誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宿

宿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宿」のブログを一覧表示!「宿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宿」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

スキーに行くことなど一生あるまい、とずっと思っていた。それがあるグループと関わりを持つようになり、一昨年の3月、20年ぶりとなる菅平でのスキーに参加することとなった。同じグループのスキーが昨年の3月にも菅平で有り、もちろんこれに ... » more
テーマ 宿 飲み食い 旅行

「Wifi」が使える様になりました 「和みの風」で「Wifi」が使える様になりました。多くの方がスマートフォンを持つ様になり、本当に手軽にインターネットを使える環境になりましたね。タブレット端末を使っている方もしばしば見かけるようになりました。 ... » more
テーマ 宿づくり、宿管理 宿 生活

北条水軍YH開所記念パーティー 北条水軍YH開所記念パーティーに行ってきました。この日は飲み放題となっています。 ... » more
テーマ 宿 グルメ 旅行

いろんな気持ち温泉紹介!
今回、紹介する温泉地は・・・『南会津木賊温泉民宿イワナ福本屋』福島県南会津郡南会津町宮里字宮ノ本1808−2住所を見てもどこかどこなのか分かりませんが、かなり奥まで進みます。地図を貼り付けようと思いましたが、かなり奥 ... » more
テーマ 宿

いろんな気持ち大・大満足です。
大・大満足です。 二つ島観光ホテル茨城県磯原温泉以前から超行きたかった温泉の一つ。すべてのランキングでも上位にランクされる宿。太平洋の波音を聞きながらの温泉、そして、目の前に浮かぶ二つ島・・・料理のお品書き↓前菜の12 ... » more
テーマ 宿

あさりのお宿 徒然日記訃報
訃報 昨年末にお泊りいただいた綾芽ちゃん、事故で亡くなったそうです。夕食には牛肉系のWANごはん、朝食には鶏肉系のWANごはんを食べました。可愛かったなあ…。幽霊でもいいから、またおいで。あさりは幽霊のお客さんでも怖がらないか ... » more
テーマ 温泉 宿

うりずんの季節♪ 4月になりました!沖縄ではうりずんと言われ、一番過ごし易い季節です\(^o^)/今日から週間天気予報も晴れマーク揃い!やっと安定してきました♪そんな先日久しぶりに北谷の砂辺海岸に行ってきました。ダイビ ... » more
テーマ 日記 宿

宿にはテレビも時計もないんです 「和みの風」にはテレビはありません。それは、普段と違う時間の流れを感じてほしいからです。テレビがないなんてあり得ない、と思われる方もいるかもしれません。でもテレビがない事で有意義な時間を過ごす事が出来たという感想を良く頂 ... » more
テーマ 宿づくり、宿管理 宿 おもてなしいろいろ

7年間も大丈夫 先日配水管のあたりでちょっとしたトラブルが起きました。この建物を作る際とてもお世話になった担当者さんにご相談。私が調整してみましたが結局解決せず、施工時からお世話になっている設備屋さんに来て頂きました。さすがにプロなので ... » more
テーマ 北海道 宿づくり、宿管理 宿

ごほうびラオス旅 〜City Inn Vientiane(シティインビエンチャン)〜 マイレージプラスの特典で、ラオスの首都ビエンチャンへ。15年振りの再訪、11年分のごほうび、9泊10日(機内2泊)の、脱サラ女子ひとり旅日記です。***そう言えば、1月のラオス旅日記が中途半端なままだった ... » more
テーマ ラオス 宿 旅日記

さとちんファミリーの春旅行part3 癒やしのお宿ちゃめごろうさんの朝食が素晴らしかったです。メインの鯛飯は、最高の朝食っていう感じでした。土鍋いっぱいあって、残りは、おにぎりにしていただきました。また、さとちんたちにも朝食が用意されていて、 ... » more
テーマ ペット 宿 グルメ

さとちんファミリーの春旅行part2 今回お世話になった宿は、「癒やしのお宿ちゃめごろう」さん。創生水のマイクロバブルのお風呂にとても惹かれました。温泉とは違い、とても気持ちの良いお風呂でした。最新型のマッサージチェアもあって、リフレッシュすることができました。 ... » more
テーマ ペット 宿 グルメ

数年振り?の首里城 この3連休辺りからようやく天気と暖かさに恵まれてきた沖縄です(^o^)もうそろそろ昼間に半袖〜の季節に移行してきて欲しいものです♪さてまだちょっと寒かった3月の中旬頃に、北海道から来た叔父と叔母と一緒に久しぶりに首里城に行っ ... » more

落ちそうで落ちない 暖かい日もあるのですが、やはりまだまだ寒い日も。そんな事を繰り返しているうちに、屋根の雪+氷(!)がこんな事に。こんなだったのが、こんな風になりました。時にはこんな時も。もう少し経ったらどかどか落ちて来る ... » more
テーマ 北海道 宿 今日の十勝、今の清水

鬼の居ぬ間に休暇村 南淡路
休暇村 南淡路 14日夜は、当日予約にも関わらず『休暇村南淡路』に空席があり、泊まりました。宿からは四方八方の見晴らしが良くて、鳴門大橋も見えます。内海の方には、いかだが沢山。お部屋は、ゆったいりした和室でした。夕食 ... » more
テーマ 仕事 宿 淡路島

3月はなんだか寒い・・・ 3月に入り、なんだか冬に戻ったような寒さが続いている沖縄です(>_今週から暖かくなるようです♪さて私事ですが、先日確定申告を終えてちょっとホッとした気分になっているユーキです(^^)また仕事と悪天候の為、3月に入っ ... » more
テーマ 日記 宿

ミャンマーChange旅 〜ホテルブリリアント(Hotel Brilliant)〜 2014年2月、マイレージプラスの特典航空券でミャンマーへ。Change真っ只中のミャンマーで、Changeを図る脱サラ女子の、Chanceを掴め!?Challenge!!ひとり旅日記です。 *** ... » more

「重ね煮」を習ってきました 先日、野菜を重ねて作る「重ね煮」を習ってきました。重ね煮とはその名の通り、重ねて煮ます。(ほんとそのままだ…)ただ、重ね方の順番がとても大切だそう。作り方はこちらに。水を使わないので、野菜の甘さが濃厚にでます。 ... » more
テーマ 宿 生活 スタッフの出来事

ホエールウオッチング! 今日で2月も終わり!沖縄は2月の後半になってやっと天気が安定してきているような感じです(^^)そして沖縄の冬の名物の1つホエールウオッチングが最盛期を迎えています♪そんなチュランドスケープでもこの時期たま〜にクジ ... » more
テーマ 日記 宿

初ジャイアンツ 前回に引き続き野球ネタ・・・先週の話ですが、去年から那覇にキャンプに来るようになったジャイアンツの練習試合を観に行ってきました♪人生で初めてのジャイアンツ観戦です(^O^)TVやゲームに出て来る有名選手を見てるだ ... » more

皆様お久しぶりです。月・金で更新しているはずが突然休んだので気になった方もいるかもしれませんね。私はいたって元気です。ただ、なんだかんだと忙しく日ばかりが進んでしまった結果です(汗)。随分先だな〜と思っていたテレビ出 ... » more
テーマ 北海道 宿 宿の宣伝

ゆうきのドタバタな毎日2月の沖縄♪
2月の沖縄♪ 冬の沖縄は花の季節です♪1月末〜の桜祭りは終わりましたが、現在は海洋博公園内の熱帯ドリームセンターで洋蘭博覧会が行われてます♪そして今は北中城村でヒマワリが咲いているので見てきました(^O^) ... » more

花と自然と富士山とお伊勢参り
お伊勢参り お伊勢参りと周辺の観光を済ませ、その日の宿泊先へ。KKR鳥羽いそぶえ荘夕食のお品書き夕食朝食のお品書き朝食 ... » more

沖縄は桜の季節へ 慌しかったお正月も終わり、世間は仕事に・・・ユーキは閑散期にのんびりと・・・しております(・o・)さて沖縄ではお正月が終わった後にやってくるもの!それは桜の季節北国出身の自分はまだ慣れませんが ... » more

年末年始には大勢のお客様にご利用いただき、まことにありがとうございました普段はあさりのおやじ一人で切り盛りしていますが大勢様がお越しになると一人では無理ですので臨時スタッフにお手伝いをお願いすることになります。あくまでも「臨時」 ... » more
テーマ 温泉 宿

武雄温泉YHの新年パーティー 元旦のパーティー。みんなでわいわい、楽しく食べて飲みました。 ... » more
テーマ 宿 グルメ 旅行

2014年 新年のご挨拶 新年明けましておめでとうございます(^o^)沖縄は見事に暖かく快晴の新年となりました♪こんなに暖かいお正月なんて・・・素晴らしすぎる!!チュランドスケープからはお部屋にいながら初日の出も見れちゃいます\(^o^) ... » more
テーマ 日記 宿

武雄温泉YH 新年 新年明けましておめでとうございます。武雄温泉YHの新年が始まりました。おせち。毎年ここに来ていますが、正月に昇る太陽を見たのは ... » more
テーマ 宿 グルメ 旅行

武雄温泉YH 大晦日 今年も今日で終わり。YHも夕食盛りあがりました。エビ、イカ刺し、つくね。おでんは種類もたくさんあり、おいしかったです。ローストビーフ、フラン ... » more
テーマ 宿 グルメ 旅行

今年もあっという間に… 今日は12月30日、大晦日イブですね。明後日にはもう年が明けてるなんて思えないくらい、年末らしさを感じません。最近、年末って何してたんだろう?と感じる様になりました。これも年ですかね(笑)。今年は宿を始めて6年目。 ... » more
テーマ 余談ですが… 宿 生活

 

最終更新日: 2016/12/08 04:49

「宿」のブログ関連商品

» 「宿」のブログレビュー をもっと探す

「宿」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る