誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツインエンジェル

ツインエンジェル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツインエンジェル」のブログを一覧表示!「ツインエンジェル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツインエンジェル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツインエンジェル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

超久々の赤7フリーズ!だったんですが、、、18キュンまでの間地下2階以外なし、当たりなしとか、どーなってるんだろ?赤7フリなのに…9/17(土)の活動【アニメ】-【マンガ】よみきりもの【ゲ ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
ツイッターやってないので、ここでつぶやき(苦笑)ツインエンジェルのアニメを見なくなって明日で1ヶ月…テスラ・ナインが出てきて面白くなったのかしらん?あとで、まとめて見てみるかー…9/11(日)の活 ... » more

正式名称:快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮(ラビリンス)〜以下、一部ネタバレ有りかもです(注意)極力ボカシますが、イヤな方はこれ以上読まないでくださいませ。◆スロット(戦闘)部分…追記・最初に離 ... » more

ツインエンジェル(PSP) 正式名称:快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮(ラビリンス)〜本日終了ぉー総合評価…ツイン補正有りで、まぁまぁ。。。以下もしかしたら一部ネタバレ有りかもです(注意)極力ボカシますがー…◆スロット(戦 ... » more

ツインエンジェル(PSP) 正式名称:快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮(ラビリンス)〜期待しつつ、さっそく開始!あと前に書いた>戦闘シーンが楽しそうで(アクティブスロットADV)発売がとても楽しみです♪………ですが ... » more

第6話視聴〜今回の話は、さすがにどうだ?と思われ…ネタも古いの多すぎで、わかならすぎ。まぁオチで新必殺技(?)だす前に敵を倒しちゃったのは面白かったと思いました。この技はツイン3で生かされるのか?ただのネタなのか ... » more

夏コミで華麗に自動運転機(?)登場!ですわ♪エンジェルパネル…くるみちゃん、穿いてない!?(笑)ファントムパネル…なんかすごく悪者に見えちゃう(苦笑)どちらもいいな〜♪しかし、コミケというと過去何度も落ち ... » more

警告メールキタ!(ぉ…なにも悪いことしてないのに…というか、どうやったら不正ができるか教えてほしいよ!…なりすましでもいるのか?…これで強制脱会させられるかもしれないので今のうちにツインをいっぱいしておこうっ ... » more

第3話視聴〜今回のメインは笑いではなく、くるみちゃんの心の描写でした。良い感じの回でした。しかしくるみちゃんは、どうやらこの回だけで遥に攻略されてしまったようで、、、(笑)あとスロのネタ(?)を知らない人には何だ ... » more

無為な日々? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ツインエンジェルの遥です。パチスロのファンなのでアニメ版は視聴決定です。ニコニコのコメントで古臭いとか書かれていて気づいたのですけど、ひとむかし前のお約束を取り入れている事がツインエンジェルの魅力なのだと理解しました。懐古復古と ... » more

第2話視聴〜第1話と違い、今回個人的に大笑い回でした!色々ありますけどー・ポケテンをムネにしまうネタ(公式?)・唯人さまが、しまぱん言うところ・やよいがバスタオル姿の人々を激写するところ・くるみちゃんがいつの ... » more

>ツインエンジェルキャラを使った運占いを作ってみましたので>良かったら、運試ししてみてください〜★>↓こだわりCG集♪雑居ビル>http://www2u.biglobe.ne.jp/~s_u/ ... » more

第1話視聴〜正直、微妙ぉー。ギャグ…なのかどかわかりませんけど、ムキムキ親父や敵ロボのへんな猫の顔付とかイランと思いますが…笑うところなのかな??OVAもミサイルに顔付いてたので、それのパロなのかもしれない…(← ... » more

ツインエンジェル(アニメ) まだ放映してないというのに、 Blu-ray&DVDの予約開始!内容まったく知らないけど予約しちゃおうかなぁ〜(笑)7/2(土)の活動【アニメ】スカイガールズ【マンガ】-【ゲーム】-【CG】なんか描き ... » more

久々に777townでやっているのですがやっぱり面白い!…ただ15キュンまでの間キターなし、歌なし、赤帯なし、地下2階以外なし、当たりなしとかどーなってるんだろ?(苦笑)16キュンで念願の中段チェリーでB ... » more

PSP「快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮〜」OPムービーが公開されました。とても良いですね♪歌も、あべにゅうぷろじぇくとなので、ツインの世界が守れていて(?)良い感じです♪ただ一つ気になるのは、 ... » more
テーマ しましま ツインエンジェル PSP

PSP『快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮(ラビリンス)〜』色々なところで予約開始。私はコンビニ配達できる(=受け取りやすい)アマゾンで決定。…特典は無いけどね(苦笑)あと限定版買うのは当たり前としますが ... » more

ツインエンジェル(PSP) PSP『快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮(ラビリンス)〜』公式サイトがオープンしました〜↓http://twin-angel-psp.com/index.html戦闘シーンが楽しそうで(アクティブスロットADV ... » more

ツインエンジェル(アニメ) アニメ化のタイトルはコレなのでしょうか?↓それで思い出したのが、過去の私のネタ絵↓2004年作品…タイトルそっくし「ツインエンジェルパラダイス」(笑)今はとんでもないダメ人間だけど、当時は先読み能力あ ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版年末
いよいよ年末です。ここの日記(?)を見てくださった方、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。…内容は引き続き、たいしたことありませんが...(笑)そういえばツインエンジェルがTVアニメ化らし ... » more

今日はクリスマスイヴですねー世の中、いちゃいちゃやらぶらぶやほにゃほにゃ(なぞ)でみんなしあわせな日なんですよねー………私は毎年関係ないけど(ばく)さて、そんな時事ネタとしてツインエンジェル2の葉月くるみ ... » more

今日は愛しの神無月葵ちゃんの誕生日でございます。記念にやったスロは散々な結果に(苦笑)あと記念CGは中途半端な状態でしてなんとか今夜中にあげたいと思いますー10/23(土)の活動【アニメ】-【マン ... » more

メモ今日はmy記録を色々と抜いてくれました。ゲーム数:6415G[最高]BB回数:42回[最高]MB回数:16回1G連[久しぶり]赤7フリーズ[超々久しぶり]BB30回以上[お初]エンディング2回 ... » more

ホント久々久々久々にエンディングを鑑賞〜♪やっぱりいいものですねぇ★遥のために(?)カラ揚げを作ってるくるみちゃんが可愛いのです8/26(木)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】サモンナイ ... » more

ツインエンジェルキャラを使った運占いを作ってみましたので良かったら、運試ししてみてください〜★↓こだわりCG集♪雑居ビルhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~s_u/今後図柄を増やしたりするかも ... » more

ツインエンジェル2の水無月遥のCGを描きましたのでよかったら見てあげてください〜☆↓こだわりCG集♪雑居ビルhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~s_u/6/12(土)の活動【アニメ ... » more

ツインエンジェル2の葉月くるみのCGを描きましたのでよかったら見てあげてください〜☆↓こだわりCG集♪雑居ビルhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~s_u/5/15(土)の活動【アニ ... » more

某サイトでツインエンジェルイベントがあったのでイラスト3点を出してました。で、結果イラスト部門で3点ともワースト5に入るという快挙達成!...orzひとつはワースト1で、投票数3票 ... » more

どこもかしこも売り切れなんですね…前回に比べてファンが増えたのかなぁ....3/15(月)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】ディスガイア(DS)【CG】-【777】-◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ... » more
テーマ ツインエンジェル グッヅ

久々に777タウン.netのツインエンジェル2をやりました。設置台数が少ないのかもしれませんが、まだまだ混雑してますねぇ...なかなか台をGETできない(苦笑)結局、成果はたいしたことはありませんでしたーイラストもダブり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 13:33

「ツインエンジェル」のブログ関連商品

» 「ツインエンジェル」のブログレビュー をもっと探す

「ツインエンジェル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る