誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリー・アントワネット

マリー・アントワネット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリー・アントワネット」のブログを一覧表示!「マリー・アントワネット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリー・アントワネット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリー・アントワネット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

自動車整備士見習い日記ほう、そうか
マリー・アントワネットはこういう言葉を残したそうで。「あら、おやつのじk・・・間違いました(わざとだろ「不幸になって初めて、人は本当の自分が何者であるかを知るものです」こっちですね。このマリー・アントワネットは日本の教科 ... » more

昨年、梅田芸術劇場で「マリー・アントワネット」をやってた時に、お隣のホテル阪急インターナショナルでキャストの名前をつけたオリジナルケーキが発売されていましたが、今も売られているケーキがあるようです。先日、大阪へ行った方から教えて ... » more

DVDで映画「マリー・アントワネット」観ました^^マリー・アントワネットは生まれついての本物の女王でした。しかし、その天衣無縫さ故にフランス国民を貧窮させ、その結果フランス革命が起こり断頭台の露と消えた当時のフランス国民にとっては憎 ... » more

今日、さきぽん内親王が好きなNHK教育を点けっぱなしにしておくとマリー・アントワネットについての番組が始まりました。マリー・アントワネットというとあれです、パンがなければ食べられないフライパンってなーんだ?・・・ってなぞなぞに対する答え言っ ... » more

マリー・アントワネット (^O^) 先日 “リロイ アンド スティッチ” のDVDを買いに行ったとき、次の日に発売される “マリー・アントワネット” のDVDのパッケージがたくさん棚に並べられていました(^-^)パッケージの写真の“キルスティン・ダンスト” がめち ... » more

観劇感激ダイアリー三三七拍子?
「マリー・アントワネット」大千秋楽、無事終わったようですね。公式ブログでカーテンコールの様子は見られるかしら?と期待してますが、観に行ってた友人から少し報告があったので、お裾分けです。“山口さんの挨拶は、江戸っ子モードの三三 ... » more

本日は「マリー・アントワネット」千秋楽、昨年11月から続いた公演もいよいよ終わりですね。私は残念ながら、見届けに行くことは出来ませんが、仕事しながら思いを劇場へ飛ばしたいと思います。いつもの友人は観に行くので、報告よろしくと頼ん ... » more

出演者(敬称略)カリオストロ:山口祐一郎マリー・アントワネット:涼風真世マルグリット:笹本玲奈フェルセン:今拓哉 ルイ16世:石川禅 オルレアン公:鈴木綜馬アニエス:土居裕子ボーマルシェ:山路和弘ルイ・ジョセフ:川綱治加来ル ... » more

出演者(敬称略)カリオストロ:山口祐一郎マリー・アントワネット:涼風真世マルグリット:新妻聖子フェルセン:今拓哉 ルイ16世:石川禅 オルレアン公:鈴木綜馬アニエス:土居裕子ボーマルシェ:山路和弘ルイ・ジョセフ:川綱治加来ル ... » more

出演者(敬称略)カリオストロ:山口祐一郎マリー・アントワネット:涼風真世マルグリット:笹本玲奈フェルセン:今拓哉 ルイ16世:石川禅 オルレアン公:鈴木綜馬アニエス:土居裕子ボーマルシェ:山路和弘ルイ・ジョセフ:川綱治加来ル ... » more

出演者(敬称略)カリオストロ:山口祐一郎マリー・アントワネット:涼風真世マルグリット:笹本玲奈フェルセン:今拓哉 ルイ16世:石川禅 オルレアン公:鈴木綜馬アニエス:土居裕子ボーマルシェ:山路和弘ルイ・ジョセフ:桝井賢斗ルイ ... » more

昨年の11月から始まって半年続いた「マリー・アントワネット」も後5日で千秋楽です。今更ですが、この半年の変更箇所をまとめてみました。プロローグ。カリオストロの歌詞大幅変更(博多)パレ・ロワイヤル。王妃ブルーの宝石基調の首 ... » more

うたた寝をしている間に「レ・ミゼラブル」公式ブログで本日(日付変わっちゃったから昨日か)、帝国劇場9階稽古場で行われたファン感謝デーの速報が紹介されていますね。こちら。稽古とは言え、目の前で見ると迫力あったことでしょう。参加者も ... » more

出演者(敬称略)カリオストロ:山口祐一郎マリー・アントワネット:涼風真世マルグリット:新妻聖子フェルセン:今拓哉 ルイ16世:石川禅 オルレアン公:鈴木綜馬アニエス:土居裕子ボーマルシェ:山路和弘ルイ・ジョセフ:桝井賢斗ルイ ... » more

出演者(敬称略)カリオストロ:山口祐一郎マリー・アントワネット:涼風真世マルグリット:新妻聖子フェルセン:今拓哉 ルイ16世:石川禅 オルレアン公:鈴木綜馬アニエス:土居裕子ボーマルシェ:山路和弘ルイ・ジョセフ:桝井賢斗 ル ... » more

出演者(敬称略)カリオストロ:山口祐一郎マリー・アントワネット:涼風真世マルグリット:笹本玲奈フェルセン:今拓哉 ルイ16世:石川禅 オルレアン公:鈴木綜馬アニエス:土居裕子ボーマルシェ:山路和弘ルイ・ジョセフ:川綱治加来ル ... » more

ずっと書きそびれてましたが、先月の末からかな?舞台写真が少し差し替わった新しいパンフレットになってます。4月の最初のパンフレットと見比べたら、変わってるのは鈴木・オルレアンと今・フェルセンの舞台写真が差し替えられて増えたのと ... » more

出演者(敬称略)カリオストロ:山口祐一郎マリー・アントワネット:涼風真世マルグリット:笹本玲奈フェルセン:今拓哉 ルイ16世:石川禅オルレアン公:鈴木綜馬アニエス:土居裕子ボーマルシェ:山路和弘ルイ・ジョセフ:川綱治加来ルイ ... » more

出演者(敬称略)カリオストロ:山口祐一郎マリー・アントワネット:涼風真世マルグリット:笹本玲奈フェルセン:今拓哉 ルイ16世:石川禅 オルレアン公:鈴木綜馬アニエス:土居裕子ボーマルシェ:山路和弘ルイ・ジョセフ:桝井賢斗ルイ ... » more

記憶の新鮮な内に、本日もトーク・イベントのレポートから。みなさんこちらをお待ちでしょ!?オーケストラ演奏後のカーテンコールで観にいらしてたリーヴァイさんがステージに上がって、ご挨拶があったのでカテコ終了は先日より5分ほど遅かった ... » more

出演者(敬称略)カリオストロ:山口祐一郎マリー・アントワネット:涼風真世マルグリット:新妻聖子フェルセン:今拓哉 ルイ16世:石川禅 オルレアン公:鈴木綜馬アニエス:土居裕子ボーマルシェ:山路和弘ルイ・ジョセフ:桝井賢斗ルイ ... » more

みなさんこちらのレポートお待ちでしょうから、本編より先に…ってか、早く書かないと忘れちゃうから(^^;)オーケストラ演奏後、2回のカテコも終わり、この後ファン感謝デーのイベントがあるとの放送があって、席を立つ人もチラホラいらっし ... » more

本当に作っちゃったのね(^^;)こちら。カリオストロ調合の「これさえあればあなたも幸せ!」…ラムネ、発売だそうです。でも、そんなネーミングにしてるのに効能で“食べても幸せになれるとは限りません”ってどーゆーことよ!? 試した ... » more

観劇感激ダイアリールイ
ルイ きょう(もう日付が変わってしまったので昨日ですが)、残業を終えて10時半過ぎに帰宅をしたらキッチンのテーブルの上に母のメモが…。「○○さん(いつもの観劇の友の名)よりケーキをいただきました。冷蔵庫に入っています」とのこと。私 ... » more

公式ブログ「クリスティの舞台裏訪問」Vol.31は山口さんの楽屋訪問です。こちら。楽屋訪問ないまま終わっちゃうかな?って気もしてたので、嬉しいわぁ。しかし、想像通りシンプルな楽屋ですね(^^;)。化粧前もあんなに道具少ないなんて ... » more

「マリー・アントワネット」 2007.4.21 マチネ 帝国劇場 出演者(敬称略)カリオストロ:山口祐一郎マリー・アントワネット:涼風真世マルグリット:笹本玲奈フェルセン:今拓哉 ルイ16世:石川禅 オルレアン公:鈴木綜馬アニエス:土居裕子ボーマルシェ:山路和弘ルイ・ジョセフ:川綱治加来ル ... » more

本日17日付の読売新聞朝刊に「マリー・アントワネット」の全面カラー広告が載っていました。昨日、公式ブログに予告が出てたから、知ってて新聞めくったけど、全頁広告だと思ってなかったからちょっとビックリ…“濃密に練り上げられて、帝 ... » more

出演者(敬称略)カリオストロ:山口祐一郎マリー・アントワネット:涼風真世マルグリット:新妻聖子フェルセン:今拓哉 ルイ16世:石川禅オルレアン公:鈴木綜馬アニエス:土居裕子ボーマルシェ:山路和弘ルイ・ジョセフ:桝井賢斗ルイ・ ... » more

出演者(敬称略)カリオストロ:山口祐一郎マリー・アントワネット:涼風真世マルグリット:新妻聖子フェルセン:今拓哉 ルイ16世:石川禅オルレアン公:鈴木綜馬アニエス:土居裕子ボーマルシェ:山路和弘ルイ・ジョセフ:川綱治加来ルイ ... » more

出演者(敬称略)カリオストロ:山口祐一郎マリー・アントワネット:涼風真世マルグリット:笹本玲奈フェルセン:今拓哉 ルイ16世:石川禅オルレアン公:鈴木綜馬アニエス:土居裕子ボーマルシェ:山路和弘ルイ・ジョセフ:川綱治加来ルイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 13:22

「マリー・アントワネット」のブログ関連商品

» 「マリー・アントワネット」のブログレビュー をもっと探す

「マリー・アントワネット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る