誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BE@RBRICK

BE@RBRICK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BE@RBRICK」のブログを一覧表示!「BE@RBRICK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BE@RBRICK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BE@RBRICK」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

とりあえず年末のバタバタで
・HALOレジェンダリーエディションマクファーレントイズのフィギュア目当てで半額になった所を購入。今は60%OFFのショップまで・・・フィギュアと言うよりスタチューだが、思ったより軽い。肝心のゲームの方は手付かず・・・・ ... » more

とりあえず2010 HALLOWEEN BE@RBRICK
2010 HALLOWEEN BE@RBRICK 2010 HALLOWEEN BE@RBRICK 去年は400%は買うことができたが、100%は買いそびれてしまった。去年の蓄光のデザインが凄く気に入っていたが今年は蓄光+内部LEDの発光とまた興味を引かれる物に! ... » more
テーマ BE@RBRICK

BE@RBRICK グルーミー・ベアブリックVer.2.0 BE@RBRICKグルーミー・ベアブリックVer.2.0!!グルーミー好きとしては必須のため購入!最近は、このバックカード型と言うかブリスタータイプが多いですね・・・やっぱりグルーミーはヘビーブラッディじゃないと ... » more

とりあえずBE@RBRICK SERIES20 追加!
BE@RBRICK SERIES20 追加! 自分の連れが、たまたま引かれるモノがあり、1個購入しこれがでました!桃ちゃんって言うか誰なんですか、この人?ぶっちゃけ知らないです(^_^;と言うか10個前後しか残っていないモノからよく引き当てた感じです ... » more

とりあえずBE@RBRICK SERIES20
BE@RBRICK SERIES20 BE@RBRICK SERIES20今回の一番のお気に入りはPATTERNですねティーカップと言うか洋食器のようなデザインがイイですね。JELLY BEANもいいんだけど、1BOXに1個と少なすぎ(T^T)ノーマル9 ... » more

とりあえずBE@RBRICK追加!
BE@RBRICK追加! ベアサンタBE@RBRICK ストラップ今までも、この50%の奴を携帯につけていたが、足が無くなったり、手が無くなったりと、スプラッッター状態になってました。今回も、どうしようか悩む所(-_- )それとパルコのB ... » more
テーマ BE@RBRICK

とりあえずBE@RBRICK SERIES19買いました!
BE@RBRICK SERIES19買いました! 特にこれが欲しいと言うのは無かったが、とりあえず一箱買い。シリーズ1から買い続けたBE@RBRICKもSERIES19とは・・・・早くブリスター再発売してくれないと、半分しか飾れない。ノーマル8種PATTER ... » more

とりあえず2009 Xmas BE@RBRICK
2009 Xmas BE@RBRICK 久しぶりの限定BE@RBRICKです。 光に翳すとこんな風です。BE@RBRICK ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 2pc setメディコム・トイユーザレビュー:Amazonアソシエイト by BE@RBR ... » more
テーマ BE@RBRICK

2009 Xmas BE@RBRICK何とか注文できたようです。後でキャンセルのメールが届かないのを祈るばかりだけど、在庫が少ないのか速攻でしたね。タイミングよくいけましたが、1分後に元頁に戻ったら、「売り切れました」の文字 ... » more
テーマ BE@RBRICK

とりあえず尾形光琳 風神雷神BE@RBRICK
尾形光琳 風神雷神BE@RBRICK 昨日に引き続き、ちょっとプレミアムがついて高くなってしまったので、購入を控えていた一品を中古屋でゲットほぼ定価でした(o^-^)BE@RBRICKの良いところは、絶妙なデフォルメ!リアルすぎず、ベースから離れすぎずで ... » more
テーマ BE@RBRICK

とりあえず2009 HALLOWEEN BE@RBRICK 400%
2009 HALLOWEEN BE@RBRICK 400% 蓄光&フロッキーと見事とにツボを突かれた一品だったが、タイミングを逃し手に入れることができなった。ふらっとみた、モンスタージャパンのサイトで買えるとみたいな事がのっていたが、もう売り切れているだろうと完全にあきらめていた。今 ... » more
テーマ BE@RBRICK

超合金 200% 黄金聖闘士十二宮 ベアブリック 抽選販売で申し込んだが当たりました!抽選期間が長かったこともあり、実は在庫がかなりあったんじゃないの感が?最近は、蓄光・マジョーラ・金ぴか系にはまっていて、最初のパスしたが、今回のはつぼにはまった。いつもは、100% ... » more
テーマ BE@RBRICK

確率は 10.41% ヤフオクで落札した BE@RBRICK SERIES 18 : SF ターミネーター が届きました〜。 SERIES 18 の中では欲しいのはコレだけだったので、ヤフオクを毎日パトロール。以外に値段が付くのもあっ ... » more

とりあえず買っちまったな〜
ブラックウィドウ、豆魚雷さんで入荷していたので、思わずポチッちゃいましたヘ(∧∧;ゞRJBのINVISIBLE WOMANをみてから、勢いがついてしまい、つい_| ̄|○後でまた見てみたら売り切れでした、人気あるのね〜 ... » more
テーマ フィギュア BE@RBRICK inc

まあちん ず’ ルーム 4/16
4/16 4/16ヤフオクで落札したBE@RBRICKシリーズ15 ◆SF◆ エヴァンゲリヲンが届きました〜。今回が何度目の入札だったか忘れましたが、やっと落札出来ました。まんだらけ で¥6 ... » more

混入率は10.41% 1/7にヤフオクで落札したBE@RBRICK series12 / SF H.R.ギーガーが届きました〜。これもそんな特別欲しかったモノではないのですがたまたまパトロールしていたら発見しちゃっ ... » more
テーマ BE@RBRICK

とりあえずKISS BE@RBRICK
KISS BE@RBRICK ベースがBE@RBRICKなのでかなりかわいい作りになっています。顔のペイントだけで判断がつくのものある意味凄いですね〜400%版はさほど魅力を感じないためパスかな。本当は楽器も付けて欲しかったが、基本BE@RBRI ... » more
テーマ BE@RBRICK

サイナラ 08年〜 昨日、ヤフオクで落としたBE@RBRICK シリーズ17/ SF グレンラガンが届きました〜。落札金額¥220。送料込みで ¥340也。今年最後に購入したオモチャになりそうです。BLIST ... » more
テーマ BE@RBRICK

とりあえずBE@RBRICK SERIES17
BE@RBRICK SERIES17 今回は1箱買いました。最近のは裏が安易に予想できるのがちょっと残念な気もしますが、ニセベアやセレブなんかはやられたと言った感じで、良い意味で期待を裏切ってくれてます。ミッキーの裏は絶対にミニーと思ってました。ラッキーだったの ... » more
テーマ BE@RBRICK

とりあえずXmas物って事で(その1)
Xmas物って事で(その1) まずは、CHRISTMAS BE@RBRICKから今までは買うことが無かったが、蓄光&フロッキー加工にやられ購入。キャンドルをイメージし、赤と緑のペアになっています。パッケージはこんな感じです。開封 ... » more
テーマ BE@RBRICK

とりあえずBE@RBRICK シリーズ16
BE@RBRICK  シリーズ16 箱買いしようとしましたが、シークレットがいまいちなのでバラでチャレンジしてみました。1回目4個BASICHORRORSFANIMAL2回目3個FALGARTIST裏SECRETED BANGER RECO ... » more
テーマ BE@RBRICK

ペプシ スター・ウォーズ ベアブリック 本日 「ペプシ スター・ウォーズ ベアブリック オンパックキャンペーン」全16種 コンプしてきました〜 。置き場所がないのでとりあえず階段に並べてます。昨日 ... » more

べあぶりっく ぺぷし PEPSI NEX(ペプシネックス)×Star Wars(スターウォーズ)BE@RBRICK(ベアブリック)の詳細が判明 〜。1ダースベイダー2ダースモール3ストームトルーパー4ボバフェット ... » more

とりあえず今日はBE@RBRICK
今日はBE@RBRICK 実は、シリーズ1〜15までノーマルはほぼ持っていて、昔は限定物も全て集めていました!ですが、近年はあまりにも限定物やコラボ物が多すぎ、追いつかないので、シリーズ物+欲しい物だけにしています。珍しく400%で欲しい物があったので買 ... » more
テーマ BE@RBRICK

cocotiaraとうとう そして なぜ
とうとう そして なぜ Memory BE@RBRICKblueまでしかもWで。御目見え。こうして並べてみると?blueはPHOTOyellowはMUSICredはPOWER???って ... » more

cocotiara3兄弟になりました
3兄弟になりました Memory BE@RBRICKyellowが加わりBE@RBRICK3兄弟になりました記念写真は・・・双子のMemory BE@RBRICK ... » more

cocotiara兄弟ができました
兄弟ができました ペプシのおまけのBE@RBRICKに兄弟ができました。Memory BE@RBRICKです。約1年も前に販売されたそうです。知りませんでした〜。おかげで格安でうちの子に。かわいい{%ハート1webr ... » more

まあちん ず’ ルーム 今年一発目
今年一発目 やる気がなくてサボってた 。書くことはケッコ〜あったのにな。今月はケッコ〜買い物しちゃってる。1月はあんなに我慢 したのに。 ... » more
テーマ BE@RBRICK

まあちん ず’ ルーム BE@RBRICK 13&14
BE@RBRICK 13&14 ヤフオクで落札したBE@RBRICK2種が届きました〜。SERIES13SF EVAここ最近のエヴァの勢いで、落札してしまいました。¥220で落札。SERIES14HORROR ... » more
テーマ BE@RBRICK

兼業主婦日記BE@RBRICK
伊勢丹でチャリティー販売しているBE@RBRICK、買った人ー!ストラップ全色欲しかったのに、ホワイトしか残っていませんでしたピンバッチ、かわいいですよね。スーツの襟元に付けようかと思います。同僚 ... » more
テーマ BE@RBRICK

 

最終更新日: 2016/11/13 12:13

「BE@RBRICK」のブログ関連商品

» 「BE@RBRICK」のブログレビュー をもっと探す

「BE@RBRICK」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る