誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぐるぐる

ぐるぐる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぐるぐる」のブログを一覧表示!「ぐるぐる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぐるぐる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぐるぐる」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

12月25日のクリスマスの金曜日は高円寺に”ぐるぐる”のライブを見に行ってきました。会場は高円寺HIGHという新しいライブハウス、中に入ったら本格的な施設でぷちビックリです。どうりでそこそこ大きめのイベントが開催されたりするんですね。天井が ... » more

ぐるぐる ライブ  at 渋谷aube 今夜は”ぐるぐる”のライブを見に久しぶりに渋谷aubeに行ってきました。aubeは何時だったかの渋谷魂のライブ以来かな、ちょっと自信ないけど、久々には変わりないな。エレベーターの中の臭気が悩ましいです。仕事が横浜で終わって焦りつ ... » more

音楽の都 本館ぐるぐる 「15サイ」
ちょっと思いついて貼ってみました。 ... » more
テーマ 音楽 ぐるぐる

ぐるぐる at pinknoise ちょっと前の。 アメブロから転載&追記RiiiiEさん公開のセトリこの前、1日の日曜日はpinknoiseで”ぐるぐる”のライブを見てきました。pinknoiseはHipHopのイメージが強い箱ですが、案外ロックバンドのライブ盛んに ... » more

ぐるぐる ライブ at 乙 BAZZ TUNER presents 「Bands of Lives vol.1」会場渋谷club 乙-kinoto-開場17:30開演18:00出演OA SHo19844ROSESVerrie ... » more

11月5日木曜日はチェルシーホテルで”ぐるぐる”のライブを見てきました。こないだのpinknoiseのライブからほんの数日しかたっていないですね。好きなバンドのライブが連日のように見られるのは幸せです。仕事を上がっていったん帰宅してから出動 ... » more

音楽の都 本館追記。
前記事のぐるぐるライブに追記致しました。ライブに出ていたどのバンドさんも良かったのですが、時間を経てしまったので印象が薄れてたこともあって後半出演されたバンドさんのレポは割愛しちゃいました。 ... » more

ぐるぐる ライブ at 吉祥寺SHUFFLE 10月4日日曜日吉祥寺にて武蔵野音楽祭Vol.11 がっちくん31回目のお誕生日の宴16時30分開場17時00分開演出演OA : REDNEFF我武者羅ぐるぐるねごとmahoraJETTE ... » more

音楽の都 本館今日は行けなかった。
本日のぐるぐるのライブには参戦できませんでした。連休明けでなかなか仕事が忙しかった。これは嬉しいことなんだけど、アワヨクバと狙ってたので少し残念な気持ちになっちゃいました。行けないで仕事してると、なんだか焦燥感が沸いてくる。これは本 ... » more
テーマ 音楽 ぐるぐる

開場前にpinknoiseに到着し前で友人と待ち合わせ。まったく誰もおらず。しばらくして合流して入場。イベント名r not会場二子玉川pink noise開場18時30分開演19時00分w /めたどん/PRE:DICA/ ... » more

ぐるぐる ライブ at LIVE INN REAK-1 本日は”ぐるぐる”のライブを見に大岡山まで行ってきました。目黒区かと思っていたら大田区だったんですね。でも地名のゴロで横浜の上大岡と勘違いしそうです。ちなみにプライベートでこの地へ上陸したのは初めてです。本来は余裕で開場到着でき ... » more

本日のNHK-BS2で放送したパフォーで”ぐるぐる”のドイツライブの模様がちょびっと紹介されましたね。”ぐるぐる”をパフォーアーティストなんて紹介して、まるでNHKのお墨付きみたいだったなあ。世界進出!とか言われちゃって、なんでしょ、持ち上 ... » more
テーマ 音楽 ぐるぐる

エマージェンザのオフィシャルスライドショーを貼ってみました。出演者はみんな、ちょっとwかっこいいです。でも、ぐるぐるは妖気でつ、いや陽気です。from 〜JAPANの表示がでたあとが最高です。MISA ... » more
テーマ 音楽 ぐるぐる

”ぐるぐる”無事に帰国。 ぐるぐるのメンバーがドイツから無事に帰国しました。とても素敵な体験だったらしく、かなり重めの余韻に引っ張られているようですね。コンテストでは5位という結果が残せたそうです。アマチュアバンドのフェスですが世界から選りすぐりのバンドが集 ... » more

一日中ずっと気が気じゃなかった。ぐるぐるのEMERGENZA世界大会の結果のことが。どうも海外のオフィシャルサイトでもリアルタイムでコンテストの推移を教えてくれなくて、他でもそういうサイトが見つけられなかった ... » more

ぐるぐる EMERGENZA 優勝! 6月28日の日曜日は、avexの株主総会に行って、帰宅してNinaのネットテレビを少しだけ見て、それからO-EASTのエマージェンザフェスティバルに行って『ぐるぐる』のライブを見てきました。ぐるぐるの出演は20時20分以降とあっ ... » more

音楽の都 本館ぐるぐる Live O-WEST
今日は「ぐるぐる」のライブを見にO-WESTに行ってきました。このライブはバンドのコンテストイベントで決勝戦に進出して優勝するとドイツでのイベントに招待されるというものです。Emergenza Music Festival今 ... » more

音楽の都 本館パフォー!
NHKのパフォーっていう番組で「ぐるぐる」の『15サイ』という曲のPVが流れましたね番組に投稿された映像の中から、気になる作品を選ぶというコーナーでゲストのDo As infinityの音楽プロデューサー亀田誠 ... » more
テーマ 音楽 ぐるぐる

音楽の都 本館ぐるぐる ライブ
今日は忙しかったけど仕事を定時に上がれたんでasiaに「ぐるぐる」のライブを見に行ってきました。会場に着いたときは19時を回っていてぐるぐるの出番のちょっと前でした。フロアに入ると前のバンドが演奏中で2曲ほど聞けましたね。しかし、お ... » more

ぐるぐる ライブ pinknoise 3月6日金曜日会場二子玉川pinkboise開場19時00分開演19時30分出演者RESPECTハリケーンハマーぐるぐる桜音ハリケーンハマーさんの途中で入場やばいことが分かってしま ... » more

音楽の都 本館ぐるぐる ライブ
ぐるぐる ライブ 今日は早い時間に仕事から帰れないと思ってたんですが、意外に早く帰れて気になっている『恋愛ポリス』のワンマンライブを見に行こうとしたんですが、帰宅して出かける準備をしてるとなんだか時間が経っていました。会場のRUIDO K2に到着するのが20 ... » more

PERMANENT VACATIONぐるぐる
あしがしびれて寝れない。なぜだ!寝たいのに。さいあく。 ... » more
テーマ ぐるぐる

ブッチョ柔術電話コードぐるぐる巻き
きょう、会社でふと思いました、、なぜ、上司の電話のコードはそんなにぐるぐるなのかと。。ぼくのやつはまったくそんなことないのに・・・ぐるぐるを直している上司にききました。「なぜ、そんなにぐるぐるなん ... » more
テーマ ぐるぐる 一生に一度だけ・・・ 四国アイランドリーグ  コメント(2)

日記いろいろ
いっぱい考えてずっと頭ん中彼のことばっかで・・・もおええねんって何回も思うけどぜんぜんダメで。。。きっとずっと待っちゃう。。メール待ってる自分がおる。今度い ... » more
テーマ ぐるぐる

 

最終更新日: 2016/11/13 13:37

「ぐるぐる」のブログ関連商品

» 「ぐるぐる」のブログレビュー をもっと探す

「ぐるぐる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る