誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラブ

ラブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラブ」のブログを一覧表示!「ラブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラブ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ココロはピーチ色彼の影響
新婚1ヶ月♪同棲2ヶ月。一緒に住んでると、自然とお互いの趣味思考も似通ってくる彼はテレビっ子で、毎日テレビが手放せない。特にCATVがマンション全体についているので、本来有料チャンネルも家では無料で見れる ... » more
テーマ ラブ 恋愛

ココロはピーチ色♪旅行♪
ハネムーン♪とまでは行かないが軽く夫婦で旅行!目的地は大阪。彼の幼馴染が大阪に住んでいて、宿を提供してくれるというのだ!ラッキー〜☆とばかりにはしゃいでいます{%キラキラwebry ... » more
テーマ ラブ 恋愛

ココロはピーチ色愛妻弁当♪
今日も愛妻弁当♪作ってもらっちゃった〜今のところ私は土日も関係なく出勤しますが、彼は土日休みです。マメで凝り性な彼。今日は俵型のおにぎりになってた☆私がつくるのはご飯 ... » more
テーマ ラブ 恋愛

ココロはピーチ色心配なコト・・・
風邪を引いてしまいました日曜日から喉が痛くて、月曜日の朝様子見て酷かったら仕事は休もうと思ってた。月曜の朝。うーん、さらに痛い。もう休む気満々だったから、ベッ ... » more
テーマ ラブ 恋愛 人生を考える  コメント(2)

ココロはピーチ色できない約束
近頃の彼は、また体重を気にし始めて毎晩夕食後に筋トレをしています。引越しして久しぶりに体重量ったら、大変!体脂肪は6%以上も増えてた・・・そんな彼をいつもTVみながら見物していた私。{%パンダwebry% ... » more
テーマ ラブ ダイエット きれいなコト

ココロはピーチ色失敗><
今日、ついにやってしまった・・・結婚して初めての遅刻ああ〜昨日ちゃんと私の携帯も目覚まし掛けとくんだったぁ!いつも彼の携帯のアラーム ... » more
テーマ ラブ 恋愛

ココロはピーチ色日記事件☆
先日、彼と食後に冗談を言い合っていたときのこと。私が仕事の準備をしてて、手帳を探してた。しゃべりながら探してたので、見つけたとき冗談で、日記読んでないよね?!と聞いてしまった。私は「読むわけ無いじゃん(笑)」 ... » more
テーマ ラブ 恋愛

ココロはピーチ色一週間記念☆
久しぶりの映画デートに行ってきました☆インディジョーンズが見たくて。現在、自宅はインターネットに接続していないので、電話して事前予約しました。固定電話も設置していないので何かと、携帯電話を使うことになりま ... » more
テーマ ラブ 恋愛

7月6日という日はとてもとても、忙しかった。彼とおそろいのマグカップやら、日用品を買って家に帰る頃には二人ともヘトヘトでも彼は、どおしても誕生日にケーキが欲しいと言う。しかも ... » more
テーマ ラブ 恋愛

入籍まで3日と迫っているにもかかわらず、このところの私の心は酷く荒れている。頭では十分理解しているつもりだが、甘えもあってついつい彼にきつく当たってしまうのだ今の私に必要なのは、休養。 ... » more
テーマ ラブ 恋愛

ココロはピーチ色顔合わせ♪
顔合わせ♪ とうとうもらっちゃった!エンゲージリングいざとなるとあらかじめ打ち合わせしたことなんて忘れちゃった初め ... » more
テーマ ラブ 恋愛

共働きってこんなんだろうか?思ったよりも家事って大変なんだね。今はほとんど彼に頼ってますがもうすぐ、本当に人妻になるんだ〜!未だに実感がわかないっていうか、このこと ... » more
テーマ ラブ 恋愛 人生を考える

ココロはピーチ色引越し後
5日目。今の心境は、落ち着かない荷物もなかなか置く場所も決まらず仕舞いきれていない・・・未だに彼と生活している実感はなく別荘に遊びに来ているみたいだ。 ... » more
テーマ ラブ 恋愛

ココロはピーチ色同棲スタート!☆
6/14。ついに、引越し当日の朝がやってきた☆ずっと楽しみにしてきたこの日、興奮して朝早く目が覚めてしまった実家からも私の両親が駆けつけ、彼の友達にも手伝ってもらって、レン ... » more
テーマ ラブ 恋愛

ココロはピーチ色正式に挨拶
6月8日。正式に私の両親の元へ彼が挨拶に行く日。前日からソワソワ落ち着かなかった〜まずは服装。てっきりスーツっぽいきちっとした服装で来ると思ってたら彼が持ってきたのは、カーキのパンツに黒のポロシャ ... » more

新米夫婦、新宿へ行く☆ ※これも6/1のお話です。指輪見に行こうか?そう、言われて日曜日、新宿へ向かった。実はサプライズで彼が一人で買いに行くつもりだったらしい。私が、せっかく高いお金で買うのに指にしなくなることがないように ... » more
テーマ ラブ 恋愛

引越しの契約日が迫ってます。今週の日曜に、契約金と必要書類を持参の上、契約を交わすことに。私は、平日休みのときに念のため住民票とか、いるだろうと思う書類を用意していた彼は仕事が有るので取りにいけない!{%泣くwe ... » more
テーマ ラブ 恋愛

ココロはピーチ色新居決定!!〜♪
以前訪問した不動産屋から、彼の携帯に連絡が入りました。あの、私たちが気に入った物件がまだあるという担当者にせかされ、呼び出された私達はあらかじめ、他の気になるところもピックアップしてメモに控えてもって行き ... » more
テーマ ラブ 恋愛

ココロはピーチ色ケジメ☆
どうしても伝えておきたい話があった。彼といると何もかもが楽しくて、何でも許してくれる優しい彼でも私は迷ってた。結婚することも、7月にはもう、入籍してしまうことも。本当に私と結婚して ... » more
テーマ ラブ 恋愛 人生を考える

ココロはピーチ色彼女を紹介♪
土曜日の朝、一緒に目覚めました。私だけが出勤のため先に家をでる。起こしたけど、まだまだ彼は眠そうだったのでこの日初めて家の鍵を彼に預けた。彼も休みではなく、一度会社に顔を出さなければならず夜は ... » more
テーマ ラブ 恋愛

妊娠は未遂に終わったけど、どうも妊娠やその後の事も意識して、覚悟を決めようとしてたもんだから赤ちゃん関連のものやら結婚関連のものに目が行ってしまう〜それほど興味なかった事でも少 ... » more
テーマ ラブ 恋愛

ココロはピーチ色女の勘〜!!
昨日の記事にこんなにアクセスあったなんて・・・みなさん、ありがとうございます☆ご心配おかけましましたが、今日、無事に生理きましたぁ!!突然、異変を感じてトイレ行ったら、 ... » more
テーマ ラブ 恋愛

ココロはピーチ色生理が来ない・・・
毎月8日前後に決まって生理が来ていたのに今月はまだ来ません。遅れることは、昔は結構あったけど最近になって周期が安定していたので心配です。それで前回の記事になってました。ひとりで考えちゃって・・・{%トホホ ... » more
テーマ ラブ 恋愛

2泊3日の高知の旅はとても楽しかった。彼のお姉ちゃんは私より2つ年上です。彼と6歳離れているので、私と同じとか年下と言うことがなくて正直ホッとする・・・よく彼の話にも登場してきたし、週末、 ... » more
テーマ ラブ 恋愛

両親に挨拶☆彼の故郷 新幹線で計3時間、特急電車で3時間半。ようやくついたそこは一面田んぼ。。。のどかな風景山を登れば坂本竜馬がいた!そして、龍河洞という洞窟!!全長1kmの道のりを、上ったり下ったり細くなったり、広く ... » more
テーマ ラブ 恋愛

両親に挨拶☆in静岡 時刻はAM9:45。朝早く、私たちは新幹線ひかり号に乗り込み三島駅に到着した。私の故郷・・・。彼は緊張シテル「着いたよ」ってメール打つ前に ... » more
テーマ ラブ 恋愛

あ〜!いよいよだ!昨日もそわそわそわそわ( ̄∇ ̄=ノついに、明日から旅行出発♪1日目は私の実家で一泊、2日目は新幹線で四国へ向かい彼の実家で2泊。帰りは飛行機で羽田までというプランで行く。 ... » more
テーマ ラブ 恋愛

ココロはピーチ色深い絆
5月3日の旅行出発日まで後、2日です。ワクワクドキドキで楽しみでなりません☆昨日の祭日、彼とゆっくり過ごしていても話題はGWの計画と結婚の話ばかり。今日からまた仕事だという事実が嫌で嫌で仕方ない ... » more
テーマ ラブ 恋愛 人生を考える

ココロはピーチ色恋しくなります。
一週間ぶりに彼に会います。久しぶりに丸々一週間会わなかった。やっぱり結構長いなぁ、でもその分いろいろ考えることもできた。そういえば前に心配してた、”花粉症”だけどあれ、勘違いだったみたい病院で検査 ... » more
テーマ ラブ 恋愛

少し休憩して、私自身の事を考えていたそもそも、今の仕事を選んだ基準ってなんだったっけ?たしか、17時定時で仕事が終わり、残業もない。アフターファイブは自分に投資するためにとこのシフトを重視したのだった。 ... » more
テーマ ラブ 恋愛 人生を考える  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 13:38

「ラブ」のブログ関連商品

» 「ラブ」のブログレビュー をもっと探す

「ラブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る