誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観覧車

観覧車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「観覧車」のブログを一覧表示!「観覧車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観覧車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観覧車」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

それ行け・プラフォー天邪鬼・・・
天邪鬼・・・ 今日も結構さむい一日だったなぁ・・・特に朝が寒かった、松島は雪がチラついてたしね。石巻から来ていただいたお客さんによると、「石巻はカンペキに雪でしたよっ!」って・・・まだまだ【 ... » more
テーマ 石巻 VIBES 観覧車

澄んだ空気最後の日にお台場へ お正月は東京都内の車が少なく、工場なども休みなので空気が澄んでいる。我が家からもいつもは霞んでいる東京湾の向こう側、房総半島までよく見渡せる。今年の正月も空気は澄んでいた。多少手遅れ気味ではあるが4日がその最後と良い天気にもつら ... » more

どら焼き屋台メリケンパーク
メリケンパーク どうしても神戸の夜景が撮りたくなり、残りの18切符で東京から神戸へ。約11時間半の旅でした。しかも途中休憩は大垣駅でうどんをすすっただけ。しかも次の日は東京にいないと行けなかったので、実家に寝に帰っただけでとんぼ ... » more

毎日が、笑顔で元気♪観覧車イラスト♪
観覧車イラスト♪ オートシェイプで描くイラストシリーズ今日は観覧車〜昨日・今日と、娘とくうこの秋の服を買いに、いづみや・マイカル・イトキンへ〜ショッピングゥに行ってました〜{%音符webr ... » more

大阪梅田観覧車 梅田フェップファイブの観覧車。阪急グランドビル25階の献血ルームからの写真。ど真横からのアングルなので、観覧車とよくわかる。。 ... » more
テーマ 風景 大阪 観覧車

大阪梅田観覧車 梅田フェップファイブの観覧車。JR大阪駅と阪急梅田駅の連絡通路からの写真。真横からのアングルなので、観覧車とわからない。。 ... » more
テーマ 風景 大阪 観覧車

16日に三井グリーンランドに行きました。{%観覧車@(クルクル)hdeco%}夏休み1回くらいどこか行かないとー。そう思い立って、グリーンランドへ。車で高速で道路を使わずに5時間。朝7時出発で、12時過ぎに着きました。{ ... » more
テーマ 観覧車 三井グリーンランド ゲリラ雨  コメント(2)

雨降りの花見・・・part2 (続き) 昨日の記事の続き・・・・・毎年upしている花見の名所。小林牧場は大井競馬の馬を調教、検診?などをしている場所です。有名な馬もいます。桜の名所になっていて毎年時期になるととても賑わいます。露店も何十軒も出るほど。夕べはシトシト ... » more

観覧車に乗ろう!(2) それでは、実際に観覧車からの眺めを見てみましょう!こんな感じ(^^*)→もともと見晴らしの良いコンコルド広場に設置されているため、少し高度が上がるとかなり視界が開けます。手前には楕円形を描くコンコルド広場ロータリ ... » more
テーマ 観覧車 パリ 旅行

観覧車に乗ろう!(1) それでは、実際に観覧車に乗ってみることにしましょう!まずは観覧車の正面中央、 「LA GRANDE ROUE de Paris」 と書かれた切符売り場へ。切符を買ったら、前の人に続いてもぎりの係員さんの所へ進みま ... » more
テーマ 観覧車 パリ 旅行

観覧車 (La Grande Roue de Paris) 21世紀に入ったことを記念して、一年間限定という謳い文句でパリ市内に設置された観覧車。その後何度か渡航した時には見かけることがなかったので“やっぱり完全撤去か〜” と残念に思っていたところ、何故か“見かけたよ ... » more
テーマ 観覧車 パリ 旅行

のりつぐ日記 (^^♪HEP観覧車 (^o^)
HEP観覧車 (^o^) 先日、初めてHEPの観覧車に乗りました(^-^)いつも、というか、ほぼ毎日梅田に行っているので(仕事です(^-^))、この観覧車は見慣れてはいたのですが、まさか乗る日が来ることになるとは思いもしなかったです(^_^;)乗 ... » more
テーマ 梅田 HEP 観覧車

ぱおぞう見撮書録夜空に輝く大輪の花
夜空に輝く大輪の花 夜空に輝く大輪の花。今の時期に思い浮かべるのは花火ですね。花火は夏場が多いですが、この大輪の花は一年中輝いています。 ... » more

お台場科学館めぐり ぐるっとパスの有効期限がせまってきているのでプレゼントに応募ができる10施設のスタンプ目指してラストスパート。今日は4つの施設回るつもりだったのに結局2つのみで終わってしまった。今日回ったのはお台場にある日本科学未来館と ... » more

豪雨で試運転できず・・・ 朝からしとしと、昼からは豪雨で、昨日取り替えたパーツの試運転に出かける事ができずにじっと荒川を眺める。晴れたら試運転で行くつもりだった荒川河口方面、葛西臨海公園の観覧車を眺める。 ... » more
テーマ 観覧車

住民が反対の「10億円観覧車」…伊勢崎市が建設延期1月26日23時16分配信 読売新聞合併特例債を財源として、群馬県伊勢崎市が計画した国内最大級の観覧車について、総務省が特例債の使用が適当かどうかを確認するよう同市に求めてい ... » more

OZIO/Wライトアップ・・・・
ライトアップ・・・・ 今日は、1日中雨でしたね。ずっと乾燥していたから、たまにはいいかもね。雨で、寒いぐらいの感じだったので今日は、先日買ったレザーのライダーブルゾンを(仮面ライダーではありません。バイク用のブルゾンです。)来て見ました。レザ ... » more

観覧車に乗ってきた♪ 札幌の中心部南3条西5丁目にゴールデンウイークに新しくオープンしたアミューズ・ショッピング複合ビル『ノルベサ』の7階にある観覧車に乗ってきました♪http://www.norbesa.jp/nORBESA 観覧車 ... » more
テーマ ノルベサ 観覧車  コメント(2)

への字の小部屋観覧車
観覧車 僕は、高所恐怖症です。何といっても観覧車が怖い。なぜかと言うと、あのゆっくりとしたスピードであんな高いところに昇るとか、異常です。高いところが嫌いと言うだけじゃなく、一番てっぺんに来た時支柱にハシゴがついている。 ... » more

コンコルド広場の観覧車。 2001年秋、21世紀を記念してコンコルド広場に設置された大観覧車。2002年に解体されたと聞いたので残念に思っていたけれど・・・2005年冬、再びコンコルド広場に大観覧車が登場!→2001年にお目見えした時には ... » more
テーマ コンコルド広場 観覧車 パリ

烏賊の「とっちゃん」の呟き
夢 昔、中学で図画の時間に「夢」という題を出されたことがあった。その時、自分がどんな絵を描いたか、どうしても思い出すことができないのだが、ある級友の描いた絵だけはいまでも思い出す。真っ暗な画面に、赤、青、黄、緑等の球体をころころと ... » more
テーマ 雑記 観覧車

「今年初の花火。」について 「今年初の花火。」についておー、偶然にも花火つながりでしたか。よく取れてますね〜。前回の観覧車は、葛西臨海公園、今回のは、お台場にあるやつです。もっときれいな模様にもなってはいましたが、走りながらではチャンスは ... » more

kossyの変な日記花火
花火 この土日から花火大会が本格的に始まりましたね。撮ってはみたのですが上手くいきません。コマーシャルで見た、隠してしまうおじさんのせいでしょうか。。ということで、この花火を見てください。(さて何でしょうか?) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 12:23

「観覧車」のブログ関連商品

» 「観覧車」のブログレビュー をもっと探す

「観覧車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る