誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長野

長野

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 長野 長野県
テーマ「長野」のブログを一覧表示!「長野」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長野」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長野」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

郵便局の年間通販「ふるさと会」で果物などを購入していますが、時季ものの果物はそんなにはずれがありません。少し高めですが、デパートへわざわざ買いに行くことを考えればまあまあの値打ちです。もちろん、僕自身が郵便局員でノルマの数字のために ... » more
テーマ 長野県 青森県 ふじリンゴ

長野 第一ホテル この日の宿は、長野駅にほど近い第一ホテル、翌朝には雪が降っていました。28 11 長野 第一ホテル 1 posted by (C)と〜じ私が泊まるビジネスホテルとしては少し高めの5,500円でしたが、翌朝の便利さなどからこち ... » more

長野 豊野温泉 りんごの湯 & 若槻温泉 少し時間が取れましたので、須坂から長野へ向かうまでに遠回りして豊野温泉りんごの湯に立ち寄りました。28 11 長野 豊野温泉 りんごの湯 1 posted by (C)と〜じ冷え込んできたと思ったら、遠くの山は吹雪になってい ... » more

長野 須坂 町並み そろそろお腹が空いてきましたので、須坂でそばを食べることにしました。メインストリート国道406号線沿いにあるお店は人で一杯でしたので、少し離れたところにあるそば屋で十割そば(920円)をいただきます。香りが弱めでしたが、漬物もついて ... » more
テーマ 建物 街並み 長野

長野 須坂温泉 古城荘 信州高山温泉郷から山を下り、須坂市内にある須坂温泉古城荘へ28 11 長野 須坂温泉 古城荘 1 posted by (C)と〜じ駐車場周りには、ちょうど見頃となった菊が目を和ませてくれます。28 11 長野 須坂温 ... » more
テーマ 温泉 長野 旅館

3月は急遽レッスンお休みしてしまい申し訳ありませんでしたm(._.)m4月の予定が決まりました。4月1日(土)南殿コミュニティセンター4月2日(日)三沢カルチャーセンター(伊那市)1日は宮原、2日は佐山&宮原でレッス ... » more
テーマ 出張レッスン 社交ダンス 長野  コメント(2)

長野 森林スポーツ公園YOU遊ランド 信州高山温泉郷ではもう1か所、森林スポーツ公園YOU遊ランドに立ち寄りました。〇〇温泉として紹介しようかなと思いましたが、分析表の温泉名がYOU遊ランド、源泉名が森林スポーツ公園とピンとこないため、施設名をタイトルにさせていただきました ... » more

長野 蕨温泉 ふれあいの湯 小布施から高山温泉郷に向かい、これまで未湯だった蕨温泉を目指します。一段と寒くなり、山はうっすらと雪化粧していました。28 11 長野 蕨温泉 0 posted by (C)と〜じたどり着いたのは、村営の日帰り入浴施設ふ ... » more

長野 おぶせ温泉 穴観音の湯 次に立ち寄ったのが小布施町にあるおぶせ温泉穴観音の湯、駐車場からエレベーターを使って受付に28 11 長野 おぶせ温泉 穴観音の湯 1 posted by (C)と〜じ「穴観音の湯」とは、安芸広島藩の領主福島正則が信濃高井郡 ... » more

長野 馬曲温泉 ここからは昨年11月に行ってきた青森方面の報告をさせていただきます。例によって「大人の休日倶楽部パス」を使うため、高速バスを利用して長野からのスタートに28 11 長野駅 posted by (C)と〜じちょうどこの日か ... » more

白樺高原国際スキー場としらかば2in1スキー場 白樺湖周辺スキー場で白樺高原国際スキー場はスキーヤーオンリーでゴンドラがあります。しらかば2in1スキー場は白樺高原国際スキー場とリフト券が共通でシャトルバスで結ばれていますが私は午前と午後車で移動して両方のスキー場を楽しみました。 ... » more

白樺湖周辺の車山スキー場 なだらかな山の形をした車山は広くて全体が見渡せる開放的な感じのスキー場です。スキーコースは山頂から一気に下る上級者向けのゲレンデと下まで連続で長い距離を楽しめるコースがあるます。広いゲレンデで中間地点から楽しめるゲレンデもあって ... » more

白樺湖周辺のスキー場ブランシュたかやま 白樺湖周辺にはスキー場が沢山ありましがそれぞれ特徴があって2泊3日ではしごをしました。先ずはブランシュたかやまでここはスキーヤー専用なので安心してスキーを楽しめます。広いバーンに基礎練習から高度な自然の株斜面やキッズラン ... » more

長野 乗鞍高原温泉 温泉民宿ヒュッテほし 坂巻温泉の次は、少し道を戻って乗鞍高原温泉に向かいました。28 11 長野 乗鞍高原の風景 1 posted by (C)と〜じカラマツの黄葉と遠くに見える乗鞍岳の美しい姿が心を和ませてくれます。28 11 長野 乗 ... » more
テーマ 温泉 長野 旅館

長野 坂巻温泉旅館 信州高山温泉郷を後にして、高速道路を通って松本まで行き、昼食はそばをいただきました。そこから上高地方面に行く途中にある坂巻温泉旅館に28 11 長野 坂巻温泉 1 posted by (C)と〜じトンネルを抜けてすぐのと ... » more
テーマ 温泉 長野 旅館

長野 松川渓谷温泉 滝の湯 H28.11 七味温泉の後、奥山田牧場で搾りたての牛乳をいただいてから帰る途中、松川渓谷温泉滝の湯に立ち寄りました。28 11 長野 松川渓谷温泉 滝の湯 1 posted by (C)と〜じ久しぶりにやってきましたが、谷にある温泉への入 ... » more
テーマ 温泉 長野 湯治宿

長野 七味温泉 紅葉館 H28.11 渋温泉を堪能した翌朝、小布施の町並みを少しだけ楽しんだ後28 11 長野 小布施の町並み 1 posted by (C)と〜じもう紅葉が見頃となっている信州高山温泉郷に立ち寄りました。28 11 長野 七味温泉 紅葉 ... » more
テーマ 温泉 長野 旅館

相変わらずご無沙汰しています。HP作成しました。今後お知らせ等はHPに掲載します。宜しくお願いいたします。https://ishiiyoga.jimdo.com/ ... » more
テーマ 長野 ヨガ 長野自然ヨガ研究会石井教室

あの震災から6年たったのですね。3月11日午後長野でも揺れました。最初ひどい目眩がしたと思ったくらい。余震もあったし、娘は東京だったし。すぐ連絡がついて娘も両親も無事で安心。でもその12時間後の朝方4時に大きな地 ... » more

長野 渋温泉 の猿HOSTEL 渋温泉の宿は、温泉寺近くにある「の猿HOSTEL」28 11 長野 渋温泉 の猿HOSTEL 1 posted by (C)と〜じOLだった女性が廃業した旅館を買い取り、ほとんど一人で切り盛りしているそうですが、その心意気が ... » more
テーマ 温泉 長野 旅館

長野 渋温泉 湯本旅館 2 渋温泉湯本旅館の続きです。受付でいただいた貸し切り風呂の鍵、こういうのをもらうと嬉しくなってきますね。28 11 長野 渋温泉 湯本旅館 16 posted by (C)と〜じ廊下を進み28 11 長野 渋温泉 ... » more
テーマ 温泉 長野 旅館

長野 渋温泉 湯本旅館 1 まずは宿にチェックインしてから、渋大湯の隣にある湯本旅館に行ってみました。28 11 長野 渋温泉 湯本旅館 2 posted by (C)と〜じ渋温泉には多くの旅館がありますが、共同湯の湯めぐりを楽しめるためでしょうか、日 ... » more
テーマ 温泉 長野 旅館

長野 渋温泉 町並み 2 渋温泉の町並みの続きです。温泉寺からメインストリートを下がっていくと28 11 長野 渋温泉 町並み 8 posted by (C)と〜じ旅館が建ち並ぶ通りの途中にクランクになっているところがあります。28 11 長 ... » more
テーマ 温泉 街並み 長野

3月最初の休日は・・・ 3月は勤務の都合で、4日、5日の土日が2連休、後は、日曜のみお休み土曜は、僕は休み、元カノさんは夜勤入りで、日曜、元カノさんが夜勤明けで、迎えに来てもらって、夜勤明けの元カノさんの運転で、先日、僕が一人で行っ ... » more

長野 渋温泉 町並み 1 昨年11月には、初老の4人組で信州・奥飛騨方面に旅行に行ってきました。私が運転と案内役、神戸から6時間程度で長野県に到着、さすがに応えましたが姨捨ICから善光寺平の素晴らしい景色を見ると、疲れが吹き飛んでしまいましたね。28 1 ... » more
テーマ 温泉 街並み 長野

ご無沙汰しております。ゆかりです。急な事ですが、今週長野レッスンに伺います。ブログ見られない方もいらっしゃると思いますので、皆様お友達に一声お願いいたしますm(__)m3月4日(土)と5日(日)場所は伊那市の三沢カル ... » more
テーマ 出張レッスン 社交ダンス 長野

土曜日のめざましテレビで光ちゃんがVTRシュッえんするって言うからリアルタイムで見たんだけど・・・先日放送したものじゃん (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' ちょっと損した気分だったわ。今日は「ペット動物のた ... » more
テーマ 長野 堂本光一

今月から始まったプレミアムフライデーなんでも毎月最終金曜日は午後3時に仕事を切上げて消費喚起につなげようという官民一体の企画らしいですが・・・・すでに17時からの仕事を頼まれている私にとっては関係ない企画です。それで ... » more

確定申告がスタートしました!なので本日ネットで確定申告書を作成しました。会社勤めしているから必要ないのでは?と思うかもしれませんが、私はふるさと納税しているので必要なんです。確定申告しないで控除する方法もあるんだけど、 ... » more

久々のカラオケ 今日は晴れていたのにすっごく寒かったです。久々にMさんとカラオケ〜いつも通りランチフリータイムにしたかったのに3時間までって言われちゃったわ。HPには+200円でフリータイムに変更可ってなってたまにいつから変わったんだろう? ... » more

 

最終更新日: 2017/10/15 16:39

「長野」のブログ関連商品

» 「長野」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る