誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宿

宿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宿」のブログを一覧表示!「宿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宿」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

7月湯布院温泉宿 二本の葦束でお風呂三昧 湯布院の宿は2度目になる「二本の葦束」駅からタクシーで10分ほど。敷地が広くて緑の森の中にあるような感じです。部屋は一棟ずつで、全部趣きが違います。以前は洋館に宿泊したので、今回は違う部屋にしようと思い、一番リーズナ ... » more

台風やら旧盆やら・・・ もういつの間にやら8月中旬に入ろうとしている・・・(;一_一)今週は台風11号が接近するのでは?と焦りましたが、途中で大東島側に逸れて、沖縄本島にはほとんど影響無し!ご迷惑をおかけしてしまったお客様にまずはお詫びを ... » more

北欧バルト旅 〜GARDEN PALACE HOTEL(ガーデンパレスホテル)@リガ 2014年5月、日は長いけどまだ寒い北欧とバルト三国、デンマーク→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア。雑貨を求めて巡る、脱サラ女子のひとり旅日記です。***ラトビア、リガのお宿はGARDEN PA ... » more

ズボンのポケットに入っているものは、いつもほとんど変わらない。「田中屋旅館」を出て、訪問先に向かう途中、ふとポケットの中に違和感を持った。中をまさぐってみると、「田中屋旅館」の部屋の鍵が出てきた。チェックアウトのために部屋を ... » more
テーマ 宿 石打 出張

涼で暑さをしのぐ 台風8号が去った後の沖縄は、まさに真夏の暑さが続いていますなので最近涼しいアイテムや冷たい食事で暑さをしのいでいます♪冷製パスタ2連発!マンゴーソフト♪ ... » more

先々週は秋田と山形、先週は新潟、そして引き続き今週も新潟出張が続く。今日は石打に移動し一泊、明日は十日町に一泊、続いて長岡に二泊する予定である。石打は駅近くにビジネスホテルなどは無く、また飲食店もあまり無い。ということで、今 ... » more
テーマ 宿 石打 出張

たびの宿「ふらりん」 富良野市麓郷にある私の常宿。宿の前にはラベンダーがたくさん咲いていました。食事はバイキング方式。腹いっぱい食べられるのでいいです。 ... » more
テーマ 北海道 宿 旅行

ゆうきのドタバタな毎日台風8号襲来!
台風8号襲来! まずは先日の台風8号の影響で、たくさんのお客様にご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。沖縄各地で猛威を震いましたが、当初の予定よりもコースが逸れたことと勢力も発達しなかったので、あの程度で済みました♪報道は被害のあったと ... » more
テーマ 日記 宿

「もも」が帰ってきました 5月の終わり、種付けのために旅に出た「もも」。先日、任務(?)を完了し戻ってきました。これでうまくいけば来年の6月には新しい家族が増える予定です。とはいえ、こればっかりはわかりませんので、何も変わらないかも知れません(笑 ... » more
テーマ 宿 ロバ日記 自然

2014 GW 九州の旅 〜熊本観光 2〜 熊本城を出て市街地を東へ行くと上通りアーケード街に出る。そこを北へ行くと熊本電鉄の藤崎宮前駅がある。ビルの1階、パチンコ屋の脇にひっそりと駅への入り口がある。 ... » more
テーマ 鉄道 宿 旅行

7月!梅雨明けと共に夏真っ盛り♪ 7月に入りました!先週正式に梅雨明けが発表された沖縄は夏本番を迎えております。毎日が熱帯夜でございます(^_^;)アツそんな梅雨明け寸前に北海道からやってきた友人を案内♪フ ... » more
テーマ 日記 宿

じゃらん北海道に載せてみました 全く雨が降らなかったり、ず〜っと雨が続いたりとなかなか大変な6月も終え、今日から7月。今年は宣伝にも力を入れようと、始めて雑誌に広告を出してみました。北海道内を旅行するなら是非読みたい一冊「じゃらん北海道」です。 ... » more
テーマ 北海道 宿 宿の宣伝

翌朝は6時過ぎには起きて、7時を少し過ぎたところで朝食。朝食はこれと言って際だった特徴のあるものではないものの、やはり食材は地元のものが中心のようである。なかでも、とろろがなかなか美味しかった。食後は、もう一度テントサイ ... » more
テーマ 宿 旅行 四尾連湖

昨年後半からキャンプを一緒させてもらっているグループでは、今年の8月に四泊五日のキャンプが計画されている。場所はいくつか候補が挙がった中から、最終的に落ち着いたのは、山梨県の四尾連湖。四尾連湖は周囲約1.2km、標高840m、水 ... » more
テーマ 宿 旅行 四尾連湖

そろそろ梅雨明け!? すっかりご無沙汰のブログ(;一_一)最近はサッカーのW杯を見てるので、昼も夜も関係無く眠いです(p_-)・・・と言い訳。ここ数日の沖縄は連日の熱帯夜でやっと真夏の気配・・・近日梅雨明けの発表がありそうな感じです♪ ... » more

北欧バルト旅 〜Economy Hotel(エコノミー)@タリン〜 2014年5月、日は長いけどまだ寒い北欧とバルト三国、デンマーク→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア。雑貨を求めて巡る、脱サラ女子のひとり旅日記です。***エストニアの首都、タリンでのお宿は「Ec ... » more

2014 GW 九州の旅 〜鹿児島観光〜 鹿児島中央駅に着いて、まずはホテルにチェックイン。今夜の宿は、駅前にそびえる「ソラリア西鉄ホテル鹿児島」3日ほど前に楽天で予約しました。8年前に来たとき ... » more
テーマ 鉄道 宿 旅行

北欧バルト旅 〜クルムスハカニエミ@ヘルシンキ〜 2014年5月、日は長いけどまだ寒い北欧とバルト三国、デンマーク→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア。雑貨を求めて巡る、脱サラ女子のひとり旅日記です。***空港から615番の路線バスで30分弱(5 ... » more

梅雨真っ只中でも♪ 6月に入りました。沖縄は梅雨真っ只中です(^_^;)でも沖縄では雨の予報でも突然の晴天がやってきたりします!そんな晴天の中、久しぶりに瀬底島の中を自転車で散策してみました♪瀬底で乗馬が出来ると ... » more

新緑の信州 渋温泉 金具屋 目に沁みる、今だけの輝く新緑が見たい!新緑も紅葉も標高が高くて、1日の気温差が激しい高原が透明感があって美しいというのが持論で、来月は東北に行くので、信州と決めるどうせ行くなら、温泉で人気の宿も狙いたい前から泊まって ... » more
テーマ 信州 宿 旅行

「もも」がちょっぴり旅に出ました うちの看板ロバ「もも」が、先日ちょっぴり旅に出かけました。行き先は幕別町。目的は種付けです。6月末までいないので、その期間にいらっしゃるお客様には申し訳なく思います。来年の6月には、かわいい赤ちゃんが生まれることを期 ... » more
テーマ ペット 宿 ロバ日記

いよいよ夏も近づき、旅行シーズンも到来ですね。今年はもっと宣伝に力を入れねばと、始めて「じゃらん北海道」に広告を出すことにしました。改めてじゃらんをまじまじと見てみると、本当に「特典」や「オトク!」が多いですね。いか ... » more
テーマ 北海道 宿 宿の宣伝

GWを終えて… 久しぶりの更新です。実はGW直前に娘からうつされ風邪をひいてしまいました。38℃以上の熱が4日間も続き、40歳を超えた身体にはかなりキツかった日々でした。とは言え、GWに入りましたら元気になり、今年もたくさんのお客さ ... » more
テーマ 宿 スタッフの出来事 今日の十勝、今の清水

4月末雪が残るトマムに泊まる トマムタワーに泊まってきました。家族のイベントでお祝いも兼ねての宿泊です。春のこの時期はまだ花も咲かないし、雪も残っているので遊ぶところもあまりないのですが、広い部屋にしたので、のんびりできました。ツインタワーの35 ... » more
テーマ 宿 旅行

GW後半戦!・・・梅雨入りへ GWも終わり、慌しさから普段ののんびりした時間を過ごしているユーキです♪そんな沖縄は5月4日のGW後半真っ只中に梅雨入りしてしまいました(;一_一)平年や去年より4〜5日早い梅雨入りです!せっかくのGWが雨模様となっ ... » more

三浦半島のGW旅♪ 今年のGW旅行は、三浦半島に行ってきました。遠くは、混むからと近場を選びました。ところが、大誤算。思いっきり大渋滞にはまり、三浦半島まで、4時間近くもかかってしまいました。しかし、初めて行った城ヶ島は、とても素敵な場所で ... » more
テーマ ペット 宿 グルメ

ゆうきのドタバタな毎日GW前半戦♪
GW前半戦♪ 今日から5月♪GWもそろそろ後半に入ってます!前半の天候はどうもイマイチ・・・雨の日も多く、気温も平年より3〜4℃低いくらいの沖縄(;一_一)まぁ後半の天気に期待しましょう。さて4月中旬の晴天の日のことですが ... » more
テーマ 日記 宿

5時30分起床。風呂は6時から利用できるので、6時ちょうどに入る。「一番乗り」のようだ。と思っていたら、ほとんど間を置くことなく数人の客が次々と入ってくる。朝食は7時からで、夕食同様バイキングとなる。朝の料理 ... » more
テーマ 宿 飲み食い 旅行

あさりのお宿 徒然日記平日大工
平日大工 忙しくなる前にやらなきゃと思っていましたが、間に合いません。とりあえず構造材のみは交換しました。別館のベランダの構造材が・・・。防水が不完全で10何年間水が刺して漏れていたのでしょう。桁がボロボロで紙のようになっていました。 ... » more
テーマ 温泉 ペット 宿

ゆうきのドタバタな毎日いよいよGW!
いよいよGW! 20日振りのブログ・・・ヤバイですね(ーー;)4月は家族やら友人やらが来てくれたので、色々出掛けまわってたので・・・っていう言い訳です♪名護にあるステーキレストラン朝日さんにて♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 04:49

「宿」のブログ関連商品

» 「宿」のブログレビュー をもっと探す

「宿」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る