誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頂きもの

頂きもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頂きもの」のブログを一覧表示!「頂きもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頂きもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頂きもの」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ひとりごつ株主優待到着 岡部(5959)
株主優待到着 岡部(5959) 岡部さんからの優待が到着です。毎度おなじみのクオカード500円分です。がんばれ地元企業ということで、主要な売買銘柄の一つとしてかなり取引させていただいてます。 ... » more

絶賛自宅療養中59日目。 絶賛自宅療養中59日目。今朝、久しぶりに足が攣って目が覚めました。それも、怪我した方の脹脛・・・。あまりの痛さに悶絶しちゃいました。いゃ〜っ・・・。本当にびっくりしたわ。たまたま枕元に置いてあったバン ... » more
テーマ 古河カルチャー 頂きもの 編み物

絶賛自宅療養中54日目。 絶賛自宅療養中54日目。今日は、午前中外回り(笑)って言うか家賃を払いに行ったり。お店に(理容室)書類を取りに行ったり。ついでにお店に置いてあったバスタオルを2枚ほど持ち帰ったり。途中 ... » more
テーマ 頂きもの

絶賛自宅療養中51日目。 絶賛自宅療養中51日目。今日あたりからお盆休みも終わって通常稼動という方が多いかと思いますが・・・。私は、朝一で自分のリハビリに行ってきました。リハビリから帰ってきて遅めの朝ご ... » more
テーマ 頂きもの

絶賛自宅療養中49日目。 絶賛自宅療養中49日目。夕べって言うか夜中の2時過ぎにちょっと気持ち悪くなっちゃって・・・。珍しくトイレとお友達になってました。(笑)まぁ、すぐに収まりましたが・・・。暑かったり涼しくなったり湿気が凄かったり ... » more
テーマ 頂きもの

絶賛自宅療養中47日目。 絶賛自宅療養中47日目。なんか今日は、涼しいんだか蒸し暑いのか微妙な感じ・・・。クーラー止めちゃうとベタベタするし・・・。扇風機があればクーラー無くてもよかったんだろうけど・・・。早く買わないとね。←壊れたま ... » more
テーマ 頂きもの ON/OFF

絶賛自宅療養中46日目。 絶賛自宅療養中46日目。今日からお盆休みって言う所、多いのかな?何となく全体的に周りが静かな気がするのは、気のせいかしら・・・。前に母がプラスチックの容器に焼きそばの麺と野菜と ... » more
テーマ 頂きもの

絶賛自宅療養中45日目。 絶賛自宅療養中45日目。今日は、1日クーラーつけないで済みました。雨が降ったり止んだりで・・・。午前中、家のことを少しやって、午後、雨が落ち着いたのを見計らって母の病院へ。今日は、ギブス(まだ、太ももの所から ... » more
テーマ V6 頂きもの

絶賛自宅療養中43日目。 絶賛自宅療養中43日目。今日は、7時ごろには起き出して家の事を少し。今日は、風もあって涼しいかな〜って思ったら何となくベタベタしてて・・・。今は、窓開けてますが昼間は、ずっとクーラーつけちゃってました。この前 ... » more
テーマ V6 頂きもの

絶賛自宅療養中39日目。 絶賛自宅療養中39日目。今日は、朝一で自分の方のリハビリに・・・。診察も受けないとダメか?って思ったんだけど、多分レントゲン撮るのは来週だと思うのでリハビリだけにしちゃった。先生も何も言わなかったしね。病院か ... » more
テーマ V6 頂きもの

絶賛自宅療養中37日目。 絶賛自宅療養中37日目。ここの所、眠気が半端無くて・・・。21時ごろ横になったら1時ごろに目が覚めた綾瀬です(笑)お風呂入ってなかったので入ってきました・・・。ブログ書いたらまた、寝ます(笑) ... » more
テーマ V6 頂きもの

絶賛自宅療養中35日目。 絶賛自宅療養中35日目。今日も朝から暑い・・・。起きてすぐにタオルを首に巻きました(笑)今日は、なんだかだるくて・・・。午前中、ずっとゲームやったりかぎ針編みのジャケットを編んだりしてました。なんか調子悪いな〜って思 ... » more
テーマ V6 頂きもの

絶賛自宅療養中32日目。 絶賛自宅療養中32日目。今日は、朝から自分の方の医者へ。レントゲンを撮ってもらって診察へ・・・。レントゲン見たら素人の私の目で見てもまだ、2本すじがはっきりと写ってて・・・。・・・orz先生に仕事の復帰は、何時ご ... » more
テーマ 頂きもの

絶賛自宅療養中29日目。 絶賛自宅療養中29日目。今日も午前中少し家の事をやって・・・。かぎ針編みのジャケットも少し編んで・・・。午後、母の病院へ。途中、向かってる方でピカピカ光 ... » more
テーマ V6 頂きもの

絶賛自宅療養中28日目。 絶賛自宅療養中28日目。今日、母の病院に行くのに靴を履いて踵を直すのに膝を曲げたらめちゃめちゃ痛くて「ヤバイ!!」って思った・・・。こんなに痛くて仕事でしゃがめるのか?バレーボールの選手が膝にクッションがついたサ ... » more
テーマ V6 頂きもの

絶賛自宅療養中25日目。 絶賛自宅療養中25日目。今日は、私の方の医者の日。8時までに行かないと待たされるので寝坊しないように頑張って起きましたよ。そして、3番目でした。9時半には、終わってました〜(笑)来週また、レントゲンを撮る ... » more
テーマ 頂きもの

絶賛自宅療養中22日目。 絶賛自宅療養中22日目。2008年7月20日。初めて直ちゃんを・・・。いゃ、ON/OFFさんを生で見た日です。亀戸なんて行った事無いのに・・・。1人でよく行ったもんだと・・・。誰も ... » more
テーマ 頂きもの ON/OFF

絶賛自宅療養中21日目&V6七夕 絶賛自宅療養中21日目&V6七夕今日は、午前中少しだけ編み編みしました。昨日、解いたかぎ針編みのジャケット少しずつ編みなおしています。午後、母の所に行って・・・。今日は、夕 ... » more
テーマ V6 頂きもの

株主優待到着 マルハニチロ(1333) マルハニチロさんからの優待が到着。申込から予定通りのほぼ1ヶ月で無事到着。瓶詰・缶詰詰合せです。 ... » more

「LOVE GT! LOVE DERBY!」キャンペーンC賞当選 良くあることですが、JRAのGTシーズンのキャンペーンに応募してすっかり忘れたころに、何かが届くパターンです。Tシャツはまだしも、ビーチサンダルは、どんなもんでしょうねぇ?うーん。びみょう。 ... » more
テーマ 競馬 頂きもの

絶賛自宅療養中14日目。 絶賛自宅療養中14日目。今朝方、突然の緊急警報で目が覚めました。鳴ってからしばらくしたらゆっくりとした横揺れ。それも結構長く・・・。その後、トイレ行きたかったんだけど・・・。しばらく様子を見てしまいました。この足でト ... » more
テーマ V6 頂きもの ON/OFF

絶賛自宅療養中12日目。 絶賛自宅療養中12日目。暑い〜。ベタベタする〜。風は、あるんだけどなまったるい(生暖かい)風が吹いてます。台風、至る所で猛威を振るっていますね。これ以上被害が出ませんように・・・。関東地方は、今夜から ... » more
テーマ 頂きもの

絶賛自宅療養中10日目。 絶賛自宅療養中10日目。今日は、医者へ行ってきました。8時から病院の玄関が開いて受付できるということで、7時45分頃家を出ました。もう、先に3名の方が待ってて私は、4番目だな〜って思っていたら、結局、その方々は、全員マッサージ( ... » more
テーマ 頂きもの

絶賛自宅療養中8日目。 絶賛自宅療養中8日目。早くて1ヶ月・・・って言われてるんだから焦っても仕方ないんだけどね〜。どうしたって歩けても屈めないんだししゃがめないんだから仕事もバイトも駄目なんだよ・・・ってわかってんだけどね〜。それに私1人居なくたって ... » more
テーマ 頂きもの

株主優待到着 プロネクサス(7893) プロネクサスさんから初優待が到着。QUOカード500円です。なんと、今回から長期保有の優遇制度が始まったようです。株価も手ごろなので取りあえず単元はホールド予定です。 ... » more

株主優待到着 石光商事(2750) 毎度おなじみの石光商事さんから優待が到着。保有銘柄の中では、古参の部類です。しかし、少し買い増ししたので、今年からはランクアップ。ソリュブルコーヒーセットです。 ... » more

株主優待到着 芙蓉総合リース(8424) リース三兄弟のトリ、芙蓉総合リースさんからの優待が到着です。リコーリース=クオカード興銀リース=図書カード芙蓉総合リース=カタログギフトと言った感じで、3000円相当からスタートして、長期保有でランクアップというシステム ... » more

株主優待到着 興銀リース(8425) 興銀リースさんからの優待が到着。無事、長期保有となり、図書カード4000円にランクアップです。株価は低迷中ですが、長期保有前提なので問題なしです。 ... » more

株主優待到着 タカショー(7590) 毎度おなじみのタカショーさんの優待が到着。実用品ということで、貰えないと困ります。と言った感じです。もし、このカレンダーが貰えないと、代替品を探さなければならないので、優待が変わらない限り保有します。株関連のイベント書込み用 ... » more

株主優待到着 リコーリース(8566) リコーリースさんから優待が到着しました。今回は優待ランクBと言うことでクオカード4000円分です。図書カードよりも使い勝手が良いので助かります。継続保有の予定です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 10:37

「頂きもの」のブログ関連商品

» 「頂きもの」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る