誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    睡蓮

睡蓮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「睡蓮」のブログを一覧表示!「睡蓮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「睡蓮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「睡蓮」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

横浜の翁梅雨明け
梅雨明け 2016年7月30日(土)夏空梅雨明けして3日目子供・孫を伴って命日に墓参東戸塚方面に有る寺妙法寺寺の屋根と雲夏空ですお墓エリアに咲いた鉢植えの睡蓮途中で遭った夏の花カンナ ... » more
テーマ 睡蓮 カンナ 妙法寺

楽しく煎茶睡蓮
近所の秋津小学校の睡蓮、見頃になりました。 裏の小さな池に毎年咲いてくれます。 本当は、もっと早起きして、開き始めるところを見たかったけど 起きれなくて・・・。 睡蓮は、水蓮ともいいますが、早朝から開き始め、昼頃には 閉じちゃう花で、睡る蓮 ... » more
テーマ きくた子供祭り 秋津小学校 睡蓮  コメント(4)

独り言インドネシア(^_-)-☆Suci Ramadhan
(^_-)-☆Suci Ramadhan 27197時半からのゴルフ、もう、そろそろ、帰国する日本人や韓国人がいるのでしょうか、キャンセルが多いようで、キャンセル待ちがぎりぎりまでだった割りには、空いているように思える。進行がスムーズで、後半にも、ほとんど、待ちは、無かった。ミーア ... » more
テーマ 睡蓮 偽ワクチン 売り切れ

マイ スライドショー 大仙公園の睡蓮(2016年5月15日)    今日も1日お疲れさまでした♪(2016年6月20日)本日の現時点での最低気温21.5℃最高気温28.8℃です。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZマイ スライドショー大 ... » more
テーマ 睡蓮 スライドショー 大仙公園

睡蓮がきれい / 見沼自然公園 6/8/続きということで、見沼自然公園の睡蓮をパチパチ、早撮りして廻った。きれいに咲いた睡蓮の光景を思い出しながら、アップのものを掲載。なんか静かに咲くさまから、水芭蕉を連想。・睡蓮がきれいに咲いていた/見沼自然公園(フォト羅列) ... » more

静かな池の周り / 見沼自然公園 6/8花しょうぶを見た帰り、近くにある見沼自然公園へ寄り道。ここは、数年前から睡蓮の季節に必ず訪れる場所だ。見渡す限りの関東平野、埼玉の中で、この辺りは起伏に富んで、ちょっと避暑地の湖にでも来たかのような錯覚さえ覚える。先ずは、そんな公園風 ... » more
テーマ 日記 睡蓮 公園

予告編 / 見沼自然公園 6/8とある、花しょうぶ園の帰りに、この季節の別の風景を撮りに訪れたことの備忘録。そのうち、共にアップしようと思う。・予告編/見沼自然公園/メインは、睡蓮かな ... » more
テーマ 日記 睡蓮 散歩

弁天池公園2016 ありがとうございました。 ... » more
テーマ 弁天池公園 睡蓮 弁財天

横浜の翁いく友会と花
いく友会と花 2016年6月2日(木)(その3)晴れ大船植物園の続きカシワバ紫陽花ヤマアジサイキヨスミサワアジサイさらさうつぎ(園芸種)ハナニラマルバデイゴチューキレン(中国雲南省) ... » more

横浜の翁いく友会と花
いく友会と花 2016年5月12日晴れ花菜ガーデン(その3)タニウツギサルビア・シルウエストリスシヤリンバイ睡蓮トリトマ(トーチリリー・クニフォファイア)ジャーマンアイリスフィソスアキアバージニ ... » more

善福寺公園の睡蓮 ... » more
テーマ 睡蓮 ts708 善福寺公園

またまた 色々ねた〜(笑) 本日は梅雨の晴れ間!めちゃくちゃ暑い!!でも〜明日からも晴れっぽい・・・だけど台風も沢山出来て・・・天気予報・・・難しいだろうな〜とそんな晴れた海〜〜〜!ね〜ちょっと白くPM2.5っぽい空気だけど入道雲っぽいのも〜♪ ... » more
テーマ 庭の植物 睡蓮 サイレントギター  コメント(10)

大阪府立山田池公園 *農園へ行く前に山田池公園を散策。公園内の花菖蒲が咲き出し多くの方々が鑑賞されていました。ここも年々立派になってきているように感じます。それにしても色々な品種の花菖蒲があるものです・・・。*色々な ... » more

アラ古希日記一画一言 「睡蓮」
一画一言 「睡蓮」 箱根湿生花園には、いろんなサイズの池があるが、中央付近に、岩場植物等を集めた小型の水場があり、そこに、可愛い雰囲気の睡蓮が咲いていた。 やはり、涼しげな睡蓮は、夏の水場には欠かせない存在だ。 ... » more

睡蓮 マンカラウボンは咲き続ける 肥料を足さなくても咲き続けるマンカラウボン良い色が出てます。 ... » more
テーマ 睡蓮 マンカラウボン

睡蓮 2つ並んで うまく2つ同時に咲きました。ペリーズファイヤーオパールマンカラウボンマリアセラクロマテラは別のところでよく咲いてます。 ... » more
テーマ 睡蓮

ハイビスカス・睡蓮・ベゴニア・蘭 神代植物公園の温室。 神代植物公園の温室にて、ハイビスカス・睡蓮・ベゴニア・蘭などを、EOS60Dwith EF-S60mm F2.8マクロUSMで撮影。 ... » more
テーマ 睡蓮 ベゴニア

睡蓮 ペリーズファイヤーオパール 今年も咲きました。色、形、大きさ、華やかさとても気にいってます。去年は1度しか咲かなかったけど、今年はどうでしょう。 ... » more
テーマ ペリーズファイヤーオパール 睡蓮

これがこれになりまして メダカの夫婦が卵を産みまして、見えないけど、子供が泳いでいます。そしてもうすぐ、ペリーズファイヤーオパールが咲きます。 ... » more
テーマ 睡蓮

YOSHIの日記蓮?睡蓮でした
蓮?睡蓮でした 万博公園の日本庭園の蓮を撮影に行った時に、この花の事は良く分からずに撮影して、調べると睡蓮と分かりました。Cambodiaのアンコールワットの手前の池に咲いていた花と同じです。(写真はお借りしました)手前で群生しているのが睡 ... » more
テーマ アンコールワット 睡蓮 日本庭園 蓮池

りりいトンボ発見
トンボ発見 庭の花をカメラに収めようと外に出たら、一番にトンボを見つけました。久しぶりのことです。背景が緑なので、やや見にくくてすみません。カラーの新しい花が出てきました。珍しい色をしています。夫が床屋さんでもらってきた鉢で ... » more

睡蓮 マンカラウボンが咲いた マンカラウボンが咲きました。色はピンク系ですが、オレンジや黄色に変化するチェンジャブル品種です。花びらがシワシワになりますが、これも特徴。春に植え替えと茎を短く切りましたので、咲くかどうか不安でしたが、大きい花が ... » more
テーマ 睡蓮 マンカラウボン

今年初睡蓮 マリアセア・クロマテラ 今朝見たときは蕾だったんですが、昼には咲いてました。肥料が無くても、日光があれば咲いてくれるので、楽に育てられます。今年もいっぱい咲いて欲しいです。 ... » more
テーマ マリアセアクロマテラ 睡蓮

花菖蒲と睡蓮が見頃の勧修寺へ 平安神宮を出て、地下鉄東西線「東山」駅まで歩きました。そして地下鉄に乗って向かった先は、「小野」駅です。その「小野」駅の一番出口を出て北に向かい、そこから西に入り真っ直ぐ進むこと7分程度で、勧修寺に着きました。この辺りの地名 ... » more
テーマ 睡蓮 花菖蒲 勧修寺  トラックバック(3)

雨上がりの睡蓮 北山公園にて睡蓮をEOS60Dwith EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISで撮影。 ... » more

楽しく煎茶モネの睡蓮―パリ2日目A
モネの睡蓮―パリ2日目A エッフェル塔から、地下鉄でコンコルド広場に。 そしてコンコルド広場を右に見ながら、セーヌ川沿いのオラン ジュリー美術館に到着。 オランジュリー美術館 スライド ショーの表示 すべてダウンロード アルバムを開けないときは、下のアドレスをクリッ ... » more
テーマ モネ オランジュリー美術館 睡蓮  コメント(6)

弁天池公園で睡蓮を。 弁天池公園にて睡蓮をEOS60Dwith EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISで撮影。ありがとうございました。 ... » more
テーマ 睡蓮 弁財天

なでしこ・睡蓮・ハナキササゲ 北山公園2 北山公園でなでしこをEOS60Dwith EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISで撮影。睡蓮ハナキササゲありがとうございました。 ... » more

まだ早いんだけど紫陽花 神代植物公園にて紫陽花をEOS60Dwith EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISで撮影。睡蓮と鴨トリトマ雷でゆっくりと撮影ができませんでしたが、週末は薔薇などの観賞を、ぜひ堪能してみてください。 ... » more

京王フローラルガーデンアンジェ2 京王フローラルガーデンアンジェで睡蓮とアヤメをEOS60Dwith EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISで撮影。京王フローラルガーデンアンジェで僕にも名前が分からない花々をEOS60Dwith EF-S18-135mm ... » more
テーマ 睡蓮 花の写真 京王フローラルガーデンアンジェ

 

最終更新日: 2016/11/13 13:24

「睡蓮」のブログ関連商品

» 「睡蓮」のブログレビュー をもっと探す

「睡蓮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る