誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    路上ライブ

路上ライブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ライブ
類似テーマ: 路上ライブ ストリートライブ
テーマ「路上ライブ」のブログを一覧表示!「路上ライブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「路上ライブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「路上ライブ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日もたくさんの方とお会いでき、 楽しかったです 初めましての方も、 いつもの方もありがとうございました 今日は何となくポニーテールにしてみたのですが、2,3歳若返っ ... » more

薔薇色の人生♪署名運動初日★
署名運動って初めてなのですが、 ストリートライブをすることって 本当に色々な勉強になります。 ただ歌えばいいわけじゃない。 みーこというアーティストを知っていただき、 お客様に楽しんでいただく。 色々な要素があっ ... » more

今までみーこは、人の名前を覚えるのが苦手でした。でも、応援して下さる方々のお名前を覚えたい!!応援して下さる方々一人一人を大切にしたい。そこで、今日から応援して下さる方に色紙に署名していただき、署名して下さった方には ... » more

薔薇色の人生♪着うた♪♪
最近、少しずつ着うたDL数が上がってきていますDLされた方は、もしよかったら「みーこの○○(曲名)DLしたよー★」ってお声かけて下さると、とっても嬉しいですストリート ... » more

はぃ、よく心配されたりもしますが、これから6/28(木)の初ワンマンライブに向けて、出来るだけ毎日ストリートライブしますストリートライブが出来なくても、フライヤー配り等出来ることはやっていきたいと思 ... » more

薔薇色の人生♪5/31ロサライブ
5/31ロサライブ 池袋LIVE INN ROSAでの画像ですBlack Bitter Life、スクランブル交差点two of us、桜待ちMORE!とまぁ、衣装を若干変えつつ、や ... » more

薔薇色の人生♪一人暮らしゆえ。。。
今日も歌を聴いて下さり、ありがとうございました☆☆喧騒の中、なかなか聴くことが困難だったかもしれません。例の方も来ましたね(^_^;)今日は何だか不調でしたが、見守って下さった方々に感謝です★グダグダになって ... » more

薔薇色の人生♪発言について。
自分では、何の気なしに言ったことも、人にとって不快な発言となりうる。私の一昨日のロサライブのMCで、「写真を売るのはドレミファ館以来です。もう出ないと思いますけど」と言ったのが、癇に障った方がいらっしゃったとのことを別の ... » more

*日付変わってますが、今日=6/1 明日=6/2ということでお願いします。はぃ、またもや無告知ストリートライブいたしました♪♪やっぱりこれからも平日は無告知でいこうと思います今日は初めま ... » more

何だかちょっとぐだぐだなストリートライブになってしまったかもですが、それでも、来て下さったみなさんに元気をもらえました偶然止まってくださった方にも、もちろん感謝ですやっぱ ... » more

何だか最近気分が落ち気味だったのが、一気に吹き飛んだ。人生初のバンドリハ。自分の曲がこんなに立体的に仕上がると思ってなかった。短い時間だったが、かなり楽しかった★★今までCDやストリートでしか聴いたことな ... » more

今まで弾き語りやオケでしか歌ったことがなかった私に、バンドで歌うチャンスが訪れました5/31はエレキなノリで、バンドライブですまた6/28のワンマンはアコースティックなノリなの ... » more

薔薇色の人生♪ヨワヨワ
無告知ストリートライブという厳しい状況の中、今日は声も出なくて、咳が出始め、高音は裏返り、悲惨な状況になってしまいました。。当然、立ち止まる方さえほとんどいなくて、心底淋しい思いをしました。本来 ... » more

なぜ、一人でストリートやるのが私にとっていいのかを考えました。私は我が強いのです。常に凛としていたいし、周りに流されたくない。無理に愛想笑いもしないし、過剰な撮影会もしない。(まぁ歌ってる時に撮られたり、応援して下さ ... » more

薔薇色の人生♪単独ストリート終了☆
本日のストリートを終え、思ったこと。やはり私には一人が合っているいゃ、人間嫌いとかじゃないんですが、ストリートは一人でやるのが性に合ってるなと思ったわけです。おかげさまで、本日 ... » more

薔薇色の人生♪空回り。
今日はひたすら空回りな一日でした。あまり皆さんに迷惑をおかけしてもよくないので、明日は単独で15時頃から始めたいと思います。秋葉原で。まぁいつも空回ってるんですけどね。伝えたい伝わらない大事なことだけ ... » more

日付変わってしまいましたね。。。今日のストリートは13時半頃から秋葉原ヨドバシカメラ前です中央改札口を出て左へ行きましょう昨日は雨が降 ... » more

薔薇色の人生♪秋葉ストリート終了★
今日も秋葉原で歌いました今週は岡村淳子ちゃんと一緒ですもぅ秋葉までの定期を買うかって勢いです(笑)(いくらくらいだろ…??)今日もメガネしてみました ... » more

薔薇色の人生♪秋葉ストリート終了★
今日も無事に秋葉原ストリートライブ終了致しました☆☆今日は仕事の面接があったのもあり、ビジネスな格好にメガネでした(笑)意外にレアかと思い…☆電気街の方→ヨドバシカメラ前でした。電気街は、人は集まりやすいのですが ... » more

薔薇色の人生♪くぅぅ。。
今日は声が出なくて、張り上げてたら、突然胸がムカムカしてきてしまいました(T_T)せっかく久々に日曜秋葉に来たのに、あまり歌えなくてとても悔しかった!(T_T)今日はゆっくり休んで、明日に備えよう(>_< ... » more

ごめんなさい、代々木公園はイベントがあるらしいので、13時半頃から 秋葉原ヨドバシカメラ前に変更です>< 中央改札口を出て左です!バタバタしてごめんなさい。。 ... » more

今日は、途中で制服姿の方々がお見えになったり、 rain cats and dogsだったり、、 まぁ色々ありましたが、 最後までありがとうございました 周りの音量的には、 制服姿の方がやってきた ... » more

2007年5月13日のJR秋葉原駅中央改札口前におけるストリートライブの様子を紹介します。▲つくばエクスプレス・秋葉原駅ホームへの階段脇でストリートライブを ... » more
テーマ ストリートライブ 秋葉原狂騒曲 秋葉原

薔薇色の人生♪本日ストリート
日付が変わり、本日のストリートです!13時半から秋葉原の予定です準備は早めに出来るよう、頑張ります時々、あたしは人情が薄いのか?と思うことが。。自分に ... » more

薔薇色の人生♪池袋2回目!!
はぃ、池袋2ndストリート終了ですー夜歌うってのもいいですねぇ。何か慣れてきました来週平日は、秋葉一色で頑張っていきたいと思いつつ、昨日もまたよい経験 ... » more

今日は歌うわけでもないのに、足を運んで下さった方々ありがとうございましたまさかいらっしゃるとは。。むしろビックリ嬉しいです何もやらないより、何かやった方がい ... » more

薔薇色の人生♪明日の予定☆
あぁ…結局晴れてる…機材持ってくればよかった(T_T)新宿でお待ちしてますね(>_<)アルタ前の公園ですよ。明日は歌います♪♪池袋東口のロッテリアがある交差点で、20時頃〜です♪♪ ... » more

今日は秋葉原電気街口で、夜空の下歌ってきました☆何だか暖かかった。今日もまた色々な方に出会えた。何か声の調子はビミョーだったけど(^_^;)もっともっとたくさんの人に伝えたい。涸れた心に潤いを。 ... » more

薔薇色の人生♪電気街ストリート!!
さて、昨日は知っている方が誰もいなくて、ちょっと淋しかったので、こんなところで突然告知!!今日は某電気街ですよ♪♪かなり地味な告知…時間は、もうすぐ♪♪(アバウトすぎ) ... » more

初の平日ストリート終了♪ 本日は、 池袋東口のロッテリアがある交差点のところで 歌いました 割と広めなスペースで、 今日はオケだったのですが、 鍵盤置いても大丈夫そうでした ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 13:34

「路上ライブ」のブログ関連商品

» 「路上ライブ」のブログレビュー をもっと探す

「路上ライブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る