誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界樹の迷宮U

世界樹の迷宮U

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世界樹の迷宮U」のブログを一覧表示!「世界樹の迷宮U」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界樹の迷宮U」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界樹の迷宮U」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ついに!!ついにやってやりました!!(落ち着け何かと言うと、ハルピュイア戦です!!勝ちましたよ!!ちなみに現在は23階。ジャガーノートに向けてボスマラソン中ですww前チトセリュウ後スゥカオルテツ↑これで勝てた ... » more

昨日、猫を飼いました!真っ黒で、目が黄色の猫ちゃんです!もーかわいすぎ!!(バカ小屋にずっと入れておくと悲しそうな声で鳴くんです。でも出しすぎると「鳴けばすぐ外に出してくれる」と思うから、あまり出してはいけないんだそうな ... » more
テーマ ゲーム 世界樹の迷宮U ときどき日記  コメント(4)

夜空の郵便屋第2話 樹海と5人
街外れにある樹海に、5人は居た。「ほえー、ここが樹海なんだぁ〜」辺りを見渡しながら言うシノ。「こら、あんまり離れると、モンスターが来るわよ」「はぁ〜い」「何か、親子みたいだな、お前ら」二人の様子を見ながら言う ... » more

あ、タイトルについてのツッコミは受け付けませ(((とりあえず3軍達です。カオル(女)おさげカースメーカー無口・無表情・無頓着のカスメさん。色々とミステリアスな所がある。面倒見が良く、ランとアルの相 ... » more

夜空の郵便屋2軍達の遊び
2軍達の遊び リーダー達を待っている間暇なので遊んでいるアルとチトセ。ナオは多分遊んでいないと思((ちなみにアルは負けそうになるとカード燃やします。(危ない画質悪かったら拡大してみてください。しのぶと違ってかな―― ... » more

出番少なかったりします。ルナ(女)金髪ガンナースゥの双子の姉(似てない;)。気が強く、勝気。でもスゥにはべったり。(暑そう・・・意外とビビリで、雷が大嫌い。落ちたら即耳栓。か、叫ぶ。「あんた、誰に口聞 ... » more

ハイ・ラガード公国の冒険者ギルドの前に立つ、一人の茶髪の少女が、後ろに立っていた濃いピンクロールの少女に聞いた。「ねぇ、本当に私がリーダーでいいの?」「いいよ」「迷惑かけるかもしれないよ」「いつものことじゃん。今に始まっ ... » more

最初のミッションからいきなり苦汁を飲まされた感があったわけですが、一応その後はそれなりに順調な探索を続けてます。黒の騎士団メンバーもだいぶ追加しました。杉山:レンジャー♂@ ... » more
テーマ ゲーム関連の雑談 世界樹の迷宮U

前回より、だいぶ間があいてしまいましたが、世界樹の迷宮Uは継続してプレイしていますよ(^O^)/今回から、プレイ記を不定期連載してこうと思います。というわけで、世界樹の迷宮の第一層「古跡の樹海」に乗り込むことに。{%木w ... » more
テーマ ゲーム関連の雑談 世界樹の迷宮U

DSをこないだ購入したのですが、ソフトは前々からCMとかで気になっていた「世界樹の迷宮U」を買ってみました。このゲームは、ウィザードリィ風のダンジョンRPGですね。超簡単にストーリーを紹介すると・・ ... » more
テーマ ゲーム関連の雑談 世界樹の迷宮U

DS「世界樹の迷宮U諸王の聖杯」プレイ記。「神の鍵」イベント発生中。クエスト「白刃よ蘇れ」で、斧を研ぐ金と砥石は持参でとのこと。仕方がないから、25Fの「死霊の兵士」から手に入れた「真白銀の塊」を持って、21FのD−5に ... » more

DS「世界樹の迷宮U諸王の聖杯」プレイ記。埒が明かないので、28Fと27Fの探索に本腰を入れてみる。前衛:闇狩人(ダークハンター)、武士道(ブシドー)、後衛:治癒士(メディック)、錬金術師(アルケミスト)、呪魔士(カース ... » more

DS「世界樹の迷宮U諸王の聖杯」プレイ記。改めて、27Fの「ゴーレム」にリベンジ!強化されるのが怖いので、強化を無効化させるアイテムを持参して戦ってみたら・・・倒せましたけど。(^^;こんなもん?これなら、呪魔士(カース ... » more

DS「世界樹の迷宮U諸王の聖杯」プレイ記。引き続き、クエスト処理を優先。クエスト「根深き種の溝を越えて」で、18F中央の採取ポイント近くに行くと、いつぞやの翼人から「ヘブンクラッパー」という鞭をねだられる。樹海で見かけて一目 ... » more

DS「世界樹の迷宮U諸王の聖杯」プレイ記。クエスト「大いなる恵みの大樹」の、雨垂の柳枝を捧げる場所はどこだーーーー!?25F着いた時に、それらしいイベントが起きたから、この階なのは間違いないんだけど・・・と歩き回ってたら、E−1 ... » more

DS「世界樹の迷宮U諸王の聖杯」プレイ記。再度、25Fを目指して歩き回る・・・うな、こないだ階段の近くまで来てたのか〜。あっさりと、25Fに到達。ここで、メンバー交代。前衛:闇狩人(ダークハンター)、武士道(ブシド ... » more

DS「世界樹の迷宮U諸王の聖杯」プレイ記。日付が変わるたんびに、レンジャー3人で採取+伐採+採掘ツアーをしつつ、別働隊で24Fの探索。メンバーは、前衛:闇狩人(ダークハンター)、巫医(ドクトルマグス)、剣士(ソードマン) ... » more

DS「世界樹の迷宮U諸王の聖杯」プレイ記。23FのF.O.Eを避けやすいルートは右側・・・かな?1匹、気付かれて追われながらも、無事に扉の向こうに辿り付く。と、今まで地図上に記されてたF.O.Eマークが消える。どーゆー仕掛け ... » more

DS「世界樹の迷宮U諸王の聖杯」プレイ記。22FのF.O.Eは避けまくり、23Fへ。磁軸の柱を起動させて、扉を開くと、三度、例の声が。不死の研究をしていた声の主は、「諸王の聖杯」のおかげで、それを実現化させたらしい。 ... » more

DS「世界樹の迷宮U諸王の聖杯」プレイ記。22Fに上がると・・・動く床の一方通行っぷりが更に限定されてないか??別用で、21Fを歩いてたら、衛士のオヤジと遭遇。自分が認めなくても息子が結婚するか?と問われ、「しない」と答 ... » more

DS「世界樹の迷宮U諸王の聖杯」プレイ記。第5階層、21Fの探索開始。もはや樹海という言葉は当てはまらなくなっちゃったよね。城ん中だし。にしても、ここで何がウザイって、動く床でも、F.O.Eでもなくて、マンドレイクの断末魔の ... » more

DS「世界樹の迷宮U諸王の聖杯」プレイ記。クエスト「道失いし子羊よ、何処へ」は、第1階層の3階だったら、待機組でもよかろと、前衛:剣士(ソードマン)、ペット、後衛:巫医(ドクトルマグス)、楽師(バード)、闇狩人(ダークハ ... » more

DS「世界樹の迷宮U諸王の聖杯」プレイ記。そーいや、第3階層で色々あった巫医アーテリンデと砲撃士ライシュッツのうち、ジジイから「銃士の呼び声」という依頼を受けて、行方不明のお嬢ちゃん探し。第2階層、9Fだったら2軍メンバーでも良 ... » more

DS「世界樹の迷宮U諸王の聖杯」プレイ記。第4階層、20Fの探索を始める。ここ、ほとんど一方通行なのな。「危険な花びら」を倒して、「危険な球根」を手に入れたんで、やっとこさクエスト「愛と憎悪は紙一重」がク ... » more

DS「世界樹の迷宮U諸王の聖杯」プレイ記。メモってなかったんで、順番は違うかもー。只今、第4階層「桜の迷宮」を中心に探索中。18Fの中央付近で採取をしようとしたら、翼人が出現。そーいや、クエスト「先人の知を辿れ」を受 ... » more

DS「世界樹の迷宮U諸王の聖杯」プレイ記。18Fの探索開始。落とし穴だらけ。そっか〜17Fの行けなかった場所は、上から落ちないと駄目なわけね〜。つか、F.O.E「樹海の雷王」も「幻惑の飛南瓜」も全然歯が立たないよ。錬 ... » more

DS「世界樹の迷宮U諸王の聖杯」プレイ記。第3階層のやり残し。クエスト「誰が為に陽光は輝く」を受けて、13Fへ。午後12時から午後13時までって時間指定なので、朝から乗り込んでずっと時間潰してたら、ホントにF.O.E「硬き鎧の主 ... » more

DS「世界樹の迷宮U諸王の聖杯」プレイ記。クエスト「氷王が眠り居る場所」 を受けた後で14F南東に行くと、イベント発生して隠し通路発見。先に進んでったら・・・唐突に「白雪の魔神」が出現。見た目はスノーゴーストと同じなくせして無駄 ... » more

DS「世界樹の迷宮U諸王の聖杯」プレイ記。14Fへ。今度は、ライシュッツが現れて、えらい威圧で警告してきた。うわーこのジジイ危険だ・・・こりゃ近いうち、戦うハメになりそうだねー。(−−;相変わらず、F.O.E「飛来す ... » more

DS「世界樹の迷宮U諸王の聖杯」プレイ記。引き続き、12F。氷原で調子に乗って釣りを始め、まんまと冷たい水の中に落っこちる武士道(ブシドー)。風邪ひくなよー?(^m^)たまに、カニのF.O.E「水辺の処刑者」が何 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 13:21

「世界樹の迷宮U」のブログ関連商品

» 「世界樹の迷宮U」のブログレビュー をもっと探す

「世界樹の迷宮U」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る