誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぐるぐる

ぐるぐる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぐるぐる」のブログを一覧表示!「ぐるぐる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぐるぐる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぐるぐる」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スカイツリーの 「ぐるぐる」 上の展望台の「ぐるぐる」が、気になったので、過去の写真を比べてみた。●東から見た「ぐるぐる」柳島から亀戸天神から●南から見た「ぐるぐる」木場公園から●西から見た「ぐるぐる」 ... » more

ぐるぐるは解散している分けですが、ミサさんとリエさんには、Che-aのラストライブのときにチラッと会えて、チラッとお話できていましたが、その後はメンバーの消息をつかんでいませんでした。ま、積極的に探していませんでしたけど。ここに ... » more
テーマ 音楽 ぐるぐる

本日は久々に【ぐるぐる】のライブだったのだ。場所は新木場スタジオコーストというデカイ開場の隣にある駐車場だとか。トラックの荷台をステージに改造してるところでやるんですね。ぐるぐるライブは日数的に久々なのですが、ぐるぐるのパッションは魂に染み ... » more

音楽の都 本館【ぐるぐる】
4月19日 火曜日 会場 下北沢SHELTER 開場18:30 開演19:00 出演者 ぐるぐるBARBARS(ex:VIRIDIAN)ぐるぐる初の下北沢SHELTERということで老舗の箱に出られるのは光栄なことなので ... » more

4月10日 日曜日 会場 BASEMENT BAR 開場18:00 開演18:30 出演者 ぐるぐる THE MASHIKO snap the highest THE VOTTONES 実際 ... » more

昨日は道玄坂のO-Crestでらる「high tension please?」というライブに【ぐるぐる】が出るので参戦してきました。 出番が21時ぐらいだったから焦らずに仕事を終わらせて向かえましたよ。 会場に2 ... » more

3月31日2010年度を締めくくる本日は渋谷LUSHにぐるぐるのライブを見に行ってきました。仕事が上がれなくてハラハラしましたが、なんとか上がれて仕事の車のまま渋谷へ突撃、宮益坂のパーキングメータが空いていたので迷わず駐車、他のコインパーキ ... » more

ザ・キャプテンズ 10th Anniversary7DAYS☆失神天国〜黄昏編〜1月28日金曜日OPEN/START 18:00/18:30会場Milkywayザ・キャプテンズ(傷彦の出演はございません)Gachar ... » more

今日は下北沢BASEMENT BARに出動、金曜日は最近仕事が忙しくてパッと上がれないんですよね。それでも19時前になんとか上がれたけど出演予定時間は19時30分だから、演奏開始時間に箱に入るのは到底無理だったんですが、進行が押してれば(大 ... » more

お正月明けから体調不良で、この日は回復してまもない時でした。1月10日月曜日成人の日仕事はお休みを続けていてやっと外出した祭日、ちょっとばかり心もとない足取りで出動し、まずは原宿に。KDDIスタジオで某シンガーさんの歌を鑑賞したので ... » more

THE FINAL OF 2010 〜第一部 シンジュクジャンクション Lady Steady Go 12月31日金曜日大晦日 開場時間 : 17:30 開演時間 : 18:00 THE FINAL OF 2010〜第一部 シンジュクアクション Lady Steady Go! 会場 : 新宿LOFT 出演者 ... » more

nano.RIPE Presents「ココロノート」nano.RIPE/ nicco/ ぐるぐる/ Lyu:Lyu とりあえず年内のライブを書いてしまわなくては。とうことで12月23日の天皇誕生日の休日に原宿ア ... » more

2010.12.15(wed)「Circle of Music vol.14」OPEN/START 17:30/18:00ADV/DAY ¥2,500/¥3,000(+1D¥500)CAST:Dirty Old Men/ぐる ... » more

ぐるぐる ワンマンライブ 11月27日土曜日”ぐるぐる”のワンマンが渋谷ミルキーウェイで開催され、がっつんと参戦してきました。当日、川崎の某所にてとある催しを確認してきてから渋谷のミルキーウェイに到着したのは17時。開場19時開演 ... » more

音楽の都 本館最近の”ぐるぐる”
最近の”ぐるぐる” 最近のぐるぐるは、先月末からWho the Bitchの 【Superstar VS カリスマヒーローTOUR】というライブツアーの西日本コースに帯同で参加していたのでした。本日は岡山crazy mama 2nd roomというライブハウス ... » more

9月15日水曜日BEAT JACK meets マイク中毒supported by CHELSEA HOTELぐるぐる/THE HOT CREWS/ザ・ラジオカセッツ/サンダーバーム/BlieAN18:00/18:30 ... » more

2010.10.09.sat17:30開場18:00開演ストライカーズpresents『ULTRA FREE!!!!』ストライカーズ/ ぐるぐる/ the HANGOVERSゲスト: TAP:saroマジック: 雷人 ... » more

音楽の都 本館【ぐるぐる】 とは
【ぐるぐる】 とは いつもぐるぐるって言ってますけど、なんのことやら分らない訪問者の方もいるかと思うので、改めて紹介したと思います。ぐるぐるは、ぐるぐるナインティンナインでも頭ん中ぐるぐるでもぐるぐる回るでもお腹ぐるぐるでも ... » more
テーマ 音楽 ぐるぐる

9月5日日曜日ROCKET START Vol.7 17時30分開場18時00分開演出演者(出演順)林邦男ぐるぐる鴉ハヌマーン前回に続いて渋谷CHELSEA HOTELでの”ぐるぐる”ライブです。 ... » more

ぐるぐる ライブ at CHELSEA HOTEL 今週の頭、30日の月曜日は”ぐるぐる”のライブに行ってきました。仕事がひと段落させて計算すると”ぐるぐる”の出演時間を少し過ぎてから箱に到着できることになります。今回は45分ステージということで何時もより長めです。遅れて ... » more

ぐるぐる ライブ at Milkyway 「Circlew of Music vol.3」 Megu Mild / ぐるぐる / サンシキスミレ /VIRIDIAN/ LAZYgunsBRISKYDJ:ヨースケ(from ザ・キャプテンズ)BAR:テッド(from ... » more

音楽の都 本館最近のまとめ
最近のまとめ 7月の末から、昨日までに行ったライブを超簡単にまとめて見ます。7月22日FREENOTE下北沢Que"CLUB Que夏ノ陣 2010 VS series [RETURN TO NATURAL]"こちらはLOST I ... » more

先週の土曜日26日です。音霊で逗子に行った日に”ぐるぐる”のライブにも参戦してきました。音霊を早めに上がって速攻で南青山に向かうもの、徒歩を入れて2時間の長旅になりました。ですが、逗子から渋谷までのJRは座れてたので疲れが若干とれてたかな。 ... » more

やっと新作PVがアップされました。misaかっちょいー!! ... » more
テーマ 音楽 ぐるぐる

飛び石連休の狭間である12日の金曜日に、下北沢BASEMENTBARで”ぐるぐる”のライブを見ることが出来ました。仕事は定時で上がれたので問題なく電車で下北沢へ出動、余裕持ちすぎて1本電車を逃したので下北で降りてからは焦る。なんとか開演のオ ... » more

2月7日日曜日渋谷BOXXぐるぐる本領発揮。クリスタルギター2本とも出動を確認。でもアウェイ感強し。橘佳奈と遭遇。 ... » more

2月1日月曜日渋谷 O-WEST途中入場ぐるぐるアウェイでした。ネガティブ感の感触。當山奈央を発見、今はポップロックなんだ。 ... » more

渋谷BOXXからタクシーで下北沢に向かい”ぐるぐる”の出演時間20時40分ギリギリに入場できました。今夜の箱は、下北沢THREEという新しいライブハウスというかライブバーというか何だか感じの良い場所です。下北沢BASEMENT BA ... » more

ぐるぐる ライブ at 渋谷CHELSEA HOTEL 1月14日の木曜日、ぐるぐるのライブをチェルシーホテルへ見に行きました。”ぐるぐる”の出演時間は分からなかったのですが、19時開演で1番手ではないだろうから19時30分に会場へ到着できるように仕事を調整してましたが、リエさんのブログで20時 ... » more

音楽の都 本館091230⇒100108
去年のラスト参戦ライブは12月30日の下北沢BASEMENT BARでの”ぐるぐる”のライブでした。そして今年の初めての参戦ライブは同じく下北沢BASEMENT BARでの”ぐるぐる”のライブです。これは幸せなことであると思うのです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 13:37

「ぐるぐる」のブログ関連商品

» 「ぐるぐる」のブログレビュー をもっと探す

「ぐるぐる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る