誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マンガ・アニメ

マンガ・アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「マンガ・アニメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【雑記】ドラゴンマガジン2017年1月号をアニメイトで買ってきました! 今月もハイスクールD×D特集!アニメイト特典のリーフレットももらえました!今日はハイスクールD×D DX.3とドラゴンマガジンが発売ということで映画を見た帰りにアニメイトで購入してきました。映画のあと30分近くアニメイトが開店するま ... » more

「冴えない彼女の育てかた」 2017年1月から再放送が決定!! 「冴えない彼女の育てかた」第1期の再放送が決定しました!!2期の放送の前におさらいをしてほしいってことですかね。放送局にBS11があるので、大抵の人は視聴可能だと思います。2017年1月から再放送となると1期 ... » more

HIRO-Tの独言倶楽部「あそびにいくヨ!」
〔あらすじ〕・嘉和騎央(かかずきおは、沖縄に住むごく普通の高校1年生。ある日、屋台でビールを飲んでいる猫耳の少女、エリスに出会う。エリスは宇宙人(キャーティア人)であり、調べものついでに遊びに来たと言う。幼馴染みの金武城真奈美( ... » more
テーマ アニメ

HI METAL-R「マックス専用VF-1J」 U 昨日の続きで「スーパーパック」を装備していきます。(笑)「反応弾」を装備。「ストライクバルキリー」と比較 ... » more

クリスマス限定リゾートライナー 先日シーへインした時の帰りに、クリスマス限定リゾートライナーに乗ってきましたので、載せたいと思います。今年は、外観には残念ながらクリスマスのデコレーションが施されていませんでしたが、内装にはクリスマスのデ ... » more

スタジオジブリフィギュアのコレクション。 先ほどの金曜ロードSHOW!で猫の恩返しの後に放送された「ギブリーズ episode2」は以外にもテレビで初めてオンエアーされたという事でそうだったんだ〜とちょいと驚きだったり。という訳で今回は俺が集めたスタジオジブリフィギュアのコレク ... » more

アマガミ 同じの10枚 TVアニメアマガミのアマガミSSBlu-rayソロ・コレクションが発売されます。要は昔放送して、bluray上:下と発売した作品を各キャラごとに1つにまとめようということ。低価格ということで、絢辻さんスキーな私としては、保存用に ... » more
テーマ アマガミ

『偉大な父親の子供達』その8(補足) 11月19日『偉大な父親の子供達』その8(詳しくはコチラ)で述べた様に、ドラえもんを題材としたゲームには、映画や漫画にでてくるキャラクター以外にも、ゲームだけのオリジナルキャラクターというのもでてくる。そ ... » more

(10)2016パーフェクト・クリスマス この場所で撮影する場合、超望遠で撮ることになります。個人的には、全てフルサイズのデジタル一眼レフで撮る必要もないかと思っていますので適宜様々なカメラを使い分けて行くのが正解でしょう。二枚とも、Nikon D7200 + ... » more

(10)2016ディズニー・クリスマス・ストーリーズ フロート停止位置での、ドナルド・デイジー・スクルージの様子です。トゥーンタウンで35mm版換算で約300mm相当の組合せを使っていますが通常、ここまで望遠のレンズを使うことはありません。二枚とも、Nikon Df + AF- ... » more

競女!!!!!!!! 第07話 カブの導く先!!!! 尻でカブを抜いてたらレベルアップしたよ!管理人ものぞみちゃんのお尻で抜いて欲しいデス(下品) でも正直、のぞみにはあまりエロスを感じないんですよね、なんでだろ。凄くイイ尻なんだけどな、体育会系だからかな。弱点は尻が重 ... » more
テーマ アニメ 競女!!!!!!!!  トラックバック(1)

ブレイブウィッチーズ 第06話 幸運を サーシャとニパの話。戦闘隊長のサーシャさんは責務の重さにストレス感じてそうだね、真面目そうだし。部隊長さんの謎の信頼が重いw 過去の話と落書きでイイ話・・・だった? ニパの魔法は使い方によっては最強。ネウロイなんでもあり ... » more
テーマ アニメ ブレイブウィッチーズ  トラックバック(1)

制作が告知されている「ガールズ&パンツァー・最終章」ですが、上映形態が公表されていました。http://hobby.dengeki.com/event/291440/全6章構成(つまり全6話、という事でしょうか)。来年12月 ... » more

ガンダムフタ留めフィギュア セブンイレブン限定で対象商品を買うともらえるガンダムフタ留めフィギュアを貰った。このフタ留めはカップラーメンにお湯を入れて待つ際ふたが開かないように抑えるためのアイテム!全種類集まって嬉しい!数量限定なので欲しい方はお早めに!では{%バイバ ... » more
テーマ アニメ 雑記

T.N.R.★フリートーク!君の名は。
君の名は。 さて今回は今更ながら『君の名は。』です。ホント今更だなまだ上映中作品ですしー今年一番の話題作ですしーTNRが見に行ったの、公開されてから1ヶ月以上経過してからだしな。どうしたん?いつもなら速攻で見 ... » more
テーマ アニメ 日記・雑談 映画

製作者「ポカやっちゃった〜♪ 朝だよ!貝社員2016年11月18日放送ワスレ貝『晴れ舞台』ワスレ貝がプレゼン役に抜擢ああ、どうせすべて忘れてポカやるんだろな…と見ていたらなんだこの胸糞悪い救いようのない展開は!!いや、ワスレ貝が他人のポカ ... » more
テーマ 漫画・アニメ

HI METAL-R「マックス専用VF-1J」 先週発売されていた最新作のHI METAL-R「マックス専用VF-1J」が届いた。(笑)この商品の発売は先週なのに更新が今頃になった理由は幾 ... » more

こんにちは!突然ですが、マクロスデルタはご覧になりましたか?なんかネットではあまり評判良くなかったですが、それなりに自分は楽しく見ましたよ。。マクロスフロンティアがかなり良すぎましたからね〜(^◇^)比べるとちょっと ... » more
テーマ アニメ

出外付け胃袋記オービタルの1
オービタルの1 犬がまたしても海外旅行に行きました。ああ、犬ってのは我が国の首相の安倍とか言う嘘つきの事です。ファーストクラスよりもずーっと広い政府専用機で嫁さんと一緒にアメリカに行くってだけで腹が立ちます。オバマの考えた世界秩序に思いっきり乗 ... » more
テーマ ガンダム

1/144 鉄血のオルフェンズ月鋼 MSオプションセット 月刊ガンダムエース2016年12月号増刊ガンプラエース特別付録HG1/144鉄血のオルフェンズ月鋼MSオプションセットです。発売は2016年。価格は840円。製作は2016年11月です。【キット解説】ガンダム ... » more
テーマ ガンダム ガンプラ 鉄血のオルフェンズ

1/144HG ガンダムグシオンリベイクフルシティ 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ1/144HG IBOシリーズNo.023ASW-G-11ガンダムグシオンリベイクフルシティです。発売は2016年。価格は1200円。製作は2016年11月です。【機体解説】「機 ... » more
テーマ ガンダム ガンプラ 鉄血のオルフェンズ

ホテルドリームゲート舞浜のクリスマスデコレーション 先日シーへインした時の帰りに、ホテルドリームゲート舞浜へ寄りました。クリスマスのデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。入口ではサンタクロースがゲストをお出迎え。一際目を引く青にライトアップされたツリー ... » more

ツリー越しに見たスカイハイ・ウィッシュ 更新が遅れて申し訳ありません。日付が変わり、一昨日シーへインしてきました。たくさん写真があるので、何から載せようか迷いますが、まず最初に、ツリー越しに見たスカイハイ・ウィッシュの写真を載せていきます。ディズニーファンの写真を見て、前 ... » more

2005年 アルター 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 1/5スケール フィギュア 2005年にアルターから発売された綾波レイのフィギュアを最近、入手したので早速撮影してみました。確かこの綾波のフィギュアはアルターが初めて発売した第1作目の商品だったと思います。当時から既に造形クオリティの高さは光るものがあるなーア ... » more

(9)2016パーフェクト・クリスマス 船上のミッキーとミニーを撮影したものになります。ちなみに、撮影モードはマニュアルです。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TELECONVERT ... » more

KirinStationRG シナンジュ 製作(7)
RG シナンジュ 製作(7) ■RG 1/144 MSN−06S「シナンジュ」製作進捗状況。マイペースに塗装作業を進行中です(^^内部装甲の一部は金属色で塗装しようと思い、まずは光沢ブラックで下地作りを実行しました。 ... » more

(9)2016ディズニー・クリスマス・ストーリーズ 移動中のアナとエルサを撮影したものになります。アナはエルサの作った雪を受け取っているようですね。Nikon Df + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR ISO:200F4.01/640 ... » more

あんこう祭2016 遠すぎたアンコウ その2 溢れ出る人混みに戸惑いながら、痛車撮影開始。なお、今回は例年より2〜30台ばかり台数が多かったようで完全網羅はできなかった。私が「良いな」と思ったものを(気力体力が尽き果てて撮れなかったモノも多数あったのだが)。 ... » more

ブレイブウィッチーズ 放送1週間遅れのうえ個人的に+1週間遅れ、、で本日、4話を視聴。話良いね。面白いね。熱血スポ根+不器用な激励+ズボンアップ()主人公の成長が楽しみ。ただ戦闘シーンの3Dがちょっと、アレ………円盤の発売延期なの ... » more
テーマ アニメ ブレイブウィッチーズ 熱血

響け!ユーフォニアム2 第07話 えきびるコンサート あすか先輩の母親が怒鳴り込んで来た。あぁ、3年生の秋って普通は受験勉強やってる時期だもんね。その気持ちは分からんでもないが・・・ちょっとヒステリックすぎない? あすか先輩がおっぱいむぎゅってしててもそれどころじゃないくらいあ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:45

「マンガ・アニメ」のブログ関連商品

» 「マンガ・アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「マンガ・アニメ」ブログの人気商品

「マンガ・アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 6 位.
KirinStation
霧夢亭 8 位.
霧夢亭
LUNE BLOG 11 位.
LUNE BLOG
novel99 18 位.
novel99
ぶんかん。 22 位.
ぶんかん。
俺の独り言 38 位.
俺の独り言
Raccoon Dog 44 位.
Raccoon Dog
艦長日誌 45 位.
艦長日誌
little*spring 50 位.
little*spring

テーマのトップに戻る