誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言

独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ:  独り言 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言 独りごと
テーマ「 独り言」のブログを一覧表示!「 独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 独り言」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

私想ふに…復帰
何となく社会復帰。忙しくなるかな。また引っ越ししないといけなそうなので、物件探し開始。今のとこいい場所なんだけどなぁ。仕事場近いし買い物も便利だしマック目の前だし。一年住まないで引っ越すの ... » more
テーマ 独り言

ジャスパー、今日で2ヶ月です(^^) 9月11日にブリーダーさんの所からわが家にやってきたジャスパー!今日でちょうど2ヶ月ですわが家にやってきて1ヶ月の頃は、散歩は大変だし、急に怒ってママに吠えかかってくるし、パパが、返すか!の一言も{%表情不安 ... » more

「健康診断日:今朝の体調は、血圧134-73-71・128-74-70、体年齢52歳(骨格筋32.2%」について【2016.11.11】定期健康診断日!!大雄山線岩原駅0523時の気温は、10℃の80%、大雨!!寒い!!鼻水が!! ... » more

taltuti*の独り言2ハナまだ修行中♪
ハナまだ修行中♪ 今日は雪は雪もなく余韻です♪朝晩ストーブつけてる!今日のハナは・・・テーブルの椅子とクッション越しに・・・顔を出して・・・獲物を狙ってるのニャン♪(=^ェ^=)一旦隠れて・・・獲物を狙うは・・・どこかのネズミ取り見 ... » more
テーマ 日記 独り言

11月10日〜: エコキュート故障!?、修理は有料! この『ヒートポンプ』と称する機械が動いてないので、“沸き上げ”が出来ない!。昨日(10日)から風呂に入れず。。。。。。更に悪いことに、、、オール電化契約時に保険(10年保証)をかけておいた “ 延長保証の ... » more

今年もやっと会えたね♪ 俺、楽太郎。やっとおこたの出たねぇえ〜♪・・・・・。コンセントの入っとらんごたるばぁい?!ケチケチせんで、はよぬくぬくにしんしゃいっ!!急に寒くなってきましね。みなさんも風邪ひかんごつ ... » more
テーマ 楽太郎 ひとりごと

「スルッとKANSAI」で行こうと思っているのに、行く当日の朝になると睡魔と倦怠感に襲われて断念している。行くのなら早くしないとすぐに期限がくるし、学生たちが冬休みになると車内や街が騒がしくなってしまう。行く気があっても体がついてこ ... » more
テーマ ひとりごと

どう考えても分からない 先日「韓国人は何であんなに思考能力が無いのだろう」と言う事を書いたが、朴大統領の事件が報道され、関係者が逮捕されたり、拘束されたりするのを聞くと益々韓国人の思考が分からなくなってきた。朴大統領の事件は恐らく韓国の政治が未熟だから起こ ... » more

私は政治には全く疎いですが、アメリカ大統領選を通して暗い思いを払拭できません。何か悪いことがあると、誰かを悪者にしたり、短絡的で簡単な方に傾く傾向を、かつて私たちは経験したのではなかったでしょうか?と問いたいです。そして暴力は良いこ ... » more
テーマ 独り言 映画

10/9(日)怪我した左足人差し指&雨により海に行く気になれず・・・毎度のサーナイトさんお送り隊!! せっかくの三連休ですが、昨日は≪拠点:叔母’s家・・・叔母:17回忌法要≫!!そして本日は天気がイマイチ予報の事もあり、≪怪我した左足人差し指≫ ... » more

10/8(土)イ・サン(トンイのひ孫、秘密の扉:世子の長男):第4話:銃に刻まれた真実!! ≪拠点:叔母’s家・・・叔母:17回忌法要≫から帰還後は・・・9/16(金)より放送開始の・・・【イ・サン(李祘)(トンイのひ孫、秘密の扉:世子の長男) ・・・全 ... » more

黒丸の日記浦霞 蔵の華純米吟醸 佐浦
寒くなってくると鍋とかに日本酒でたまらんなー宮城県内限定だそうで、心していただきます。宮城県産の「蔵の華」という酒米100%使用ということ。”ほど良い香りと柔らかい甘みを感じさせる”と書いてあり実際に飲んでみるとそのとお ... » more
テーマ 日常 独り言

いちご一会凹みました(~_~;)
凹みました(~_~;) きょうは、お昼から母の病院の付き添いでパートのお仕事を休みました、貴恵ですきのうは、いろいろ、わるいことが重なって、ちょっと凹みましたきのうは会社で朝礼後、お客さまから ... » more
テーマ ひとりごと

Starship 21ZNA9Perfect Illusion / Lady Gaga
アメリカ大統領選挙はまさかのトランプ氏勝利ということで、世界が「トランプショック」に陥ってる感じ。いろんな著名人が失望を表明している中でも、かなりショックを受けているのがよくわかるのがレディ・ガガ。彼女は選挙前日から結果が出るまで、 ... » more

サンガリア 「みっくちゅじゅーちゅいちご」 先日、旦那が私が好きそうだからと買って来てくれました〜【みっくちゅじゅーちゅいちご】大阪生まれのフリフリ・みっくちゅじゅーちゅに、 「みっくちゅじゅーちゅいちご」 が仲間入り! ... » more
テーマ ひとりごと

風のたより短歌 千葉甫歌集 #107
晩秋の午後待たされて所在なく手をやる頬に剃り残されている髭のある人かげの途絶えた昼の道の上低く鴉の行く音も無く近づいた太鼓の響き遠退いていって静かな晩秋の午後階段にモップかけつつ後退をしてゆく足の踏んだ空間 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

仮設住宅が全世帯分完成したという事で、今回は災難がないと思いますが、東京の建築物よりも熊本は耐震性がないという事で、ビルなんかに仕事場があるかたなどは不安でしょう。九州は人災も含めて災難続きですね。心 ... » more

米井行政書士事務所のブログ驚いた
驚いた 昨日は、ベトナム人の知人2名と上野で打合せ兼食事会でした。食事会で行ったのはアメ横にある居酒屋だったのですが、女性店員4人全員がベトナムの方で、一緒にいたベトナムの方も私も驚きました。米井行政書士事務所行政書士米井清 ... » more
テーマ 独り言

『モミザの島に消えた母』 淡々と流れる映像の中で、息子が30年前にフランス大西洋にある「ミモザの島」で亡くなった母の最期を尋ね歩くミステリーです。家族をはじめ、故郷の誰もが頑なに口を閉ざす異様な雰囲気。母に何が起こったのか。歳を重ねると親のことが ... » more
テーマ 独り言 映画

昨夜から雨になって、まだ冷たい雨が降っている。朝、エアコンを暖房で入れてみた。室外機の吹き出す冷たい風が、プランターの花に当たりそうだったので、風の当らない位置まで移動した。 金魚鉢は ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

自然を散歩するってのはいい気分です。今日は夜中の内に小説を書いたので、後はのんびりします。あっ!そうだ。昨日、またまた作品考えたんだった。メモに残しとこう。長生きできるといいけど。 ... » more

明日は京都・街中ハイキング 私たち「ときわの風」というグループが、恒例の秋のハイキングを計画しています。京都伏見の「京阪電車・伏見稲荷改札口」に午前10時半集合です。散策コースを策定してくれたのは、近畿労山会員の友人。地域に配布するチラシで案内してのこ ... » more
テーマ ひとり言

なんかん香りの野菜
香りの野菜 先日のスパイスパクチーミックス(Phakchi Mix)催し物で作ったパウダースパイスとハーブのメーカーソルト、ニンニク、チリも混合様々な料理にかけた保存は、冷蔵庫パクチーは、経験済みと思って ... » more

たんしん☆ ふにん2星にネガティブ
お久しぶりです。自分もパートナーも生活激変の十一月、ブログはご無沙汰していました。批判や愚痴は言わない方がいいのですが、人間だもの、言いたい時もありますよね。 北海道の室蘭市 神島整形外科の待合室の時計、 ... » more
テーマ 独り言

おじさん逆ぎれの運転者
逆ぎれの運転者 水曜日、久しぶりにいつもの公園に散歩に出かけた。公園は大分紅葉が始まった。この日は朝から冷たい風が吹き木枯らし一号だった。散歩から帰る時、我が家の近くの公園の道路で左のT路地からタクシーが出て来て一方 ... » more
テーマ 独り言

あ゛っΣ(゜ロ゜;)! !ってなったよ (・∀・) ニューヨークの子です一緒に写っているの(手)はNYに引っ越した友人ですもしかしたらもっとアッパーの方に行ったら外猫も居るのかもしれんが、この時住んでたのがミッドタウンで国連本部の比較的そばビジネス街っぽいところなのかなあ ... » more

みなさ〜ん、おはようございま〜す♪今日は雨・・・ですねでも、頑張って神田明神(神田神社)に行ってこようと思っています3日の日から行きだしました本当は10月は神無月だから7日から行こうかなと考えていたの ... » more
テーマ つぶやき ひとりごと 祈祷

みくのひとり言20161111-まだ走れます
昨日の散歩、歩き方が軽やかなので試しに駆けてみたら、元気に走りました。昔のようにピョンピョンと。まだまだ若いのかもしれませんね。シニア陸上なら金メダルです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 12:42

「 独り言」のブログ関連商品

» 「 独り言」のブログレビュー をもっと探す

「 独り言」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
なんかん 8 位.
なんかん
OREO's page 9 位.
OREO's page
胡桃工房 10 位.
胡桃工房
黒丸の日記 12 位.
黒丸の日記
おじさん 18 位.
おじさん
Ryoma's Bar 19 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 22 位.
ぷるめりあ
青空にて 27 位.
青空にて
K-coten 34 位.
K-coten
独り言 42 位.
独り言
ミチ日録 47 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る