誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長の野望online

信長の野望online

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: 信長の野望online 信長の野望Online
テーマ「信長の野望online」のブログを一覧表示!「信長の野望online」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長の野望online」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長の野望online」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

信ON 北の圧1〜3の巻 余裕って言葉に騙された件攻防の北の圧1〜3を手伝ってもらいました。一門の人が6人来てくれたので、攻防の方は割と楽だったんですが、案外余裕ですよwって言葉と裏腹に、そこそこやばかった件w ... » more

信ON 1月までは3垢状態。 無駄に9500円払ったもんだがw毎日もののふ2回ぐらいこなし、無事僧兵はLV68になりました。3年前と比べたらお手軽に狩ができるんで、ストレスが感じないですね〜。家臣育てるのも結構楽しいし、行動で頭使う ... » more

経験稼ぐ場所が欲しかった件復帰して困ったことに、LV上げる場所がないことに気がつく。家臣いるからソロじゃないけど、それでも人取とかでペアか2垢プラスで修得狩りした方が、迷惑にもならんし、無難かな?と。止める前に一 ... » more

信ON 立花ぎん千代さんっぽい家臣いただく。 本垢は豪華に課金w特化クエがんばっておりますよwそんなわけで、気合入れてアイテム一杯もらえるやつのDLをポチットナ。城下町50万とか、よさげな軍神とか、よさげな槍とか、とにもかくにもやる気を出 ... » more

3年ぶりに課金しようと思う。DQ10のやる気があんまり起きなくなってきたので、気分紛れのために帰参者キャンペーン使って、信長インしてみた。なんかやること一杯ありすぎて、ちょい混乱ww家臣や軍神やら ... » more

チラシの裏リターンズ移転しました
やっとID復活しかしその間にFC2に移転しました。新ブログはこちら↓チラシの裏リターンズ ver.2もう少し気の利いたブログ名にしようかとも思ったけどver1→2になった程度。 ... » more

【予約】信長の野望Online 天下夢幻の章【始まったぞー】 つかPS3の分しか出てこないな。PC版のASINってどっかに出てたっけ?まぁそのうち出てくるか。にほんブログ村 ... » more

コーエーテクモ、「信長の野望 Online 天下夢幻の章」を正式発表“天下布武”を実現する拡張パック第6弾、「Windowsクライアント HD版」も同時発表http://game.watch.impress.co.jp/docs/n ... » more

刀鍛冶はじめました。そして13垢に。 やばい一か月以上放置してた。色々ご家庭の事情やら本人の病気やらでブログの事なんてすっかり忘れてた。風邪が一か月も長引くなんてもう完全に爺化しとるwしかし!城下町いじりだけは欠かさず毎日してた。-------------- ... » more

第四陣に向けての準備 何だかんだ言いつつ微妙に潜在の育っている薬師(いうてもたかだか生産Lv100程度)のために少しでも潜在を上げよう!と思い五輪丹+四象丹からの九光丹をノックするべく、強壮丹と属性丹をちまちまとノック。(チマチマ言ってる割には450 ... » more

・連続して生産を行った際に、得られる潜在能力の熟練度が減衰する処理を撤廃しますこれ何気にいいと思うけど、今まで必死こいてやってた人に怒られるぞwこれで生産潜在が上げやすくなるからそろそろ俺も生産に!手を出そうと思うだけで ... » more

チラシの裏リターンズ城とも100人計画
城とも100人計画 別に引っ張ってたわけでもないけど、とりあえず城ともをサクサク集める方法。訓練施設(生命・気合・ステ)と売店(高Lv用と低Lv用)を揃えつつ、補足文?紹介文かな、に書いておく事。それで城とも募集の設定にしてしばらく待ってる ... » more

今さら関左近と邪心政宗 表題通り。ちょー今さら関ヶ原の左近でもやろうかなと重い腰を上げて行ってきました。操作がめんどくさいという理由だけで景勝入れてやりました。構成古神 医術 鉄砲 忍法 軍楽 鎧+景勝初戦でいきなり景勝が一所とかして自爆 ... » more

第3回富くじ結果(`ω´)グフフ 今回も5等が最高でした。おわりまぁゲームの中でなんか当たらんかってええんや!こっち当たってくれ!!!次回予告・城とも100人できるかなにほんブログ村NMB48山本彩って可愛くなりすぎじゃないか?http: ... » more

2013.02.26 イベント「幻の右京 怨霊化」の報酬アイテム《紅白餅》の交換の不具合について(2/26更新) イベント「幻の右京 怨霊化」期間中、報酬交換につきまして、以下の不具合が発生しておりました。・アイテム《紅白餅 ... » more

チラシの裏リターンズくじ結果2週目
くじ結果2週目 今週も5等が最高でした。でも1キャラで5等が2つとか微ラッキーがあったので良しとしよう。にほんブログ村そういえば一昨日の夜中にグラボがぶっ壊れたんです。朝起きたら画面真っ暗なの。電源ボタンのLEDはついてるしファ ... » more

3鯖分63キャラ回ったけど一番いいので5等。それも各鯖3,4キャラ程度。ほんとに1000万貫やら100万貫当たった人いるのかな。勢力施設で騒いでた様子もないし。まぁ格式が結構出るからさぞかし暴落してるのかと思いきや。 ... » more

第四陣 賤ヶ岳の戦い 得意の小出し作戦正直あんまり興味がない。にほんブログ村 ... » more

萌黄だけ手持ちがなくて買えなかった。そもそもキャラ作ってなくて空いてる垢もあるし。それにしてもあんまりイベントっぽい感じがしないな。今週は珍しく週刊瓦2か所と土塊回収が済んだし評定もずっとサボってたしボチボチやる感じかね ... » more

チラシの裏リターンズ富くじイベント
1等がなんと!!!!11111000万貫!!!!!!1いや1000万貫でもいいけどさ、倉庫99万貫しか入らないじゃないですかやだーあ、千両箱100個のパターンかこれ。まぁどうせ当たらんしいいけどwせっかくだか ... » more

信オン、2年やめたらこんな感じw かな〜〜り久々の信オン記事。なんかもうほとんど信オンしてないのに、信オン関係から当ブログを訪れてくれる方に申し訳なく思う事も度々><;・・・。なので、古い記憶を辿りながらたまにはというか、今だからこそ思う信オ ... » more

チラシの裏リターンズAmazon△
Amazon△ 色々ixaのカード処分してたら銅銭100万近く(35鯖)なってわろた。クエ処理で貰った火から極とか出まくるしwww36鯖も50万近くと、リハビリ代わりにやってたmixi5鯖も30万くらいとか知り合いにばら撒いて颯爽とお詫びチ ... » more

チラシの裏リターンズ引退します
引退します もうすっかり時機を逃しましたが明けましておめでとうございました。今年も内容が無いようの当ブログをご覧頂ければ幸いです。さて、表題通りこの度時間が取れなくなったので引退でもしようかと思います。それにしてもMS-IMEの馬鹿さ加 ... » more

10周年記念福袋、という名のバラマキクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! ただし有効な『信長の野望 Online』製品版アカウント、ネットカフェアカウントに付随するレベル50以上のプレイヤーキャラクターまぁそんなとこだろうとは思ってた。しかし神秘石はいつもなんかセコいのしかくれないよなー ... » more

1年3ヶ月ぶり?1週間前にソフトを削除したばかりだったんだけど、広告が目につきまくりだったので、入るだけ入ってみました。長年やってただけあって、チャットなどは全然忘れていなかったけど、結局狩りなどは鳳凰突 ... » more

幻の右京行ってきました 幻農協とか変な変換が出てクスっとした。幻の農協ってなんだよw今までの経験上雑魚狩りは絶対まずいと思い、最初からボスに。凶変の4つ(析+黒+伏+夜叉)をさくさくっと。凶神討伐の印が5+5+5+9だっけかな。んでなんかの ... » more

帰参者CPクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! ほぼ半月放置か。まぁ家族が入院したり何やらで色々大変だから放置になるのは仕方ないか。それでも一応毎日ちゃんと城下町はこなしつつ評定くらいはマメにやってるけど。んでまぁしばらくなかった帰参者キャンペーンその名も ... » more

こんクマ( ・(ェ)・)寒いのよね。。おコタから出たくないクマ( -(ェ)-)年の瀬もあっという間の時期になりましたね。。あまりいい年でなかったし、世の中も不景気で。。( -(ェ)-)選挙とかもあるし来年こそいい年でありたいな。。長 ... » more

チラシの裏リターンズりんご
りんご ほんとネタがない。第3陣の要素で唯一やったのが町人絵巻埋める程度とか。山崎ももちろん行ってないな。家臣のダンジョンも入り口だけ見て満足して戻ってきたし。技能調整はといえば、鎧鍛冶が生命1万超えてた程度。生命7入れよう ... » more

こんクマ( -(ェ)-)寒いんよ。。おコタから出たくないクマ( -(ェ)-)3陣でやること増えたけどだいたいこなしてみると。。家臣団ダンジョンは、一門メンバーでも暇なときにできるので好評みたい。。進めていくとその先にあるのは家臣の改 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 13:15

「信長の野望online」のブログ関連商品

» 「信長の野望online」のブログレビュー をもっと探す

「信長の野望online」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る