誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長の野望online

信長の野望online

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: 信長の野望online 信長の野望Online
テーマ「信長の野望online」のブログを一覧表示!「信長の野望online」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長の野望online」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長の野望online」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

縛りスイカ(含む交換用家具) ってオイ!おい!花壇系4つあるから縛ってあるスイカの花壇と思ったら違うじゃん。縛ってあるスイカ花壇ってのも冷静に考えてみると思考がアホだけどさ。さっそく交換できる家具5種類もらってみましたよ。ひまわり朝顔 ... » more

おはクマ( -(ェ)-)暑いの早く過ぎてくれないかしらね。。オリンピックも大詰めサッカーとか夜中に見てると暑さもあって昼間がすごくだるいクマ( -(ェ)-)意外な競技でメダルラッシュは幅広いスポーツに世界に通用する力があるのを実感しましたね ... » more

暗殺の装備マイナーチェンジ 基本的に装備とかめったに新調しないんですが、良さ気な袋を貰ったついでにあちこち新調してみました。とりあえず貰った袋基本的に野良で他人と組む機会がないので腕力50だけあればいいんですが、なんとなく魅力も積みたいなーってこと ... » more

チラシの裏リターンズドラクエ10
ドラクエ10 が始まったそうで云々ついこないだ今更PS3買ったわけでry今更Wiiまでは・・・いやまぁゲームしたくて買ったんじゃなくてDVDプレイヤー代わりに買っただけなんだけど。アプコンが優秀すぎる。BDレコーダーにしよ ... » more

暑い。。干からびそうクマ( -(ェ)-) おはクマ( -(ェ)-)暑いわね。。早く涼しくなってほしいわね。。水分補給もだけどミネラルと塩分も忘れずに摂らないと水分だけだと体の塩分が薄くなって水中毒になるんだって。。倦怠感や脚がつるなどは熱中症なので涼しいところで水分と塩分を摂りまし ... » more

1st武士道がついに 4年127日目にしてやっとLv65に。一番最初に作ったキャラなのに65になったのが他のよりかなり遅い。というか七夕イベントので修行書貰ってたのに使う間もなく65に・・・ほんと二刀持ってポイント狩りとか九州とかTDとか散々 ... » more

長期プレイチケットの特典 なんかメール来てたけど、これ改悪じゃん。使いたいキャラがいるからそこでまとめて受け取れるから良かったのであって、勝手にアカに直送とか誰得だよ!特に必要ないキャラに勝手に送られてもなー特典の装備新しいのになると思って待って ... » more

寄合の合戦恩賞クエストに修得値までは載ってなかったので。通常をただ倍にすりゃいいだけですけどね!難易度12で5318難易度13は4500でした。めんどくさい週間瓦やらなくてもちびっ子育てられるってのはいい ... » more

評定クエの小ネタ 親善大使の小技(小枝に見える)伊勢路が起きてる勢力に行くと、入ってすぐにいる方の大名でも受け取ってくれる。金曜以降が両替前に出てくるんだっけ。久しく起きてないから忘れた。概出だったらごめんなさい。しかし拠点戦がなくて ... » more

七夕の笹と城下町状況 で屋敷の回り埋めてみました。167個じゃ足りなかったです。パンダいれば大喜びだな。城下町その1の状況訓練施設1個だけ残ってるけど他所様の施設を借りるとして撤去しちまうか。城下銭系を定期収入系(名所 ... » more

赤備え飾り鎧100個 とりあえず100個交換してみました。しかしこの願いの証99までって上限増やせなかったのかねぇ。そして・・・屋敷狭いままだったから2万貫のとこに引越ししてまで飾ってみた。さっきポイント狩り行ったらまた短冊拾 ... » more

チラシの裏リターンズ今週の売り上げ
なんか知らないけど300万貫くらい。緋色の羽だけで200万くらいいってそう。残りは青金剛とか夏姫凰晶とかそんなやつ始めたばかりの人とはこれで小銭稼げばいいんじゃないかな。安く見て80貫だとして、評定目一杯やって*150個 ... » more

「夏休み!納涼ボーナスキャンペーン」、7月25日より開催 表題通り。「夏休み!納涼ボーナスキャンペーン」、7月25日より開催※プレゼントはアカウントごとに配布され、アカウント内の1キャラクターでのみ受け取れます。※プレゼントは各街のNPC“贈物奉行”(ぞうもつぶぎょう)から受け取れ ... » more

チラシの裏リターンズ勝頼フィーバー
勝頼が壊れててどうたらこうたら。もちろん私はやってません。というか長篠まだ行ってません。今週(メンテ前)はまたしても評定くらいしかやってないです。あ、拠点は毎日暇潰し程度にやってるか。つぎはぎの価値がようやっと8まで ... » more

チラシの裏リターンズ寝られない
寝られない というか眠くならない。たまに不眠症状が訪れる。なんなんだろうなーもういい加減年だからいろいろガタ出てきてんだろうなー5時起きの予定だったけどこの時間まで来たらもう下手に横にならない方がいいと判断。まぁ昼に少し寝ればい ... » more

チラシの裏リターンズ城とも募集の!
城とも募集の! 落ち着いたんでしょうか、それとも時間的なもの(さっき4時半頃)でしょうか、だいぶ減ったように感じます。というか出てなかったw入魂が2つ出てただけ。ひどい時22個中20個城とも募集とかだったしな。ランダムで申請に行ったりし ... » more

新しい施設( ・(ェ)・) おはクマ( -(ェ)-)晴れるのはいいのだけど暑くなりそうね。。昨日は長篠の戦いで全キャラ通常1と2をクリアさせておいて武将戦に行けるように。。生産修得も。。城下町。。忙しいクマ( @(ェ)@)生産はボチボチ新しいのが出てきたけど微 ... » more

鎧長絹の改装具(女薬師大鎧グラ ベースの本金箔大鎧なんて売ってるはずもなく。仕方ないから自分で作ったった。材料はコチラ本金箔大鎧+改装片3呪言の長絹とかも嫌いではなかったんだけど、やはり初期からやってる身としては大鎧グラは外せな ... » more

おはクマ( -(ェ)-)眠いのに大雨で眠れないクマ・・梅雨の終わりは大雨になることが多いわね。。気をつけてクマ。。昨日はようやく第二陣導入。。PS3版はアップデートに支障が出てるのが多いみたいで知人もログインに時間掛かってた。。無理やり再起 ... » more

接続障害のお知らせ エアコンぶっ壊れた車の中が地獄サウナ状態で死にそうだった。今朝買った缶コーヒーが持てないくらい熱くなってたし。。。まぁ恒例ですね。追記領国市の「堺御用商」に新たな品物を追加しました。のSS ... » more

評定武技職別なんとか続き(追記 さて、続き。残りなんだっけ。侍とハゲと傾奇だっけ。侍は、基本腕力装備で殴る。家臣と一座の盾2枚型か、家臣or一座のどっちかを盾にして本体も盾しつつ殴るパターン。ぼくのばあい、軍学さんは二刀で殴る(練気装備で十分)武士 ... » more

NHKFMのAKB三昧とネ申が被ってどうすりゃいいんだよ!ラジオはスマホで録音してるけど。それはそうと評定クエの戦闘の職別攻略編第1弾!基本的に家臣と一座用心棒同伴で。陰陽師さん(3特化)これ一番簡単。基本宿 ... » more

ばんクマ( -(ェ)-)夜中凄い雨と風だったわね。。台風かと思うくらいだったんよ。。昨日の“信On” LIVE!を見た人も多いと思うのだけど、最終的にニコ生会場には放送終了時点で来場者4919カウントされてたクマ( ・(ェ)・)意外と多かっ ... » more

七夕短冊の出の悪さ 前のァ千代の声玉知ってるからそれほど気にならない!関ヶ原のポイントで10枚ずつ出たけど、ァ千代の時より多少出やすい程度ではないかなと。しかも今回のこれ取引出来るからいいね。育成中で技能もまともに覚えていないキャラには3つずつ ... » more

おはクマ( -(ェ)-)湿っぽくて肌がベタベタするから嫌よね。。昨日公式に掲載されたんだけど、コーエーテクモLIVE!の信on特別版が6日の明日なんだけど放送されるクマ( ・(ェ)・)20時からよ。。http://www.gamecit ... » more

ばんクマ( ・(ェ)・)暑いんよ。。蒸し蒸し蒸れてくるクマ( -(ェ)-)スーパーで涼しんできたけど生鮮野菜コーナーのひんやりしたミストが気持ちいい。。家にもほしいクマ( ・(ェ)・)エース家紋探してきたけどエースコインしかなかったんよ。。 ... » more

ばんクマ( ・(ェ)・)蒸し暑いわね。。今年は暑くなりそうよね。。窓開けて風スースーしないと茹でクマ( -(ェ)-)明日のメンテ後からキャンペーンとイベントクマ( ・(ェ)・)エース家紋タイアップキャンペーンhttp://w ... » more

チラシの裏リターンズやっと80万石
遅ればせながらやっと80万石になりました。一番成長が遅気味だったアカが先に80万到達するとは。水曜に全アカ分の評定を終わらせた上、木曜には別鯖の評定も終わらせてやる事がなく最近は拠点厨になってます。2垢までなら1,2 ... » more

家具箱100個とか・・・ どこの富豪か存じ上げませんがあざーすこの時は900で出してたんだけど安かったのかなぁ。まぁどうやって換金するか分からんしいいんだけど。家具が意外と売れなくて困ったw↓偏りすぎじゃねwこっち ... » more

メイン鯖の分しかまとめてないけど、1-1 52/16121-2 46/15061-3 .26766/283762-1 14/14742-2 .5150/106002-3 17240/209903-1 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 13:15

「信長の野望online」のブログ関連商品

» 「信長の野望online」のブログレビュー をもっと探す

「信長の野望online」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る