誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長の野望online

信長の野望online

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: 信長の野望online 信長の野望Online
テーマ「信長の野望online」のブログを一覧表示!「信長の野望online」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長の野望online」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長の野望online」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

前回の続き新しくするならCPU i5かi7マザボ 前回の教訓から最初からメモリスロット4本のやつHDD 高騰してるからSSDも視野に。DVDドライブ とりあえずwinのインストールするのに必要電源 容量大きい方が ... » more

おはクマ( -(ェ)-)発表から一夜明けて内容も少しずつわかってきたクマ。新技能に関しては会場に行った人だとか、いろいろ情報出てるので探してみてクマ( -(ェ)-)GAME Watchにもレポート掲載されてるクマ( ・(ェ)・) ... » more

チラシの裏リターンズ鳳凰の章 発表会
多分に漏れずニコ生で見てたわけですが、新生の時と違って珍しくwktk感が。細かい技能とかは他の人がやってるから任せとくとして、ツインテールが地味に来とる。出来ればハーフツインのほうが個人的にはryつーか髪型とかエディット機能 ... » more

新技能少しだけ判明 コーエーテクモゲームス ネットエンターテインメント フェスタin 秋葉原ニコ生でもWeb中継されましたが反響があったようで最終的に来場者が46776を記録したみたいクマ( ・(ェ)・)追い出されることはないと思ってたんよ。。3回 ... » more

おはクマ( -(ェ)-)寒いし眠いし。。でもWeb中継の日だクマニコ生でWeb中継されるので、アカウントない人は無料アカウント作れるので事前準備してた方がいいクマ。。鳳凰の章発表だけなら13時半からクマ。。コーエーテクモゲー ... » more

まだ1しかまともにやってないのにもう番外編。細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!今使ってるPCは2年前の今くらいの時期に買いました。今現在のスペックcorei3 530ASUS P7H55-Mメモリ 2GB*2+ ... » more

チラシの裏リターンズ( ´Д`)=3 フゥ
宝玉プロキャラの課金が切れてるから別キャラでやったけど異常に割れる気がする。艶輝晶と他の輝晶との割れる確率がえらい違う気が。生命4と5の値崩れ率が半端ないねぇ。紺碧だと生命4が最低200貫、生命5で700貫くらいだったかな。 ... » more

コーエーテクモゲームス ネットエンターテインメント フェスタin 秋葉原やっと公式GAMECITYトップでWeb中継告知きたクマ。。サウンド鳴るから公式リンクは張らないクマ。2月12日見逃せないクマ信on鳳凰の章最新情報に注目な ... » more

使えない村役( -(ェ)-) おはクマ( -(ェ)-)底冷えしてるし、おこたから動きたくないクマ・・今さらながら知行も少しずつレベルアップ。。村役の登用で優秀なのがなかなか出てこないクマ( -(ェ)-)初期村役が施設のレベル上げに限界なので優秀な村役に交代さ ... » more

鳳凰に向けて準備編 その1 なんか知らんけどドロップが一杯あった。とりあえず古神に集めてみた。しかし価値あるやつとかあるのかねこれ。そのうち市に並べてみるか。宝玉がいっぱいありすぎて泣きそう。明日はドゴーン祭り(予定) ... » more

なにこれ( -(ェ)-) おはクマ( -(ェ)-)また寒くなってきた。。今週メンテ明けから天下統一戦の献策進言行えるようになったんで評定衆補佐役へ。。なにこれ( ・(ェ)・)側衆筆頭か評定衆の進言がないと投票できないみたい。。国政にかかわることだから ... » more

チラシの裏リターンズ覚書 徒党構成
ちょっと前までの組み合わせ修験/殺陣/鉄砲/陰陽道/忍法1号/忍法2号/鎧鍛冶所謂天槍徒党。鉄砲のとこがたまに密教になったり。陸海空、九州あたりなら倒し方とか無視して波紋して天槍しとけばどうにでもなった。とは ... » more

今日はメンテの日 おはクマ( -(ェ)-)寒暖の差がありすぎて余計寒く感じるクマ雨で冷えると底冷えしてくるんよね。。いつもと変わらない信onだけどちょっとだけ情報が追加されてたクマ。。新星パッケージで鳳凰にアップグレード出来るようになったんよ ... » more

チラシの裏リターンズ新装回転
鳳凰になったらまたボチボチブログ再開してみようかな、なんて。今度はどれくらい続くかな。前の記事も編集中にして非公開風にしようと思ったけどめんどくさくなったから全部消去。まぁ大した事書いてないしいいけどw ... » more
テーマ 信長の野望 online 信長の野望online

また微妙な( -(ェ)-) おはクマ( -(ェ)-)霜焼けしてかゆいんよ水仕事が嫌な時期ですよね。。アップデート予定の新要素が試遊出来るのと新章発表会はすでに出ていたんだけど内容がパワーアップされた?「ネットエンターテインメント フェスタ in 秋葉原」に ... » more

おはクマ( -(ェ)-)昨日まで凄く寒かったんだけど今日はよく晴れてます。風がないだけずいぶんマシでも、おこたから出たくないクマ( -(ェ)-)今日は節分クマ。季節の変わり目に生ずる邪気を追い払うという風習クマ( ・(ェ)・ ... » more

風がすごくて寒いクマクマ。。おこたから出れないんよ( -(ェ)-)メンテの日でしたね。。サーバーアップデートがありました。帰参者の戦支度金の受け取り条件が変更されたクマ今さらなんだけど。。いつも対応が遅いわよね。。h ... » more

クマいじめてきた( -(ェ)-) おはクマ( -(ェ)-)寒すぎておこたから出たくないクマ。。昨日はPSO2のα2テスト2日目も少しやってきました。ゲームパッドのほとんどが機能しない不具合が修正されましたね。うまく機能するようになって操作性は格段にアップ。まだ一部では対 ... » more

おはクマ( -(ェ)-)昨日はPSO2のα2テスト参加してきたのよキャラクリが細かい設定できて凄くいい感じ。体系やカラーバリエーションも無限大自由度高すぎ( ・(ェ)・)α2テストということでアイテム取得や判定の通信ラグ、ゲームパッ ... » more

クマクマ( ・(ェ)・)戦乱記メンテの日
おはクマ( -(ェ)-)メンテの日なので忘れそうだった市の売り子入札を済ませてメンテまで瓦クエもうね生産かわらがダルすぎるんよ( -(ェ)-)残り1回で襲われるとか今日は付いてないわね。。変身の犬で思い出したんだけど、帰参アカで ... » more

寒いクマおこたから出れない。。( -(ェ)-)公式に鳳凰の章新情報が追加されました。今回は特集二ということで家臣団情報が掲載されてます。http://www.gamecity.ne.jp/nol/houou/chapter1 ... » more

天下統一まで準備 あ〜あいちゃったクマ( -(ェ)-)天下統一の決戦が2月8日開幕と発表されましたね。。まではいいの。。詳細がないじゃない・・・続報を待てだと犬は待てるけどクマは待てないんよ( -(ェ)-)天下統一に向けて準備に夢中。。早 ... » more

あけましておめでとうございます。昨年はブログを殆ど書いていませんでしたねノブを全くやっていなかったわけではありません一門ダンジョンを少しばかり進めいてました。我が酒豪家の一門 ... » more

今日はメンテの日 おはクマ( ・(ェ)・)寒いわねって冬だもんね。。今日は初メンテの日、早いものでもう4日経つのよね。。信on以外なにもしてないクマ( -(ェ)-)テレビはつまんない、お外は寒いし出かけるとお金使っちゃうし・・・ええ。。福袋には騙 ... » more

クマクマ( ・(ェ)・)戦乱記月替わり
あけクマ( ・(ェ)・)今年もガンバルクマいつもと変わりない月替わりです( -(ェ)-)えっ?お正月?えっお節料理?なにそれ?今日も朝食パンよ( -(ェ)-)テレビもつまんないし。。信onでも・・・いつもと変わりないのよね。。。 ... » more

クマクマ( ・(ェ)・)戦乱記今年も最後
おはクマ( ・(ェ)・)今年も最後なんよね来年は辰年なんよクマ年はないんよね( -(ェ)-)いい年ではなかったけど来年こそはよい年になってほしいクマ( ・(ェ)・)信onは平凡な1年で終わりそう。。コツコツ成長させてるんだけ ... » more

おはクマ寒い( -(ェ)-)今年最後のメンテ明けから修得キャンペーンやってるのね・・来月11日メンテまで。。年々手抜きなキャンペーンイベントしかやらなくてあれよねヽ(`(ェ)´)ノそれとライブイベントで1、2日に2サーバーず ... » more

おはクマ( ・(ェ)・)寒いんよ。。室温10度。。今年最後のメンテですね。これといったものはなさそうだけどいつの間にか公式に城下町の特集が載ってたんよ。http://www.gamecity.ne.jp/nol/houou/ ... » more

おはクマ( ・(ェ)・)最近寒くて、冬眠状態なんよでも、信onは少しずつ瓦ポイントと拠点戦で腰袋育ててるクマメンドイんだけど腰袋はそこしか育てれないし・・・拠点戦に入っても半分くらい放置か10分ほどで出て行きはるんよねがんば ... » more

来週のアップデートは時を喰らう神への最終試練・・・新ステージ“時の狭間”(ときのはざま)とやらへは、特定の条件を満たさないといけないのは予想できたんよ条件が今までのようにぬるい条件じゃなさそうな予感がするんよね( -(ェ)-) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 13:15

「信長の野望online」のブログ関連商品

» 「信長の野望online」のブログレビュー をもっと探す

「信長の野望online」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る