誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    春が来た

春が来た

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「春が来た」のブログを一覧表示!「春が来た」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「春が来た」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「春が来た」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

春が来た! あいにくの空模様・・・残酷なまでに風強し!雨酷し!雷まで・・・でも・春は来たよ!ご近所の桜は八分咲き・・・ ... » more

ピンボケ・カメラ春が来た
春が来た 野に出ると紅梅とマンサク青空に紅梅ヒメオドリコソウで春色です。ノボロギクも咲いてます。ホトケノザの絨 ... » more

松井 澄夫春が来た
SpringHasComeと中学校の英語の時間に習いましたが、今日がちょうどこの言葉にマッチした日でした。今日の天気はなんと春でしたね。楽しいゴルフをしてきました。スコアも満足でした。去年は夏から、冬に直行、長袖のス ... » more
テーマ 春が来た

めぬま道の駅の桜 ポツリポツリと雨が降り始めた昨日の昼食後、夫が「道の駅の桜が綺麗らしいぞ。ちょっと行ってみるか?」と言い出した。「30分だけ閉めさせて頂きます」と張り紙をし、電話を携帯に転送させて町内の道の駅に出かけてみた。内心まだ早い ... » more
テーマ 日記 春が来た 桜が咲いた  コメント(12)

夏休み6 チェックアウト前に散歩とプールここから出入り出来ます ... » more
テーマ 春が来た ニコルとお出かけ

夏休み5 伊東市の松川湖で河川初体験DOGカフェ大室高原Kの看板犬ビションフリーゼのウサギちゃん10ヶ月、ドッグランで追いかけっこ、お店の中では長い事ジャレ合ってました御馳走さまでした ... » more
テーマ 春が来た ニコルとお出かけ

夏休み3 御近所のマッシュとソルト愛想の良い5ヶ月のトイプーちゃん、ペットショップから思わず連れて来てしまったそうです観音崎へ行ったら先ずは行水美術館の裏で立っちの練習ふうちゃんが来まし ... » more
テーマ ニコルと観音崎 春が来た

夏休み2 ジェフ君は2才、30kgの男の子ですが遊んでいる所を見ていると、ニコルとの体重差を余り感じさせませんきっと優しく気を使って遊んでくれているのでしょう泳いでいるとふうちゃんが来ました ... » more
テーマ ニコルと観音崎 春が来た

夏休み 帽子のトイレ、今日は曇り空で風もあり散歩日和ですレインボーブリッジたたら浜の護岸工事が終わりましたスモモちゃんと仲良く出来ましたもう泳ぐことが特別な事ではなくな ... » more
テーマ ニコルと観音崎 春が来た

風邪でダウン 土日は絶不調で寝たきり状態でした雨上がりお昼の散歩で中央公園へ、狸みたいなクーチャンです ... » more
テーマ 春が来た

今日は遅刻 たたら浜へ急ぎますたたら浜園地に到着、朝なのでだあれもいませんこの後たたら浜で水泳の練習をしますが人がいっぱいで撮影する余裕がありませんでした海から上がってきたら木の実が沢山落ちていました ... » more
テーマ 春が来た

又行水 走り回った後は行水します夏季限定の恒例行事になりました ... » more
テーマ 春が来た

朝の散歩 ビーグルの太郎ちゃんと走り回った後、鳥の水飲み場へチャッポン極僅かチョロチョロと新しい水が出てますがあんまり綺麗じゃありません、でもニコルはお構いなしで涼んでます。熱中症になるよりなんぼかマシだよね ... » more
テーマ 春が来た

自分から泳いだ!! ふうちゃんは帰るところ、ニコルはこれから散歩今日は母ちゃんがトレーナーです乗り乗りのニコちゃん母ちゃんの後を追いたいけど今一歩前へ進めませんあせって追いかけますがバシャバシ ... » more
テーマ 春が来た

朝の散歩の後 庭の水撒き夕方は4時半に家を出ますラッキーは数週間前、ベンチから飛び降りるときリードが絡まって顔面から着地鼻の頭を擦り剥いています、なかなか直りませんラフ君の口 ... » more
テーマ 春が来た

少しずつ上手になってます 海には入ると暑さがだいぶ和らぎます。夕方の散歩でふうちゃんと一緒に歩きましたニコルが絡むので前に進みませんラッキーとリキバロンの上をニコルとラフ君が飛び越えました ... » more
テーマ 春が来た

梅雨明け 色んな事をやって楽しませてくれます。散歩の途中でこんな事をヤッテ喜んでるニコルは、もしかしたらアジリティーの天才かもしれんね。 ... » more
テーマ 春が来た

今日はニコルの誕生日 誕生日ケーキを頼みました ... » more
テーマ 春が来た

雨上がり 花の広場光の帯が良い具合に撮れましたタイルが濡れているのでツルツル滑ります、なので散歩の靴はVシューズ今日は泳がせるつもりで短パンとサンダルで散歩してます、普段は長いパンツで藪蚊対策 ... » more
テーマ 春が来た

この後投げた枝を拾いに行きましたが、枝をくわえる時に手が止まったのでちょっとあわてて(溺れて)しまいました ... » more
テーマ 春が来た

雨の中を 走るゴールデンドゥードルのジュピター君は6ヶ月、20kg、山形出身、市内在住いよいよゴールデンドゥードルもご近所になりました。今後とも宜しく ... » more
テーマ 春が来た

梅雨空 観音崎の入り口でビーグルの太郎ちゃんとツーショットレンゲの群生、この中で走り回るのが好きです。雨の日は草花の色が濃く見えますふうちゃんに会いました、河童の広場へ河童の入り口でニコルはテンション上がっちゃっ ... » more
テーマ 春が来た

電池切れ 数枚だけ撮れました歩いていると急に早足に、グイグイ引っ張って慰霊塔、トイレ、三軒屋を探してやっと美術館でふうろちゃんに追いつきました。夕方の散歩、アジサイが綺麗ですいつもより遅いのでみんな帰った後 ... » more
テーマ 春が来た

曇り空 何とか一日雨が降らずに持ってくれましたふうろちゃんのポートレイト古くからのお友達、ボビーとリックミニチュアシュナウザーのイブちゃん、かわいいんだけど何処かが違う、何だろ?ヨークシャーテリアのピィーちゃん ... » more
テーマ 春が来た

ニコルは金槌 1才のトイプー君たたら浜の木陰でお父さんたちが涼んでいましたふうちゃんに誘われて海の中へ夕方バロンの寝技ラフ君のお尻にくっ付いているのはケアーンテリアのウィートン、ミッ ... » more
テーマ 春が来た

今日は暑くなりそうなので いつもの休みよりちょっと早く家を出ました昨日までは黒柴のフジを乱暴にゴロゴロ転がして泣かせていましたが、今日は上手に遊びます。リクも来ました、マリンはフジのお目付け役アジサイが綺麗です6分30秒の ... » more
テーマ 春が来た

今日は夏の誕生日 底抜けに明るいニコルに慰められています夏のお友達ふうちゃんはニコルにも優しい女の子同士手をつないじゃってます馬堀のBiBiカフェにて昨日からフリーになったラフ君ラディアトママから素敵なお花が届きました ... » more

雨上がり チョト歩いただけでビッショビショ風船が楽しいらしいやっと一人目のお友達人のボールは好きです今日は寒いです、冬の海の様です深さを考えずに飛び込んじゃいましたふうちゃんに会った ... » more
テーマ 春が来た

 

最終更新日: 2016/11/13 13:36

「春が来た」のブログ関連商品

» 「春が来た」のブログレビュー をもっと探す

「春が来た」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る