誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3DS

3DS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3DS」のブログを一覧表示!「3DS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3DS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3DS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

趣味のブログ大逆転裁判(2)
最近は暑くなってきました。ゴキブリ対策を始めなくては思う今日この頃。大逆転裁判の第1話をこえました。普通に矛盾をついていけば楽にこえることができるステージでした。そのまま、第2話、船での殺人事件に突入。友人亜 ... » more

趣味のブログ大逆転裁判1
3DS用のゲーム、大逆転裁判を始めました。始めたといっても最初の法廷部分のみしかやっていませんが。序盤中の序盤なので詰まることもなく、進んでいる感じです。次は、ジェゼール・ブレットを相手に矛盾を突き付けていきます。 ... » more
テーマ 逆転裁判 3DS

TANUKINU の 日記ニンテンドー2DS
任天堂が新しく販売を開始したということではないです。この「2DS」というのは北米で10月12日に発売されたニンテンドー3DSシリーズの一つだそうです。特徴は、裸眼立体視の機能が削除折りたたみ式ではなく、ストレート式 ... » more
テーマ ゲーム 話題 3DS

12月24日が終業式だったので冬休みが始まって4日経過〜。うん・・・・・早く終わらないかな?だって!!朝おきてすぐから、わーわー喧嘩して、誰かが泣いてる。その度に「ママー ... » more
テーマ 冬休み 3DS サンタポイント  コメント(2)

続いてはマリオと鬼トレ ・・・ファンの方には本当に失礼なことを言いますが、俳優の山田孝之さんは同じ匂いがします(^^;)心の心底のところですが・・・全身真っ白にならないかなぁ〜とよく思う(^^;)んでぇ〜ゲームのほうだと、今日嫁っちから3DSのマリオ2と鬼 ... » more
テーマ 3DS

3DSで体験版とか、DLゲーム nintendo 3DSLL WHITEニンテンドー 3DSLL ホワイト【未使用・新品同様】【富山店】4902370519563お宝五番街 商品名 nintendo 3DSLL WHITE 発売日 2012年07月28日 カラー ホワイト ... » more
テーマ 3DS

odekoのいまさら!?3DS LL 感想!!
3DS LL 感想!! 3DSLL、ホワイトを買いました!!(嫁っちが)ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)任天堂 2012-07-28 Amazonアソシエイト by 感想として良い…画面が大きいせいか、文字な ... » more
テーマ 3DS

マリオ 鬼トレ そして 3DS LL 本日28日は3DSフィーバー!!(≧∇≦*)@ニュースーパーマリオブラザーズ2Aものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニングB3DSLLが発売されます!!o(^o^)oまず購入決定している@ニュースーパーマリオブラ ... » more
テーマ 3DS

Newスーパーマリオブラザーズ2売ってる所(ところ) ニュー スーパーマリオブラザーズ22012年7月28日に発売のNewスーパーマリオブラザーズ2を売ってる所(ネット通販)をあつめてみました。大手の通販サイト「楽天・ヤフー・アマゾン」には、いろんな取扱店が登録してあるので、Newスーパーマリ ... » more
テーマ ゲーム 3DS

世界樹の迷宮IV・伝承の巨神の発売日を紹介。世界樹の迷宮IV・伝承の巨神の発売日は、2012年7月5日となってます。ちなみに定価は、6,279円です。いろんな販売店で世界樹の迷宮IV・伝承の巨神を取り扱ってますが、その中でもお得な値段で販売 ... » more
テーマ ゲーム 3DS

ファイアーエムブレム覚醒 一周目クリアしたのでだらだらと感想を書きたいと思います。DSの方ではリメイクとして出ていたものの完全新作としては何年振りなんでしょうか・・・?リメイクもこの作品の伏線だったのかなーと思うばかりです。マルスやチキ、ナー ... » more

3DS『カルチョビット』 odekoが昔やりこんだドット絵のサッカーゲーム『カルチョビット』が3DSで帰って来るらしい(≧▽≦)ポケットサッカーリーグ カルチョビット任天堂 2012-07-12 Amazonアソシエイト by GBAの時は簡単なサカ ... » more
テーマ DS 3DS

3D『ニンテンドックス』 まあ突然の大雪で大変!(@o@)雪かきばかりで筋肉痛!もう外に出たくない!!って時はやっぱりゲーム(^^;)近所のヤマダ電機のセールで購入した3DSの3本のソフトを紹介!最後は『ニンテンドッグス+キャット』(フレンチブルドッ ... » more
テーマ 3DS

odekoのいまさら!?3DS『リッジ』
3DS『リッジ』 Xbox360『フォールアウト3』に、いまさら大ハマり(^▽^;)で、当分フォールアウト3だけで良いかな!!と言っていたのに、やはり購入してしまう(-_-;)3DSの『スパスト4』に続いては、いまさら3DS『リッジレーサー』(^_^ ... » more
テーマ 3DS

odekoのいまさら!?3DS『スパストW』
3DS『スパストW』 当分はフォールアウト3だけで良い!!と言いつつ、実はちゃっかり近所のセールのゲームを購入(≧▽≦;)今回は3DSのソフトを3本(^_^;)その中で今回は3DS『スーパーストリートファイターW』を新品970円で購入(^_^;)↓Ama ... » more
テーマ 3DS

ワンピース無双はどうだろう? 今日寝て起きれば発売しているPS3『ワンピース海賊無双』は即買いだろうか?(-_-;)ワンピース 海賊無双 通常版楽天ブックス バンダイナムコゲームス PS3 ※配送状況や受け取り方法、離島など一部地域では発売日にお届けできない 楽天市 ... » more
テーマ 3DS PS3

交換日記っていつから配信されるんだろうと思ってたけど正直忘れてたwそして忘れた頃に配信きたwこれでようやくフレンドに個別メッセ送れるようになりますね(=´▽`)キングダムハーツのPV見たけどあれは買ってしまいそう。 ... » more
テーマ 3DS

こういうSCがあってもしょうがないっちゃしょうがないんだけど。ネット対戦で使われるとチョットいらっとする。だからただの愚痴になるけど一言いいたい。レートのためにマリオカートやってるのか? ... » more
テーマ 雑記 3DS

3DSじゃないんかーミ(ノ;_ _)ノ =3しかもノブナガって・・・でも・・・なんだろう。欲しくなってきている自分がいる。そういえばスーパーポケモンスクランブル買ってないや。延期してなかったら買ってた ... » more

受け取りました。お気に入りはカービィb。F-ZEROも良い(・∀・)てかマリオカートってこんなに難しかったっけ(^^ゞ ... » more
テーマ 雑記 3DS

マリカのオンライン繋がったーヽ(´Д`;)ノでもなんで??それは置いといて、ネットに繋がんなかったから一人で延々グランプリし続けて星が2つになった^^; ... » more
テーマ 雑記 3DS

この世にあるのは偶然か必然かOh...
マリカでネットつなげようと思ったらいつまでたってもマッチングせず・・・ずっとエラーはき続けるんで試しにDOADでランダム潜ってみたらこっちはエラーは出ないけどエントリーが受け付けられない・・・あれ?前までは普通に繋がってたのにな ... » more
テーマ 3DS

遂に12月ですね。あと1ヶ月で終わりかぁ。部活はあと2週間弱で引退できる^^;今日はマリオカート買いに行きます(。・◇・。)ノトイザらス何時からだったっけ?午前中授業ないから午前中に行くか。授業終わってからだと売 ... » more
テーマ 雑記 3DS

今日の朝(昼?)にやってたなんとかキッチンってコーナーで作ってた白菜を使ったグラタンが美味しそうだった(=´▽`)自分で作ってみたいけどうちってオーブンないんだよなあ(ー。ー)話は変わるけど、3DSの本体の更新っ ... » more
テーマ 雑記 3DS

ヒクオス楽しいよ(=´▽`)アップデートとかあるみたいだし長く遊べそう。アンバサダーのGBAはいつ配信されるんだろう? ... » more
テーマ 雑記 3DS

閃乱カグラその後〜 大道寺先輩が使えるようになったよ倒すのに苦労したけど…全員陰乱属性覚醒させるのに…まともに相手して5連戦とか無理ぽなので先輩には悪いが陰乱属性でリミットブレイクしまくったよ高火力、アホみたいな硬さ、スーパーアーマー持ちならリミッ ... » more

3DS買ってきたどー これでついに発売日に届いた閃乱カグラ、解禁!である。FF零式は諸事情により詰んでいる。積みではなく詰み、である。まぁ戦い方が下手なだけだけどね。というわけで本体すらないのにkonozamaにならなかった閃乱カグラも同時にやっていくよ ... » more

3DS用のダウンロードソフトのクリエイトーイ買ってみました。とりあえず一言。シュールwwwBGMといい作った生き物(?)の動きといい。なんだか和みます(=´▽`)説明とか見て面白そうだと思ったら買ってみて ... » more
テーマ 3DS

裏ゼルダ行ってみました ゼルダの伝説 時のオカリナ3D、先日クリアしました。まだやり残していることもあるんですけど、ちょっと裏ゼルダに行ってみました。シナリオは最初からで、表と同じみたいですけどマップが鏡に映したみたいに左右逆になってま ... » more
テーマ ゲーム 3DS

親子でゲームの日々森の神殿にいます
森の神殿にいます ゼルダの伝説時のオカリナ3D。大人時代に行きまして今、森の神殿をうろうろしてます。いろいろなしかけを解きながら進んでいくのは楽しいですね。でも私はアクション系が苦手でしてこんなゲームでもダメージをたくさんくらって ... » more
テーマ ゲーム 3DS

 

最終更新日: 2016/11/30 13:56

「3DS」のブログ関連商品

» 「3DS」のブログレビュー をもっと探す

「3DS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る