誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言

独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ:  独り言 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言 独りごと
テーマ「 独り言」のブログを一覧表示!「 独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 独り言」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

昨晩はアストフィリンSと大草胃腸錠を飲んだ今朝 (2016.11.11-)を飲んだ雑記。確認済を受け取ったせいもあるのか、かなり回復した昨夕だったが、一応、大草胃腸薬錠とアストフィリンSを飲んで寝る・・・2200時過ぎ。寝つきはさほどで ... » more

苫小牧の友人継続するかしないか
ちょっと忙しさもあって筋トレをサボった期間があった。以前は病院でリハビリがあり、療法士さんのチェックと言う事も励みになった。それがなくなり足も強くなって、忙しさに負けた。でも、また再開をして頑張っている。 ... » more
テーマ 健康 独り言

水引講座行ってきました   実は数週間前にも参加してせっせと作った僕でした基本のあわじ結び立てあわじそして梅最後にはなんとか人波に梅のストラップをつくるまでにいったのですが今回はあわじと梅ができた人という前提のクラスさすがに前の晩僕はが ... » more

日本の経済の状況を見る余裕ができました。いろは駅も慣れましたし。 ... » more
テーマ ひとり言

走る・登る・食べる11月11日
11月11日 今日は何の日?「ポッキー&プリッツの日」だそうですよ「江崎グリコ」さんが1999(平成11)年に制定。同社の製品ポッキーやプリッツを6つ並べると111111に見えることからとか・・・ ... » more

2016.11月... ことしも やって来たポッキーの日でもそのポッキー原料が上がっているのかすこしずつだけど細くなったり少なくなったりするけどポッキー ... » more

おはようございます。無事、三作品共に二日分のノルマ達成しました。 二時から起きて書いていたのですが、途中、二時間ばかり寝落ちしておりまして、書き終わったのが6:00前になってしまいました。3日ぶりの執筆活動なので、頭まわるかな?と心配していたのですが、なんのその。 ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳ヨガ…
ヨガ… 来週放送のSONGSの予告を見て…来週が楽しみ過ぎるスッピンで髪の毛もセットしてないジャージ姿の…テレビやステージでは見ることが出来ない裏側の姿も見られそう〜(´艸`*)早く来い ... » more

チューリッヒ市の路地裏ギャラリー 歯医者さんの予約。ちょっとした歯茎の手術のために緊張と共に、早く到着しすぎました。それで散歩・・・・・チューリッヒ市内の路地裏でこんなものを見かけました。お?これは?何だろうと思ったら ... » more

1億総活躍社会という方針は時代の真逆をいっている。 また高齢者のドライバーが運転事故で人を死傷させたという記事が新聞に載っていました。私はこれを読んで1億総活躍とはやっぱり矛盾している政策だと思いました。今の高齢者はまだまだ若いし、平均寿命も延びていくらでも働ける。団塊の世代が大量の高齢者と ... » more
テーマ ひとりごと

2017 試合日程発表。 がっかりだよー。来シーズンのセ・リーグの日程が発表されたビジター魂を炸裂させる事が出来るのは基本土日&祝日東京ドームのジャイアンツ戦神宮のスワローズ戦横浜のベイスターズ戦そして交流 ... » more

青空にて故叔母の指輪
故叔母の指輪 叔父から喪中はがきが来たあの叔父のこと一応やることはやってるんだあ電話が来ないのでこちらからは連絡はしないことにしたこうやってだんだん離れていくことに決めたは〜の「無理なことはやらない」の一言でで ... » more

つれづれデジカメ日記自分へのエール
自分へのエール 義弟の事故死がらみで、実に色々な人が我が家にやってくる。純粋にご焼香にと来て下さる方は仏間でいいのだが、保険やさん、警察、相手の事故車の持ち主、義弟の勤務先の方等々、それなりに必要な手続きに時間が必要な場合は、母屋の仏間では来店チャイム ... » more

2016.11.11健康診断日:今朝の体調は、血圧134-73-71・128-74-70、体年齢52歳(骨格筋32.2%・BMI22.1)昨日の健康ウオーキング20,852歩で有った。11月の此れまでの累計は、125,195歩、目標 ... » more

横関咲栄のhappy-life☆諏訪大社。
諏訪大社。 紅葉が綺麗。ふっと思い立ち、弾丸で長野県諏訪市へ。諏訪大社にお詣りに行ってきました。本当、パワースポット。鳥肌が立ちっぱなし。心に豊かな風が吹きました。〜〜〜今日の夢〜〜〜日頃の行いを良くしよう。何をす ... » more
テーマ プライベート ゆるりら ひとりごと

ジャガイモのホワイトソースでケチャップライスドリア♪&娘の声の解禁日☆ おっはよー♪喉の手術をした娘の今日は声の解禁日声ちゃんと出るのかな?最初出すのちょっと怖いだろうなぁ〜。私もちょっと心配でもあり楽 ... » more

付録が欲しくて…。の巻 今日は曇りのち雨午後から降ってきたよ夜も降ってたけど明日は晴れるんだってちょっとは降っていいよ明日はきれいな青空見せてね〜{ ... » more

バーニンバーニン。今晩は、タンカーです。バーニングタワーの延長工事がもうすぐ終わるみたいですね ... » more

先のこと…これからのこと… いまどんなに苦しくても年をとったらきっと幸せにいられるってそう思って生きてきたのに医師から告げられた大切な人が将来なるかもしれない悲しい病名ずっと心に引っかかっている ... » more

寒くなって、みかんの季節になって来ました。私はみかんが大好きなのですが、シーズンの初めは早生みかんで、少し酸味が強いような気がします。私の場合は、オレンジのように酸味が少なくて、ぼんやりした味の柑橘系は好きではありません。 ... » more
テーマ 雑記 日常 独り言

今日の朝は特別寒かった散歩に出るが帰宅するまで手が冷たく暖かさが戻ることは無かった明日から手袋持参昨晩はトランプショックで株が大幅な下落で1000円近く下げ終了が所が今日は一転して10 ... » more

感じたままに。。。3何もない日。
何もない日。 今日は一日中曇りのお天気でした。今日の気温・・・氷点下1.9度〜6.0度でした。今日は今季初めて氷点下となりました。氷点下1.9度は深夜2時52分の事で、前日の遅くから氷点下になってしまっていました。 ... » more

感心すると言うか、あきれると言うか・・・。 プライベートで使用しているメールボックスにこの様なメールが届きました。移民制限を公言していたトランプ氏に合わせたネタで釣ろうって事なんでしょうが、大統領選が終わったとたんに、こんな形で送りつけてくるとは・・・。本当に対応の早 ... » more
テーマ SPAM 独り言

私はよく中学・高校時代の友だちから、惚れっぽい男だと揶揄されてきた。まったくその通りなので、それに対して、私には反撃する余地はない。アメリカのメジャーリーグには、「アンリトン・ルール(unwritten rules)」と言われる暗黙 ... » more

ariel☆ariel うわさ
嵐のバックに付くの?明日になったらわかるんだけど、出てるとして、今からチケの手配するとなると、まぁ結構なお値段だわね。本人確認あるかもだし、大人しく諦めるか。とりあえず明日の夜の情報待ちだわ。 ... » more
テーマ 日記 独り言

K-coten気ままに Sun-Pooo    その575
気ままに Sun-Pooo    その575 11/10(木)散歩中に聴いた曲の中から、3曲を選んで。@陽はまた昇る歌:谷村新司http://www.uta-net.com/song/3853/Aおまえ歌:ALICEhttp://ww ... » more
テーマ 音楽(LIVE) 独り言

1年経過時点で、どのくらいの費用がかかったかのまとめをしました。その後半年が経過し、当時と同じように算出を試みました。この1年半、毎月支払った額の平均は…1260円でした(半年前比-4円)。ただこれ、初月に事務手数料 ... » more
テーマ 生活 独り言

強さは優しさ27回目の誕生日
27回目の誕生日 今日は11月10日俊平の27回目の誕生日です。はるか27年前の夜、朝から陣痛が続き12時間もかけて我が家に来てくれた俊平。平成元年11月10日。ある人は、あと数時間待てば平成1年11月11日で11111だった ... » more

toraの楽園積雪・・・ (11/9)
積雪・・・ (11/9) 3シーズン履きっぱなしのスタットレスは、限界です。そろそろスタットレスタイヤ購入せねば・・・痛い出費だが仕方がないですね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 12:42

「 独り言」のブログ関連商品

» 「 独り言」のブログレビュー をもっと探す

「 独り言」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
なんかん 8 位.
なんかん
OREO's page 9 位.
OREO's page
胡桃工房 10 位.
胡桃工房
黒丸の日記 12 位.
黒丸の日記
おじさん 18 位.
おじさん
Ryoma's Bar 19 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 22 位.
ぷるめりあ
青空にて 27 位.
青空にて
K-coten 34 位.
K-coten
独り言 42 位.
独り言
ミチ日録 47 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る