誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言

独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ:  独り言 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言 独りごと
テーマ「 独り言」のブログを一覧表示!「 独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 独り言」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

サックサク♪黒ごまクッキーはいかが*^^* おっはよー♪昨日は娘の喉の手術後の声の解禁日☆・・だったのだけど〜結局娘は声を出さずじまいでした。なんか声出すのが怖いみたいで(^^;今日手術後初めての病院の受診日なので ... » more

葵的道楽日記完全主義はいってる俺様。
ちょっとダラダラしてたら、 こんな時間ですよ… 早く寝ろと言われてるのに、 早く寝ない… 月曜から出張で、 今日、とうきょーから戻りました。 3人掛けの真ん中って寝るに寝れないですよねー… もう真ん中しか席が取れなか ... » more
テーマ ひとりごと

寒くなってきたと思ったら、またちょっと暖かくなりました。しかし、マスクをしている人は早々に多い。伊達マスクなんて言葉がありますが、これ伊達って言うんですかね?むしろ伊達とは逆じゃないでしょうか。見てたら圧倒的に若い女性に多い。これ、 ... » more
テーマ 私の社会的意見 感想 ひとりごと

気持ちい〜。今晩は、タンカーです。バーニングタワー16階到達しました今回初めて14階にて自分で一から考えたデ ... » more

気の置けない仲間と一緒に過ごす。その雰囲気がいい。こういう雰囲気、作れるといいなぁ。と思った今日一日。 ... » more
テーマ 独り言

散歩道 孫が欲しい!。。。 (#^.^#)
 孫が欲しい!。。。  (#^.^#)  今日(11日)も寒い一日でした。今日は一度も外に出なかった。Kちゃんが 朝9時頃遊びに来てくれて、世間話を10分ばかりして 帰っちゃった(^^ゞ 。「おじちゃんは〜?」と聞くので ... » more

ここ最近は忙し過ぎてほとんど余裕がない状況です。連日帰宅も21時過ぎ。巷で言われてるような鬼のような感じではないものの、早く帰れとは言われても、結局積み残したものがいっぱいで、しかも時間に追われてる以上早く片づけない ... » more
テーマ 独り言

きょうの朝は風も無く暖かく感じる送り出した後散歩に出る完走無し途中で理髪店に寄って髪をサッパリ今日もトランプショックの真逆な事が世間では続いている株価乱高下も有ったが小幅続伸で終わり円 ... » more

気ままな毎日飲み続けたうちに・・・
飲み続けたうちに・・・ ここ2日ばかり、深酒をして帰ってきた。最近、飲むと、ついつい、度を越してしまって、朝がつらい。ただ、これでも、まだまだ、酔って風呂にはいる元気があるので、風呂にはいって、疲れをとり、爆睡だ。ただ、風呂からでて、居間でこたつにはいって ... » more

ツリーに釣られて。 今日も冬のような寒さでしたね。夕方、久里浜駅のウィング久里浜でウィンドウショッピングを楽しみました。4階にある本屋さんへ行こうと、エスカレーターを降りると・・・目の前に素敵なクリスマスツリーが現れました{%クリスマス ... » more

今日も、何もブログに書くネタが無かった罠 ・゚・(ノД`)・゚・ ... » more

ミチ日録ゾロ目1111
ゾロ目1111 11月11日、ゾロ目。独身の日らしい。1人ね。今日の小麦ワッフル。ココア生地のワッフルに、カスタードクリームチーズを絞り込み、おやつ系。お酒に合うよ(^^)もう薄手は無理。冬物コートが必要だ… ... » more
テーマ パン 独り言

今日は11月11日でぞろ目でも1が4つも並ぶ年に一度の特異日ですね。中国では双十一ということで独身(シングル=1)の日ということで派手に散財しましょってことでネットショッピングの売り上げが最高潮になるらしいです。それにつられたのか今 ... » more
テーマ ひとりごと

感じたままに。。。3アポが・・・。
アポが・・・。 朝は雨降りでしたが直に止んで段々にいいお天気となりました。今日の気温・・・2.5度〜13.7度でした。今日は朝から忙しくて、午後もやらなければならない事沢山あっての移動となりました。移動時間はどうしても行 ... » more

マシマロのブログこれだったか?
これだったか? どうも、こんばんわ。今朝は 雨。嫌いな 雨。そして 寒い!出かける準備に 時間が かかる かかる!シーニーは 窓辺の 特等席(ほぼ 復活!)で 雨の風景を堪能していました。あー、写真 撮れば良 ... » more
テーマ 独り言

ariel☆ariel いました
嵐のバックに岸くん居ると情報ありました。う〜〜〜ん、チケどうしようか。マジ悩む。高いよなぁ。映像出るまで我慢するか。でも、そんなに映らないだろうな・・・。 ... » more

無理に人目を引こうとか、自分を立派に見せようとか思う必要なんてないと思うんだよね。とにかく毎日毎日、日々誠実に自分がすべき事を確実にこなしていくだけでいいんだと思う。評価なんて後からついてくるもの。もしかしたら自分が生きてい ... » more
テーマ 独り言

この試合は4日後のサウジアラビア戦に向けた調整および新しい戦力の発掘にあるのは間違いない。果たしてその結果がどうだったかというと・・・。クラブで試合に出ていない選手の調整面でいえば、スタメンで出た清武や本田はいい感じにウォーミングア ... » more

1/35スケール「ドイツ重戦車タイガーT初期生産型」をつくる、その4 砲塔の後ろに付いている「雑具箱(ゲペックカステン)」を組みました。パーツを2つ、張り付けただけです。フツーに「箱」です(笑)。TVアニメ『ガールズ&パンツァー』オリジナルサウンドトラックランティス 2 ... » more

Bacchusの独り言訃報が続いて
りりィさんの訃報に驚いていたところに、仙台の「劇団麦」「六面座」の演出家の松本三弥先生の訃報が飛び込んできました。仙台に遊びに行った時にはずいぶんお世話になりました。ご冥福をお祈りします。またここのところ訃報が続いています。 ... » more
テーマ 独り言

Old Brain Training 老いた頭の体操 再び老いた頭の体操に挑戦今回は体操期間は一ヶ月2016年11月11日 ... » more
テーマ 独り言

スーパームーンは拝めない? 来週の月曜日は、スーパームーン!出張先の東京の天気は、曇時々晴れ。のはずだったのですが...さっき、天気予報を見ると、傘マーク。これやったら、雨が降らへんかっても、雲に隠れて見えへんやん!天気は、「神のみ ... » more

ジョビ子さんと森の仲間たち(´I `*) 6日の日曜日お出かけのつづきです(●´ω`●)ゞ朝から晴れている日曜日あるフィールドの森の中でエナガさんたちに出会いましたヽ(´ー`)ノ今度はひょっこりとジョウビタキのジョビ子さん登場(∩ ... » more

K-coten気ままに Sun-Pooo    その576
気ままに Sun-Pooo    その576 11/11(金)散歩中に聴いた曲の中から、3曲を選んで。@インディゴ・ブルー歌:谷村新司http://www.uta-net.com/song/40948/Aクリムゾン歌:谷村新司http ... » more
テーマ 音楽(LIVE) 独り言

私はこのところ、山崎ナオコローラさんの小説を興味深く読み続けている。山崎さんの目標は、「誰にでもわかる言葉で、誰にも書けない文章を書きたい」ということであったが、私は『手』という作品では、「アー写」と「セフレ」という言葉の意味が分からな ... » more

独り言信じる世界
信じる世界・・・自分の信じる世界・・・自分が決めたことを することは、とても重要なことかも しれない・・・その積み重ね(つみかさね)は、とても大きな力に なる・・・新しい力だ・・・誰かの信 ... » more

やったぁ〜\(^o^)/ 今日は、結局一日お天気が悪かったのに、合格な一日でした\(^o^)/みなさま、ありがとうございましたそして、ずーーーっと悩みの種だった本の流通に関して、ひとつ解決したかもです{%花火we ... » more
テーマ 日記 貸しスペース催し 独り言

元電源屋さんの独り言誰っ???
本日早朝のこと。枕もとで充電していたiPhoneの着信バイブレーションがいきなり響きました。びっくりして内容を確認してみましたが、メールや電話の着信ではありませんでした。では、何があったのかとアイコンをよく見 ... » more
テーマ iPhone 独り言

『北海道住みの人は、ゴキちゃん見ても、なんとも思わへんらしぃで』こないだ来店したお客様がそんなことを言ってた。理由は、カンタン、、、会ったことないから、、、『ゴキちゃんなん ... » more

しゃくり的生き方今日も
今日も寒い1日でした。まだ11月ですしもう少し暖かくなってもらいたいです ... » more
テーマ 独り言

 

最終更新日: 2016/11/13 12:42

「 独り言」のブログ関連商品

» 「 独り言」のブログレビュー をもっと探す

「 独り言」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
なんかん 8 位.
なんかん
OREO's page 9 位.
OREO's page
胡桃工房 10 位.
胡桃工房
黒丸の日記 12 位.
黒丸の日記
おじさん 18 位.
おじさん
Ryoma's Bar 19 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 22 位.
ぷるめりあ
青空にて 27 位.
青空にて
K-coten 34 位.
K-coten
独り言 42 位.
独り言
ミチ日録 47 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る