったですねぇ。色々な方のブログに寄せてもらうと、曼珠沙華の花がそれはもう綺麗で、100万本あるとかいう写真も。真っ赤な花が一 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 13:43

「内山田洋とクールファイブ」のブログ関連商品

» 「内山田洋とクールファイブ」のブログレビュー をもっと探す

「内山田洋とクールファイブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る