誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小泉総理

小泉総理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小泉総理」のブログを一覧表示!「小泉総理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小泉総理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小泉総理」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小泉ノムヒョン会談-あやかり旅行 とある協賛のおかげをもちまして、このたび、旅行にこぎつけました。あの、小泉・ノムヒョン会談の『白水館ー指宿』に泊まりました。朝日って数分で登るんです!知ってた?砂蒸しも良かった!焼酎も良かった!砂蒸しって、浴衣の ... » more
テーマ 南九州の旅 小泉総理 特攻隊

House Of Mirrors Blogありがとう、小泉総理
さて、涙を拭いて(結構本気)、書きましょう。過去、小泉総理・小泉政権及びその施策に言及した本サイトのコンテンツ:日朝首脳会談・拉致問題(2002.10.7)小泉支持者ひろせから見た、2004年7月参議院選挙( ... » more

総理のメッセージです。==============================[らいおんはーと〜小泉総理のメッセージ]●5年間ありがとうございました小泉純一郎です。5年前の6月から始まったこの小泉 ... » more

House Of Mirrors Blogよろづごと(9/1)
よろづごと(9/1) と言うわけで、ネタも何もないけど書きますよ。・先日、とうとう購入しましたこいつ。EDIROL R-09と言うやつです。主にスタジオでの練習録音用に、Wave/MP3でそのまま録音できるデジタル・レコーダーです。サンプリングレート ... » more

朝からどのテレビ局もヘリコプターで撮影してるさまはまさにホリエモン(笑)まぁ〜ほんとうにこの人はお騒がせが好きな人ですね顔はいいし度胸もいいから若い頃はさぞモテタ?かもしれないけど政治家としてはこの人は日本の金正日だね(笑) ... » more

超テクノ!!靖国神社参拝
小泉総理に続いて靖国神社に参拝しようかと思ったが、時間がなかったのでやめた。雨も降ってたし。ところで、靖国神社ってどこにあるんだろう。 ... » more

「実現度95%」と予想していた、本日の小泉総理靖国参拝。やってくれました。ひろせは8時に起床したら既に終わっていた…orz。とり急ぎ、この時点で書いておくべきことをいくつか書いておきましょう。1)中国はこの件について、報道管 ... » more

TV・タックルで御馴染みの永田寿康衆院議員が16日午前の衆院予算委員会で爆弾質問だ。堀江容疑者のメール内容シークレット・至急扱いで処理して欲しいんだけど、おそくても31日できれば29日までに●さん宛(あ)てに3000万円を振り込むよ ... » more

9月の任期切れ前にトラの尾を踏んだ小泉首相。ではトラの尾は何か、私は「皇室典範改正」だと思う。「愛子様のお子さんが男子だったら反対派はどうするのかね〜」といった時点で、女系の男子と分かっていないことに国民は気づいた。小泉首相は自分に反抗 ... » more

映画部門主演男優賞小泉純一郎助演男優賞武部勤幹事長主演女優賞片山さつき助演女優賞佐藤ゆかり新人賞杉村太蔵CG賞 猪口邦子演出賞小池百合子監督賞小泉純一郎株式部門整理ポスト社民党、田中真紀子、岡田克也、 ... » more

小泉首相の大連立構想を考える。 以前にも書いたがhttp://toitaiki.at.webry.info/200510/article_34.html、小泉さんは今度は民主党とも連立しようとしていた。近衛文麿そっくりだ。私が見るところ考えが2つある。一つは公明党の排除の ... » more

「「食の安全よりブッシュとの友情!」について」についてTBありがとうございます。色即是空空即是色様と違って私は以前の日本に比べてかなりがんばったと思います。あの小泉政権にしてここまでもった。が感想です。今鯨でももの凄くがんばっています ... » more

「食の安全よりブッシュとの友情!」についてブログ名:色即是空空即是色読んだであんたのブログ。わしゃああんたが書いちょる農水省はようがんばったはおかしいと思うちょる。何にも解決しちょらんのにアメリカの機嫌取りで得体のしれん牛肉の輸入を許 ... » more

そもそも、ブログで何度も書いたが、肉食は身体に悪い。だからどうしても食べたければ、今こそがチャンスだ。いずれ、ハンバーグなどに混ぜられると分からない。安全なのを食べるなら本当に「今しかない」。「米国が日本並みの検査をすれば、すでに200 ... » more

10月26日に、小泉首相、武部自民党幹事長らと、9月11日の衆議院選挙で初当選した自民党議員の懇親会が、東京都内のホテルで開催されて、小泉首相は、「あなたたちの一番の大切な仕事は、次の衆議院選挙で勝つことだ。」と激励をし、さらに、「皆さんに ... » more

小泉総理が、今年の靖国神社参拝を10月17日午前10時頃に行った。今までと違い、礼装ではなくグレーのスーツにブルーのネクタイ姿の出で立ちにポケットより賽銭を出す姿は簡素そのもの。衆院総選挙大勝・郵政法案可決・来月からの外交 ... » more

さて、次の閣僚はどうなるだろう。ネクスト総理候補をどう扱うかと、「郵政ごときの改革ができないで」と解散したが、次の改革をしないと嘘になる。その意味で、政府関係金融会社の解体は必須条件だが、谷垣財務大臣は「慎重に」と霞ヶ関の官僚に配慮した発言 ... » more

小泉首相が4年前に国民の圧倒的な支持を受け総理大臣になった。また支持率も70%を超え、公約である靖国参拝を明言していた。そのとき中国は、あまりの小泉人気に靖国参拝にはジャブしか飛ばしていなかった。が・・・・そのまま行けば今までの靖国タブー破 ... » more
テーマ 靖国参拝 小泉総理 人民日報

 

最終更新日: 2016/11/13 13:31

「小泉総理」のブログ関連商品

» 「小泉総理」のブログレビュー をもっと探す

「小泉総理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る