誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鹿児島県

鹿児島県

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 鹿児島県 鹿児島
テーマ「鹿児島県」のブログを一覧表示!「鹿児島県」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鹿児島県」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鹿児島県」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

鹿児島旅行2日目〜しろくま&みやま本舗 鹿児島に来たらこれをたべなくちゃ!天文館むじゃきのしろくまですこのキャラがかわいい!ふわふわのかき氷に練乳定番のおいしさでしたそして夕食を食べに鹿児島中央駅へ「 ... » more
テーマ 鹿児島 グルメ

鹿児島旅行2日目〜桜島寄り道クルーズとイルカ水路 11時5分出航の、桜島寄り道クルーズに乗船1日乗り放題のキュートでも乗ることができますが窓口で寄り道クルーズ券に引き換えが必要です今回、このキュートは1日券1200円ですが鹿児島中央駅近くのチケット屋さんで7 ... » more
テーマ 鹿児島

鹿児島旅行2日目〜城山散歩と照国神社 城山観光ホテルの無料送迎バスを利用してホテルへお土産コーナーのたくさんのスイーツに目移りそして展望台へとホテルから徒歩数分何度も来たけれどやっぱりココからの眺めが鹿児島を代表する眺めだと思 ... » more
テーマ 鹿児島

【みんな生きている】市川修一さん[トランプ大統領面会]/産経新聞 −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!トランプ大統領と面会の拉致被害者家族・市川健一さん「深刻に受け止めてくれた」》アメリカのドナルド・トランプ(Donald John Trump)大統領は来 ... » more

【みんな生きている】市川修一さん《トランプ大統領面会》/NHK[鹿児島] −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致被害者家族がトランプ大統領と面会》【11月6日17時55分】北朝鮮による拉致被害者・市川修一さんの兄の市川健一さんは、ほかの拉致被害者の家族たちと ... » more

鹿児島旅行1日目〜焼酎ストリート 3日は、「おはら祭り」の最終日で市電の一部区間を通行止めにして行われていましたホテルの前の通りがその会場でかなりの混雑でした雨の中、踊っているのは寒そうでした・・・さらに、11月1日は焼酎の日らしく ... » more
テーマ 鹿児島 グルメ

鹿児島旅行〜ワシントンホテルプラザ 今回泊まったホテルはこちら高見馬場近くで天文館にも徒歩でいけるロケーションのよいホテルですフロントはこぢんまりカミソリや歯ブラシが部屋に備え付けていないのでフロントでもらいますが要らないと ... » more
テーマ 鹿児島 グルメ

鹿児島旅行1日目〜長城の小籠包 旦那さまがプラチナステイタスになって初めての飛行機旅伊丹のANAラウンジへSFCに申し込んだけれど、まだカードが来ていないのでわたしはプラチナ会員の同伴者ということで入れました伊丹のラウンジは、とても広く ... » more
テーマ 鹿児島 グルメ

チャランポラン薩摩便り 2ーー無念、メール届かず もう二十年も経つだろうか。ひょんなことから鹿児島県庁に勤める方々と東京八重洲の居酒屋で大宴会があって、そのなかのある女性と年賀状ほかのやり取りが長く続いたが、つい先年、それも絶えた。この度の鹿児島行きの事情を、以前年賀状に記されてい ... » more
テーマ 日記 鹿児島 人生

天満座 旅日記鹿児島 10月30日
鹿児島 10月30日 鹿児島の秋霧島 ... » more
テーマ 鹿児島

チャランポラン薩摩便り 1ーー何故に鹿児島へ?  さらに、“暴言四国論” 掲出の根拠について 六月某日 Facebook 友達のみなさまへ……。おとといから鹿児島市にお邪魔しています。目的を達し、水曜夕方の離薩を前にほっとした気持ちです、じつに。八年前の秋に訪ねた飲み屋さん『はる日』からさっき宿に戻りました。あのとき同様、満 ... » more
テーマ 日記 鹿児島

鹿児島霧島温泉郷 霧島観光ホテルに宿泊してみました! 夏の疲れを癒したいと思い、出来れば近場の温泉宿を探していたら・・・霧島観光ホテルのこんなプランを見つけました。。。♪♪見つけたらラッキー第1弾♪♪《貸切風呂無料/豚しゃぶ&旬魚など》2食付ポッキリ10,000円! お ... » more

鹿児島神宮(大隈一ノ宮正八幡)へ行ってみました!。。。 今日は、衆議院議員の総選挙ですねぇ!皆様は、もう行かれましたか?今夜のテレビ番組は、本当につまらなさそうなので・・・録画した番組でも見ようと思っています!(笑)さて、秋の神社巡り的なブログの内容になってし ... » more
テーマ 鹿児島 社寺 旅行

藤川天神(菅原神社)に行って来ました! 御朱印は。。。 先週末から全くお日様の日差しを浴びていない、曇りと冷たい雨が続く鹿児島の田舎町ですが・・・皆様の所は、如何でしょうか?関東の方では、10月としては記録的な寒さだったようですが、鹿児島の方も急に寒くなった様な気がします! ... » more
テーマ 鹿児島 社寺 旅行

【みんな生きている】安倍晋三編[鹿児島市]/MBC −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!衆院選・自公トップが鹿児島入り》【10月13日金曜日】今月22日に投票が行われる衆議院議員選挙の立候補者の応援のため、自民党総裁の安倍晋三総理大臣と公 ... » more

【みんな生きている】市川修一さん[鹿児島市]/MBC −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致被害者家族・市川健一さんが講演》【9月10日日曜日】39年前に鹿児島県日置市の吹上浜で北朝鮮に拉致された市川修一さんの兄・健一さんが鹿児島市で講演 ... » more

天満座 旅日記鹿児島 9月28日
鹿児島 9月28日 夏真っ盛り ... » more
テーマ 鹿児島

鹿児島西郷どん 久しぶりのかごしまもちろん薩摩料理「せごどん」って知ってますか?http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=09720めで ... » more

【みんな生きている】市川修一さん[核実験]/MBC −その命、見捨てますか?−《核実験の前に、拉致被害者を返せ!北朝鮮が6回目の核実験県内でも対応に追われる》【9月3日日曜日】北朝鮮は9月3日、「水爆実験に成功した」と発表しました。北朝鮮による核実験は6回目で、鹿児島県も ... » more

天満座 旅日記鹿児島 9月5日
鹿児島 9月5日 桜島噴火していた ... » more
テーマ 鹿児島

霧島神宮の御神木に小さな神様?。。。 9月に入り、少しずつですが秋の気配を感じるようになった気がします!朝方は、ちょっぴり肌寒さを感じるようになり、日中の日差しも和らぎ、時折吹くそよ風に、心地よさを感じている今日この頃です。さ ... » more

【みんな生きている】ミサイル発射編[襟裳落下]/MBC −その命、見捨てますか?−《トンチキミサイルではなくて、拉致被害者を返せ!北朝鮮ミサイル発射Jアラートとは?》【8月29日火曜日】Jアラート=全国瞬時警報システムは、津波や地震等の災害や、外国からの武力攻撃の際に、国が人 ... » more

【みんな生きている】増元るみ子さん・市川修一さん/産経新聞 −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!市川さん・増元さん拉致39年「命尽きる前に会いたい」》鹿児島県で昭和53年、市川修一さん(62歳。拉致当時23歳)と増元るみ子さん(63歳。拉致当時24歳 ... » more

【みんな生きている】増元るみ子さん[日置市]/産経新聞 −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!市川修一さん、増元るみ子さん拉致から39年「非道さ訴え続ける」》市川修一さん(62歳。拉致当時23歳)と増元るみ子さん(63歳。拉致当時24歳)が北朝鮮に ... » more

奄美海洋展示館でウミガメにえさやり、島とうふ屋でボリュームランチ@鹿児島県/2017.7.6 けいはんの店ひさ倉さん、けいはんは食べずに焼き鳥をお持ち帰りしました。奄美野生生物保護センターで奄美の生物について学びました、ここを訪れてからナイトツアーへ参加した方が良かったかも。奄美海洋展示館 ... » more

それゆけファームで絶品スムージーを食した後、ハートロックへ出発@鹿児島県/2017.7.6 それゆけファームへやって来ました。やぎみるくのソフトクリームとたんかんスムージをいただきました。それいけファームさんのすぐそばにあるハートロックへ向かう入り ... » more

蒲生八幡神社(鹿児島県)へ行って来ました!神々の宿る日本一の巨樹も。。。 帰省していた、弟を鹿児島空港へ送った帰りに、鹿児島県姶良郡蒲生町にある蒲生(かもう)八幡神社へ寄り道してみました!ここ蒲生町は、鹿児島空港から車で約30分の所にあり、蒲生八幡神社には一度訪れてみたいと思っていた場所でもありましたので ... » more
テーマ 鹿児島 社寺 旅行

プチリゾートネイティブシー奄美周辺を早朝散策@鹿児島県/2017.7.6 プチリゾートネイティブシー奄美で朝を迎えました。部屋からの眺めです、ロケーションは最高ですね。横の小道を下って行くと倉崎ビーチへ到着 ... » more
テーマ 鹿児島県 旅行

鹿児島県の和氣(わけ)神社へ行ってみました!御朱印をも。。。 お盆を過ぎたら、夜から朝方に掛けて結構涼しくなって来たような気がしますね!でも、日中は・・・まだまだ暑い!皆様、熱中症には十分にお気を付け下さいませ。さて、週末(8月19日)霧島へ用 ... » more

【みんな生きている】市川修一さん[鹿屋市]/MBC −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!市川健一さんが鹿屋市で拉致問題講演》【8月11日金曜日】市川修一さんと増元るみ子さんが鹿児島県日置市の吹上浜で北朝鮮に拉致されてから8月12日で39年 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/08 04:37

「鹿児島県」のブログ関連商品

» 「鹿児島県」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る