誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツインエンジェル

ツインエンジェル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツインエンジェル」のブログを一覧表示!「ツインエンジェル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツインエンジェル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツインエンジェル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

本日の涙目3連発@赤7揃えて、ビックの種類選ぼうとしてたら、突然ハート!嫁フリはうれしいけど、なにもこんなところで…枚数的な無駄ツモも含め…涙目AAT中、地下2から一発落ちで最下位層!赤7で、ラストエピソードへ。内容 ... » more

商品名:快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE WORKS 発売中止だとぉー!!延期ぢゃなくて中止。誰が何を叫べば中止となるのか…がっくし2/16(木)の活動【アニメ】-【マンガ】- ... » more

今日は個人的な記念日。ツインにお祝いしてもらおうと思ったけど…結果は聞かないでください(苦笑)と、去年もそんなコトやってましたが今年も…結果は聞かないでください(苦笑)初回は900回転でMBそれからずっと ... » more

エピソード2・3を連続でGET♪4(ラストだっけ?)はキュンが足りずに終了…キュン落ち3回転目で赤同色BBだったのにーがーん!!…しかし、やたらクォリティ高い作画と良い話。前やってたTVアニメは、いったいなん ... » more

ツインエンジェル3(本) 商品名:快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE WORKS2がとても良い内容でしたので、3も期待してマス!あー、でも、本当は、この本見る前にエピソード見ておきたい…無理だろうなぁ....1/30(月)の ... » more

昨日からマイスロがVer4になってました。ネタとしてはいいと思うけど、漢はやる気がちょっと...もうupないと思うけど、PSPのキャラだったらテンション保てたんだけどなぁ〜…ところで嫁フリーズはミスティナイトさまのウエデ ... » more
テーマ スロ ツインエンジェル マイスロ

これが同じ人間のやることなのか…http://nakorahmen.cocolog-nifty.com/diary/2012/01/post-ed8e.html愛はあっても運がねぇと、なんともならんですなぁ。。。1/ ... » more
テーマ スロ ツインエンジェル 悪運

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版年末
年末 もう年末というのに年賀状絵が思い浮かばない…ちょっと前に「これだ!」ってひらめいて描いたのがコレ↓最初は絆も感じて良いなぁ〜と自画自賛してましたがよーく記憶を掘り返したら、あ、これ、BB中に一瞬出る、あの”すっぱ ... » more
テーマ 年賀状 ツインエンジェル テスラナイン

個人的、テスラナイン生誕後日祭(?)開催〜今日からマイスロがVer3になってました。と、言うことで「しょっしょ」の人をぷれい!でしたが、またも天井直前、リリカさま誕生日でMBゲト(苦笑)しかし天井難しいなぁ...2 ... » more
テーマ スロ ツインエンジェル マイスロ

魔法少女まどか☆マギカ一番くじが隣町の本屋さんであったので、5回トライしました。(本屋でやってるんですねぇ)私的な狙いはC賞のクッションでした。公式HP↓http://1kuji.bpnavi.jp/item/349 ... » more

個人的、テスラナイン生誕祭開催〜その2…ちょぃ感想 その11…<本日の打席>◆対キリン柄0打席◆対ベル・ベル・カバン→どーん!0打席ん、やっぱり出ない日もあるよねー(今までの打率0%)それ以外では ... » more
テーマ ツインエンジェル マイスロ

個人的、テスラナイン生誕祭開催〜で、恒例の…ちょぃ感想 その10…<本日の打席>◆対キリン柄2打席◆対ベル・ベル・カバン→どーん!2打席→もちろん全ハズレ。今までのHIT率0%<本日のガッカリ ... » more

ぜんぜん知りませんでしたが、規制になったんですね。それでツイン3のヴァージョンアップが延期なのか…。私ツインに関しては、LV(称号)表示と嫁カスタムが出来れば問題ありません派なんです。(最悪、嫁カスタムのみでOK)絵は、 ... » more
テーマ スロ ツインエンジェル マイスロ

けいおん劇場版の、どこがガッカリだったかは後日かきます。さて恒例?の…ちょぃ感想 その9…<本日の打席>◆対キリン柄2打席◆対ベル・ベル・カバン→どーん!3打席すべて空振り…ん、まぁ、この ... » more

ツインエンジェル(本) 商品名:快盗天使ツインエンジェル〜時とセカイの迷宮〜 メモリアルビジュアルブック過去今までに出たゲームムック本の中で、最高に内容の良い本だと思います。イラスト(CG)はコレダ!っていうのが大きいサイズで載っているし ... » more

…ちょぃ感想 その8…<本日の打席>◆対キリン柄3打席◆対ベル・ベル・カバン→どーん!3打席すべて空振り…ん、まぁ、さすがですね........11/23(水)の活動【アニメ】 ... » more

…ちょぃ感想 その7…もうね、コノ近辺では、すでに、稼働率ほぼ0状態っス。。。夜で5台中4台が0回転。1台が120回転。もちろん当たり0回これでLvあげるとか、強度のM属性でないと……以下、無断で紹介(笑)「ツイ ... » more

ツインエンジェル(イベント) 【パセラボTV】ツインエンジェル×パセラツインエンジェルオリジナルハニトー(上野公園前店・秋葉原昭和通り館・秋葉原電気街店)・ツインエンジェルカフェ(秋葉原電気街店B1F)・パチスログリンピース全店で配布のトレーディングカード全 ... » more

ツインエンジェル(本) 正式名称:快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜アニメーションワークス結局アニメはダメダメなデキでしたが、やっぱりツイングッヅは集めとかないと!ということで、本買いました(笑)この本はス ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
乙彼モードツイン3に癒してもらいたひ(藁)10/27(木)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】-【CG】-【777】-【夜中の台所】温度22℃(+0℃)・湿度54%,,.涼しぃ... ... » more

…ちょぃ感想 その7…キリン柄(チャンス目)から聖堂バトル1G目…天使ちゃん付(チャンス!)2G目…葵ちゃん先制(ここは通常)3G目…遥にこりんアップ+炎エフェクト付(チャンス!!)で、負け(復活 ... » more

ツインエンジェル3(CD) 正式名称:パチスロ 怪盗天使ツインエンジェル3サウンド・コレクション キュンキュン☆セレクト パチスロ快盗天使ツインエンジェル3より、主題歌+キャラソン+演出BGMを厳選収録した待望のサウンド・コレクションが発売予定 ... » more

…ちょぃ感想 その6…初の超高確率、、、(これって夜からしか移行しないのかと思ってたけど違った)最中に当たり引いたけど、想定通りのMB。その後、AT7キュンするも、これも想定通りで全力スルー。獲得枚数69枚…MB直後 ... » more
テーマ ま、いいっか スロ ツインエンジェル

…ちょぃ感想 その5…3のキリン柄は2に比べると出すぎな気がする。すでに数十回ほど御対面なり。…ただ、そのうちHitしたのは0回。。。。つまり個人的信頼度0%(苦笑)なんだコレ。 ... » more

…ちょぃ感想 その4…嫁キター!ナインちゃん可愛すぎて、見てて死にそうに…(幸)10/16(日)の活動【アニメ】れでぃ×ばと【マンガ】おねがい朝倉さん【ゲーム】-【CG】ま ... » more

ツインエンジェル(グッヅ) 正式名称:スロガイ☆モエブ Vol.1「快盗天使ツインエンジェル3」大特集らしいので買ってみようと思います。…ウチの方では、まだ販売してませんし、取り扱ってくれる本屋さんもないので通販まかせです(到着は5日後くらいか ... » more

…ちょぃ感想 その2…@ARって実在するの?→再度(^^;ACH時、銀・銀の2つでキュン継続なし→銀のみはハズレありっぽBAT中の白7チャンス。完全告知設定→目押し失敗→継続なし、、、え!?そんなシステムなの?CAT中の ... » more

…ちょぃ感想…@ARって実在するの?(^^;ACH時、銀・銀・金の3つで3キュン、、、金もカウント1回??BAT中にBBもMBもこないのは何故?(ばく)Cレバオン→リールガタガタ以外99%ガセっぽ10 ... » more

ツインエンジェルの“アニくじ”発売予定♪http://twin-angel.com/news/g_125.htmlA賞抱きしめクッション、B賞タペストリーの描き下ろしイラストが素晴らしい♪1回500円か…10回ぐらいはしてみ ... » more
テーマ くじ ツインエンジェル グッヅ

超久々の赤7フリーズ!だったんですが、、、18キュンまでの間地下2階以外なし、当たりなしとか、どーなってるんだろ?赤7フリなのに…9/17(土)の活動【アニメ】-【マンガ】よみきりもの【ゲ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 13:33

「ツインエンジェル」のブログ関連商品

» 「ツインエンジェル」のブログレビュー をもっと探す

「ツインエンジェル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る