誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    路上ライブ

路上ライブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ライブ
類似テーマ: 路上ライブ ストリートライブ
テーマ「路上ライブ」のブログを一覧表示!「路上ライブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「路上ライブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「路上ライブ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

人生初、路上ライブ緩行。 タイトルどおり、人生初、路上ライブ緩行(かんこう=ゆっくり行く)。44年間、生きてきて初めての路上ライブを今日、経験しました。感想は、良かった〜!何が?って青空の下で、好きな曲を好きなだけ演奏できてし ... » more

赤LARKの長い奴路上ライブ???
路上ライブ??? 今まで、想いもしなかった。そして、想像もできなかった。路上ライブ???未知の世界。立ち止まって、熱心に聴いた事はある。CDも買った事もある。でも、提供者の側から観た事がない。大抵がレオ ... » more

2009年1月3日 礎の石孤児院チャリティー・ゴスペルライブ 原宿の駅前で、礎の石孤児院のチャリティー・ゴスペルライブが行われました。Come&Worship 親子の息がピッタリ合っていました。Gifts 5月に柏崎に来てくれた人気ゴスペルグループです。エウカリスティア ... » more
テーマ Jゴスペル 路上ライブ コンサート

ビルの谷間を翔ぶ HAYABUSA 空に向かう歌が聞こえたビルの谷間を縫い空の青に融けていくこんなにも人が溢れているのに人は孤独なんだね上を向いてごらん ... » more

キーボード・スタンド Roland V-Stand ローランドのV-Standは、重量は8.4kgととても重たいのですが、使い勝手が良く、何と言ってもスタイルが抜群で、コンサート、路上ライブともに最強のキーボード・スタンドです。(写真はRolandホームページより)樹脂部品は ... » more
テーマ 路上ライブ キーボード PA機材

2008年10月13日 Gospel Seed J-ゴスペル・ライブ 10月13日柏崎市風のまちフォンジェでGospel Seedのゴスペル・ライブが行われました。お昼のひと時、沢山の方が聴いておられました。すばらしいゴスペル・ライブでした。ライブ終了後、Gospel Seedと、柏崎ザイ ... » more
テーマ 駅前 Jゴスペル 路上ライブ

ストリートライブ!!! 二男のgaKuが帰省し、明日はまた埼玉へ戻るという日の夜故郷の音楽仲間「声音色」(こわねいろ)のお二人とストリートライブを敢行しました場所は浜田駅前僕たち夫婦が駆け付けるまでは某飲み屋の前で演奏し、20人近くの取 ... » more
テーマ 声音色 ストリートライブ gaKu

2008年8月13日 TrueVine長岡駅で路上ライブ 甲府から人気ゴスペル・デュオ TrueVineが北陸でのライブツアーに来ました。長岡駅には帰省客も多く、多数の方がオリジナルJ-Gospelに聴き入っていました。 ... » more
テーマ 駅前 Jゴスペル 路上ライブ

2008年7月27日 TrueVineゴスペル・ライブのチラシが出来ました。 8月16日(土)に風のまちフォンジェで行われる人気ゴスペルグループTrueVineのゴスペル・ライブのチラシが出来ました。また、天の露は今日市民プラザ前で、このゴスペル・ライブのPRも兼ねて、路上ライブを行いました。周りの方から ... » more
テーマ Jゴスペル 路上ライブ ライブ

2008年7月13日 今日も、みなとまち海浜公園で路上ライブ 今日も、柏崎みなとまち海浜公園で路上ライブを行いました。来週は、西山のふたば保育園で、13:30〜ゴスペル・ミニコンサートを行います。興味のある方は聴きに来てください。コンサート後、路上ライブも予定しています。 ... » more
テーマ Jゴスペル 路上ライブ コンサート

2008年6月8日 みなとまち海浜公園で路上ライブ 先週に続き、柏崎市のみなとまち海浜公園で路上ライブを行いました。周りには沢山の若者がいました。ダンスの練習をしようとしている若者たちが最後まで聴いていてくれました。 ... » more

2008年6月1日 みなとまち海浜公園にて路上ライブ 【喜び】 昨日の雨とは打って変わって、今日はとてもいい天気でした。午後からみなとまち海浜公園で路上ライブを行いました。おばあちゃん2人が近くにすわり、最後まで聞いてくださいました。感謝です。バイクで来れられた若者も背中越しに聞いていてくれ ... » more

2008年5月15日 レコーディング機器について 【きみは愛されるため生まれた】 これまでは、コンサートの演奏、音声を録音するため、ミキサーのアナログ出力信号をEDIROL R-09のLINE入力へ接続し、録音していました。R-09は、CDクオリティを超える最大24ビットの非圧縮リニアPCM録音に対応しており、記 ... » more
テーマ 路上ライブ 録音 PA機材

2008年5月6日 富山駅前Gifts路上ライブ 【ギフト】 午後7時を過ぎていましたが、富山駅前で人気ゴスペルグループGiftsが路上ライブを行いました。Giftsが歌っているすぐ後は、階段になっているのですが、そこで若い人たちがギターと地声でライブをしていて、スピーカーを使わなくてもけっこ ... » more
テーマ 駅前 Jゴスペル 路上ライブ

2008年5月6日 高岡駅前Gifts路上ライブ 【ヨシュアのようにカレブのように】 午後6時半過ぎ高岡駅前で人気ゴスペルグループGiftsの路上ライブが行われました。広々としたとてもいい場所でした。「ヨシュアのようにカレブのように」作詞・作曲:萱野美代子 ... » more
テーマ 駅前 Jゴスペル 路上ライブ

2008年5月6日 風のまちフォンジェGiftsゴスペルライブ 【永遠の愛】 柏崎市の風のまちフォンジェで人気ゴスペルグループGiftsのゴスペルライブが行われました。私たちはPAをさせていただきました。ライブ終了後、柏崎ザイオンJゴスペルクラブのメンバーとGiftsのメンバーで記念撮影をしました。ライブ ... » more
テーマ ショッピング Jゴスペル 路上ライブ

2008年5月6日 長岡駅前にてGifts路上ライブ 長岡駅前にて人気ゴスペルグループGiftsの路上ライブが行われました。とてもいい天気でした。後のタクシー駐車場から運転手さんがCDを買いにきてくれました。 ... » more
テーマ 駅前 Jゴスペル 路上ライブ

2008年5月5日 新潟駅前にてGifts路上ライブ 新潟駅で人気ゴスペルグループGiftsの路上ライブが行われました。あいにくの雨でしたが、屋根のある場所でよかったです。多くの人が立ち止まってゴスペルを聴いていました。私たちの発電機を使ってもらいましたが、途中でガス欠になり、あわてて給油 ... » more
テーマ 駅前 Jゴスペル 路上ライブ

2008年4月13日路上ライブ 柏崎市のFMピッカラの近くで路上ライブをしました。新しく、電池駆動のベースアンプが加わりました。今日はボーカル用に使用しました。次回からは、このMICRO CUBE BASS RXをギター用に、CUBE Street Redをボ ... » more
テーマ Jゴスペル 路上ライブ PA機材

2007年4月6日路上ライブ 2007年4月6日柏崎市のみなと海浜公園で路上ライブを行いました。路上ライブに使用している機材を紹介します。電池駆動ポータブルギターアンプROLANDCUBE Street Red単3乾電池6本で最大15時間使用可能で、 ... » more
テーマ Jゴスペル 路上ライブ PA機材

今日久しぶりに代々木公園ピアノ弾き語りストリートに参加させていただき、主催者の方と少しお話した。「みーこちゃんのそのプロ根性が好き」というようなことを言っていただいて、色々考えた。やっぱり大事なのは、やる気と根性と度胸だ。 ... » more

昨日は、なぜかミュージシャンがいっぱいいました!!何か思ったのは、せっかくストリートに行くのなら、楽器を持っていきたいなぁ。。と。一人だと持って行くだけでせいいっぱいで、満足に演奏もできなくなってしまう。。 ... » more

薔薇色の人生♪明日。
池袋で 20-22時歌います♪♪ 晴れるといいな。 ハイチュウりんご味、おいしい。 何か、エッグタルトが食べたい。 アンドリューのエッグタルトってやつ、おいしそぅ☆ でも、名古屋とか大阪にしか ... » more

薔薇色の人生♪お知らせぇ!
ぶはぁ。最近言葉遣いおかしめなみーこです。☆「後もぅちょっとで2○歳のくせに」とか言わないでね。こころはぁ〜〜年を取れば取るほど〜〜なぜか若くなるのよぉぉぉぉ。って強調すると、何かイタイから(自覚はあるら ... » more

薔薇色の人生♪移動なのだ
ぅにゅ。。今日は秋葉原でヨドバシカメラ前→ホコ天→池袋東口五差路という移動しまくりの日でしたぁ。。日曜秋葉原は夜がいいみたいですね(T_T)でも寒いよね。。歌える場所・人が集まる場所というのは ... » more

薔薇色の人生♪11/24チケット
言い忘れましたが、昨日から24日(土)のスリーマンライブのチケットを販売してます!みーこの士気を高めるためにも、お早めのご購入きぼんぬです☆爆死てわけで〜今日もアキバなのだぁ☆ホコ天平和だといぃな… にゅる。 ... » more

薔薇色の人生♪体重
は公開しませんが、 実は増えてました・激爆! これ以上増えてはならん!!汗汗 まぁそんなわけで、 今日は久々土曜の秋葉原へいってまいりました♪♪ 今日は久しぶりにお会いできた方もたくさんいて、 嬉しかった ... » more

薔薇色の人生♪ばふーん。
10月はハロウィンだからお菓子食べて〜 11月は誕生日だからお菓子食べて〜 12月はクリスマスだから 1月は正月だから 2月はバレンタインデーだから 3月はひなまつり。。。。。(ry どんだけ甘いもの ... » more

薔薇色の人生♪代々木公園
昨日は急遽代々木公園に変更して、ストリートライブしました★秋葉原はずーっと取締厳しいみたいですね(T_T)バンドとか多いですよね!また秋葉原とは違う感じです。(昨日セーラー服じゃなくてよかったよ・汗)代々木公園でセー ... » more

薔薇色の人生♪案外大丈夫!(笑)
案外大丈夫!(笑) 案外大丈夫どころか、頭大丈夫??って言われそうね…今日はアキバってみました(笑)なにげ久しぶりなアキバだったし。ホコ天で2曲(素顔のままでを2回)歌って、やばげになったので、ヨドバシカメラ前に移動。久々なのに、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 13:34

「路上ライブ」のブログ関連商品

» 「路上ライブ」のブログレビュー をもっと探す

「路上ライブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る