誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マンガ・アニメ

マンガ・アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「マンガ・アニメ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

鷹の森BLOG2017年夏アニメレビュー Vol.3
2017年夏アニメレビュー Vol.3 では、夏のアニメレビュー第3弾です。評価と軽く一言の感想のみです。記号の見方◎…面白い、○…普通、△…イマイチ、×…切り、−…2期のため省略△ セントールの悩み普通の人間がいない獣人の世界。セントールとはケンタウ ... » more
テーマ アニメ

プラモデル - MG ジェスタ その6 - 頭部続きですが、少しリハビリに近いかも。ジェスタの頭部は、C面やらR面やらとにかく忙しい部位ですね。これは普通に時間がかかります。やたらと細かい面構成なので、整えるだけでも一苦労です。今まで作った中でも、とりわけ ... » more

放送を待ってた『NEWGAME!!』が始まりました。第1期の『NEWGAME』が私としては「ええやんアニメ」だったので、2期の開始を楽しみにしてました。八神コウさんは相変わらずでしたね。主人公の涼風青葉ちゃんから尊敬されている人なんです ... » more

ひなこのーと 全話視聴完了。んー演劇と日常がなんか噛み合ってない、感じ。。。あとエロ衣装がなんか露骨過ぎなキガス。。。…アレが可愛いとか思うものなのか??キャラの可愛さと違和感あるんだよなぁ(個人的)アニメに、なにいって ... » more
テーマ アニメ 感想 ひなこのーと

ドラえもんジグソーパズル。 お菓子のオマケのドラえもんジグソーパズル。難易度が高い大きなジグソーパズルをやってみたいが時間と場所が無い・・・ ... » more

機動戦士ガンダム サンダーボルト 第8話 感想 『機動戦士ガンダム サンダーボルト』私だ今日から配信今回は22分ほどの尺冒頭のイオの走り方なんか変じゃね?そのイオは今回ジム改陸戦型、ビアンカはコルベット・ブースターかこんなSFSあったんだな、調べたら初出は ... » more
テーマ ガンダム

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_GUNDAM-FA】_その57
【1/60_GUNDAM-FA】_その57 脚部の組み立てが進んでいます。まずは『足部』からご紹介しましょう。前回の試作品と大きな差が無いように見えますが、全体的に少しだけスリムにしています。展開図を変更したこともあって、いくつ ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

折檻トッカータ2’salva nos
salva nos 青山さんだとすぐ判りますね.('∇')この一言がピカリオをあんな風に…!どんどん先へ行く姉.ノワールに見初められて…表情がヤバイw人間の姿になれました!良かった良かった ... » more

CDレビュー 「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 キャラクターソング2 シンフォギア4期、キャラソン第2弾と、その前に第1弾の立花響が、オリコンデイリー9位を記録!CD売れない昨今だから素直に数字が受け入れにくいのが正直なところだが、おめでとう!さて、それに続くコチラも記録を ... » more

出外付け胃袋記Gガンダムの3
Gガンダムの3 えー、お久しぶりです。合宿のような事をしておりました。しんどかったです。特に得たものは無く。しんどかっただけでした。私がしんどくしている間にいろいろありましたねぇ。そもそもマツイカズヨとは何者か?とか思いました。 ... » more
テーマ ガンダム

「アトリエ」MASAKI(私のガーデン、ガザニア) 私のガーデンの中でも特に好きな花があります。ガザニアです。花言葉は「きらびやか」古代ギリシャの哲学者アリストテレスを、ラテン語に翻訳した「ガザ」に由来するそうです。壮大な歴史を感じさせられます ... » more

葵的道楽日記最終結果。
最終結果。 岡山でも1週間だけ延長してくれたので、 行けるだけ行った結果… ごうちんのバースデーブロマイド、 16枚回収しました。 私の胃袋と財布、お疲れ様… 白スーツのうたこ先生イラスト、 やはり素敵ですね。 自分 ... » more
テーマ アニメ

【お宝】 SIGGRAPH 2017 コンピューター・アニメーション・フェスティバル ラインナップ! 第44回SIGGRAPH 2017のコンピューター・アニメーション・フェスティバル(7月30日-8月3日)のラインナップです。SIGGRAPH(シーグラフ:Special Interest Group on Computer GRA ... » more

聴きに行きたかったです 過日、バンダイビジュアルさんから何やら届きました。行けない事は分かっていたので、『せめて・・・』という事で注文していたパンフレットでした。パンフレットを読んで、改めて『行きたかったなぁ』と思いましたが、今の心身の状態 ... » more

アルプスの少女ハイジ 地方の話題ですが夕方のアニメ再放送枠がテニスの王子様からアルプスの少女ハイジになりました……。デーテ叔母さんがハイジをオンジの元に預けるって下りの話です。デーテ叔母さんも苦労してるのよね……預けるなんて身勝手だ!と激昂していたのが懐 ... » more

クラブ「おしおき」ナンバカ
これ期待はしてなかったけど普通に最後まで見られたからよかった!!まあ、期待してなかったから見られただけで、逆に期待してたら期待した分怒りが有頂天になってた可能性も?この手のを期待することはあり得んけど・・・次は機動戦士ガンダ ... » more
テーマ アニメ 通勤動画

レフィーヤちゃん一枚も出ないのにドワーフのおっさん(レア)の七体目が出て普段温厚な無職も流石に運営死ねよ。レアの癖にコモンより排出率高いの止めろや。(挨拶)……。今期のアニメヒロインはフェート ... » more
テーマ アニメ

Hey!Say!JUMP山田涼介(24)主演で大ヒットコミックを実写化した映画「鋼の錬金術師」(曽利文彦監督、12月1日公開)のキャラクタービジュアルが12日、解禁された。これまで動画でチラリと姿を見せていた山田演じる主人公エドは今回初 ... » more

劇場限定第3弾A3メタルポスター一体型前売券発売決定http://www.nanoha.com/ticket.html2017.6.23の記事でしたが…前売り買いに行く元気がなかったので、買っていませんでした。今週末、元 ... » more
テーマ なのは 前売 映画

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_GUNDAM-FA】_その56
【1/60_GUNDAM-FA】_その56 「G3ガンダムのフル装備版」も展示見本の組み立てが進んでいます。1/60のG3ガンダムは販売許可をいただけたわけです。昨年も許可をいただきましたが、完成見本の展示はMS本体のみでした。せっかくですのでフル装備で展 ... » more
テーマ 【ペパクラ】_RX-78_FA ペーパークラフト ガンダム

『艦隊これくしょん‐艦これ‐』は次の改二は睦月型だとか。さて、誰がなるのやら。そういえば先のアップデートで「単装高角砲の主砲フィット特性」が睦月型に追加されたけど、該当する“単装高角砲”は2つしかなく(ちょっと微妙)。深夜アニメ ... » more

「花鈴のマウンド」のしおり <N0.2017324〜327>6月16日、神田神保町・三省堂書店で入手「花鈴のマウンド」のしおり・柊木美玲・桐谷花鈴・麻布小春・清澄宙子女子高生野球を描いたWebマンガ(原作:紫々丸・作画:きみどり)の広告 ... » more

妖怪はお友達なのか、倒すべきなのかという単純な考えでアニメをみてましたが、最遊記があまりにも懐かしすぎるのでうぃきで復習してて、そういえばそうだったと思い出すところ多々ありw最遊記の三蔵の銃と、妖怪ウォッチのエンマ大王のエンマブレー ... » more

ランドのイースターのディスプレイとデコレーション3 続きです。ディズニー&カンパニー内にも、イースターのデコレーションが施されていました。うさたまがたくさんいて、とても賑やかですね{%音符A(キラキラ)hdeco%}ミキミニとドナデジに扮したイースターエッグを見ると、ウサ耳カチューシ ... » more

ランドのイースターのディスプレイとデコレーション2 更新が遅れて申し訳ありません。昨日からランドとシーで夏イベントが始まりましたねもし天気が良ければ、来週の水曜日か木曜日にシーへインする予定です。天候に恵まれてインできますように ... » more

やはり何の改善もされてないww神「やっちまった!?まあキモオタなんて虫と存在価値に差がないし別に良いか」都合が良いんじゃなくって全てが作者の分身を接待してる感じの作品(オリジナルが無いんじゃなくって他人のコピーして継ぎ接 ... » more
テーマ アニメ 日記

The April FoolsタイガーマスクW
タイガーマスクW タイガーマスクWを全話見終わった。タイガーマスクWには主人公が二人。東ナオトと藤井タクマ。だが個人的に一番お奨めのキャラは高岡春奈。タイガーマスクのエージェントだ。軽自動車を乗り回し、タイガーマスクの出場契約からグッズ販売まで取り仕 ... » more

『メアリと魔女の花』('17初鑑賞77・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)7月8日(土)109シネマズHAT神戸シアター8にて16:25の回を鑑賞。見どころ:『借りぐらしのアリエッティ』などの米林宏昌監督がスタジオジブリ退社後、プロデューサーの西村義明 ... » more

「アトリエ」MASAKI(プロフィール画家、イラストレーターと私のガーデン) アトリエMASAKIと言う屋号で、画家イラストレーターを職業にしています。みーちゃんと言うニックネームです。ガーデニングや、ゲームアニメ等、そして音楽を趣味にしています。絵画の作品やアトリエの紹介、ガーデニングの様子やゲーム、ア ... » more

煌めくために 〜 HG インフィニットジャスティス・ガンダム制作(2)〜 GSIクレオスの40th Anniversaryシリーズのクランベリーレッドパールを試すとともに、筆塗りによる全面的メタリック塗装に挑む目的でHGインフィニットジャスティス・ガンダムを制作してますが、前記事では、ファトゥム01の制作までとし ... » more

 

最終更新日: 2017/07/18 12:04

「マンガ・アニメ」のブログ関連商品

» 「マンガ・アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「マンガ・アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 6 位.
KirinStation
霧夢亭 8 位.
霧夢亭
LUNE BLOG 11 位.
LUNE BLOG
novel99 18 位.
novel99
ぶんかん。 22 位.
ぶんかん。
俺の独り言 38 位.
俺の独り言
Raccoon Dog 44 位.
Raccoon Dog
艦長日誌 45 位.
艦長日誌
little*spring 50 位.
little*spring

テーマのトップに戻る