誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マンガ・アニメ

マンガ・アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「マンガ・アニメ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

プラモデル - MG ジェスタ その5 - ようやく本編です。工作スタート。まずは頭から。今回、特にあれこれ手を加えたいのが頭部です。・カメラ部分・アンテナ・バルカンポッドこれだけで結構お腹いっぱいな部位。ズゴックとかジオン水泳部なら事情は違い ... » more

折檻トッカータ2’メサイヤ
メサイヤ クックルン.木村さん最近露出増えましたねーw(´∀`)本題.食材お悩み中.可愛いw左のキャラがスマプリのポップに似てるー.なでなでに列が! ... » more

「アトリエ」MASAKI(画材紹介、色鉛筆ドンキーコング) アトリエMASAKIゲーム、アニメキャラクター作品の中でも、イラストレーターとして私は特に良く使用している画材、色鉛筆ドンキーコングが登場します。とても使いやすいです。そして任天堂ドンキーコングが好きで可愛いので、愛用しています。 ... » more

少女漫画探訪 第48回:Jumping 内気な女子が乗馬で触れ合う少女漫画です。Jumping[ジャンピング] 1 (マーガレットコミックス)著者 : 筒井旭集英社発売日 : 2016-03-25ブクログでレビューを見る»大学受験に失敗し、学校 ... » more
テーマ 漫画・アニメ 少女漫画探訪

熱狂!アニメ経済圏(4/1週刊東洋経済)2 <熱狂!アニメ経済圏(4/1週刊東洋経済)2>図書館で『熱狂!アニメ経済圏(4/1週刊東洋経済)』という週刊誌を、手にしたのです。クールジャパンといえば・・・この週刊誌のコピーにもあるように、結局、誰が儲かっているのか?という疑 ... » more

お休みの風景3000円でできるCDコンポ
3000円でできるCDコンポ DVDプレーヤーとPCスピーカーを組み合わせてCDコンポを作ることができます。DVDプレーヤーにはCDを再生できる機能があり、リモコンも付いています。そして最近のプレーヤーにはUSB端子まで付いてます。ここから電源を取ればPCスピー ... » more

HGUC イフリート・シュナイド 素組みレビュー ■HGUC 1/144 MS−08TX/S「イフリート・シュナイド」素組みレビュー。ジオン公国軍が開発したイフリートの改修機体、MS−08TX/S「イフリート・シュナイド」。格闘戦専用機として高い性能を示 ... » more

U.C.0079:7/7 地球連邦軍のペガサス級強襲揚陸艦2番艦「ホワイトベース」進宙 U.C.0079年7月7日には、地球連邦軍の強襲揚陸艦であるペガサス級2番艦「ホワイトベース」が進宙したと言われています※2016/7/7分を加筆・修正の上、再掲載一年戦争以前からの開発計画艦このペガサス ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 一年戦争 V作戦

何がやばいって、日本では競馬や競輪などの公営ギャンブル以外は、賭博行為は犯罪になるからなんですよ。そんな中でこの賭ケグルイは、「ギャンブルの強さが全てに優先される学園での物語」これ、マジで洒落になってないと思うの ... » more
テーマ アニメ 日記 雑記

続・東京あっちこっち vol.34 「築地市場」 その1 夜中1時半まで飲んでたのに・・・・7時半くらいにホテルをチェックアウトして、8時前には築地にやってきましたよ。(笑)なんでも9時過ぎると、観光客でいっぱいになる・・・という情報がありましたので。市場は朝早いですからね。私は高松の魚市 ... » more

熱狂!アニメ経済圏(4/1週刊東洋経済)1 <熱狂!アニメ経済圏(4/1週刊東洋経済)1>図書館で『熱狂!アニメ経済圏(4/1週刊東洋経済)』という週刊誌を、手にしたのです。クールジャパンといえば・・・この週刊誌のコピーにもあるように、結局、誰が儲かっているのか?という疑 ... » more

【感想】ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート FF7の後日談を描いた映像作品、ついに視聴しました!ずっと前からレンタルショップで見かけるたびに、「いつかレンタルしよう」と思いながらもなかなか借りずにいた「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」をようやく見ることがで ... » more

CDレビュー 「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 キャラクターソング1 アニメ4期が始まり、また先駆けてアプリゲーム「〜 XD UNLIMITED」(エクスドライブ・アンリミテッド)も配信され(もちろんプレイしてますwww)、この夏も絶好調なシンフォギア。キャラソンの”一番槍”といえばw、もはやこの人以 ... » more

ファトゥム01に光を 〜HG インフィニットジャスティス・ガンダム 制作 (1)〜 エグザスの後は、同じ赤系統のプラモデル:インフィニットジャスティス・ガンダムを積みプラから崩すことにしました。それは、発売40周年記念に復刻された塗料を試したいからであり、筆塗りによる全面的メタリック塗装への再挑戦とも言えそう。 その塗料: ... » more

正解するカド 題名が目を惹いてCGも鮮やか 東映アニメーション制作オリジナルCGアニメーション「正解するカド」東映アニメーションとしては初めてTVシリーズでセル調のフルCGキャラクター表現に挑む作品。前日譚の第0話がAmazonプライム・ビデオで独占配信。アニメ業 ... » more
テーマ アニメ 小説

ランドのイースターのディスプレイとデコレーション1 ランドへインした時に、イースターのディスプレイとデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。一部、こちらにも載せていますが、グランドエンポーリアムのディスプレイには、イースターのデコレー ... » more

ゆあ式閑話休題 - 遅くまで作業 -
プロジェクトなので仕方がない。定時後とかに作業とか、こうなりますよね。ユーザーに影響を与えないように。これって、与えてもいいじゃん。って思うんですけど、最終的にはお金の出所がどこかで決まる。労基がどう ... » more

HGUC イフリート・シュナイド 製作(1) ■HGUC 1/144 MS−08TX/S「イフリート・シュナイド」製作開始です。機動戦士ガンダムUCEPISODE.4に登場したジオン残党軍のMS「イフリート・シュナイド」。グフとドムの中間に位置し格闘 ... » more

『アニカフェ×B-PROJECT 無敵*デンジャラス(延長!)』 岡山も1週間延長してくれると知って、 月曜からガッツリ岡山のお客様のところにアポを取った葵です。 こんばんは!!! 5月から仕事終わりに行けるときに行って15回通ってようやく金城ホロを手に入れたわけですが、 いつ行っても空いてて ... » more
テーマ アニメ

「暗黒女子」のしおり <N0.2017311>6月12日、北小金イオン内・未来屋書店で入手「暗黒女子」のしおり未来屋の映画関連のしおりを求めて北小金の未来屋書店へ。残念ながら映画関連のしおりは配布されていなかったが、こちらの「しおり」を入手できた ... » more

・ローソン限定『魔法少女リリカルなのはReflection』キャンペーン♪ ・今日朝、ローソンへ行きました。・ローソン限定『魔法少女リリカルなのはReflection』キャンペーンがあったので、お菓子を3個買いました。・対象商品のお菓子を3個購入すると、先着で、『魔法少女リリカルなのはオリジナル ... » more
テーマ アニメ ゲーム

ディズニー夏祭りのデコレーション2 続きです。ワールドバザール入口にも、ディズニー夏祭りのデコレーションが施されていました。鮮やかでお祭りらしさが感じられるデザインが粋ですねキャラクター達が描かれたバナーや、和モチ ... » more

ディズニー夏祭りのデコレーション1 7月11日から、ランドとシーで夏イベントが始まりますね7月10日はスニークがあるんですかね。もし天気が良ければ、7月中旬頃にシーへインする予定です。ランドへインするのは、8月に入ってからになると思います。でき ... » more

Caprimulgus indicus 『マツコ&有吉 かりそめ天国』で新企画「23時のメロンパン」東京23区の厳選パン登場メロンパンはどうてもいい、テレビじゃ食えないし。とりあえず内間の食う姿はムカツく。勝ち抜き ご飯かきこみ天国も不快なだけ。デブは食べ ... » more

声優の佐藤聡美さんが結婚! 声優の佐藤聡美さんが、結婚の報告をブログで発表されました。http://ameblo.jp/sato-satomi58/entry-12290018014.html?timestamp=1499266810ツイッターのTLを見る ... » more

KirinStationHGUC メッサーラ 完成
HGUC メッサーラ 完成 「落ちろ、カトンボ!」■HGUC 1/144 PMX−000「メッサーラ」全塗装で完成です。木星帰りの男”パプテマス・シロッコ”開発の試作型可変MA(モビルアーマー)メッサーラ。ようやく完成となりまし ... » more

【ペパクラ】_ロングレンジライフル_ver.Hi. (2017) いろいろなロボットのデザインを見ると、『“剣”がに合う機体』と『“銃”がに合う機体』の2種類に大別されるような気がします。でも、これにはいろいろな“先入観”みたいなものも手伝っていて、「騎 ... » more

なんでもありありなブログ期待どおり
深夜アニメは『アホガール』の第1話チェック。公式サイトを見ただけでは期待もてそうな感じでしたが、中々よさげ。「友達いなくて可哀そうだから友達になってあげる」とか自分も言われたいっすwお隣に幼馴染、いいですなぁ。うちは引っ越し多かった ... » more
テーマ アニメ

ギャグファクトリーのデコレーション 来週から、ランドとシーで夏イベントが始まりますねショーやデコレーション、グッズ、メニューなど、何もかも気になりますね今からとても楽しみです ... » more

Fateの公式スピンオフノベルの1つ、待望のアニメ化7騎vs7騎の聖杯大戦の始まり。時計塔(魔術協会)での聖杯大戦の説明会wには、獅子刧といった参加者だけでなく、別のスピンオフ(Strange Fake)からひょうきんものの ... » more
テーマ アニメ

 

最終更新日: 2017/07/18 12:04

「マンガ・アニメ」のブログ関連商品

» 「マンガ・アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「マンガ・アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 6 位.
KirinStation
霧夢亭 8 位.
霧夢亭
LUNE BLOG 11 位.
LUNE BLOG
novel99 18 位.
novel99
ぶんかん。 22 位.
ぶんかん。
俺の独り言 38 位.
俺の独り言
Raccoon Dog 44 位.
Raccoon Dog
艦長日誌 45 位.
艦長日誌
little*spring 50 位.
little*spring

テーマのトップに戻る