誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    香川照之

香川照之

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「香川照之」のブログを一覧表示!「香川照之」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「香川照之」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「香川照之」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「時計はほっとけい!」「いただきマングース」「金庫なんかあきんこない」「時間がオーバーくみこ」──。真面目で情熱的。でも、何か閃いた時に、こんなオヤジギャグを飛ばしてしまう。そんな型破りな若手弁護士・深山大翔を嵐の松本潤(32才)が好演する ... » more
テーマ 香川照之 身辺調査 松潤

泥棒のメソッドは日本映画では珍しく明快な映画です。キャスト、脚本が素晴しい。 映画を観たあと、教えられるのか(すっきり、教示、理解)、おもしろのか、泣かせるのか、怖いのか、つまらない(ヘタ、テーマがバラバラ、)のか、という大きくわけて5つの感想があります。少し凝ってくると、あの俳優は、 ... » more
テーマ 内田けんじ 香川照之 広末涼子

鬼が来た! 鬼が来た!鬼子來了ストーリー終戦間際の1945年。中国華北地方の、大河に面したちいさな村。村には日本海軍の軍楽隊が駐留していた。村に住む青年・マー(馬大三)の元に、夜半突然1人の男が現れ、馬に日本製で ... » more
テーマ 香川照之 姜文(チアン・ウェン) 中国映画

「ディア・ドクター」笑福亭鶴瓶が、こんなに上手いとは知りませんでした、偽医者やらしたら、 ボクの親父は余命1ヶ月と宣告されて、ホスピスに移動しました。親父には内緒で。ところが、もうあかんとなれば、四国巡礼千枚通し、ダライラマのゴマ、サイババの灰、波動水を最後の親孝行と思い、譲ってもらい(全部無料でいただいたという ... » more

単勝オッズ2倍の馬を買って見なっ。良い役者さんになったネェ。確かに“血統”の裏付けは十分には有ったんだけど…。(→参照)じゃあ「10倍返し」は?単勝オッズ2倍の馬から、馬連で4〜6番人気に流し ... » more

ヘルパーさんの間で人気の西島秀俊が出ます。ぜひ見たいです。新春ドラマ特別企画「ダブルフェイス偽装警察編」 2013年1月5日(土) 21時00分〜23時18分 の放送内容ヤクザの幹部でありながら実は潜入捜 ... » more
テーマ 西島秀俊 ダブルフェイス 香川照之  トラックバック(2)

草なぎさんは「ドラマって撮影が終わると忘れちゃうものなんです。SMAPって毎日大変なので。クリスマスコンサートもあるし……」とちゃっかりグループの活動をアピールしながらも「でも彦一についてはここまで監督とディスカッションして作った役ってなか ... » more

香川照之 CM 龍角散ののどすっきり飴 龍馬伝?と思っちゃう!香川照之さんが、福山君の坂本龍馬に激似(笑)龍角散ののどすっきり飴のCMでしたw子供の頃は、龍角散の匂いや味が嫌いだったけど今は、大好き(笑)とくに、この龍角散のど飴シリーズはお気に入りです♪ ... » more
テーマ 香川照之 龍角散ののどすっきり飴 CM

きまぐれ plus MEMO 日本魅録
日本魅録 香川照之著「日本魅録3」読んでます。☆☆☆☆☆∞香川さんは芸能界1のほめ達だと思っています。この本はキネマ旬報に掲載している香川さんのエッセー「日本魅録」をまとめた本。出演した映画、ドラマなどで関 ... » more

きまぐれ plus MEMO 歌舞く祝幕
話題になってた襲名披露のポスターと祝い幕をやっとテレビで見ました。市川亀次郎さんが四代目市川猿之助香川照之さんが9代目市川中車香川さんの息子さんのまさあきくんが5代目市川団子(難しい団です)伝統歌舞伎にま ... » more

父の睡眠薬服用等ばらした香川照之長男に「大物になる」の声NEWS2012.05.21 07:00「團子(だんこ)ちゃ〜ん」5月11日、東京・浅草寺で行われた澤瀉(おもだか)屋の“お練(ね)り”で、市川亀治郎(36才)や香 ... » more

市川中車を襲名 香川照之 歌舞伎役者は“腰掛け”か 市川中車を襲名香川照之歌舞伎役者は“腰掛け”か【芸能】日刊ゲンダイ2012年5月21日 掲載テレビと歌舞伎の“二股”で大ブーイング「捨て石になっても澤瀉屋(おもだかや)(市川猿之助一門の屋号)の血を息子につなげたい」―― ... » more

実写映画『るろうに剣心』の撮影現場取材が10月に行われ、原作マンガでも印象深かったガトリングガンを乱射するシーンが報道陣に公開された。制作に2か月かけたというガトリングガンの造形はもちろん、家具などの調度品の作り込みも素晴らしく、香川照之は ... » more

10月にスタートした木村拓哉(38)主演の新ドラマ『南極大陸』(TBS系)が、平均視聴率20%前後で好調に推移している。「出演陣が豪華なだけでなく、南極観測船『宗谷』を見送るシーンでは、何百人ものエキストラを出すなど金がかかっている。人 ... » more

歌舞伎界入り宣言の香川照之に「亀治郎より目立つな」の批判 歌舞伎界入り宣言の香川照之に「亀治郎より目立つな」の批判http://www.news-postseven.com/archives/20111011_33141.htmlNEWSポストセブン2011.10.11 07:00 ... » more

香川照之歌舞伎界入り背景に猿之助40代恋人の強大な影響力2011.10.09 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20111009_33110.html9月27日、市川猿之 ... » more

エンタメタイム「この裏切り者!」
46歳にして歌舞伎俳優デビューすることとなった香川照之。かつては実の父・市川猿之助に「あなたは息子ではありません」と突き放された香川だけに、今回の歌舞伎界入りはまさに悲願の達成。市川亀治郎は猿之助を、また香川の長男・政明も市川團子を襲名する ... » more

香川照之が市川中車を襲名(歌舞伎俳優デビュー) 香川照之(かがわ てるゆき)2011年9月27日香川照之は九代目市川中車を襲名して歌舞伎俳優に進出することを発表した現在45歳二世タレントで俳優の話題の人物です。香川照之の関連する人物は?・父 ... » more

9月27日、市川猿之助(71)が二代目市川猿翁を襲名、“猿之助”の名跡は甥である市川亀治郎(35)が継ぐことが発表された。歌舞伎界にとってはビッグニュースなのだが、それ以上に世間の注目を集めたのは、その会見で猿之助の実の息子である香川照之( ... » more

芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、縦横無尽に話題の芸能トピックの「裏側」を語り尽くす!俳優の香川照之が父・三代目市川猿之助と和解し、歌舞伎役者としての活動も始めるという。かつての家庭内の泥沼を、猿之助は「 ... » more

売れっ子俳優の香川照之が9代目市川中車(ちゅうしゃ)、香川の長男・政明君が5代目市川団子(だんこ)を来年6月の東京・新橋演舞場の初代市川猿翁・3代目市川段四郎五十回忌追善興行で襲名することが27日、発表された。長男とともに歌舞伎に初挑戦とあ ... » more

女優篠原涼子(38)が28日夜、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで主演映画「アンフェアtheanswer」(佐藤嗣麻子監督)の大ヒット舞台あいさつに出席し、同作品で共演し、来年6月に歌舞伎デビューする俳優香川照之(45)にエールを送った。 ... » more

スーパー歌舞伎の市川猿之助(71)を父に持つ俳優・香川照之(45)が来年6月、東京・新橋演舞場公演「初代市川猿翁三代目市川段四郎五十回忌追善六月大歌舞伎」で歌舞伎俳優としてデビューすることになり27日、都内で会見した。九代目市川中車(ちゅう ... » more

昨日の市川中車を継ぐといった俳優・香川照之の決断には、驚きと共に尊敬の念を抱いた。一時期、親子であるこを拒否されながら、現在は、脳梗塞の後遺症と闘う父・三代目・市川猿之助と一緒に暮らしていると、香川が自ら語った。父猿之助 ... » more
テーマ 雑記 香川照之

俳優の香川照之(45)が歌舞伎界デビューを発表した「二代目市川猿翁 四代目市川猿之助 九代目市川中車 襲名披露記者会見」では、歌舞伎俳優の二代目市川亀治郎(35)も襲名披露を発表した。来年6月に東京・新橋演舞場で行われる「六月大歌舞伎」で、 ... » more
テーマ 香川照之 エンタメ 亀治郎

おさるDEにっき丹下段平
あしたのジョー。丹下ジム会長。段平おっつぁん。ええっ香川照ちゃんがやるのん???うひゃー弥太郎ーー♪まぁ確かに、照ちゃん以外で適当な俳優さん、思いつかないかも。(山 ... » more
テーマ あしたのジョー 丹下段平 香川照之

大みそかの「第61回NHK紅白歌合戦」が31日午後7時半から東京・渋谷のNHKホールで行われ、紅白合わせて44組が出場した。年越しライブ場所のパシフィコ横浜から中継で出演した歌手で俳優、福山雅治(41)は、紅白史上初の“生断髪式”を ... » more

横澤彪が語る「龍馬伝」の良いところ〜こだわりの画像 龍馬伝の未来、明るいぜよ福山雅治の笑顔も合格(日本の洗濯始めたいい男 / 横澤彪) NHKの新大河、龍馬伝。福山雅治が幕末の志士、坂本龍馬を演じる。大変注目される中でのスタートだ。 ... » more

カイジ 人生逆転ゲーム [ 2009年10月10日公開 ] {ストーリー}伊藤カイジはだらだらと無為の日々を送る26歳のフリーター。そんな彼に悪徳金融会社の社長・遠藤が近づく。友人の借金を肩代わりさせられ、知らないうちに負債額202万円を抱え込んだカイジに、たった一夜で借金を ... » more

メイママ 「7 Days Judgement―死神の精度」香川照之/中川晃教 ☆2009.8月26日(水)石井光三オフィスプロデュース 「7 Days Judgement―死神の精度」 シアタートラム1時。 2009年08月21日(金)〜2009年08月31日(月)[原作] ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 13:41

「香川照之」のブログ関連商品

» 「香川照之」のブログレビュー をもっと探す

「香川照之」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る