誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  音楽 ミュージック  音楽 MUSIC 音楽♪ Music 音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「音」のブログを一覧表示!「音」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

Ursさまのピアノ演奏 Lety姫が素敵なインスタをUpしてくれましたよ〜〜即興演奏かしら?ハ長調だし、きっと、誰でも演奏できるメロディーをチョイスしてくれたのね〜世界中で今日久しぶりにピアノの蓋を開けるファン続出 ... » more
テーマ 音楽 Urs 動画

星野めみの日記出待ちなど
アンコール始まる前から、きよしコール。「jewel 」 「ソーラン」「ズンドコ」で、客席が膨れ上がって見えるほどの大盛り上がり❗悲鳴のような大歓声の中、幕は降りてしまいました〜 ... » more
テーマ 氷川きよし 立川コン  コメント(1)

【動画】DIVOのフランス語講座 足早に冬到来!といった寒い一日になりました。今日は久しぶりにアフレコ動画を作ってみました。カルさまがフランス語に挑戦していますよ〜〜 ... » more
テーマ IL DIVO 動画

久しぶりにJASRAC批判。こんな息苦しいこと、やめましょうよ。どの歌を歌ってたとしても、JASRACからそのアーティストに著作権料が還元されるのか。とてもそんあことするとは思えない。JASARCのための著作権管理でしょ。 ... » more
テーマ 音楽 著作権

大阪フェスチケット、もう着た! 昨日は寒かったですねー。あまりの寒さに、また石狩汁リクエストしちゃいました。もうすぐ、福岡コンサート。早いですねー、一年。大阪フェスチケットが、もう着ました。なんか、焦ります、笑。 ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪フェスチケット

氷川きよし、人気が子供たちに拡大!?「おはスタ」で新OP「きよしのチキチキOHAソング」初披露 演歌界のプリンス・氷川きよしが、11月7日にテレビ東京系番組「おはスタ」に生出演し、同番組の新オープニング曲として書き下ろした楽曲「きよしのチキチキOHAソング」を初歌唱した。「おはスタ」は1997年よりテレビ東京系で平日早朝に ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記立川コン 2
立川コン 2 セトリは、盛岡と同じく「黒潮海流」が、「二度泣き橋」に変わりました。「テキーロ」も復活。「二度泣き橋」は、きよしくん盛岡コンで訪れて、その橋まで行き、「この目で見てきました❗」 ... » more
テーマ 氷川きよし 立川コン

星野めみの日記立川コン 1
立川コン 1 もう今日明けたら、一宮コンサートですねー。いきなり、真冬の寒さになるし、博多駅前はあの大陥没。きよしくん、西さんも、ご心配なことと思います。早く復旧されますように。お見舞い申し上げます。福 ... » more
テーマ 氷川きよし 立川コン

星野めみの日記立川コン 5
途中、立川コン当日が、お誕生日だった西さんに、きよしくんが、「素敵なバースデー」をプレゼント。客席も一緒に歌いました。歌のラストでは、きよしくん「糖尿に気をつけて〜❗」を綺麗 ... » more
テーマ 氷川きよし 立川コン

こげの心のよしなしごとチケット問題
チケット問題 最近「利きふな師」になったこげっちです。「利きふな師」というのは1号機から5号機まであるふなっしーの梨皮を見分けることができる人に与えられる資格です。お酒でいう利き酒師とか、ワインで言うソムリエみたいなものです(笑)ふなっしーのことを話 ... » more

星野めみの日記立川コン 4
ふれあい、もうお一人の質問は、「きよしくんは、どんなおじいさんになりたいですか?」きよしくん「やさしいおじいさんになりたいですね。近頃の若いものは、とか言うんじゃなく、後輩に自分の方から挨拶に行く ... » more
テーマ 氷川きよし 立川コン

星野めみの日記立川コン 3
立川コン 3 17年連続できよしくんの歌が作詩大賞にノミネートのニュースも。西さんが、松井先生が受賞されたときのことが、忘れられないと。きよしくん「作詩の先生が、受賞されるのが、本当にうれしくて。命 ... » more
テーマ 氷川きよし 立川コン

「きよしのチキチキOHAソング」 「おはスタ」に生出演のきよし君でした。キッズたちに交じっても全然違和感なかった、歌のお兄さんみたいだった「きよしのチキチキOHAソング」生、初披露でした。毎日聞けます。 ... » more
テーマ 氷川きよし

中森明菜カバーアルバム「Belie」収録曲&曲順発表! 11月30日発売の中森明菜さんのニューカバーアルバム「Belie」の収録曲の詳細が発表されました。先月時点では、CD収録の7曲とクリスマス盤(アナログレコード)収録の6曲が判明していましたが、今回新たにCDに収録され ... » more

密厳流ご詠歌、全国大会 in 宇都宮〜〜 本日、我が宗の「密厳流ご詠歌」の全国大会が、宇都宮にある栃木県文化センターにて開催されました。栃木県には、そもそも我が「密厳流遍照講」が作られた時の事務方のトップがいて、その弟子がウチの祖父で、おそらく、当時、筑前琵琶をやってい ... » more
テーマ 仏教 音楽

SMAPといえば昨今、様々なメディアでメンバー間の怒りや確執が薄れ、雪解けムードになりつつあると報じられている。そのためファンの間では、紅白出場だけでなく、解散の撤回もあるのではないかと騒がれた。しかし11月10日発売の「週刊文春」 ... » more
テーマ 一生やることもねぇ ライブ アイドル

A memory 【35】 【エルニーニャ】エルニーニャ 詩・曲Ame猫家の猫捜すのさMidnightニャーニャーサイクリング家の猫捜すのさMidnightニャーニャーサイクリング気まぐれなお天気雨に 『Oh!My God』洗濯物とりこ ... » more
テーマ 音楽

アイム・アライヴ・アゲイン!!今日から復帰!!『スタート・ミー・アップ』 およそ1カ月に渡って糖尿の治療で入院していたため、ブログもお休みしていましたが,今日無事退院。もちろん完治したわけではないので、日々の節制と通院は続きますが、以前のような自堕落な生活とはおさらばして、またブログやフェイスブック、そして ... » more
テーマ 洋楽 Rock ロック

情熱のツブヤッキーうたコン
うたコン 11月8日のうたコンきよし君は「夫婦春冬」「みれん心」を歌います。11月7日(月)朝7:05〜7:30「おはスタ」生放送に出演し、キッズダンサー"コケッコ組"とともに歌を“初披露”します。皆さま、ぜひご覧ください! ... » more
テーマ 氷川きよし

中森明菜 売上データシリーズPart.46 「花よ踊れ」 中森明菜 売上データシリーズPart.46は、「花よ踊れ」です。※画像の転載はご遠慮下さい「花よ踊れ」が発売された2006年は、デビュー25周年目を迎えるということで、・4月・・・日本テレビ系ドラマ「プリマダ ... » more
テーマ 中森明菜 シングル売上データ CD

JAZZ ME BLUES 11月以降のスケジュール
2016年11月11月11日(金)19:30〜 JAZZ PIANIST 兵頭佐和子6th Album BREAKIN' Release Live【出演】 兵頭佐和子(Pf)、松島啓之(Tp)、岡淳(T・Sax,Fl)、佐藤ハチ恭彦 ... » more

「クロスビート・ディスク・ガイド 2005」を手に入れました 以前から欲しかったディスク・ガイドだったのですが値段が高すぎて躊躇してました。元値1800円でして、900円とかだったのです。その後560円とかに値下がっておりこんな本買う人なんてそんなにいないからこうなった ... » more

ル・ヴェルヴェッツの番組情報! 先日、コンサートに行ったコーラスグループ”ル・ヴェルヴェッツ”の特集番組のお知らせです。11月5日(土)21:30〜CSのTBSチャンネルLE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)情熱の大地・アンダルシアの旅 拡大版 ... » more
テーマ 音楽

私は大野くんはまあまあ上手い程度かなと思いますよ。SMAPで言えばキムタク、KAT-TUNで言えば亀梨くんくらいでは?ジャニーズであきらかに上手いと思うのはV6の坂本くん井ノ原くん、NEWSのテゴマスの2人、KinKi Kids ... » more
テーマ 大野智 上手い

星野めみの日記立川に!
立川に! 立川コン、夜に行ってきまーす。まだ、おはスタ録画見てません〜😅帰って楽しみに見ますね。新潟行きの新幹線チケット買いました。11月は、用事もいっぱいなので大変なことに、 ... » more
テーマ 氷川きよし 立川コン

SMAP・ユーミン夢の競演!! ここのところユーミンのテレビ出演が増えていますね〜「行列のできる法律相談所」や「SMAP×SMAP」、「ミュージックフェア」などに出演特に「SMAP×SMAP」 ... » more

キース最高!! 【キース・リチャーズ、エクスペンシヴ・ワイノーズ・パラディアム88】 今朝は背中の傷を治療に病院によって、その後ブック・オフにふらりと寄ったら、こんなの見つけた。キースの【トーク・イズ・チープ】リリース後のライヴを収めた【パラディアム88】。時代を感じさせるビデオとのカップリンク。今だとDVDかB ... » more

きょろちゃんねる風邪は快方に向かって
風邪は快方に向かって 今日はだいぶマシになってきた(^.^)昨晩湯たんぽの代わりの足元だけの電気毛布を使用。朝起きると猫が暖を取っていた(^_^;)足元に居ただけでも癒し効果。免疫力を高めた…かも。さらに水分を多めに取るこ ... » more
テーマ 音楽

角聖子の夢人通信ミロと森のピアノ♪
ミロと森のピアノ♪ 大田区公立保育園研究会の拡大講演会で(大田文化の森ホール)ミロを上演してきました!♪ヽ(^○^)ノ♪皆、元気でいい子達。一生懸命聞いて(見て)くれましたよ。アンコールの白鳥を弾き終えた時「ありがとう!」と ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 12:37

「音」のブログ関連商品

» 「音」のブログレビュー をもっと探す

「音」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

Chicago Quadio Box (9 Blu-Ray Audio) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Chicago Quadio Box (9 Blu-Ray Audio)
RHINO Chicago

ディストピア の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ディストピア
ユニバーサル ミュージック メガデス

【早期購入特典あり】ブルー&ロンサム(通常盤)【特典:ザ・ローリング・ストーンズ特製2017カレンダー(B2ポスター仕様)】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【早期購入特典あり】ブルー&ロンサム(通常盤)【特典:ザ・ローリング・ストーンズ特製2017カレンダー(B2ポスター仕様)】
Universal Music =music= ザ・ローリング・ストーンズ

はじめてのフォルマシオン・ミュジカル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル はじめてのフォルマシオン・ミュジカル
大須楽器

新・演歌名曲コレクション4 -きよしの日本全国 歌の渡り鳥ー [ 氷川きよし ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 新・演歌名曲コレクション4 -きよしの日本全国 歌の渡り鳥ー [ 氷川きよし ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「音」ブログのユーザランキング

半歩前へU 2 位.
半歩前へU
この1曲 6 位.
この1曲
毎日3104 7 位.
毎日3104
海cafe2 10 位.
海cafe2
GOOD LUCK 11 位.
GOOD LUCK
OPINION & DIARY 26 位.
OPINION & DIARY
音楽徒然草 28 位.
音楽徒然草
miaou de chat 30 位.
miaou de chat
19 til' I die 31 位.
19 til' I die
日記の部屋 32 位.
日記の部屋
JAMES TERRA 36 位.
JAMES TERRA
Orimuh武勇伝 38 位.
Orimuh武勇伝
ベーグル族 48 位.
ベーグル族

テーマのトップに戻る