誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソーマブリンガー

ソーマブリンガー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソーマブリンガー」のブログを一覧表示!「ソーマブリンガー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソーマブリンガー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソーマブリンガー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日のブログの内容のお兄さまことフォレストさんのコメントに対しての話。コメント、ありがとうですwてか前半多分分からないであろう話題を出しててごめんなさい・・・;ソーマブリンガーはどういった扱い・・・・。そうですねぇ、私の ... » more

ここ数日、ちょっと考え事してたら気がついたことが・・・・・・。ゼノギアスのファティマ城、あれの構造が全然分からん。城自体は違和感ないんだけど、ハゲシャーカーンのクーデター以降に建て増ししたっていう、ゲブラー関連の施設の位置が不自 ... » more

歌声の綴り部屋新作できたよ〜
本当は、さっきNHKであった5年前の『プロ野球選手たちの反乱』について語りたいんだけど今日書かなきゃいけない話があるんで、それはまた明日。そんなわけで、ニコニコでの新作、UPしました!!それが↓【ニコニコ動画】【 ... » more

ソーマブリンガー クリア後感想 ソーマブリンガーついにクリア。……まあ、ノーマル本編だけね。はぁ、長かった。ブログを見返してみると、買ったのは11月2日辺りのようだ。約5か月間かよ……モチベーション上がらないとひどいことになるな。 ... » more

いまさら ラタトスク 感想 本日も特に書くほど変わったことはなかったりします。街森は日課。うごメモを書き進める。テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士を借りて少しやってみる。あ、この話でもしようかな。なんか評価の低いテイルズ作品ですが……テイルズ オブ シン ... » more

昨日、クロノクロスとほぼ同時に本編をクリアしたのがモノリスからのDSゲーム『ソーマブリンガー』。現在はクリア特典のエクストラエピソードをやってるのでDSトリガーはもうちょっとお待ちを。いや〜〜〜。面白かったのなんの。 ... » more

クロス、DOD2と平行するかたちで寝る前にちょこちょこ進めているのが、ゼノサーガで有名な『モノリスソフト』が出したオリジナルタイトルのDSゲーム『ソーマブリンガー』だったりする。それで、昨日で最終ダンジョン(?)の手 ... » more

いよいよ明日になりました。DSiウェアの配信日。一番の期待はうごくメモ帳ですかね。購入ソフトはうつすメイドインワリオのみになりそうです。明日はまた感想なんかを書いておこうと思います。うごくメモ帳はうごメモはてなにて作品を見ていて、創 ... » more

今日も日がな一日ナナフシゲット
今日の街へいこうよどうぶつの森では念願のナナフシを手に入れることができました。ナナフシは木の幹にいます。しかしこれが見えにくい。近くでよく見ると細い体が見えるんですが、角度や距離によっては全く見えなくなります。いると分かって見るなら ... » more

時間があったので、ソーマブリンガーやりました。いろいろ回りくどいことやっていたので当初の目的をすっかり忘れてた。ストーリーを思い出し、結構進めてみるとだんだんイベントより戦闘が増えてくる。属性の相性で効果が変わってくるので、 ... » more

マリオはやる時間なかったんですけどソーマブリンガーはやりました。うーん、専門用語やシステムの説明がこれでもかと言うくらい出てくる。そこまで致命的なことではないんですが、理解するのが大変。まあ、読み飛ばしてもいいのかもしれません。 ... » more

予約しなかったのがまずかったようです。発売日にDSiを買いに行ったら、2軒の店で売り切れ。今日も2軒回ってみたのですがやっぱり売り切れでした。こうなったら、もう気長に待つことにしました。新ハードと言っても次世代機ではないので、そ ... » more

ひとりごとソーマブリンガー 7
ようやく、Act.6もクリアしました。飛行機で移動中にwラスト付近は何度全滅したことか。いつ死んだのかも分からないくらいの勢いで。やられるときにはザコにもやられます。ボスにいたっては強制的にゴリ押し。クリア後 ... » more

ひとりごとソーマブリンガー 6
Act.5も終わりました。マスター・ラバン戦はゴリ押しで3回くらい全滅wラストのAct.6に。イベントシーンが長く多くなってきた気が。きっと今までの謎とか解明中なんだろうけど、世界観が壮大すぎて意味不明w ... » more

ひとりごとソーマブリンガー 5
Act.5のラスト付近。マスター・ラバンとの戦闘が始まりそうなところ。ずっとマップ中の敵は一掃してきたけど飽きてきた。敵をスルーすることが多くなってきた。最短経路から外れるところに行かなくなってきた。何より宝箱が ... » more

ひとりごとソーマブリンガー 4
あっという間にAct.4も終了。Act.5に突入です。雪の世界の次は溶岩地帯。ついにマスター・ラバンが動き出しました。黒幕にしてはちょっと早すぎるか。今後の展開が楽しみです。勢いだけで進めてきましたが、ちょっ ... » more

ひとりごとソーマブリンガー 3
ようやく、Act.3終了。シナリオごとにトラブルを解決しつつも、大きな謎が深まっていく感じ。きっと、後半というかラスト付近で気持ちよく解決してくれるはず。Act.4は主人公の故郷の街付近の雪山?が舞台。全滅しても ... » more

ひとりごとソーマブリンガー 2
今のところ、まだチートなしで頑張ってる。相変わらずまだ第3章。どうやら、第6章まであるらしい。先は長い。基本的に敵がいい武器を落としてくれるのを待つ模様。武器探しの間にレベルは勝手に上がる。武器の種類(片 ... » more

ひとりごとソーマブリンガー 1
NDSでソーマブリンガーやってます。ジャンルはアクションRPG。感覚としては聖剣伝説シリーズに近い気がします。お供が二人いて、ガンガン敵を倒してくれます。ストーリーは章立てで進行。現在、第3章です。今のと ... » more

行け!第七中隊!!!〜ソーマブリンガーA〜 クリアしました。長いような、短いような・・・・結局、ストーリーに捻りもなくそのままでした。ラスボスもまんまでしたね。戦闘も変わりなくゴリ押しで単調なままでした。アクション風味でブレイク(一定ダメージが溜まると無抵抗状 ... » more
テーマ 日記 ソーマブリンガー ニンテンドウDS

行け!第七中隊!!!〜ソーマブリンガー@〜 ニンテンドウチャンネルとか見ていて面白そうだったので買ってしまいました。DS作品なのにタッチペンは使わずボタン操作のみでサクサク進むA・RPGです。プレイヤーキャラを7人+αから選び、クラスを6種類から選びます。私は最初 ... » more
テーマ 日記 ソーマブリンガー ニンテンドウDS

現時点での評価。地味。77点。☆★☆★☆このゲームの面白さの6割方は、最初の職業選びで決まるような気がします。というのは、このゲームの面白味は、アクション部分にあると思われるからです。そのアクションの内容は武 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 12:24

「ソーマブリンガー」のブログ関連商品

» 「ソーマブリンガー」のブログレビュー をもっと探す

「ソーマブリンガー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る