誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    路上ライブ

路上ライブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ライブ
類似テーマ: 路上ライブ ストリートライブ
テーマ「路上ライブ」のブログを一覧表示!「路上ライブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「路上ライブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「路上ライブ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日久しぶりに代々木公園ピアノ弾き語りストリートに参加させていただき、主催者の方と少しお話した。「みーこちゃんのそのプロ根性が好き」というようなことを言っていただいて、色々考えた。やっぱり大事なのは、やる気と根性と度胸だ。 ... » more

昨日は、なぜかミュージシャンがいっぱいいました!!何か思ったのは、せっかくストリートに行くのなら、楽器を持っていきたいなぁ。。と。一人だと持って行くだけでせいいっぱいで、満足に演奏もできなくなってしまう。。 ... » more

薔薇色の人生♪明日。
池袋で 20-22時歌います♪♪ 晴れるといいな。 ハイチュウりんご味、おいしい。 何か、エッグタルトが食べたい。 アンドリューのエッグタルトってやつ、おいしそぅ☆ でも、名古屋とか大阪にしか ... » more

薔薇色の人生♪お知らせぇ!
ぶはぁ。最近言葉遣いおかしめなみーこです。☆「後もぅちょっとで2○歳のくせに」とか言わないでね。こころはぁ〜〜年を取れば取るほど〜〜なぜか若くなるのよぉぉぉぉ。って強調すると、何かイタイから(自覚はあるら ... » more

薔薇色の人生♪移動なのだ
ぅにゅ。。今日は秋葉原でヨドバシカメラ前→ホコ天→池袋東口五差路という移動しまくりの日でしたぁ。。日曜秋葉原は夜がいいみたいですね(T_T)でも寒いよね。。歌える場所・人が集まる場所というのは ... » more

薔薇色の人生♪11/24チケット
言い忘れましたが、昨日から24日(土)のスリーマンライブのチケットを販売してます!みーこの士気を高めるためにも、お早めのご購入きぼんぬです☆爆死てわけで〜今日もアキバなのだぁ☆ホコ天平和だといぃな… にゅる。 ... » more

薔薇色の人生♪体重
は公開しませんが、 実は増えてました・激爆! これ以上増えてはならん!!汗汗 まぁそんなわけで、 今日は久々土曜の秋葉原へいってまいりました♪♪ 今日は久しぶりにお会いできた方もたくさんいて、 嬉しかった ... » more

薔薇色の人生♪ばふーん。
10月はハロウィンだからお菓子食べて〜 11月は誕生日だからお菓子食べて〜 12月はクリスマスだから 1月は正月だから 2月はバレンタインデーだから 3月はひなまつり。。。。。(ry どんだけ甘いもの ... » more

薔薇色の人生♪代々木公園
昨日は急遽代々木公園に変更して、ストリートライブしました★秋葉原はずーっと取締厳しいみたいですね(T_T)バンドとか多いですよね!また秋葉原とは違う感じです。(昨日セーラー服じゃなくてよかったよ・汗)代々木公園でセー ... » more

薔薇色の人生♪案外大丈夫!(笑)
案外大丈夫!(笑) 案外大丈夫どころか、頭大丈夫??って言われそうね…今日はアキバってみました(笑)なにげ久しぶりなアキバだったし。ホコ天で2曲(素顔のままでを2回)歌って、やばげになったので、ヨドバシカメラ前に移動。久々なのに、 ... » more

薔薇色の人生♪秋晴れ・代々木公園
久しぶりに代々木公園へ。昨日も色々話したり、歌ったりしましたぅにゅ来週は単独でやりますっ!!他の人とやるのもいいけど、たまには一人で〜★★来週日曜にまたお会いしましょう♪♪ ... » more

薔薇色の人生♪明日の予定
今日はいいお天気で風もあまりなくて、とても洗濯日和でしたね★★明日は14時から代々木公園でYASU.Tさんストリートに参加します♪♪明日から27日(土)のライブのチケット販売致します!新宿アートプレイス最 ... » more

薔薇色の人生♪久々平日ストリート
何だか久々でした。電気街口に最初行ったのですが、事情によりスルー(^_^;)ヨドバシカメラ前ロータリーで歌う。って19時半頃まで救急車で歌えなかったんだけどね(汗)地味に告知したせいもあって、来て下さった方も ... » more

「 「 『 ジョンロス 』 、は、 『 素晴しい!!』 」  」について 「「『ジョンロス』、は、『素晴しい!!』」」について いや、いや、そんな、もん、や、ない、や、ろ、っ・・・・!!こんぐらい、じゃ、なぁ〜〜〜〜〜っい、、、。えっ、そ ... » more
テーマ マルイ錦糸町店 路上ライブ 『 ジョンロス 』

 「 『 ジョンロス 』 、は、 『 素晴しい!!』 」   な、ナ、なん、んて、、、、、「ジョンロス」、って、「素晴しい」、ん、だ、、、、ろ、う、、、、!!えっ、どのくらい、『素晴しい』、か、って、、、、、か?!そうさ、なあぁーーー、こんぐらい、か ... » more
テーマ マルイ錦糸町店 路上ライブ 『 ジョンロス 』  トラックバック(1)

今日は雲行きが怪しいので、 お休みにします。 って更新遅くなってすみません↓↓ 掲示板にはもう少し早く更新したのですが>< しっかり充電して、 土曜日の四谷LIVE INN MAGICのライブに 備えます ... » more

掲示板・mixiにはもう書いたのですが、木曜はお休みします。。。最近変更が多くて、本当に申し訳ありません。。。土日は必ず行きますので、よろしくです(>_<)来週月曜は未定なのです。。すみま ... » more

ストリートライブ 18:10頃、池袋駅 メトロポリタンの所で勝手にストリートライブをして来ました。 すごい雑踏の中、最初はすごい緊張!でもすぐにすっかりその場に馴染んでしまい気持ちよく演奏していると 20分位したところで、警備員さんがやって来て ... » more

薔薇色の人生♪お休み。
昨日は、出発しようと思った時、体調不良に気づきました。。。。機材を運び、充分なコンディションで歌うにはあまりにもやばげだったので、お休みにしました。ご心配おかけして、すみませんでした。。カキコミありが ... » more

そぅだったー! もぅ「サマータイム」言い訳は通用しなぃ。。。汗 いゃ、 昨日すでに告知はしてあるのですが、 今日・明日は 15-18時に変更になりました☆ 意外にまだ暑さが残るので、 歌う側も聴い ... » more

薔薇色の人生♪三連休のお知らせ☆
15-17日のお知らせ☆15日は新曲「素顔のままで」のジャケット撮影のため、17-20時に秋葉原ヨドバシカメラ前ロータリーを予定しています。遅くなる場合はまた掲示板でお知らせします。状況次第で移動もあるかもです(> ... » more

薔薇色の人生♪新曲披露♪
明日は秋葉原で歌います♪ 19-22時の予定☆電気街口かヨドバシカメラ前ロータリーです★★明日は新曲披露します!!29日にレコ発のあの曲です☆☆包みこむようなやさしさがたくさんの人に届きますように。 ... » more

薔薇色の人生♪ホコ天敗れる。。
にゅ〜今日は4曲しか歌ってないのよろ〜んでもたくさんの方にフライヤー配れたしてゆーか!今日ファンの方にPVの感想を聞いたら、拒否られたし!!微妙でしたか ... » more

薔薇色の人生♪エルシーくさいよ。。
今日はお気に入りの香水LES COPAINのエルシーのサンプル版をつけたら、ちょっとキツくなってしまいました。。匂わなかったですか??(>_<)くさかったらごめんなさい。。今日も秋葉原ヨドバシカメラ前 ... » more

薔薇色の人生♪恵みの雨
色づいた世界に今恵みの雨が降る次回の新曲「素顔のままで」より。いゃー昨日は雨降ったり止んだりで、on and offて感じでしたねぇー!実は秋葉に着いたのは17時で、久々に父に会って話したり。 ... » more

今週ストリート&夕食♪ 火木土日です。 明日と木曜は 19or20-22時に秋葉原 です。 電気街口かヨドバシカメラ前ロータリーです。現地に着き次第、掲示板更新します☆ http://0bbs.jp/rose19miiko/ 土 ... » more

薔薇色の人生♪ホコ天ホコ天♪
天ぷら…じゃないっすよ今日もホコ天で歌ってきましたいつもファンの方のお顔を見ると、自然に笑顔になります元気をいただいてるんだなっ ... » more

薔薇色の人生♪久々のストリート
今日はいつもより短時間で歌いました><喉も少し変だったので、2時間で丁度よかったんではないでしょうか。最初にヨドバシカメラ前ロータリーに着いた時、思いっきりやばぃ状況だったので、電気街口へ。。。しかし、電気街口に ... » more

薔薇色の人生♪心の迷いは晴れた。
何気に掲示板にすでに書いたのですが、、、 心の迷いが晴れました! 今日、ライブをして、 歌って、色々考えて、 みなさんとお会いできて、 あたし、今やらなきゃいけないことがあるって 強く思いました。 ... » more

さて、来月レコ発予定の音源のレコーディングを終えました♪♪スタジオに向かう途中、地図を見ながら歩いていたら、左手を思いきり自転車こいでるおじいちゃんに吹っ飛ばされて、びっくりしましたw地図がおじいちゃんと共に飛んで行って、拾わな ... » more

 

最終更新日: 2017/06/11 20:51

「路上ライブ」のブログ関連商品

» 「路上ライブ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る