誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロータス

ロータス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロータス」のブログを一覧表示!「ロータス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロータス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロータス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ぼくの“ピケ” こんばんは♪おはようございます♪こんにちは♪ちょっと不機嫌なロータスです。えっ!なんで不機嫌かって???「ちょっと行ってくるね〜ぇ!」っておでかけしたママがちょっとじゃないおでかけだったの!ランチャとイオタのお散歩なんだ ... » more
テーマ ピケ ロータス 犬・猫

わんと私とにゃんのお話お土産?
お土産? やっとやっと金曜日ですよ〜ぉ!明日は、夕方までお天気いいとか???いっぱい、お散歩していっぱい、お洗濯もしましょうあらららら・・・バトン、そんなところで・・・!「お外に出たいかも?なんて思 ... » more

わんと私とにゃんのお話背中すりすり
背中すりすり 朝は、休みにしては、早めのお散歩私、『靴祭り』にお出かけだし夕方天気崩れるっていうからしっかり行っときましたようっふ!サンダルにパンプス・・・とっても安く買えちゃいました{%顔文 ... » more
テーマ ロータス 犬との暮らしを考える 散歩  コメント(11)

ぼくがいれば・・・。 雨が降ってますけっこう強くなるみたいですから注意しましょう。検査行って来ましたよおかげさまで無事クリアして来ましたやっと「食べていいよ。」ってなったのにもの ... » more

わんと私とにゃんのお話お出迎え!
お出迎え! ばあちゃん曰く、家の子達は、私が帰って来る事がわかるらしい。帰る時間は、まちまちなのに遅かろうが早かろうがおおよそ駅についた頃、玄関入る10分前くらいからそわそわしだすとか???そして「ただいま〜ぁ!」と玄関を開けるとみ ... » more

もうすぐ・・・ まだかな?まだかな〜ぁ??ママまだかな〜ぁ???もうそろそろ、帰って来るよな〜ぁ?もう駅に着いたかな?早くぼくに会いたくて走ってるかな?もうすぐ・・・もうすぐ・・・ ... » more

雨の日デビュー よく降りますね〜ぇ雨昨日の夜も今朝も行ってないのでね。今日の夕方は、行くことにしました。さあ合羽着てお散歩だよ〜ぉあっ!イオタさんおニュー合羽だよ〜ぉ ... » more
テーマ ロータス 散歩 イオタ  コメント(42)

ロータス、ワクチンです! 昨晩の雨が嘘のようにとってもいいお天気そうそう休日は、こうでなくちゃねは〜いじゃあ出かけるよ〜ぉ!!!ロータス、イオタ用意して〜ぇロー君は、い ... » more
テーマ ロータス 動物病院 イオタ

ママが惚れたロータス 懐かしい写真が出てきました。私が一目ぼれしたローくんの写真です。渋い生まれて2〜3ヶ月だというのにこの凛々しさくっは〜あぁぁぁ・・・かっくいい{%流れ星webry% ... » more

わんと私とにゃんのお話思考拒否?
思考拒否? 末っ子丸出しのロータスくんは、強制的にお兄ちゃんにされてしまいました。・・・と言ってもすぐにその状態を受け入れることは、出来ず、ロータスなりに葛藤があるのだと思います。そのうちに帰るだろうと思っていたチョコレート色の怪獣は、どうもこ ... » more

垂れ耳のしあわせ♪ 自分のお耳でお耳に蓋をしているうちの子達は、週一でお掃除してます。みんな好きなのにランチャだけは、はじめいやがります。この時も綿棒もったとたんに逃げ出しました。やっちゃえば、平気なんですけど・・・。代表でローくんの様子をご覧 ... » more
テーマ ロータス バセット組 ケア  コメント(2)

ごゆるりと・・・ お仕事お疲れ様で〜す。3連休で〜す。お正月休みの後、よくがんばった!うんうん、まあごゆるりとお過ごしくださいませ。明日は、お天気も悪いらしいですしねこんな感じがいいですよ〜ぉ{%exquesmar ... » more
テーマ ロータス

わん・クリ・パ 2007 (ラン偏) 楽しいわん友・クリスマス・パーティーみんなでドッグ・ランで遊びました。お散歩は、ご一緒するけどこうしてランで遊ぶのは、初めて思いっきり、ノーリードを楽しみましょう{%ureshi ... » more

わんと私とにゃんのお話あったかわんこ
あったかわんこ ふ〜う・・・なんだか最近、気が滅入ってしまって・・・。風邪っぽいからかな???うっ?もしかして更年期とかなのかな???若年性更年期障害ってのが増えてるらしいしすでに『若年』では、ないか・・・。沈んでてもどうなるもんでもないの ... » more
テーマ ロータス

わん・クリ・パ 2007 ジングル・ベルジングル・ベル鈴が鳴る〜ぅ♪今日は、楽しいクリスマス・イブジングル・ベルジングル・ベル鈴が鳴る〜ぅ♪今年も楽しいわん友パーティー!で〜すプーちゃんママさん、ひめちゃんママさ ... » more

ロータス3歳です。 いつまでも超おこちゃまなロータスですがおかげさまで3歳になりましたはぁ〜あ、もっと長い間一緒にいるような気もしますがも〜う3歳なのって気もして・・・。うらはらな想いでいっぱいになっています。先日は ... » more

やさしいローくん? いやいや今日は、いつにも増して犬恋しかったです。一分でも一秒でも早く、わん・にゃん達をハグハグしたっかよ〜ぉママ、疲れたんですかヨイショ・・・っと{%exquesmar ... » more

わんと私とにゃんのお話あわや腸閉塞
あわや腸閉塞 いつも元気なロータスが撃沈でした。昨日の事です。【 午後7時頃】散歩の途中で嘔吐。家に帰るとばあちゃんが「3時ごろ吐いた!」って言うじゃない散歩の前に言ってくれよ〜ぉ ... » more

わんと私とにゃんのお話なんだったの?
なんだったの? みなさんにご心配をおかけしたロータスです。すみませんでした・・・ありがとうございます。がなんだったの?・・・てくらい元気になりました(早!!!)よかった♪よかった♪よかったよ〜ぉ ... » more

わんと私とにゃんのお話ロータスの霍乱
ロータスの霍乱 元気120%が常のロータスが・・・朝、ちょっと吐きました。胆汁(黄色)にちょっこと血がまじってるような・・・。「お散歩止めようか〜ぁ?」ベビーフェンスにへばりついて散歩行くというし・・・ちゃん ... » more

わんと私とにゃんのお話休日・・・。
休日・・・。 昨日は、たっぷしお散歩したんでね〜ぇ!足がパンパンしているセディプママです。こんばんは♪お天気もってくれたのでね。一日中、歩いてた気がする・・・ ディノとプラドを一匹ずつ行ったもんだから歩けた歩け ... » more

わんNo.4 ロータス 2004年12月12日、バセットだらけのお家に生まれたロータス。広〜い土地は、そのまま運動場。やわらかな土は、バセットの足には、たまらなくいい産室、仔犬部屋、母屋・・・。充分過ぎる間隔で木に繋がれて日向ぼ ... » more

わんと私とにゃんのお話末っ子の知恵
末っ子の知恵 ロータスは、『ハウス(バリケン)』が好きです。うぅ〜ん!安全地帯だとよーーーーく、心得てます。おやつは、ハウスで食べる物だと思ってくれたようです。実に素直に・・・。奪われる心配なく・・・。よーーーく味 ... » more

わんと私とにゃんのお話変わったの?
変わったの? こんばんは♪ちょっとシリアスに決めてみたローくんです。ボクも2歳9ヶ月になりました。いつまでも末っ子、末っ子、お子ちゃましては、いられません。ママは、ぽんぽシクシク痛い痛いだし・・・。甘えてばかりは、いられないよね。 ... » more

ロータスのディナータイム 昨日は、残業で遅くなりまして・・・。夕食後、ちょっと横になっただけのつもりが寝ちまいました気がつけば、0時を回っていた次第で・・・。ブログお休みしちゃいました。はぁ〜ぁ、無理がきかなくなってきました・・ ... » more
テーマ ロータス

こけちゃった! 昨朝、みごとに最寄駅、エスカレーターでこけたセディプママです。こんばんは♪出勤時、大人は、ぼーっとしてるか焦ってるか・・・。なれたエスカレターなので気が緩んでおります。お子様達は、楽しい、楽しい夏休み、旅行でルンルン、心 ... » more

牛にならなきゃ怒られる! ごはんが済みました。今日もおいしく食べました・・・たぶん『食後は、牛になりましょう。』のはずが・・・。わちゃわちゃ始まりましたよこの辺りまでは、まだそれほどでもなかっ ... » more
テーマ ロータス ランチャ  コメント(4)

ママの健康診断 こんばんは♪今日もプリティあなたのローくんです。なんかこのところ涼しいですからね・・・ぼく達は、過しやすいけど・・・。体調崩さないように注意して下さいね。「健康第一」うちのママの口癖なんだよ。 ... » more

わんと私とにゃんのお話退屈しのぎ?
退屈しのぎ? 雨ですね〜ぇお散歩ランチャだけ行って来ました。あと、ロー君が食後にお庭に出てお○っこしました。ミルク飲み人形のロータスは、食べると出します。どういうわけか食後は、トイレシートから外れてするんです。なの ... » more

ロータスのお気に入り・・・☆ 土曜日だというのに出勤だったセディプママです。すごーーーく、損した気分です。すごーーーーく、もったいない気がします。私とわん、にゃんの土曜日を返せ〜!!!イマジン・ドッグスさんのお部屋にあったソファです。ロータスが気 ... » more
テーマ ロータス バセット組  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 12:16

「ロータス」のブログ関連商品

» 「ロータス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る