誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頂きもの

頂きもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頂きもの」のブログを一覧表示!「頂きもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頂きもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頂きもの」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毎日、地味めし親の背中を見て育つ
親の背中を見て育つ 今更、わかった。娘が高校生のある日、すごく悔しがって帰って来た。「所詮、私は養殖。天然には勝てない。」って、何の話やねん?「面白さ」らしい。えっ!?高校生の女の子が可愛いとか綺麗とかでは、なく面白い?うちの子、おかしいわ〜。 ... » more
テーマ 頂きもの 料理 子供は親を見て育つ  コメント(2)

降っちゃったよ・・・。 降っちゃったよ・・・。昨日、降らないといいな〜って言ったのに・・・。朝起きたら降り始め、積もり始めでした。心配だったのでいつもより10分早く出勤。まぁまぁ、いつもの時間ぐら ... » more
テーマ 頂きもの

雪は、降らないで欲しいな〜。 雪は、降らないで欲しいな〜。子供の頃は、雪合戦とか雪だるま作ったりして楽しかったけど・・・・。仕事するようになってからは、休むわけにはいかないから・・・。降られると困る(泣)今じゃ、一昨年?その前?凄い大 ... » more
テーマ 頂きもの Kariru編み物教室 ON/OFF

久しぶりの大きな買い物。 久しぶりの大きな買い物。自宅の傘付き蛍光灯(長いヤツじゃなくて丸いヤツね。)がもう、いかれてて小さい電気が点かなくなっていたり点きが悪くなっていたりしていたのですが今、昔からの蛍光灯がその内作られなくなると言う話からLE ... » more
テーマ 古河カルチャー 頂きもの

明日、筋肉痛かな? 明日、筋肉痛かな?身体中が痛い〜。日頃の運動不足がたたってるぞ〜(笑)今日、仕事に行ったら昨日から(正確には、一昨日の夜から)ラインが動いてないと・・・。で、結局、今日も動 ... » more
テーマ 古河カルチャー 頂きもの Kariru編み物教室

株主優待到着 M&Aキャピタルパートナーズ(6080) またもや少し古いネタですが、M&Aキャピタルパートナーズさんからの優待です。QUOカード3000円分です。 ... » more

株主優待キャッシュバック入金 GMOグループ各社 かなり古い(1ヶ月以上前)ネタですが、GMOインターネット、GMOクラウド、GMOアドパートナーズの株主優待です。GMOクリック証券での手数料キャッシュバックの入金がありました。3社合計で10000円オーバーと、なかなかの内容で ... » more

株主優待到着 タカショー(7590) かなりの長期保有となってますタカショーさんからの優待です。ちょうど良いサイズで、実用品として助かってます。 ... » more

株主優待到着 モスフードサービス(8153) モスフードサービスさんからの優待です。昔からハンバーガーと言えば「マック」ではなく「モス」で育ってきたモスっ子ですので、株を始めた当初からなるべく保有しています。ありがたく利用させていただきます。 ... » more

株主優待到着 ビックカメラ(3048) 毎度おなじみのビックカメラさんからのお買物優待券が到着。ビックカメラさんではなく、いつもソフマップで利用させて頂いてます。 ... » more

「ふるさと納税」特産品到着(2015年F鳥取県北栄町) ふるさと納税のお礼の品が到着です。鳥取県北栄町からの今年の新米「きぬむすめ」(3kg×4袋)です。前回の山形県庄内町からの「つや姫」があと数日で終わりそうなので、ちょうど良いタイミングです。今年は、これが最後かな?それで ... » more

「ふるさと納税」特産品到着(2015年E山形県庄内町) ふるさと納税のお礼の品が到着です。山形県庄内町からの今年の新米「つや姫」(5kg×2袋)とおまけ?のお水「ブナの水音」(2L×2本)です。数日前にお米が切れて、近所で購入してしまい、実際に頂くまでは少し時間が掛かりそうですが ... » more

もらうとうれしいね…。の巻 今日も暑かったね〜この暑さももう少し続きそうだね〜こんなに気候だと服装に困るね〜朝晩は少しひんやりだからつい少し厚手のアウターにしちゃうだと日中は暑い ... » more

とりあえず1個かな…。の巻 今朝も少しひんやりだったよ明日はもう少しひんやりするみたいだから薄手のお布団追加したよ数日前までは掛け布団いらずだったのにな寒くなるのは早いな〜風邪引きになら ... » more

最終日 最終日今日は、棚卸しの関係で会社がお休みだったのでホテル東日本宇都宮1階ギャラリーで開催されていました私のビーズ、ワイヤーモード、ステッチの先生深見真幸先生の展示会のお手伝いに朝から行ってきました。今回は、本当にお手 ... » more

久しぶりに・・・。 久しぶりに・・・。足が攣りました(泣)それも両足。水分不足かな?それとも疲れがたまっているのか・・・。久しぶりにのた打ち回りました(笑)マジ痛かったわ〜。って言うか今も微妙に痛いです。 ... » more
テーマ 頂きもの

株主優待到着 GMOクリックHD(7177) チームGMO?に新顔が登場!と言う感じで、GMOクリックホールディングスからの初優待です。売買手数料のキャッシュバックと、そしてなぜか?モウカレーうどん3個(こちらは9月下旬に到着予定)。株価はちょっと低迷中ですが、その ... » more

株主優待到着 岡部(5959) 届いてから少し経ってしまいましたが、岡部さんからの優待です。毎度おなじみのQUOカード500円分です。 ... » more

結構いいかも…。の巻 今日もいいお天気だったよ朝晩が涼しくなって気持ちいい〜今くらいいいな〜ほとんど汗かかなくなったしねでも気をつけないと ... » more

「ふるさと納税」特産品到着(2015年C北海道音更町) ふるさと納税のお礼の品が無事到着しました。北海道音更町からの「ホワイトショコラ」という名の白いトウモロコシです。早速、1本頂きました。甘くておいしかったです。(※写真は下から上の順で見てください)■おまけで付いていた ... » more

株主優待到着 ツルハHD(3391) ツルハHDさんからの優待が到着しました。5%割引になる優待カードと、優待品(商品券を選択する予定)です。2年ぶりの優待です。でも、今は保有してません。今思うと、2年前に保有していたのをそのまま継続していたら、結構な含み益にな ... » more

「ふるさと納税」特産品到着(2015年D島根県大田市) 順番が逆になってしまいましたが、5回目のふるさと納税のお礼の品が到着しました。(4回目のは、もう少しかかる予定です)島根県大田市からの「さんべ浮布米(コシヒカリ)」10kg(無洗米)です。ありがとうございます。お届け先の名前 ... » more

今日は、自分の勉強の日。 今日は、自分の勉強の日。午前中、朝一で診察券を出しに行ってきて。採血、尿検査を受けてきました。って言っても定例の検査ですけどね。3ヶ月間増血剤を飲んだので検査して・・・。たぶん、また、3ヶ月ぐらい様子見て ... » more
テーマ 古河カルチャー 頂きもの

インストレーション 勝てなかったときのゼッケン 久々にゼッケンが当たりました。インストレーションの本当に惜しくも勝てなかったときのゼッケンです。結構新潟のダートの砂がついていました。得意の新潟で復帰を期待していましたが、ちょっと脚元に不安がでたようで心配です。 ... » more

「ふるさと納税」特産品到着(2015年B秋田県大館市) 早くも3回目のふるさと納税のお礼の品が到着しました。秋田県大館市から「あきたこまち」10kgです。(無洗米、5kg×2袋)ありがとうございます。1回目の山形県天童市の「はえぬき」15kgは使い切っているので、早いですが、 ... » more

株主優待到着 日本精線(5659) 日本精線さんからの初優待です。QUOカード(2000円)です。ありがたく頂戴いたします。 ... » more

「ふるさと納税」特産品到着(2015年A山形県天童市) ついに、めでたく、無事に、到着しました。佐藤錦1kgです。そして、早速1パック(500g)を夕食後に家族で頂きました。美味しかったです。ご馳走さまでした。■今日食べた1パックです。■500gのパックが2つと、 ... » more

株主優待到着 芙蓉総合リース(8424) 芙蓉総合リースさんからの優待が到着です。個人的には勝手にリース3兄弟(リコー、興銀、芙蓉)と言ってます。最後のトリが届きました。カタログギフトですが、たぶん図書カード(3000円)かな?結局、無難に図書カードにし ... » more

株主優待到着 タカショー(7590) 毎度おなじみのタカショーさんからの優待が到着です。待ってました。できれば6月の初旬くらいに届くと良いのですけど、端境期ギリギリに届くと、翌月分(7月)の予定が欄外に書いておく状態になってしまうのが…でも、ちょうど良いサイ ... » more

株主優待到着 明星工業(1976) 明星工業さんからの初優待です。JCBギフトカード(1000円)です。金券だと大体、QUOカードか図書カードですけど、私の保有銘柄の中では変わり種です。使い勝手はこっちが良いかな? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 10:37

「頂きもの」のブログ関連商品

» 「頂きもの」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る