誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言

独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ:  独り言 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言 独りごと
テーマ「 独り言」のブログを一覧表示!「 独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 独り言」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ライターサイズラジオ(YAZAWA YONIX YSR-77M)の修理と再利用。 ライターサイズラジオ(YAZAWAYONIXYSR-77M)の修理と再利用。電池収納部が壊れて久しいライターサイズラジオ(YAZAWAYONIXYSR-77M)ですが・・・いよいよ、本格修理をすることにしました。材料です ... » more

taltuti*の独り言2(o´エ`o)b
(o´エ`o)b 今日は日差しがあって・・・少し暖かいけど・・・火の気がないと寒い!(^_^;ストーブつけたり、つけなかったり。今日のハナは・・・ストーブついてる時は・・・ストーブの前に・・・ゴロリン♪ちょっと猫しゃらしで挑発♪(* ̄ ... » more
テーマ 日記 独り言

一頃は、しょっちゅう、”眠りにつきにくいんです”ってことを記事にし、長いことその症状に苦しめられていた私でしたが嬉しいことに、今現在は、そういった状態からは完全に脱却できていて布団に入るやいなやバタンキューな日々も多い・・そ ... » more

今週は、会社の若手から2か月ほど前にゴルフに誘われていたので参加することに・・・。幹事さん役は武蔵浦和に住んでいるためゴルフ場の選定はどうしても埼玉、群馬、栃木方面に・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク) ... » more

先ほど力強い名前の「火力アパート」引き払い、鍵も返してきました〜!まもなく自宅の茅野に向けて出発。恋地はまた来るチャンスもようさんあるやろうけど、能代に来ることはありますかね〜?ほな、サイナラ〜! ... » more
テーマ 能代ライフ ひとりごと

能代での業務、本日すべて終了しました!今後の営業は後任者様に託しましたので、引き続きご愛顧をお願いします。とはいえ、いきなり来週月曜に本社で研修てどゆこと〜? ... » more
テーマ 能代ライフ ひとりごと

これは蟹チャーハンです🎵 今日のお昼ごはん☆蟹チャーハン・・とダンナにいったら〜「かにかまチャーハンでしょ!」・・と言われた^^> ... » more

 鬱日記 去年のブログを読んでみた 去年は9月に落ちてた急にスコンと今回はずいぶん前からグレーだった昨日医者に聞いたら症状が軽くなると落ちるのも軽くなるんですよッテ今回はスコンと落ちないで徐々に来たのかな食欲が亡くなったのはずいぶん前だもの ... » more

中国でも電話やメールやインターネットを使った「电信诈骗」「网络诈骗」と呼ばれる振り込め詐欺の被害が深刻。9月の新京報の記事。中国では迷惑電話8件のう ... » more

神木堂の勝手なブログ自重トレ。
自重トレ。 バーベルを使った筋トレもイイですが自分の体重を使った筋トレもなかなかイイ。息子の場合腕立て伏せ20回×5セット日課にしているようです。腕立て伏せ ... » more

民俗学者の吉野裕子氏の著書『神々の誕生』(岩波書店)、『隠された神々』(講談社現代新書)で、伊勢信仰には陰陽五行説、特に太一信仰が大きく関わってると指摘する。そして内宮は太一(=北極星を神格化した天帝)、外宮は北斗七星を祀っ ... » more

伏見川で鮭の産卵を確認しました・・・何年ぶりかな。(2016.11.12-) 伏見川で鮭の産卵を確認しました・・・何年ぶりかな。(2016.11.12-)折からの好天でしたので、農作業の後に、少し散策・・・いないかなと思ったのですが・・・産卵を確認できました。鮭は、ほぼ毎年確認して ... » more
テーマ ひとりごと 伏見川

「道南・青森」旅行記(2016年)(その59・白い恋人パーク-3(北海道札幌市)) ここには、おもちゃだけではなくいろんな珍しいグッズも展示されています。武道館ライブのパンフレットなどビートルズ関連グッズマリリン・モンロー、エルビス・プレスリー、スーパーマンなど、古きアメリカのヒーローやヒロ ... » more
テーマ 北海道地方 観光 ひとりごと

11/12「複勝CLUB」 2016年11月12日 RacingHorseBar 複勝CLUB 664号 ◆---------------------------------------- ... » more
テーマ 仕事 競馬 独り言

broccoliのブログ区役所
区役所 今回、いろいろな経緯があり、区役所に行く用事が何回かありました実は…本音を言うと、役所関係…の方々とお話しするのは、何と言うか、緊張感があり、あまり得意な分野ではない私でした(笑)ブ ... » more
テーマ ひとりごと

素晴らしい福岡市の対応 今月8日の早朝に福岡県JR博多駅前で大規模な道路の陥没、崩落事故が起きた。事故が起きたこと自体は大いに反省し、次に起こさないようにしなければならないと思うが、現実にこの様な大規模な事故が起きた時にどの様に対応するのかと言う事が次に来る問 ... » more

体を柔らかくしたいもう一つの理由 前の記事「ベターッと開脚」とつながりますが、体を柔らかくしたいのにはもうひとつ理由があります。それは今シーズン、スキー場でもう一度コブ斜面をスイスイと滑れるようになり、小6の長男にコブ斜面の滑り方を教えてあげたいから。彼も中学生 ... » more
テーマ 独り言

無気力・無関心・無責任キタァ
キタァ Amazonで予約していたが先日届いた。ニンテンドーファミコンクラシックミニ今から33年前に発売されたファミコンが当時のデザインのまま小さくなって、30本のゲームを内蔵して5980円で発売されたのである。9月の末に予約していたの ... » more

昨晩はレキソタンを飲んだ今朝 (2016.11.12-)の雑記。なんだかんだで、2400時まで起きていて・・・子供が昔のローカル番組をネットで見ていたので、ついつい・・・。レキソタンを飲んだのは2300時、1錠、残りは17錠。このところ ... » more

なちゅらる*ろーど付知峡の滝
付知峡の滝 次の朝早く、付知峡(岐阜県・中津川市)の不動渓谷と呼ばれる秘境へ、滝を見に行ってきました。 広い駐車場があります。真っ赤に紅葉した木が朝日に輝いていました。滝へ向かう入り口です! ... » more

そして ぎっちりのスケジュール 朝活→酉の市→事務所→勉強会→事務所→お出かけ〜 その1 朝4時起きでまずは朝ごはんの勉強会今回はお土産が自家製すんきですこれはねみんな自分で各々作ります運が良ければ2日後に食せるのですが一旦封をしたら玉手箱よろしく2日後までみてはなりません!!ぷっくり膨れていたら成功なの ... » more

2016.11月... ...届いた発売すると知ってから約2か月待ちに待っていた3JSB 岩田剛典フォトエッセイ本 AZZURROことしは映画を2本撮影にコンサ ... » more

おじさん女性はたくましい!
このごろ男性の仕事と思われている仕事に女性の姿を見るのは珍しくない。電車やバスの運転手やダンプの運転手も見かける。営業職でも男性よりバリバリ活躍する女性はたくさんいる。それだけ女性の活躍が目立つということであろう。 ... » more
テーマ 独り言

OREO's page日本は騙しだましの国
何年か前に歩道橋や橋梁の老朽化が激しくいつ崩壊してもおかしくないというのが新聞かニュースでありました。騙しだましやっていてもいつかは発覚する恐れがある中でその発覚が事故となって出てくるかもしれないところに怖さがあります。インフラの整備にどれ ... » more
テーマ ひとりごと

秋は(「・_・ ))キョロキョロ( 「・_・) ♪ 今週は3DのプログラムにてヨPC漬けで目方腰にキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!ガタガタの”しじゅう後半”ッスヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪紅葉でも( ゚ ρ ゚ )ボー」っとヨ{ ... » more
テーマ 日記 日常 独り言

今日は二時から執筆活動でした。たった今終わったところです。今日も三作品ともに二日分のノルマ達成です。 ... » more

つれづれデジカメ日記老いを感じた瞬間
老いを感じた瞬間 ↑我が家のパンジー最近、寝起きにベッドから降りる際、腰痛を感じる事が多くなった。整体の先生曰く、「疲労がたまっている上に立ち仕事で足にも負担がかかり、寝ている時の姿勢もあったりしての痛みでしょう」との事。判ったような ... » more

『王家の紋章』再演。 今年夏、出演させていただいた、愛すべきミュージカル『王家の紋章』来年2017年4月再演への出演が決定致しましたm(_ _)m詳しくはこちら。http://www.tohostage.com/ouke/それまで充電期間 ... » more

うれしいな…。の巻 今日はいいお天気になったよ昨日の雨がウソみたい朝晩はひんやりだけどまだ日中は暖かいよ温度差が激しくてちょっと困っちゃうねでも風邪引きさん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 12:42

「 独り言」のブログ関連商品

» 「 独り言」のブログレビュー をもっと探す

「 独り言」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
なんかん 8 位.
なんかん
OREO's page 9 位.
OREO's page
胡桃工房 10 位.
胡桃工房
黒丸の日記 12 位.
黒丸の日記
おじさん 18 位.
おじさん
Ryoma's Bar 19 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 22 位.
ぷるめりあ
青空にて 27 位.
青空にて
K-coten 34 位.
K-coten
独り言 42 位.
独り言
ミチ日録 47 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る