誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宣言

宣言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宣言」のブログを一覧表示!「宣言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宣言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宣言」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

営業日報のようなものいよいよです。
いよいよです。 ご存知ですか。4月10日は教科書の日だそうです。曰く学校関係者だけでなく、広く社会一般の方々にも、教科書の役割を認知していただくとともに ... » more
テーマ その他 宣言

ブログをリニューアルしたでござるの巻 当ブログでは10日前よりMOTHER2の「ムーンサイド」を加工した告知と、ブログパーツを利用して本日に向けてのカウントダウンを行っていたのですが、お気づきになられましたでしょうか。こういうカウントダウンを一度やってみたかったので、あ ... » more
テーマ 宣言

営業日報のようなものなつかしい。
なつかしい。 東京都墨田区を営業中。建設中の 東京スカイツリー に出くわしました。以前、としょぞうブログ “建設中” でも触れていましたが教育図書の中学校技術・家庭科の教科書 ... » more

営業日報のようなものお手伝い。
お手伝い。 家庭分野と技術分野の代表監修者による座談会が都内某所でありました(写真 ぶれてます)。・中学校技術・家庭科の大切さ・どのような教科書を目指すのか・活きる力についてなどなど ... » more
テーマ その他 宣言

営業日報のようなものかんたんですが。
かんたんですが。 平成22年度用の資料集の見本本ができました。詳細はこちら。できたてのホヤホヤで今週あたり、高校の先生方のお手元に届いたころかと思います。自信作ですので是非是非ご一読ください。 ... » more
テーマ その他 宣言

チェシャ猫ブログ中間上映会
がありました今日は。未編集でもかまわないから今まで撮影した映像を持ち寄ってお披露目するという・・・。集まったのは、わずか5作品!?!?大丈夫なのかこれぇぇぇ!!なんか・・夏休み前の集まりで ... » more
テーマ 日記 叫び 宣言

決意表明 昨日の夜、狙ってた子にフラれました。彼氏がいるとのこと、、、別れた元彼とヨリを戻したみたい(;_;)(;_;)(;_;)正直仲良かったし、今回はイケると思ってたんでかなりツライッス。今日はほとんど寝れず、衝動に駆ら ... » more
テーマ 宣言

営業日報のようなもの続投宣言。
続投宣言。 祝ブログ開設1周年。おかげさまでと言いますか無事にと言いますかなんとかブログ 営業日報のようなもの を挫けずに続けています。営業活動の傍ら、その土地ならではの気候・風土・文化を探りますと宣言していましたが 果たし ... » more

さまざまいろいろなにか
なにか今日は暖かいのか寒いのか分からないような、アンバランスの陽気でございます、家の中は冷えていたので表は明るく陽射しがベランダ越しの窓から差し込んできて入るものの、家の中の寒さからすると、表も寒いのかとをもって、散歩に昼過ぎに出たんですけ ... » more
テーマ 宣言 人生の師 何のため

整骨医院に行って来ました( _ _ )..........o 午前中、左側の痛みを診察に整骨医院行って来ました( _ _ )..........o結果・・・パソコンのやり過ぎだそうです( _ _ )..........oそれも、重症だった様です{%顔モジヒヤッ(シェイク) ... » more

営業日報のようなものまるひの秘。
まるひの秘。 新年度を迎えました。学校では、異動やら新学期の準備やらで大忙しといったところでしょうか。本日は社内研修の日。これからの営業商戦にあたりあんなことやら こんなことやらたく ... » more
テーマ その他 宣言

オーストラリアで、大火事が起こっているようですね・・・。なんでもオーストラリア史上最悪な事態で、もうレスキュー隊とか消防の方も、巻き込まれる可能性のほうが大きいようで、消火活動もできないようです。なぜそこ ... » more
テーマ 宣言

レムのひなた日記レムのひなた日記★
ということで!!気ままにはじめます三日坊主どころか、二日ももつか微妙なほど、びっっっっっくりするほどめんどくさがりで、しかも機械オンチちゃんなれむですが{%大変webry ... » more
テーマ 宣言

チェシャ猫ブログ宣言!!
宣言!! 宣言するぞ!!前々から、言ってるかもなんだけど・・・マッシュルームヘアにします!!実行に向けて今、整えつつ髪のばしてます。つか今日、整えてきました。FELIZAの○○さん(いつもカットしてくださる美容師さ ... » more
テーマ 叫び 雑記 宣言

麻生首相の支持率は,就任以来じりじり下がっているそうです.そんなことはどうでもよくて,問題は,首相の言葉の軽さです.一国の首相,大企業の社長の発言とは比べ物にならない重みが,その発言にあると皆が思うのですが,この国の最近の首相の発言 ... » more

眞鍋かをり 結婚しない宣言 眞鍋かをり 結婚しない宣言 タレント眞鍋かをり(27)が26日、都内で開かれた第1回ブロガーイベント「Word of the Year'08」に出席した。ニフティ主催の今年の「言葉」を振り返るイベントで、同社が運営するブログ「コ ... » more

営業日報のようなもの会社案内。
祝全国1位!このほど平成21年度の教科書採択結果が発表されました。念願の全国1位を高等学校芸術科書道で獲ることができました。1ポイントの差ですが1位は1位ですもんね(大手4社を差し置いてですよ)。 ... » more
テーマ その他 宣言

チェシャ猫ブログ更新しないよ宣言。
考査木曜からとかないわー。てな訳で、今日から来週の火曜まで更新しないよ宣言しまーす。ではでは。 ... » more
テーマ 宣言

双子mama日記プチダイエット宣言!
プチダイエット宣言! 天気は最高なのに、風が強くってヅラが飛んでいきそうです。。春です薄着になっていくこの季節。。やばい!お腹がプヨッてます{%チョキwe ... » more

一発目 今年は、なんかテーマをつけようと思います。最近本屋で「寝る前に読み聞かせる童話365日分」みたいのがあって、おもしろいなぁと思ったので、365日あるいは182日、または31日分くらいマネするかもしれません ... » more
テーマ 宣言

Blowy Journey先に宣言。
先ほど仕事が終わりました…まだ夕飯も食べていないので(苦笑)『ジャニ勉』のレポについてはできるところまでやる、という形で。大変申し訳ない(汗)とりあえずおなかが空いたので、食べさせてください…。 ... » more
テーマ 宣言

とりあえず・・レコーディング合宿やってみました。。。 お盆休みの間のはなしなんですが・・・兼ねてより私作詞・ボーカルのヤツに曲のっけてもらって・・・休み中にレコーディングしよーってなことになりまして。。。熱ーい合宿やらせていただきました!! ... » more

遊びたおしては弱り・・弱っては復活し・・・復活しては遊びたおす。。。過酷な連鎖の中をまた泳ぎはじめました!復活でーーす!! {% ... » more

ムッシュ広小路の妄想部屋準備室です。(ぁ、別に危なくありませんから)アルジは怠け者ですので、いつ開店できるかわかりません。悪しからずご了承下さい。さて、最近覚え立ての言葉を「本家」で使ってみました。(笑)セレンディピティ ... » more
テーマ 宣言  コメント(7)

Lite なんか、また更新とかの話になって悪いんだけども、先日ヤフーで検索したらヒット順位が8番まで下がってた。あと3位下がったら2ページ目…。「極東少年哀歌」なんてどマイナーなキーワードでさえ2ページ目なのはヤバイ。いままでは「極東少年 ... » more
テーマ 宣言 てれび

本日のwebレンジャー更新を読んでいて、自分は横浜には参加していないんですけど、なんだか切ないというか、悲しくなりました。直接的にどんなことをメンバーが書いていたのか、とか、そういうことはもうここでは書きませんが、すばるさん ... » more
テーマ webレンジャー 関ジャニ∞ 宣言  コメント(2)

Blowy Journeyマナーについて
ツアーの情報を提供して頂いている中で、とっても残念だったことがあります。それはライブマナーの悪さ、についてなんですが。本当に残念で仕方のないことなんですが。関ジャニ∞のライブでもそう呼んでいるのかどうなのかは知らないんですが ... » more

Blowy Journey本日帰宅後に。
おはようございます、ブログほったらかし状態のなかはらです(爆)とりあえず、今日はもう少ししたら仕事へ出かけなくてはなりません(泣)ので、ここで宣言。今日、帰宅後には、先週のオーソレと、今日からスタートのマルちゃんレギュラーを中心 ... » more

Blowy Journeyちょっと
間が空いてしまいましたが(汗)仕事が忙しいなかはらです(苦笑)昨日から今日にかけてなんて、職場に24時間滞在でした(苦笑)一体何やってんだか(泣)ってか、北陸地方の方、大丈夫でしょうか?地震、余震が凄い多いですが。な ... » more
テーマ 宣言

Blowy Journeyeighter その2
先日の同タイトルの記事にコメントを寄せて頂いて、また私も再度考えさせられ、それについて書いておきたくて、新しい記事を書きました。コメントを寄せていただいた皆様、ありがとうございます。少し引用させて頂く事になりますが、ご了承下さい。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 12:48

「宣言」のブログ関連商品

» 「宣言」のブログレビュー をもっと探す

「宣言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る